09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.20 (Sat)

あまりの…

ショックで何も手につかない…

終わっちゃうなんて……

こんなに突然終わりだなんて。

信じられない。

信じたくない。

考えもしなかった。

こんな日が来るなんて。


20:04  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.30 (Fri)

なぜにスペイン??(追記あり)

なんだ唐突。

スペインて??

いったい何しに行ったんだい、にのちゃんや?い!
日本にいないなんて淋しいよ?!でも楽しんできてね?!

と。
とりあえず叫んでみましたが。
あれかな、もしかして太一兄さんとやる番組絡みとかかな?
この時期だとそれが一番ありそうな。
それとも全然別のお仕事なのかな?それならそれでうれしい☆

いやぁ、いつもならスルーしちゃってるニッキネタなんですが。
今日は「スペイン」ってとこに反応しちゃいました。へへ。

何を隠そう、わたくし。
新婚旅行はスペインだったりしたんですー☆ほほ。
そう、あれはバルセロナオリンピックの次の年ぐらいだったかな?
その次の年だったかも(覚えてないのかよ!)。
だってオリンピック見に行ったわけじゃないしな。

2人とも初の海外旅行だったのに、無謀にもいきなりスペイン行っちゃったの(笑)
でも初心者だったので、完全添乗員付きのツアーだったけどね。
マドリード→グラナダ→コルドバ→セビリア→コスタ・デル・ソル→バルセロナ
というコースだったんですよ。
パパはフラメンコ、私はガウディが旅行の目玉でした。

ここでつらつらと私のスペイン旅行記を書いてもしょうがないので、続きに
私がスペインで撮った、ちょっと面白い写真をあとで載せときます(あとでかよ!)。



※11/30 写真アップしました。
       興味のある方はどうぞ(*^-^*)
01:14  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08 (Mon)

ほらね(*^-^*)

やっぱり。
思ったとおり。
そう来ると思ったんだ♪

私たちにももちろんそうであるように、
にのにとってもニッキは大事なものなんでしょう?

だから終わるはずないって思ってたよ。
拗ねてないけどちょっと隠すふり、しただけだよね☆

にのちゃん、ありがとうね。
大好きだよ。
今までも。
これからも。

午後6時の幸せ。
できるだけ長く続けてくれますように・・・。

01:35  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.06 (Sat)

明日まで。

待ってみるよ。

このまま終わったりしないって。

信じ・・・たい、から。


22:34  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.10 (Wed)

ひさびさに

きたね、「てへぇ(>_<)
やっぱりにののニッキはそうでなきゃね。
まぁ大人な二宮さんが、不愉快な話題を続けるはずがないとは思ってたけど。

それにしても。(ニヤリ)
やってるねぇ☆獅童家通い。
毎回お食事までごちそうになっちゃって。このこの?☆
いつも奥さまご不在の時にお邪魔してるのかと思ってたけど、
普通に考えたらそのほうが変だね。

でも「獅童くん」呼びといい、酔っぱらい電話されることといい、
ガッツリかわいがられているようですなぁ。
ロスにいる間は、それほど名前が出てこなかったから、
そんなに親しくなってないのかと思ったよ。
ところがどっこい、しっかり獅童くんを虜にしちゃってるじゃないの。

もう、このかわいがられっこ(>_<)
このぶんだと、ニッキに奥さまメインのネタが登場するのも時間の問題かな?



以下、8日分までのコメントお返事。
00:09  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
