09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.15 (Sun)

うっかり。

「たったひとつの恋」見ちゃったよ・・・。

見るか見ないかどうしよう、と迷ってたけど、つい。
綾瀬はるかちゃんは好きなんだよねぇ。
亀ちゃんもまぁ普通。どっちかって言えば好きかな。
要潤くんも好きなんだな。
しかし。
申し訳ないけど、もうひとりのカツンくんがどうしても苦手で。
いい子だって話は聞くんだけど・・・
しかし。
あのビジュアルが私的にはどうしてもダメ。

でも、北川さんのラブストーリーってところでうっかり
「ビューティフル・ライフ」を思い出してしまい。
昨日Mステで拓哉と稲葉さん見たばっかだったし。
それでなんとなく見ちゃったよ。

亀ちゃんてちょっと拓哉ちっくだね。
なんか雰囲気っていうか。
しゃべり方が拓哉ほど特徴ないから、どこがってうまく言えないけど。
なんとなくね、見てて拓哉が浮かんだの。

ま、ストーリー的には思いっきり先が読めはするものの(爆)
1回目を観ちゃったので、これからも観ることでしょう。

で、思わずエントリーしちゃったのは、エンディングのせい。
イントロ聴いた途端、「うわー小田さんだぁ!」と思って。
歌ってるのはカツンだけど、こりゃぁ小田さんテイスト全開だわ!と。
やっぱり本人に歌ってほしかったなぁと。
小田和正ファン歴O十年以上のわたくしとしてはそう思った次第。

嵐もいつか小田さんの曲歌わせてもらえるといいなぁ。
カツンよりは合ってると思うんだけど・・・ねぇ?



以下、コメントお返事です。

00:03  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.03 (Tue)

カウコンレポもどき☆

もっと早くにエントリーできたらよかったんですけどね(^^ゞ
これでも一応主婦だからさ、やっぱりお正月は何かと忙しいわけで。
下書きしたら何気に長くなったんでとっとといきますね。


ということで、行ってまいりました、
「見なきゃソンSONG!?」略してカウコン(爆)
あっという間の約2時間でしたが。
いや?、はっきり言ってレポなんてことができるほど
記憶が残っておりやせん(爆)
だからせいぜい覚え書きっつうかね、そんな程度のことしか書けそうも
ないんですけど、それでよかったら読んでやってください。





一緒に参戦する友達との待ち合わせは20:00にお茶の水。
しかしこれがいけなかった、水道橋にすりゃよかった…。

グッズ売り場の長蛇の列の先に、うちわが見えた時。
え?さとち「売り切れ」ってお札(違)貼ってあるよ?
あれ?あれれ?写真違うじゃん!夏のと違うじゃんよ!!
にの、アシンメだよ!すすすすっげぇかわいい…(>_<)にっこりにのちゃん☆
潤くん道明寺バージョンだし!


やっと嵐の売り場前へ。時間は21:00ちょい前。
もうすぐ私の番!早く早くぅ☆と思ったその時。
にのうちわに「売り切れ」のお札(違)がぁ…。
うっそーーーーー!!マジでえぇーーー!?いやだーーーーー!!
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
あと5人もいなかったよ、私の番まで。
あんなくっそ寒い中、一生懸命並んだのにぃ?(涙)

でもそのあと、会場内にも売り場があると聞き、速攻入場の列へ。
会場内の売り場に並んだ時点ではまだあったものの、結局売り切れに。
あーんなに並んだのに買えねーんでやんの、けっ!
売り切れるような数しか用意してねーのかよ!って話でしょ!?ったくもー。
全員売り切れだったよ、全グループ。は?ぁ…。

と、始まる前からぐったり疲れて着席。
程なくアミーゴが出てきて、番組の説明をして引っ込むと、
まもなくKinkiのお2人が登場。あの真っ赤っかなお衣裳で。
一瞬『WISH』の衣裳かと思ったことは言うまでもなく(爆)
嵐はYes?No?の白いロングコートに赤のパンツで登場。
最初『WISH』の衣裳を下に着てるのかと思ったけど、あとで見たら夏コンの
『時代』の5人デザイン違いの赤衣裳だった。

そしてにのあい潤と智翔に分かれてムービングステージで移動。たぶん(爆)
私はアリーナB3ブロックで、にのちゃん側☆ラッキー!
しかし近いっちゃ近かったけど、遠いっちゃ遠いみたいな、微妙な席で。
でもあの広さを思えば、肉眼で顔が確認できたんだからまぁ近かったんだね。
にのちゃんはムービングのほぼセンターあたりにいたけど、私の席らへんを通り
過ぎる時にはちょっとだけこっち側にも来てくれたよ、全然違うほう見てたけど。
その時、(あれ?前髪切った?)と思ったけどイマイチよくわからず。

確かその時山Pも一緒にいたような??
例によって視線がにのにロックオン状態だったんで、ほかの子の記憶は
ほとんどないと言ってもいいくらいで。てへぇ(>_<)
それから若いグループ順に2曲づつ歌って、滝翼の『夢物語』ではみんな
「タッキー!」「翼ー!」って盛り上がり超☆あれ気持ちよかった(笑)

嵐はその次。たぶんトロッコで出てきたのかな?智翔潤とにのあいで左右に
分かれてたような気がするんだけど。出てきた時は翔ちゃんたちがこっち側。
そして『a Day in Our Life』から『サクラ咲ケ』へ。まさかアデインやるとは
思わなかったから嬉しかったー♪
バック側のセンター部分でトロッコを入れ替わり、にのあいで戻ってきたと
思うんだ、たしか。その時が私的には今回一番にのに近かったはず。
うーん、あいまい。

そしてV6・Kinki・TOKIOと続き、あっという間にテレビの放送開始時間に。
Kinkiの2人が番組の前振りスポットの説明したりして、いよいよ本番開始。
テレビが始まってからのことはみんなが観たとおりなんで(爆)嵐のことだけ
簡単にね。

左端(私の席側)のステージに赤の衣裳でスタンバッてた嵐くんたち、歌う
直前円陣組んでたよ!一緒に行ってたお友達(さとちスキー)が感動してた。
「やっぱり嵐ってかわいいね」って。うんうんそうなの、かわいいんだよー☆
その時にはにのが前髪切ったことを確認して、次のお仕事仕様かしら?と
1人でニヤリとしておりました。
それで『WISH』を歌って、まもなくカウントダウンに突入。

「バレーボール対決」では、にのは真ん中(?)のムービングにいたから、
ほとんど見えなかったー!一番近いところにV兄さんたちが乗ってたかな、
たしか。坂本くんがカッコよかったっすよ、思いのほか(←失礼超)

その後マッチと一緒にきゅっとくっついて、黒の衣裳で「ハイティーン・ブギ」。
いや?マッチに腰に手を回されつつこの曲を歌うにのたんに萌えまくりでした、
わたくし。マッチもカッコよかったしなぁ。
あのね、今回健ちゃんさんとかヒガシとか、嵐よりずいぶん上の方々が何人も
いる中で、○坂くんがちょっとあれれ、な感じだったの、私の感想としては。
昔はすっごくかわいい感じだったのに、なんかお顔がごっつく(爆)なってて。
すいませんね、失礼なこと言って。でもそう思ったんだもん。
マッチは最年長ながら、かなり、かな?りイケてた。

アンダルシアの最後のところは、テレビじゃよくわからなかったけど、にのは
投げた上着をしっかりつかんでたよ。あ?、『Days』の衣裳だー!って大騒ぎ☆
そしてまたムービングでバックに移動し、森光子さまと記念撮影して、テレビは
おしまい。その後、みんな外周を歩いてメインまで戻ってきて、その時もにのは
こっち側を歩いてきたんだけど、いかんせん高さが同じで全く見えず。
こういう時はアリーナってダメだぁね。でも贅沢言っちゃいかんいかん。

そして全員でメインステージに上がって、下から順に各チームの代表が新年の
抱負を語ったんだけど、嵐代表の潤くんてばいきなり「3本締めで」とか言い
出しちゃうし。オイオイ、まだ途中だぜよ!ってこっちがヒヤヒヤしたけど、
なんか流れで1回締めちゃって(笑)兄さんたち付き合ってくれたよ。

そんなところかな、私が書けるのは。何しろ記憶が飛びまくりで…。
でも途中途中で松ニイと仲良しな相葉ちゃんとかね、他チームの兄さんに
かわいがってもらってる嵐が見られて嬉しかったですよ、うん。
今回初参戦だったけど、あの激カワにのうちわが買えなかったことを除けば、
カウコンってすごく疲れたけど楽しかった。
やっぱりテレビで見てるだけよりずっとよかったよ、何しろ全チーム見られるん
だもんねぇ。できれば今年も行きたいなーとか思っちゃってる。

だからもしまた行くときのことを考えて、今回の反省点をちょっと。
まず、グッズ売り場に並んだのが失敗。一応主婦の私としては、20:00前に
現地に着くのは難しいわけだから、最初から入場の列に並ぶべきだった。
それで中の売り場を目指したほうが、寒い思いも短くて済んだはずだ、たぶん。

そして帰りの切符を先に買わなくてもよかった。
駅から人があふれてて、いつ乗れるかもわからないから結局御茶ノ水まで
歩いちゃったし。まぁ値段は変わらないけど。

あとは現地で嵐友さんと会う約束してたんだけど、最初に落ち合う場所を
決めてなかったので、開始ギリギリになっちゃったこと。
しかもドームの中に入ると、場所によって圏外になっちゃったりするから。
中の売り場近くのトイレに並んでたとき、圏外で全然ダメだった。

もっとゆっくりお話したかったのにね、nちゃん。(私信)
次回、もしコンサートとかで会うときがあったらその時は場所を決めとこうね。
というわけで、カウコンのレポもどきはこれにて。


以下、いっぱい溜まっちゃったコメントお返事。
23:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.12 (Fri)

スマコンの感想★

明日はいよいよ待ちに待った代々木追加コンのチケット到着日♪♪
ほとんどコンサート本番並みに楽しみにしてた日でございますよ。
ああどんな席が来るのかしらん・・・??

どうかアリーナが来ますように。
しかもにのソロを正面から見られるC,Dブロックで(具体的)
アリーナが無理なら『Days』のにのが正面から見られる南1Fスタンドで。
よろしくね?!よろしくね?!?(←誰に言ってる)

さて初っ端から壊れたところで(笑)
こないだのスマコンの感想なんぞをちょっと書いてみようかなと。
うーん、ここはあくまで嵐のことを書くための場所だから、正直自分でも
ビミョーな感じはするのだけれど。
一応カテゴリーにはジャニーズがあるので、そこで書くってことでね。

ここから下はちょっとネタバレになることもあるかもなので、
お嫌でしたらここまでで。まぁあんまり詳しくは書かないつもりだけど。
コメントのお返事しようと思いましたが、また別の時にしますね。


23:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.11 (Wed)

WSでもちきりの。

あー、今日は寒い。

なんだかゆうこりんのことが一大ニュースになってますねぇ。
まあ映画の共演カップルだし、今が旬の女優さんだしね。
私も大好きですよ。

もうすぐニッキの更新時刻だけど、果たしてニノの反応はいかに?
楽しみですねえ?、ふふ。


そしてブログのほうでも持ちきりなのが『内くん倒れる』ですね。
肺気胸だなんて、様子がわかるだけに相葉ちゃんも心配してるかもね。
海外の山Pはもう帰ってきたんだろうか?

やっぱりグループ掛け持ちするなんて無理なんだよ。
露出の少ないミュージシャンとかじゃなくて、ジャニーズなんだもん。
取材も何もかも倍になっちゃうんだもんね。
いくら若いったって体力にも限界があるよね。
今もスーパーニュースでやってる。

全治3週間、しっかり休んで元気になってください。


さて、今日はDの嵐!リーダー松本チームだね。
野球が延びないといいなぁ。


17:46  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.04.22 (Fri)

はなまるの岡准

今日も朝からグッドルッキンです。
好きな男ランキング3位で「ギリシャ彫刻のように美しい」と言われ、「(カメラ)寄らないでください」と照れる岡田氏。

いやぁしかし美しいお顔よねー。昔『学校へ行こう!』で少年オカダ(懐)やってたときから、
二十歳過ぎたらどんなにいい男になるか楽しみにしてたのよ。

おめざにハンバーグって・・・でもうまそう。
写真は愛犬の「さつま」から。うーん、しかし犬が得意でない私…かわいさがいまいちわからん。
わんこなら嵐にいる子のほうがかわ(以下略)

最近母上が来たばかりだそうで、ひとしきり母話を。

次は健康のために毎日飲んでいるという「マキシモ」という怪しげな(笑)飲み物。
ブルーベリー味らしいが、お肌がつるつるなのはこれのせいとか?

09:54  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
