09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.29 (Thu)

ニノ嵐総集編!

昨日はちょっとワケありで急遽やることになったらしい「ニノ嵐!SP」。
プールで1人で枠撮りしてたにのちゃん、髪の毛伸びてるね!
プールってことは、またそういうロケがあったのかなぁ?
それとも急だったからとりあえずってことだったのか?
まぁわかりませんけども。
いつものプールよりはゴージャスだったよね!(爆)

でも、相変わらず細くない?お顔が。
もともと細いけど、ほっぺと口の周りのお肉がさらに少ない気が・・・。
ドラマで激ヤセして、戦争映画でも戻せず、昭和な映画でも貧乏暮らしで
太れない役だったみたいだしね。
私としては、もうちょっとお顔がふっくらしてるといいなぁ。
おなかには若干お肉が戻ってるみたいだけどね。
それもコンリハで消えちゃいそうだし。
髪の毛とともに、ちょっと脂肪も育ってほしいかも。

髪の毛に関しては、もうほとんどOKな感じだね♪
この調子なら、ツアー初日でもちゃんとセットすれば普通の短髪になるよね。
横浜に来るときにはすっかり前髪も復活してくれてそう☆
ほんと、伸びるの早い子でよかったぁ。

「ニノ嵐!」、自分で録ってあったのってガス噴射のやつからで、
画質がLPだったから、今回ちょっとずつでもキレイに録り直せて嬉しかった。
こういう総集編やると、みんなのビジュがいろいろ変わるのが楽しいね。

あと今回のツボは、番組サイトの「部員日記」。
『いつも一緒にいる嵐から、二宮くんを離すだけでも結構難しい』って。
仲良しだよね?ほんとに。あーほのぼの。


以下、コメントお返事。
23:59  |  Gの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.15 (Thu)

ある名前

普段、このカテゴリで書くことはほとんどないんですが(爆)
昨夜の「Gの嵐!」を見て、ある名前が突然登場して驚いたので
書く気になりました。

その名は「パンポン」。

いや?懐かしい名前だよ、コレ!
実はわたくし、昔ここの会社に派遣で行っておりましてね、
やったことあるんだよね?☆パンポン!
「人がいないから出てよ」って言われて、社内の大会とか
出ちゃったことあるんだよね?!爆笑ですよマジで。

社員の間でも、毎年その時期が近づくと、苦笑いとともに
「今年はでるの?例のやつ・・・」的な会話が交わされてるとかいないとか。
ビミョーなんだよ、ほんとにね(笑)
でも、にのや翔ちゃんが言ってたようにね、やったら面白いよ!間違いない!

結婚を期に退職してからというもの、その名前もすっかり忘却の彼方
だったんだけどね。
それがいきなり愛してやまない嵐くんの口からその名を聞くことになろうとは・・・。

ほんと、人生どんなことがあるかわかりゃぁしませんね。

そんな締めかよ(笑)
23:44  |  Gの嵐!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.04 (Thu)

まだだったのね・・・

今回の総集編、にのがいると思ったのにまだいなかったよ!!
帰ってきてから最後に映してもくれないし?。
早く5人のところ見せてよー!再来週のチアこそ!だね。

でも、にのはいなかったものの、今回のGは面白かった!!
マジ腹いてぇ?☆最高!

てか潤くん、そんなことやっちゃっていいの!?みたいな(笑)
相葉ちゃんも相当おかしかったけど(爆)潤くんスゴすぎ(爆笑)
ストッキングだけでも衝撃なのに(笑)裸にガウンて!くくく(ぷるぷる)
でもめっちゃ割れてる腹筋がなんとも☆

あーでもこれ、にのもここにいたかっただろうなぁ。
「いなくてよかった」と思いながらも、「でも楽しそうだなぁ」って
思ってるんじゃないかなー。

今回は大好物の翔ちゃんの大笑いもたくさん聞けたし、大満足(*^-^*)
はー面白かった☆
01:59  |  Gの嵐!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.22 (Thu)

やっぱり5人が最高!

いやぁ?笑った笑った、今回のG!もう夜中に1人で大爆笑だったわ☆
このところ立て続けに5人ロケできてるけど、これは何気に方向転換って
ことでOKなんでしょうかね、スタッフさま?
やっぱりねー、「嵐!」ってからにはね、いっぱい出てもらわないと
見る気もだんだん萎えてきちゃうからねぇ、うん。
今回みたいなのは最高!毎週このクオリティーでよろしく♪

ってことでエアバンド。いやもう、こんなに面白いとは!
でも、にのは普通にカッコよく見えましたよ、わたくしは。
あの首輪といい、豹柄といい、革パンといいね。
やっぱりにのちゃん脚長いんだよね?☆見とれちゃったわよん。
パフォーマンスもさすがだったし。だってギタリストだもんね。
ベースもありだったかも…とも思ったけど。

あとねあとね、潤くんもかわいかったよね。
エアバンドやりたいって言うこと自体ビックリだったけど、
あのエロギターはよかった。あれは潤くんならではだね。
悩んで悩んで出した結論だけあって、変に照れないでやってたのが◎。
そしてにのとツインギターなんてまさにカンペキ!

フレディ智もよかったね?☆
あのオーディションの時からアヤシさ全開で。
やるときゃやるよね、リーダーも。
笑わせてやる!って心意気を感じましたわ。

相葉ちゃんは、乗り気だったわりにちょっと地味め?(爆)
ってか、ごめん、あんまりミュージシャンな感じを想像できな(以下略)

そして全編を通じて響き渡ってた翔ちゃんの笑い声がスバラシイ。
あの笑い声大好きだわ、私。ほんっと楽しそうに笑うよね、翔ちゃんって。
智のオーディションの時、立ち上がって笑ってるのとか最高。
もう翔ちゃんにはずっと笑っててもらいたい。

近日、嵐が新企画って何だろ?5人でやるんだよね、きっと。
何やるにしても、5人なら面白いことは間違いないよね。楽しみだぁ☆
そしてそして、新年1発目は、未公開映像をあの企画で…って、
ねぇ、それもしかして、うだうだしちゃうの?してくれちゃうの??
期待しちゃっていいのかなぁ、かわいいパジャマくんたち。
でもそれまで結構遠いなぁ…☆
お正月はあんまり嵐が出ないからつまんないね。

とりあえず明日はMステ!楽しみ?!
でも、明日突然スキーに行くことになった我が家。なんと10年ぶり!
だいじょぶか?私!まぁ滑れないことはないだろうけどねー。
あとが恐いやねぇ、筋肉痛で動けなくなりそうで。

ちび連れってことで近場の日帰りだけど。
何がなんでもMステまでには帰って来るぞ!!絶対!!



23:46  |  Gの嵐!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.06 (Thu)

Gの嵐…

初回に備えて夕方仮眠をとって根性で見ましたよ、リアルタイムで。
もしかしたら…?の期待通り、にののニューヘアがちょこっとだけ見られて。
全体がわからなかったけど、向かって左側が相当短かった気がするね。

でもね、アシンメヘアと聞いて私が勝手に想像してたのと、短いほうが逆だった。
なんとなく向かって右を短くしたのかなぁと思ってたの。
私は常日頃、にのは左分け(?)のほうがかわいいと思ってたりするので。
Gあら本編とか今回のガイドの分け方ね。

あの髪型もかわいいと思うんだけど、私的にはもうちょっと栗色っぽいのがいい。
長さの点では、にのは伸びるのが早いから、意外と一瞬かもね。

内容はといえば。
微妙、と言わざるをえないよねぇやっぱり…
大宮はとってもかわいかったんだけどね。にのの長ラン姿、ものすごく好きだし。
しかし団長智くん、しゃべらねぇ?(笑)
なんか夜になってライブ会場に向かうバスの中では、電池切れ寸前じゃなかった?
にのの寒そうな様子からして、そこではさすがに目が覚めただろうけど。

やっぱり心配してた通り、素人さんがメインだと見てて楽しくないね…
せめて小窓の中に嵐がいてくれないと。
しかも音痴の人のライブ…キツかったわ、正直。
このあいだのまごまごで、にのの「栄光の架橋」聞いて感動したばっかりだったし。

でもプレミアを見る限り、内容は今後余計なものがそぎ落とされ、足りない
ところは補われていくだろう、と書いてあったので、しばらくは成り行きを
見守るとしましょう。

にのがニッキで肋骨が痛いって書いてたのは、あのオープニングで馬になってた
からだったのね。
でも、誰が背負うと決まってなかった絵コンテを見て、真っ先に腰をかがめたなんて
にのちゃん男前じゃないか?!
しかし相方が相葉ちゃんだと、背が違いすぎて余計な力がかかっちゃったんじゃ
ないのかな??とか。


明日はいよいよバンプー智を観に行って参ります!
12時間後にはもう新大久保にいる予定。
あぁ、ちょっとテンションがおかしくなってきそう…(嬉)
うふふふ、楽しみだぁ?♪


以下、コメント返信。
23:32  |  Gの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
