09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.26 (Thu)

こどもの晩ゴハン・大宮編(2)

やれやれ、やっとできました。
こどもの晩ゴハン・大宮編 その2です。


23:54  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.25 (Wed)

こどもの晩ゴハン・大宮編(1)

こないだの「まごまご嵐」は90分SPだったわけですが。
それをまるごとレポする時間はちょっと取れそうもないので、
にのと智の「こどもの晩ゴハン」だけ頑張ってみようと思います。

もはや火曜日も終わりましたけどね(^^ゞ

ではその1スタート。

00:04  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.03 (Tue)

まごエンディングとか

いや?昨日の宿題くんのにのがステキすぎてもう大変でしたー(何が)
ちょっとぐらい感想書きたいけど、今日もこれからバイトなので。

とりあえず今回のまごまごエンディングと、翔ちゃん罰ゲームの予告と
相葉ちゃんが鳥になるっていう予告(違)。
そして次回予告のレポです。

どぞ。



09:03  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.29 (Fri)

トテ馬車でまごまご(3)

あっという間に金曜ですな。
やっと今回の孫レポ完結編です。
週末の前に終わってよかったよ・・・。

あ、そうそう。
明日は幼稚園の運動会なので、JUN STYLEレポはいつもよりちょっと
遅くなりますのでよろしく。


では、以下孫レポその3です。

22:21  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.26 (Tue)

トテ馬車でまごまご(2)

ちょっと間が空いちゃいましたが。
まごレポその2です。


17:55  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
