07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.23 (Wed)

2誌にため息

雪が舞う中、今日もお仕事だったんですが。
昼間、お友達から写メをいただき。
帰りにソッコーで本屋に行き、連れて帰ってきました。
巷でも評判のポ誌と☆誌ですよ、もちろん。

普段あんまり雑誌の感想は書いていないわたくしではございますが、
何を隠そう$誌は毎月中身も見ずに大人買いしております☆てへぇ(>_<)
だってそれを楽しみに働いてんだもーん♪

てなわけで、さっそくポ誌の嵐ページへ。

…鼻血。のち、よだれ。(殴)(蹴)

きゃーーーん☆
にのがせくしぃーーー(>_<)
すてきーーー!

…見つめること、何分だったかしらん。
いやもう久々の、色気あふれるお写真で。
もう、なんか見てるだけで幸せです。はい。
もうどうにでもしてって感じです。(おのれがな!)
はっきり言って、そそります(爆)
エロおやぢ発言ですいません。
だって素敵すぎるんだもん!
これからしばらくこの写真で生きていけそうです。

テキストについては、にのちゃんはいつもの感じで答えているので。
特にいいや。ははっ。

続いて☆誌。

こちらも写真がいいですなぁ。
5人のもいいし、ソロページもいい。
にのちゃんのイスに座ってるポーズもいいし、表情も好き。
夕方っぽいライティングもいいすなぁ。

テキストはひたすらゲームゲームで。
いいんだよ、そういう時間があるときは思いっきりやれば。
忙しくなったらできなくなっちゃうんだから。

それはさておき、最後の4行が、わたくし気になってしかたありません。
いったいどんな夢だったんだろう?それは。
にのちゃんが見るエロい夢っていうのをぜひ見てみたい(無茶言うな)
またまたエロおやぢ発言で申し訳ない。

最後の5人写真も最高だねー☆
くっつき加減も自然な笑顔もとってもいい。
にのちゃんの腰に回したさとちの両手(!)がもう最高。言うことないです。
絶好調!最高です!!(@翔ちゃん)

それに尽きるよねー(*^-^*)


23:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.02 (Sat)

つながらないぞー!

当落確認、未だにつながらず。
いい加減つながってもいいんじゃないの??
しかしまぁ結果は早く知りたいような、知りたくないような・・・
チケ取りじゃないから、つながらないなら無理しなくてもいいやとは思うけど。

噂では全滅なんて話もちらほら?
きゃー!コワイコワイ☆
せめて1回ぐらいは嵐ちゃんに会わせていただきたい。

そんな私は、今日は雑誌を3冊購入。
日本映画navi,オリスタ,Cinema☆Cinema。
どれもこれもにのちゃんが素敵すぎ。
そして映画雑誌ってば高すぎ!!なんだよもー☆
とか思いながらも、にのちゃんの男前っぷりには手も足も出ず。

Cinema☆Cinemaは一番大きな写真の表情がキリッとしててすごく素敵。
そして茶色の瞳・・・ため息。
ほかの写真も、バックのツタと光の具合が季節感たっぷりでとってもいい。
黒ジャケにルーズなネクタイにジーンズっていうのも超似合ってる。
あぁ、ほんとになんて男前なの・・・ため息(2回目)。

日本映画naviは、にのページの最初の写真の鎖骨に鼻血。
こんなに痩せて・・・と心配しながらも、はだけ気味の胸元に釘付け。
そしてページをめくってドンと目に飛び込んでくるどアップ☆
きゃあーーーーーかわいいーーーー(>_<)(>_<)(>_<)
はぁ・・・・もう・・・ため息(3回目)(しつこい)

ほんとにもう、どうするよ!?こんなの見せられて。(←どうもしないから!)
雑誌は厳選して・・・なんて考えは一瞬で吹き飛ばされるね。
もう連れて帰るしかないもん。

テキストもいい。
「自分はアイドルだっていうことがある」って。
演技をするのは、歌や踊りやバラエティと同列にあるって言ってる。
役者としてどんなに認められても、やっぱりアイドルとしてのにのも
切り離してほしくないから、こうやって言葉にしてくれるのはうれしいな。
大好きだよ、にの。ほんとに好き。
泣けちゃうくらいにね。

さらにオリスタでは、にの&潤くん&相葉ちゃんが、地べたに座って自然な笑顔。
3人くっついて、真ん中の潤くんがにのの肩に手を回してるの。
この写真だとお兄さんぽく見える雅紀。実際そうだけど。
左側のにのちゃんは、末っ子にのちゃんて感じでかわいい。

映画雑誌には潤くんも載ってるね。
にのと続いてることが多くてうれしい。
日本映画naviの潤くんは大変お美しゅうございます。
Cinema☆Cinemaでは、ちょっと眉間にシワを寄せてたりして、
美しい中にも男っぽさが漂うような。

こないだのベストアーティストといい、ほんとに最近の嵐メンは
ビジュアルが激しく良すぎて参っちゃうね。
いつもバイトに行く前にリピするんだけど、見とれて遅刻しかけたことが
何度あったことか☆罪ねぇ・・・(言ってなさい)

明日はファミリー劇場で硫黄島の特番があるんだな。
頑張って録らなきゃ。

あ、そうそう。
明日は午前中、子ども会のクリスマス会があるので、
役員のわたくしは行かなければならず。
JUN STYLEはリアルタイムで聞けないので、レポはもしかしたら
夜になるかもです。
あしからずご了承くださいませ。


以下、コメントのお返事です。

00:45  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.22 (Wed)

語りたいのに

雑誌界ではにのちゃん露出拡大中。
なのに。
InvitationもBRUTUSもFRaUも買えないわたし・・・_| ̄|○
悲しい・・・

だって!だって資金難なんですもの!!(切実)
はぁ?・・・
ちょっとこの時期に諭吉さまが何人も飛んでいくというのは辛い。
辛すぎる。
いくら嵐に会うためとはいえ。

しかも今年に限って、いつもは夏休みにやっていた娘のピアノの発表会が
会場が確保できず今週末に行われることになり、そのための集金がっ!
あぁ・・・
どうしろというの?わたくしに。
日に日に寒さがつのる今日この頃、懐までも木枯らしが・・・

そんな私に、これでもかと顔を見せ付けに来た諭吉さま。
今日はDSのラO&ベリーの発売日だったの。
予約伝票が何cmって厚さになるくらい大量にあったから、覚悟はしてたけど。
来る人来る人諭吉さま出して買っていくわけよ。
レジの中でみるみるすごい人数に(人数?)なっていく諭吉さま。

あるところにはあるのねぇ・・・なんて。
まぁ、出してる人たちにとっては、実はなけなしの1枚かもしれないけど。
この中の1枚でも自由に使えたら、今出てる雑誌全部買えるのに。
とかマジで思った超庶民。

あぁ私もこの写真が好き!とかこのテキストがいい!とか語りたい。
いやまぁ、立ち読みでも語れないことはないけどさ(^^ゞ
記憶が・・・(爆)

とりあえず今日は、毎週買ってるテレガイだけゲットした。
ポ誌と☆誌は来週まで我慢だ。
あとはにのちゃん表紙のシネマスクエアとCutその他をどうするか。
とことん現金がないこの状況、やっぱここはAmazonするしかないかな。
だって今の最強ビジュ、もうしばらくはお目にかかれないんだもんね。

うん、そうしよう。
1-Clickで今すぐ買うことにしよう。

ポチッとしに行ってくる☆

23:48  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.02.09 (Thu)

3誌感想

今日のGは大宮だよね?♪
始まるまでに3誌の感想をちょろっと。
あくまでにの中心でね(へーへー)。

今回はどれも写真がいいねぇ☆
にのたんはぼーず前に撮ってあってよかった。
私のイチオシはdだけど、Pも捨てがたい。
とりあえず…

W☆

5人のページと個人ページでお洋服が違うね。
にのページの春っぽい白のコートがかわいい。

にのちゃん、喪中なのね。
去年ニッキをお休みしたのはそのせいかな?
ヅラがしょっぱかったらどうしようって(笑)
でもさ、嵐 de RADIOのにのって、これヅラだよね?たぶん。
そんなしょっぱくないよ(そんなって)、だいじょぶだいじょぶ☆
でもなんか前髪がちょっと横に渡ってるのが…。
直してから撮れよ(爆)

みんなの個人ページもハズレはないね。
5人のページも、またまたくっついててかわええわぁ。


P☆

これも写真はどれもヨシ!(エラそう)
嵐ページの表紙はオトコマエな表情だけど、
ソロページのにのは見上げ目線がやさしい感じでかわいい。
テキストはお芝居について語ってるので、やっぱりオトコマエ。
最後の、鏡を持ってる5人ページも、みんないい顔。


そしてd☆

だいたいいつもdの写真はツボなんだけど、
今回はブラボーと言っちゃうね。
イズムの潤くんの超美どアップから始まり、嵐ページの写真も
みんなどアップでスバラシイ。これまたハズレがない。
あ、でも私的にはさとちのおヒゲはNGだ。

でねでね、ソロページのにのがもう…はぁ☆
なんてオトコマエなんでしょう(放置でぜひ)
あの超絶にかわいいカウコンうちわと同じ人とは思えないような、
非常にセクシィな大人の男の雰囲気で素敵
こういう表情大好き。
今回の3誌の中ではこの写真がダントツ。
まさに私のツボにストライク☆

あぁ、でもやっぱり髪の毛があればこそよねぇ…。
にのだってそう思ってるよね、もちろん。
ドラマも無事クランクアップしたことだし、順調に伸びてほしいわ。
来月の$誌はどんなふうに写るんだろう…。

見たいやら恐いやらだけど…でも楽しみ♪



以下、コメントお返事。
00:30  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.08 (Tue)

なんとなく3誌感想

今日は朝から幼稚園の役員会やらお遊戯会でのママコーラスの練習やら、
いろいろバタバタな1日でした。
コーラスなんてやる気なかったんだけどな?☆
でも今日練習に初参加したら、何気に楽しかったよ。
カラオケなんて何年も行ってないから、普段はもっぱら車で歌ってるんだけど。
大きな声で歌うって、やっぱストレス解消になるんだね。

帰ってきてからお友達用のDVD焼いたり、もらったのを観たりしてたら、
若い時のがあって(嵐のね)、思わず今月の3誌を取り出して見比べたり
しちゃったわ。
あんまり変わってないようでも、にのもやっぱり大人になったよねぇ。
今も相当カワイイけど、昔はもっと、ほんとにカワイかったもん。

今月の3誌の中では、P誌の寝そべってる写真がどツボ。萌え?☆
思わず携帯の待ち受けにしちゃったよ。
なんだろね、あの時計よ。あの時計が萌え?☆なの。激しく。
今月のって写真は全部アシンメだけど、普通にかわいく見えたよ?私。
最初見た時はえぇ??って思ったんだけど(爆)
やっぱ基本なんでもアリなんだわ、にのなら。

テキストもP誌がよかった。ニッキに書いてあったことがもうちょっと深く
書いてあってね。こういうの読んでも、「大人になったねぇ…」って思う。
なんかちょっと寂しいくらい。いや、成長してるのはとっても嬉しいんだけどね。

あとはW誌のピカピカピンナップ(違)。
見た途端、「くっ…かわいい☆」という無意識の呟きが出た(笑)
にのはもちろんだけど、翔ちゃんが。あれ、めっちゃくぁわいいよね。
潤くんは今回の3誌ではあんまりツボにハマるのがなかった。
ぴあの表紙が一番好きかも。

明日はガイドの日だね。「嵐人」ちゃんと載るのかな?
今度は誰が誰を撮るのか楽しみですわね♪

23:34  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
