07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.02 (Mon)

お知らせあり。

今日はBAY STORMの日でした。

【どうか、穏便に】のコーナーのオオクスさんのタイトルコール(?)の
新バージョンが決定しました。
結局4パターンのうちの最初のやつに決まったみたいです。

そのあと先週に続いて今回も、リスナーから募集していた新コーナー案の
企画会議が行われてました。

そしてエンディングでは、今日新聞で発表された、にのちゃんのドラマの告知もありました。

今回のBAY STORMはそんな感じで。



そして、このブログを訪ねてくださっている方へ、私からのお知らせです。

00:37  |  BAY STORM  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.25 (Sun)

HAPPY BIRTHDAY翔ちゃん☆

まずはこれをお祝いしないと

翔ちゃん、お誕生日おめでとう☆
早いもので27歳!
素敵に年齢を重ねているのを見られて嬉しいです。

特に翔ちゃんは、私が嵐を好きになった頃に比べて、どんどん新しい顔を
見せてくれているし、年々可愛らしくなっていってる気がして、私も年々
愛しさが増していってたりします(照)

これからも、その大きな優しさと愛で、嵐のママンとして(として?)
みんなを見守っていってくださいね☆
翔ちゃん、大好きだよ?(>_<)




さて、ここからはBAY STORMのこと。ちょっとだけね。


23:21  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.19 (Mon)

スプリット・シングルなんだって

こんばんは。
最近はすっかり週1更新になっているのに、先週はそれさえさっくりお休みして
しまいましてごめんなさい<(_ _)>

今夜はBAY STORMのこと、ちょっとだけお伝えします。

今回はオオクスさんの東京土産の当選者発表があったため、『裏嵐』はお休みでした。
そして、昨日の潤くんラジオに続いて、新曲『Believe』がオンエアされました。

そこのくだり。



00:44  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.04 (Sun)

明けまして

おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ということで。
2009年最初のエントリは、やはりBAY STORMからですな。
めでたく新年1回目のオンエアが、約1時間ほど前に終わりまして。
まったくいつもと変わらない放送でしたよ(^-^)

今日は裏嵐で、流星の絆の打ち上げの賞品の話題が出たりして。
にのはフレンドパークで出たハワイ旅行にしたって言ってたかな?
で、自分は三浦友和賞で5泊ぐらいのカナダ旅行(笑)が当たったんだって。
でもお正月にカナダには行けないよね?って。
そりゃそうだね、年末年始はお仕事だもんね。

そしてオオクスさんの東京土産がついに発表されました。
東京タワーのキャラクター?みたいな。
でもマニアックじゃないよねってダメ出ししてたけど。

それの応募のお題だった、BAY STORMの新コーナー案とベイFMへの要望も
いくつか紹介されてました。
その中で、『たまにはBAY STORMを1時間ぐらいのスペシャルでやってほしい』と
いうのがありまして。
にのちゃん、「今まで1回もスペシャルやったことないよ!」って。
「休んだこともないけど、スペシャルやったこともない。こんなに安定した番組ないよ」て。
ほんと、でも安定が一番だからね。
でもほんと、たまにはスペシャル枠でやっていただきたいもんです。

エンディングで、にのちゃんが「今日は(ピー)の話が絶対カットになってるでしょ?」って
言ってたのは何のことかなぁ?
たぶんカウコンの後に毎年みんなで行くお参りの話じゃないかと思うけど。
毎年ジャニーズのみんなでお参りに行くから、知らないうちに朝になってるって
話はあったんだけど、もしかしてもっと詳しい話もしてたのかもしれないね。

「使ってもらおうと思ってあんまりしゃべらないようにしてたんだけど。
難しいな、やっぱりなー」って言ってた。
やっぱりいろいろ言っちゃいけないことっていうのがたくさんあるんだね。
それを避けながら話すのって大変だね。

でも、そんな中でも毎回楽しい話をいっぱい聞かせてくれてありがとう。
今年もできるだけ、にのの言葉をたくさん伝えられたらいいと思います。


では、短いですが今回はこれにて。



23:52  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.28 (Sun)

来年もぜひとも

よろしくお願いしたいなって思います。

て。

今夜のBAY STORMで、にのちゃん言ってました。

「良いお年を」
ラジオが来年もずっと続くとわかった今なら、
私も安心してその言葉を言うことができるってもんです。

ほんと、これでひと安心かな(;^_^A

いつものコーナーも普通に、そして引き続き新コーナー案も募集してたし。
胸の中にずっと、漠然とあった不安も、どうやら落ち着きそうでよかった。

にのはもちろん、潤くんも相葉ちゃんも智くんも。
みんなのラジオがずーっとずっと続きますように。
翔ちゃんも来年あたりまたどこかで始まるといいのになー。
うちでも聞ける局でぜひ。

とりあえず今回は、BAY STORMは来年も続くよってことをお伝えして
これにて失礼致します。


ではまた。



23:22  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
