09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.17 (Sun)

みそ研究会

GRAレポです。

今回イチャイチャがなかった?!残念。
でもなんか、なぜか長くなった(笑)

まぁ見てくださいませ。

18:41  |  GRA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.10 (Sun)

お米研究会

GRAレポです。

今回はあんまりイチャイチャしてるところがなかったな。
翔ちゃんが智の肩抱いてたぐらいかな(爆)
番組の最後には、智の作品集&個展のお知らせがあったよ。

にのちゃんは今回もめちゃめちゃかわいかったです(>_<)(>_<)

ではスタート。


17:58  |  GRA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.04 (Mon)

土鍋研究会

お待たせしました、GRAレポです。

今回からまたマイナーチェンジして、嵐とレギュラー2人の疑問をみんなで研究して
答えを出していこうというやり方になりました。
うん、まぁこれなら今までよりは嵐が主体になってる感じがするよね。

そして今回はにのと智、にのと翔ちゃんのイチャイチャっぷりがいっぱい見られたよ☆
ヲタ的にはすごく嬉しいんだけど、だいじょぶなのかな?これ(;^_^A
まぁ気持ち悪い感じじゃなくて、ひたすら和み・癒し方面(何それ)だからいいのか。

最後には智が、作品集発売と個展開催のお知らせを。
「買ってね見に来てね!」って。めっちゃかわいいんだけど。
ね、それ買えるの??行ったらちゃんと入れるの??
超不安なんですけど。
もちろん行くよ!寒空の下、長時間並ぶ覚悟で!
でも心配だ…。

あ、そうそう。
舞台の方は、お友達が運よく当たりまして。
行けることになってよかったよ、ほんと☆

では、レポスタート。


11:18  |  GRA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.27 (Sun)

イカ研究会

GRAレポです。

しかし今回はざっと、でご了承いただきたく。
だってさー…。
ま、本編でぶつぶつ言ってますので。


ところで、今日はニッキが更新されなかったね。
毎日自分がどれだけ楽しみにしてるか、こういう時によくわかるね…。
いつも当たり前みたいに更新してくれるって、ほんとにありがたいことなんだよね。
けど、どうしたんだろ?何かあったのかな?
なんだか心配になっちゃうよ。
明日、無事更新されますように…。


では、GRAのざっとレポ。


01:13  |  GRA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.20 (Sun)

タラ研究会

GRAレポです。
ちょっと遅くなったね。

では、いきましょ。


17:30  |  GRA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
