09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.19 (Thu)

ドライブバトン

最近、毎日があまりに速く過ぎていってしまって、更新の間がちょっと
開きがちになってます。
いや?もうほんとに1日24時間じゃ足りないよ!これってやっぱ年なの??

miukoさんからずいぶん前に回していただいてたドライブバトン、
めちゃめちゃ遅くなりましたが、ようやくやらせていただきま?す☆


☆ドライブバトン☆
1.あなたは誰とドライブしますか?
2.では、その相手とどんな車でドライブしたいですか?
3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?
4.そのドライブ中に聞きたい曲は?
5.ドライブ中大渋滞してしまいました。相手も少しイライラしています。 どうやって相手のイライラを解消させますか?
6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?
7.ドライブインへ立ち寄りました。相手に何を買いますか?又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか?
8.これは自分も運転ができると言う設定で!帰りはあなたが運転をかわる事になりました。相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?
9.次にバトンを回す5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)

22:31  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.20 (Wed)

人間性バトン

*Caramel Storm*のnaoちゃんからいただきました、「人間性バトン」です。
久々のバトンだねぇ、人間性ってどんなんでしょ。




23:47  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.22 (Thu)

ジャニーズしりとりバトン

陽だまりのネコのnaoちゃんからいただいたので、
今回はとっととやらせていただきます。
前にも何か回してもらってたと思うのに、後回しにしてたら忘れちゃって(^^ゞ
レポが入るとわかんなくなっちゃうのよ?(言い訳)

<ルール>
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す

1.「ジャニーズ」?「ずっと忘れない」?「生田斗真」 ?「松本光平」?「伊野尾慧」?「イノなき」?「北山宏光」 ?「塚田僚一」?「チェリッシュ」?「夢でいいから」?「らいおんハート」 ?「戸塚翔太」?「太輔」?「慶一郎」?「上田竜也」?「藪宏太」?「忠義」?「章大」?「高木雄也」?「薬丸裕英」?「出トチリ」?「リッキー」?「きっと大丈夫」?「Blue」?「ルーレットタウンの夏」?「翼」?「櫻井翔」?「ウタワラ」?「ラキラキベイブ」?「Blue」?「West Side Story」?「イノなき」?「きっと大丈夫」?「Bunkamuraシアターコクーン『白夜の女騎士』」?「RAINBOW」?「ウルトラ・ストロング・ゲーム」?「ムービングステージ」?「時代」?「いま愛を語ろう」?「Wink up」?「プリンス智」?「新鮮組」?「宮K」

とつながってきたわけですね。
で、次は「K」もしくは「い」ということですが。

・・・じゃあ、「いざッ、Now」で。

これは私が嵐のCDとしては初めて買ったアルバムでございます。
いつ頃だったかなぁ、2004年の8月ぐらいかな?
当時やっていた「嵐の技ありっ!」で本格的に嵐にハマリ出した頃・・・

んー、「瞳の中のGalaxy」をMステで見て、改めて「にの、素敵・・・」と
思ってアルバムを聴く気になったんだ、たぶん。
で、近くの新☆堂で、最後の1枚だった限定盤を買ったんだわ。
そうそう、思い出した。
あの5曲のPVはめっちゃリピートしたなぁ、そういえば。
で、「とまどいながら」のにのの横顔に完全にやられたわたくし・・・。


「いざッ、Now」の次は、「W」か「う」ね。

そしたら「WISH」だなぁ、やっぱり。

この曲はね、なんたって握手会があったから。
あの時の、メガネ男子なにのを思い出すだけでキュン☆キュン☆
歌番組もいーっぱい出たしね。
年末近かったから、いろんな番組で5人の真っ赤なサンタ隊が見られて。
特に真ん中の、キラッキラの笑顔で指さしてたかわいこちゃん☆
忘れられないわ?(@_@。
あぁ、あの前髪・・・。


と、いうことで。
次はどなたにお願いしようか・・・。
miukoさん、よかったらやってみませんか?
もしまだやってなくて、気が向いたら。
どんなキーワードで語ってくれるか楽しみです(*^-^*)

お時間あったらでいいですからねぇ☆
23:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.01 (Sat)

不思議バトン

昨夜やろうと思っててできなかった「不思議バトン」。
もちうさのヒトリゴト@さなちょんから回していただきました。
忙しい週末前に、ひとつやってみましょ。

1.あなたが思う「嵐の裏名曲」とその理由

「ALLorNOTHING」か「野性を知りたい」で悩んだけど、おるなしは裏じゃ
 ないか?ってことで「野性を知りたい」。
 1st.に入ってるってとこがミソじゃないかと。だってオトナな歌詞じゃーん?
 それを10代の嵐くんが一生懸命背伸びしてる感じがいいな。
 で、大人になった今、もう一度歌ってほしい。

2.あなたの担当様がもし今度ドラマをやるとしたら、どんなお話がいい?その理由は?
 キャンパスものがいいかな。高校生じゃなくて大学生。年齢並みの、
 ちょっとだけ大人な役を見てみたい。あんまり恋愛テイストじゃなくね。

3.嵐のセールスポイントを3つ挙げて下さい!
 優しい、仲良し、ダンスがいい。

4.あなたのイチオシさんのからだのパーツで一番好きなのはどこ?
 からだね?んじゃ、顔は外して…ウェスト。
 ただ細いんじゃない、男らしいくびれが大好き。

5.イチオシさんの表情で好きなのはどんな感じ?
 見上げ目線とか、ちょっと目を大きく見開いてる感じの。

6.一日のうちで嵐に関する事をしてるのはどれくらい?
 ヒマさえあれば。DVD編集とか画像作ったりとか。
 家にいる時はほぼアラシゴトしとります。

7.あなたのイチオシさんに、どんなCMに出てほしい?
 パソコンとか。

8.今後、転ぶ(お気に入りさんが変わること)可能性はあると思いますか?
 ありえない。こう見えて一途な性格なので。今までの人生、浮気はナシ。

9.次の方への質問
 最近一番リピートしてる嵐映像は?

10.バトンを渡してくれた人にメッセージ
 ほんとにいつもいろいろお世話になってます。
 感謝カンゲキ雨嵐でございます<(_ _)>
 今後もいろいろ協力し合って楽しい嵐ライフを送りましょう。
 ちなみにさなちょんからの↑9の答え。
 「秘密」です。ベタでゴメン(笑)でもホントだよ☆

11.バトンを回す3人
 おきょうさん
 もこちゃん
 miukoさん
 もしお気づきになったら、そして気が向いたらで結構ですのでね(*^-^*)
 もう回ってきてたらスルーしちゃってください☆


以下、コメントお返事。












01:12  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.04 (Sat)

ニノバトン

もうずいぶん前にあずちゃんからいただいてたニノバトン、
体調崩してすっかり放置になってしまってましたが(^^ゞ
いよいよやってみようと思います。
やー、なんか緊張。こういうのって緊張しちゃうよ。


☆最近思う『ニノ』
このところ昔のにの映像を見る機会が多いせいか、若い頃(いや、もちろん
今だって十分若いけど)のにのと比べちゃうみたいな感じなんだけど。
なんだか年々かわいくなるよね、このコってば。
十代の頃とはまた違うかわいさ。
たぶんもともと持ってたものが外に出てきたってことなんだろうね。
こないだのG見てて特にそう思った。
なんだ?あのいちゃいちゃカップル(笑)かわいいじゃんか!
安心して何もかも預けきった感じ。いいなぁ智☆


☆この『ニノ』には感動!!
んー…。
いつも思うけど、「できるコ」だってことかな。
それはもう、いろんな意味でね。
お芝居だったり、気配りだったり、ぶりっこ(爆)だったり。
外から冷静に見られる目も持ってるし、内から周りがちゃんと見えてる。
なんて才能にあふれた人なんだろう…。


☆直感的『ニノ』
上と被っちゃうかな。
一言で言うなら、「スゴイ」。これに尽きる。
かわいくてやさしくて、頑張り屋さん。
知れば知るほど、もっと知りたくなる奥の深さ。
とっても身近なようで、実はすごく遠い。
手が届かない現実を知りつつ、でも捕まえたい存在。


☆好きな『ニノ』
何もかも全部。えぇ痛いですとも。
何してたって、どんなふうになったって好き。
でも一番好きなのは「嵐が好き」って全身で言ってるとき☆
そういうのを見ると、ほんとに幸せな気分になれる。
毎日「大好き」って思ってる(>_<)


☆次に回す5人
もう私が知ってる人はほとんど回っているので、これにてゴール。
最近あんまり次に回せなくて申し訳なく。



…はぁ?。…いろいろすいません(爆)




以下、コメントお返事。
00:52  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
