09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11.21 (Fri)

とりあえず

更新してみる。

ほんとはCDの感想とかいろんな番組の感想も書きたいと思ってるんだけど。

思ってるだけでどんどん時間は過ぎる・・・

あとで書こう、ほんとに。

16:10  |   |  EDIT  |  Top↑
2014.10.20 (Mon)

やっぱり。

まめに書かないとだめだよね、ブログは。

日々に流されて、つい疲れて書けなくて。
なんて言ってちゃだめなんだ。

別にわたしの日常なんて、特に知りたい人もいないと思うけど。

そういうことから地道にやってけば、また当たることもあるかなあ?

もう「残念ながら…」なんて文章見たくないよ。



00:42  |   |  EDIT  |  Top↑
2013.11.24 (Sun)

陽だまり、観てきました。

ってもうだいぶ今さらだけど。

いや、観に行ったのは今月上旬なんですよ。
感想書こうと思いながら、あっという間に数週間・・・。
こんなんばっか(汗)


15:36  |   |  EDIT  |  Top↑
2011.08.13 (Sat)

マイナスイオン




滝っていいよね。





14:47  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.06 (Sat)

8月ですよ。

・・・ということで。
今日もまたまた病院からお送りしております。


世の中夏休み真っ盛りですなー。
うちの3人娘もご多分にもれず、ぐーたらしたり遊んだり、たまーに宿題やったり。

私はといえば、相変わらずな感じで。
両親の通院に、さらに母の歯科が加わったという。
仕事のあとに自分のじゃない予定があると、なんか1日落ち着かないんだよね↓
まぁ言ってもしゃーないんだが。


嵐ごとでは、このひと月の間に、当落があったりいろいろ発表されたり。

秋にコンサートが全然ないのはそーゆーわけだったのね、みたいな。

そんなこんなで嵐にはなかなか会えない中、今月は娘の付き合いでWaTのイベントがあったり、11月にはB'zのライブがあったりします。

あぁ、もっと嵐に会える機会があったらいいのになぁ(>_<)
来年はもっと公演数が増えるといいんだけど。

なんて来年の話の前に、来月の今頃はもう国立なんだ!早いなあ・・・

なんかもう毎日があっという間に流れていっちゃって(汗)
うっかりしてたら何もかも追いつけなくなって、取り残されそうだな。


でも来週は、そんな自分もちょっとだけ夏休み。

毎年行ってる新潟で、のんびり過ごしてきたいと思いますo(^-^)o
12:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
