09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.29 (Thu)

Dの嵐!FINAL

昨日の野球少年、なんとか雰囲気だけわかったよ?。
ケータイ映像送ってくれてありがとう、Mさん。感謝です!

とうとう終わってしまった、「Dの嵐!」…。
2年3ヶ月のうち、私が見たのは1年3ヶ月ぐらいかな。
やっぱり寂しいよ?!
まぁGの長ラン姿はちょっと気に入ったけど、やっぱり素人さんメインに
なりそうな予感が…それは避けて欲しいけどなぁ…
しばらくはそれでいくんだからしょうがないけど。

でも、ふと思った私。
もしかしたら、ただでさえ少ない予算をさらに削られた、とか…?
ゲスト呼ぶ予算がなくなったから素人さんを、とか…?
いくらなんでもそれはない?考えすぎ?(笑)

思うところはいろいろあれど、FINALのツボ。
23:27  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.09.21 (Wed)

Dの嵐!観覧だって

スマコンの時に知り合ったジャニ友さんから夕方メールが来まして。
彼女はいろんな番組観覧に登録してるんだけど、なんと明日、
9月22日(木)に「Dの嵐!」の観覧があるってお知らせが来たんだって。
なんか16歳以上の男性優先みたいなんだけどね。
私は平日なので当然行けるはずもなく。

それよりこれってやっぱり最終回の収録ってことかな?
今日終わったらあと来週しかないもんね…
うだうだやってくれないかと思ってたのにぃ。

まさかいきなり「G」の観覧ってことはないよね…
19:41  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.21 (Thu)

浴衣が素敵☆

Dあら、みんな浴衣がお似合いでかわいかった?。
相葉ちゃんの海パンは惜しかったけど☆
潤くんがスイカ切ってたり、智がアラシゴトの宣伝したり。
700円てウケた。そんな安くねーだろ!
てか1500円でも安いと思うけどね?

にののちょっとテロッとした感じのグレーの浴衣、
せくすぃーだった・・・
あのはだけた胸元・・・からのぞくお守り・・・
ほんと、にのったらいつもはカワイコちゃん全開なのに、
ときどき色気出してくるよねぇ。すてき・・・

今回は髪もナチュラルな感じで。うー、コンでもこういうのがいい!
これいつ撮ったんだろ。

氷を削ってるのもかわいかったし、売れ残り芸人さん
見てるときに相葉ちゃんとくっついて座ってるのもすっごくかわいかった。
あと先週も書いた気がするけど、後頭部。
後ろから見たとこがかわいくてしょうがないんだけど。

みんなが笑ってるときにも冷ややかな微笑みって感じで。
特にチャンスなんたらを見てるときの櫻葉と違う表情がツボ。
いや?男前だわ。しばし見とれる・・・
でもやっぱりまだ気持ちが上向いてないみたい・・・?

翔ちゃんのコーナーも。
麦わら帽子がかわいいっつーの!
なんかもー。ほんとかわいいなぁ、あらちメンはみんな。
あの絵も、ちゃんとムンクの『叫び』に見えるよ。

うん、今回も面白かった。
でも、うだうだの時はゲスト呼ばないでほしいなぁ。嵐だけでいいよ。
浴衣は今回だけみたいだから(@プレミア)
今度からはまたかわいいパジャマでひとつよろしく。
2人分新調したばっかりだって書いてあったから(@プレミア)
この次はお布団にパジャマで大丈夫でしょう。

来週は廃墟ツアーだね。にのは短パンにならないの?
倒れそうなくらい暑かったってニッキに書いてあったのに。

今日のニッキはちょっとお疲れモードな感じだったね。
身体が疲れても、気持ちはUP! UP! UP! UP!の方向でね♪
かわいいソロ、とっても期待してるんだから☆



以下、コメント返信です。

23:36  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.02 (Sat)

巨大魚完結編(完結編)

やったよ?!『まごまご』潤くん、ついに前髪下りてる!!
って今回は『Dの嵐!』のレポですけどね(笑)

では早速。



投網に魚が掛かったよう。相葉ちゃんが網ですくう。
網「これがレンギョ」
相「レンギョ。あれ?2匹かかってた気がしたけど」
網「逃げた」
相「あ、逃げたんだ・・・レンギョ入りまーす」
ニ翔「おーい」

しかし体長は70cmほど。巨大魚ではなく。
相葉ちゃんも網投げにトライ。

相「いきやすよぉ、1,2の3!あ、いい!いい!これはいいよ!」
網「なかなかうまいね」
ニ「あれ、うまいですか?やっぱり
網「いいよ、センスある」
相「もうピチャピチャ来てると思うよ」
ニ「船の下ってことだよね、いわゆる」
相「真下で」
ニ「これがどうなるかだよね」
相「来た来た来たー!」

果たして巨大魚は?



13:28  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.01 (Fri)

巨大魚完結編

いや?ウン年ぶりにせぶんちーん買っちまったぜぃ(恥)
本屋で表紙見た瞬間ニヤリとしちゃって慌てて目を逸らした私。
とっとと手に取って速攻レジへ。
帰ってきて中身見て、もうニヤケが止まらず。怪しいことこの上なし。
だってこの写真てば??!!内緒話だよ?内緒話してるの!
みんなかわいいよぅ。かわいいよぅ。かわ(永遠に続く)

とりあえず、ワタシ的には表紙を含めすべての写真でのぞいている、
ニノの鎖骨!鎖骨がツボ。もうたまら?ん!



というわけで、昨日くじけた「Dの嵐!」レポです。
23:06  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
