
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.31 (Tue)

今日も

1人嵐コン開催中☆

そんな中、今日のニッキはこないだのまごまごの話で。
和子ママ登場。
「あんたなんでまごまご出てないの!?」みたいな。

前ふり、ちゃんとやってたよママ。
「今日は駅前留学に行かなきゃ・・・」って言ってたよyour son。
そこんとこ見逃したのかな?

淋しかったんだね、きっと。かわいい黄色が見えなくて。
でも今週は二宮さんちの和也くんが主役だからね(違)
大好きな彼と一緒にね(はぁと)

今度の雅紀ベイベーとは完全に別行動でもないみたいだし、
おばあちゃんとお風呂掃除なんかしてたから、ちょっと安心。

よそ様んちの孫になってる息子を、ママはどんな感じで見てるんだろ?
前に相葉ちゃんが「ほんとのおじいちゃんおばあちゃんは
どう思ってるんだろ?」って言ってたけど、ご両親はどうなんでしょね?


「そういや最近みんなに会ってない」って、毎日会ってるじゃん!
部分的には(笑)
でも、嵐メンの「最近」てせいぜい1週間ぐらいなんだよね。
「サクラ咲ケ」のPVの時も久しぶりに会ったから・・・って
1週間ぶりぐらいだったでしょ(笑)
どんだけいつも一緒なんだよ!って感じ。
微笑ましいわぁ☆


でもそんなに余裕かましてて大丈夫なのかえ?
アルバムはどうなっちゃってんの?
もうできてんのかな?
もし7月に出すならぼちぼちできてなきゃキツいやね。
そんでコンリハは6月突入と共に開始なのかな?
そこらへんニッキに書いてほしいよね☆
22:56  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.31 (Tue)

二人How’sコン

やっちゃいましたぁ☆
追加の代々木に一緒に参戦予定のお友達と。
まだコンDVD観たことがなかった彼女に、ぜひとも観てほしくて。
2枚ともしっかりすっかりカンペキに(笑)
やっぱ<すっぴんあらし>はいいよね?。
久々に全部観て笑わしてもらいましたわ。
なんてかわいいの、あらちメン♪
もれなくかわいいの。あらちメン♪

あ??早く生で見たいー!!

今度はいざなうコンDVDで一緒に盛り上がるつもり(勝手に)。
1人ではほぼ毎日どっちか観て盛り上がってんだけどさ・・・orz


ずっと迷ってた7月の代々木、やっぱ申し込んできちゃったよ。
追加は全部行くつもり(つもりね)だから我慢しようかと思ったけど、
やはり誘惑には勝てず・・・土日のうち1つだけ。
当たるか?当たるのかー!?(@アムロ・レイ)
とりあえず期待だけは大の方向で。


以下、コメントお返事です。
00:18  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.30 (Mon)

愛・三十路博

さあ、みなさまお待ちかねのBAY STORMで?す!!
このエントリーの時はほんと、アクセス数がドーンと跳ね上がるんですよね。
嬉しい限りでございます。ではスタート。



「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」

今日のオープニングはこれ。今年30周年を迎える高校の文化祭の
テーマだそう。『愛・地球博』と三十路をかけてる、ということで
ニノは文化祭の思い出などありますか?というメール。

「文化祭の印象は、ないね。出てないってのが正しいかな?俺は中学、
 高校?祭りごとにかかわったことがないね。体育祭、文化祭、
 合唱コンクールとか、新入歓迎会みたいのとか、部活のね。
 とかはほんとかかわったことがないね。
 卒業式も危うかったぐらいの勢いだからね。危なかったよ、ほんとに。
 卒業式の日だってドラマ撮ってたもんね。で、無理言って空けてもらって
 行ったりとか、けっこう学校の中のレクリエーション的なものに全然
 出れなかった、のが、むしろ印象。

 『愛・地球博』の勘違いエピソードだって。でもこれほら、ね、やっぱ
 そうなんだよ。これちょっと台本見て
(見えん)愛知になってるでしょ、
 やっぱり。そう、『愛・地球博』じゃん。ね?LOVE,EARTHって
 ことでしょ?これがねぇ、掛けたのかなぁ?たぶん掛けたとしたらさ、
 俺なんかこんがらがっちゃってしょうがないよ。どっちがどっちだか
 わかんないもんね」


ニッキネタ登場w


02:07  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.29 (Sun)

買い物でまごまご(その2)

今度はうさぎさんチーム。翔ちゃんが問題を引き。
『上海では日本の回転寿司を受けて回転○○が登場!?その○○とは?』

二「これはムズいな?」
ふ「なるほどね?!いいねいいね!」
相「いいね!これはいくよ」
ふ「ただ、向こうのチームにこの発想力があるかな?」

潤「はーい、質問です。それは食べ物ですか、食べ物じゃありませんか」
うさぎさんスカウター、智にLOCK ON。
智「う?ん」ニヤニヤと上を見る。
翔「食べ物だ!(笑)食べ物だこれ!」
ふ「表情を見るな!リーダーの表情を見るな!」
二「食べ物だよこれ」
潤「ふかわさん食べます?それ」
ふ「食べます?もう、食べますって!食べ物とはまだうちら認めて
  ないよなぁ!」
潤「リーダーはその回転何とかがあったら行って食べる?」
智「食べる」うさぎ弾命中!!
相ふ「こらー!!」智をどつく(笑)

二「みなさんは上海へ行ったことあるんですか?」
ふ「僕はないです」
二「それはじゃあ、上海でなくても食べられるってことですよね」
ふ「ただ僕は、日本にこのお店があっても行かないなーと思います」
潤「ねーそれは好き嫌いの問題ですか?」
ふ「モノ自体は別に、嫌いではない」
翔「それは回ってても別にってこと?」
潤「それは回ってなくてもいかないの?」
ふ「・・・うるさいなーもう!しつこいんだよそっちは!」
潤「(笑)そういうコーナーなんだよ!!」

二「ねーなんかさぁ、明確なヒントが欲しいよなぁ、曖昧すぎるんだもん」
潤「相葉ちゃんヒントちょうだいヒント」
二「噂話みたいなんだもん」
ふ「男だろ!もっとさっぱりしなさいよ。ねー、根掘り葉掘り」
潤「えー、リーダーに聞いていい?」潤くん、対ふかわと口調違うよ。
  「リーダーさぁ、それさぁ、どういうふうに食べるの?」
智、げっ!?となる(笑)

ふ「ヒントだから!ヒントだからね!」
二「ジェスチャーでやってみて、ジェスチャーで」
智「いや????!」
相「いやいやいやこれちょっと難しいなぁリーダー」

智、あやしいジェスチャー。それ麺だろ(笑)
ふ「!!おいおいおい!リーダー!それ答え言っちゃわないか?」
パクッと食べるジェスチャー。

翔「ふかわさん、最後にやってください」
ふ「変わんないよ?基本変わんないよ」
ものすごいデカイ器を持ってドンと置くふり。
相「お?大盛。今いろんな味あるからね」
フーフーするふかわ。それやっちゃダメじゃん(笑)

翔「熱いの?」
潤「ラーメン?」
慌ててステーキを切るふりをするふかわ。卑怯者(笑)
潤「箸から急にナイフとフォークになったよ」
ふ「はい終了?!」

藤「はい、それでは時間いっぱいになりました」
ちょっと考えてるうさぎさんチーム。
ふ「いいねいいねー!この表情が見たかったんだよね」
藤「それでは答えをお願いします」

翔二「回転ラーメン」正解!!一同爆笑。

具が回転するんだって。麺とスープは食べる時に入れるので
伸びたりはしないそう。

相「なんだよも?!」
ふ「IQが違うんだIQが!」
二「このコーナーやめよう。もうデザート紹介コーナーでいいよ」

ふ「いずれにしても向こうはやりかた汚いんだよ、ジェスチャー
  させたりさー。ここにきてこうやったらもうラーメンしかねーもん」
潤「それやったのアナタよ」
智相「フーフーするからだよ!なんでフーフーすんの?フーフーはないよ」
ふ「オリジナリティを出そうと思ったらフーフーしかなかったんだよ!」

藤「リーダー、今回の敗因はどこに?」
智「フーフーだよ。ふかわだよ!」ふててる智。かわいい。
ふ「あっ!大野くん呼び捨てにするような人じゃなかったのに!」

ご褒美のデザートを食べるうさぎさんチーム。
潤「ふかわさん全敗じゃないですか」
二「今日で最後なのに」
ふ「最後ってまだわかんないでしょ」
二「最後でしょ」
ふ「ダメよ、勝つまで出るからね、俺」

テストの時間。

今回は二つの商品名が言えたらフカヒレまんが食べられる。
まずは智。カメゼリーとカップラーメン。
ちゃんと言えたよ!すごい。ご褒美のフカヒレまんを食べる。
智「あ?んうまい。うま?い」

次は翔ちゃん。紹興酒とカボチャの種。
紹興酒は出たけど、カボチャの種が出ない。
カップラーメンとかビールは言えてるのに。
潤「酒大好きだな(笑)」
結局カボチャの種は出ず。ついに全問正解が崩れちゃった。

相葉ちゃん。ブルース・リー人形とトランプ。
トランプがかなり怪しかったけど、一応通じた。
先「無理やり通じた」
フカヒレまんにありつき「うまい!」

潤くんは燕の巣と金華ハム。
潤「うわ???!二つともわかりづらい方来たよ!」
金華ハムはクリア。でも燕の巣が・・・。
燕のジェスチャー(かわ)してもアウト。

ゲストはサクッとカットで(笑)


成績発表。

トップ賞は智。上手だったもんね。
2位:相葉ちゃん
3位:翔ちゃん
4位:潤くん
翔ちゃんも1問しかできなかったのに、その差は何?と聞くと
先「顔のタイプ」やっぱり。

で、先週に続いて居残りの潤くん。
潤「ちっと俺久々にこんな凹んだ」


次週予告。
いよいよにのあいの孫だよ?!!
二人でトラクター乗ったり、田植えしたり、お風呂掃除したり
してるよ?!!
おじいちゃんと息子さんがケンカしてる場面、ニノの斜め顔が
超!!男前なんですけど!すっごいリピートしちゃったよ!


今夜はベイスト。アルバムの話、なんかしてくれるかな?
それはまだ早いか。でも楽しみだ?。



以下、コメントお返事。
18:08  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.29 (Sun)

買い物でまごまご

【中華街留学編】

今日のオープニングは(前回の?)店内にて。

相「相葉でーす」
智「嵐の大野でーす」
翔「嵐の櫻井です」
二「嵐の二宮です」
潤「松本です」

藤村アナ「中華街留学、今日も頑張りま?す」
嵐「イェーイ!」
潤「今日はゲストの方はいらっしゃらないんですか?」
藤「今日はですね、実はもう蘇先生と落ち合ってるらしいんですよ」
相「落ち合ってる」
藤「なので、早速行っちゃいますか」
翔「行っちゃいましょう」
藤「留学先のお店へ行きましょ?!」

二「ちょっちょっちょっ!」みんなを呼び止めるニノ。
二「ごめん。僕今日ちょっと・・・大事な用事がありまして」
藤「え、これは大事じゃないんですか?」
テ「確かに!!」
二「これも大事なんだけどぉ。僕ちょっといろんなとこに留学してて・・・」
藤「留学好き」
二「今日はね、ちょっと駅前留学のほうに行かなきゃいけない。
  どうしてもそっちに行かなきゃいけなくて・・・」
潤「え、これ、罰はどう・・・」
藤「そう、テストのことちょっと気になると思うんですけども、この中華街
  留学、けっこう良心的で、  

  <罰の算出法>

   最下位の回数=最下位率
     出席数

  ということで、それで決めますから、別に1回ぐらい休んでも・・・」
翔「え?ロ、ロケとかは別に出なくてもいいってこと?」
藤「そんなことない」
二「じゃあ今日みんなも休んじゃおうよ」
相「じゃあ俺らも行くよ」
翔「パーティー」
二「駅前留学」
藤「1回ぐらい休んでも、ほんとにいつもいい成績とってる人だったら
  大丈夫っていうことですよ」
翔「どうなんすかリーダー。言ったらこれ仕事ですよ、5人のロケですよ」
智「ええ」
翔「大事な用事があるっていう二宮くんですけど、どうしますか?」
智「いやぁ、でもしょうがねぇよ」
テ「あっさり」
翔「あー、しょうがない、しょうがない」

ニノ、大きくお辞儀。やっぱいなくなるのね。

今日は中国の食品などが豊富に揃ったスーパーみたいなお店。
雨の中を移動。
01:54  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.28 (Sat)

アルバム出るって!!

潤くん、マジっすか!?
ってことでJUN STYLEでーす。


【自分流方程式】
 『先輩にすぐなじめる人=後輩にすぐなじまれる人』だというメール。

「これは非常に僕も合ってると思いますね。うちで言うとニノとかが
 そうだよね。先輩とかにすぐ溶け込めるし、後輩とかも仲良くできる。
 ニノとか、相葉ちゃんとかもそうかな。うん、そういうふうになれるね。
 リーダーとかは仲良くなると仲良くなれるっていうか。先輩も後輩も
 そういう感じだね。まあ先輩後輩っていうか人間としてとっつきやすいか
 とっつきにくいかってことだったりするんじゃないですかね。
 そういうところで、とっつきやすい人はとっつきやすいんじゃないか、
 と僕は思います。これは確かに合ってると思いますね、この方程式は
 成立すると思います」


「さて、5月は試して試して試しまくるこの企画、今回のお試し企画はこちらです」

 【月末の精算時期にはやっとかないと。ある日のレシート】

「いぇーい、ぱふぱふ、どんどん」
あの、潤くん、言ってることとテンション、合ってませんから(笑)
16:45  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.27 (Fri)

微妙にペア

今日のニッキはお天気ネタから始まって、最後は動物さんに
たどり着きましたねぇ。

いつもニッキを見て更新する方が非常に多いわけですが、
今日も然りで。

でもみんなの見解があまりに一致してて笑っちゃいます。

「ニノの反対にしたかったんだよ(はぁと)」

みたいなこと言って欲しかったんでしょ!って(笑)

「・・・そっか」と
最後の(・_・ )にすべてが集約されている・・・というのが
ほとんどの意見。まさにその通り!でしょう。

ほんとに乙女なニノ。かわいいったらありゃしない。


明日はまごあらだけど、予告ではニノはいなかったような・・・
クイズだけだったらちょっとさびしいけど、ちゃんとレポしますからね。


23:54  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.26 (Thu)

王様潤くん

今日は幼稚園の遠足でいっぱい歩いたんで超ねむ。
なので若干あっさりめに、Dの嵐!レポです。


「おねむにはまだ早い。Dの嵐!」というニノの一言でスタートの
今回のDあら。
リーダー松本チームの「できる?できない3」ということで。
でもこのシリーズ、私はいつもドキドキしちゃってちょっと苦手。
二人の衣装とかやりとりとか、ツボはいっぱいなんだけど・・・


現在、
チーム「天才と紙一重」7ニノミヤ、
チーム「リーダー松本」6ニノミヤ、ってことで今回は何ニノミヤ
なのか気になるところ。

今回のゲストは若槻千夏ちゃん。「ぺろ?ん」と登場。
欠かさずDあらを見ているという彼女、お気に入りのコーナーは
リーダーの「Oの嵐!」だって。
前回のライオンの絵なら3万以上出してもいいそう。

智「あげますよ」ダメだよ!!あげちゃ!


今回の一発目は、「くつは片方だけ買えるのか?」
智「すぐなくしちゃったの片方。なくしちゃったんですよね、
  片方だけお願いします」って。
潤「じゃあ残った片方はどうなんの?」
智「残った方は、次こっちなくした時にもう一回買いに来ますから」って。
潤「え?でもちなみに片方だけ買うんですから、片方分の値段てこと
  ですよ、つまり半額で買ってくるんですよ」
智「ちょっと・・・すごいねぇ、それ」
  
大野できるの助は靴をなくした人のために絶対売ってくれると主張。
松本できない蔵は、店に残った片方はどうすりゃいいの?とできないを主張。
さてどっち?まっつんメガネをかけて挑戦。
23:59  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.25 (Wed)

ぷりてぃキャルくん

今朝、コンビニでいつものTVぴあを買って。

やーん、いるじゃないの、P139にプリティキャルくんが!
写真は8カット。サスペンダー姿でタバコ吸ってるのとか、
笑顔とか、辛そうな顔とか、3分の2ページほどだけど、
なかなかいろんな表情が見られますわね。

記事は、キャルが潤くんのためにあるような役ってことで。
うんうん、私は観に行けなかったけど、この写真や
他ブロガー様の感想を見るにつけ、そう思いますよ。
でもほんとかわいいね、キャル仕様の潤くん。

夏コンオーラスの頃には、また妖艶バージョンになってるのかな?
ニノは程よい長さになってるといいなー。
正ちゃんもかわいいけど、私は今回切る直前ぐらいの感じが好き。

今日はPCの壁紙を作ってご満悦な私。
『とまどいながら』と『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』から
キャプチャして、ちょっと渋めに作ってみました。

ふっふっふ。これでPC立ち上げるたびに楽しめるわw

今夜はDあら。25分押しと。でも明日幼稚園の遠足で
一緒に行かなきゃならんから、リアルタイムは無理だぁね。
体力温存しとかないと。



以下、コメントお返事です。




23:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.24 (Tue)

嵐不足

はー、嵐が足りない・・・
のっけからイタタなことを言っちゃってますが、ほんとに足りません。

どんだけDVD観ようがCD聴こうが足りないよ。
『もっともっと!』って。
昨日今日ってぐらいの最新映像くれよ?!

スマスマだって年に1回や2回生でやるんだから、
今度1回生でうだうだやってくれ?!!
深夜すぎて無理なら昼間でもよくってよ?(なにぃ?)
こないだの『朝なのにAの嵐!!』みたいに。

あー、コンDVD観れば観るほど辛くなってくるよ。
早く生で観てぇ??!!

・・・ここに嵐病患者約1名(笑)



以下、コメントお返事です。

16:12  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.23 (Mon)

咳払いが好き

昨日の夜流れたばかりの放送なのに、今夜はもうずいぶん前の話
みたいになっちゃう。時の流れに追いつくのは不可能だけど・・・
まあブログは基本的に自己満足でもいいわけだからね。
というわけで、BAY STORMの続きです。



ジャガーの『ファイト!ファイト!ちば!』が流れ。

「はい、お送りした曲はジャガーで『ファイト!ファイト!ちば!』でした。
 え?もっともっと触れてみたいなこと、もっともっと延ばしてみたいなこと
 言ってるけど、だからぁ、あのねー、初めてかもしれないね。
 こんなにみんなに反対されてかけた曲は。なんでそんなに反対するの?
 ジャガーをみんなは。ま、この人はなんつうのかな、昔からいる音楽界の
 重鎮的な存在ですよ、言ってしまえばジャガーはほんとに。

 まあたぶん千葉に目をつけたんだろうね、ジャガーは。ファイト!ファイト!
 ちば!は。千葉頑張って行こうぜ、俺と一緒に頑張って行こうぜってことで、
 異例の曲の短さでお送りしましたけども、今回は。で、もし『まだ聴きたい
 ちょっとおまえしゃべんなよ、今俺聴いてんだよ曲を』って人は、
 もっとメールを送っていただきたい。そしたら今度はフルコーラスで。

 今出てきただけでもう鋸山とか、潮干狩り行ったぜとか全部かかって
 きます。これジャガーが全部弾いてますから、ピアノとか(笑)ドラムも
 やりますし、あとシンセっぽいシャンシャン言ってんのも、あれも
 全部たぶんジャガーです。ね?だからほんとに『これ全部聴きたいんです 
 けど』って人は、6月の正解率50%いったら、ジャガーを(笑)
 ま、ほんとに聴きたいって人は買ってください。売ってるから。
 ぜひみんな探していただきたいと思います」
23:33  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.23 (Mon)

アイス

今日はこの一言から。
またまたヲタ心をくすぐる話がいっぱいでしたよん♪

「こんばんは、嵐の二宮和也です」

小さい時に初めて言った言葉がこれだった、という11歳の子からのメール。
『ニノは何という言葉を初めて言ったのですか』

「びっくりした、『私が小さい頃』って。11歳だぜおいって。
 でもさ、11歳でも小さい頃ってのはやっぱりあるんだよね。
 よく言われなかった?17ぐらいの時にさ、『昔』とか言うと
 おまえ『昔』とか『若い頃』って今も若いじゃねぇかよって、
 よく言われたよね。あれがすごい嫌だったヤツがいた。俺の友達で
 『ざけんなよ』みたいなこと言ってた」

「でも、今日家でね、当たりつきのアイス食ってたの。
 そしたら当たったの。当たりつきのアイスで当たることって
 少なくない?普通にアイスをテレビを見ながら食ってたら、
 だんだんと見えてくるの。『あたり』の文字が。こう、浮いてくるっつうの?
 早く食っちゃうよね、そうすると。いつもの時間以上に。

 あれって当たるんだねー。俺当たったことってそんなになかった
 気がしたんだけど。あれ当たるんだよ、当たるとちょっとテンション
 上がるよね。俺ずしくん
(ごめん、誰かわからん)にあげたもん。
 当たりつきアイスの棒。あげたのよ今日。お金持ってないから、
 ずしくん。『これで食べな』って。おごってやりましたよ、アイス(笑)」
02:07  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.22 (Sun)

大宮のまごまご(その2)

午後のお仕事。

じ「おじいちゃんのお願いを聞き入れてくれる?」
智「いいよ」
じ「毎年うち来ると、孫の背丈を計ってあんの。智も孫だからひとつ
  背丈を計りたいんだけど。ね、(印)つけてって」
智「ああ、いいよ」

智の頭に辞書を当てて印をつけるじいちゃん。

智「こんなとこ足かけていいの?」
じ「構わねぇ、許してくれる」仏壇ですぜ?じいちゃん。

柱に印をつけて「サトシ」と書く。
智「なんか嬉しいな(笑)」
じ「また来てね」
智「来る・・・いいね、俺ここか」と印をチェック。

じ「仕事はねぇんだよ」
智「ねえの?」二人で二階へ。

じ「もっとボリューム上げて」
お手伝いその2。カラオケのお相手(笑)じいちゃん、お上手。
智「カメラ目線だね、じいちゃん」
23:15  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.22 (Sun)

大宮のまごまご

今日はどこかのお店にて。
大きな円卓に翔、相、潤、二、智の順に座って。
最初の一言は智が。珍しいねー。

智「さあ始まりました、まごまご嵐」
嵐「イェ?イ」
潤「なんかビビッた仕切りだな?」
智「今回はですね、『嵐の1日孫になります』4回目でございます。
二「なるほど」

大宮、顔を見合わせながら
智「今回は私と二宮が孫になりました」
潤「今回どこ行ってきたの?」
智「今回伊豆の下田に行ってきました」
潤「ふーん」
翔「何をやってるおじいちゃんおばあちゃんなの?」
智「もうね、現役バリバリ」

翔相「なんの?」
潤「何の現役だよ?」
二「おまえなんだよ、主語がねんだよ」
智「漁師。おじいちゃん漁師。で、おばあちゃん海女さん」
二「海だからね」
相「じゃ二人とも仕事に行くんだ」
二「行く行く。じいちゃんは仕事してないの」
智「お酒が好きなの」
二「ダメだったな?」
翔「ダメだった?」
二「ダメだった、ほんとに」
智「でもねぇ、おじいちゃんはおばあちゃんに、結婚して50年ぐらい
  たつんだけども、プロポーズをね、したことがない」
翔「ぇえ?プロポーズの言葉がやっぱ聞きたいよね」
智「そう、それをおじいちゃんに二人で説得して」
潤「言ったの?」

大宮、また顔を見合わせてニヤニヤ。
智「それはねえ・・・」
翔「絶対言ったでしょその顔!絶対言ったでしょ」
18:04  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.21 (Sat)

男心講座

今週もやってまいりました、JUN STYLE。
さーて、今日はどんなことを語っちゃうのかな?


「私事で恐縮でございますが、今日で東京グローブ座での公演
『エデンの東』がラストでございます。来ていただいた皆さん、
ほんとにありがとうございました。無事に終われるということですね。
最後までどうなるか分からないので、気を引き締めていきたいと思います」


「最近のネタとしてはですね、あのね、最近家の近くに安くておいしい
 フレンチ料理屋さんを見つけたんですよ。フレンチって言うとすごく
 高そうじゃない?けど全然安くて、そしてうまいところをこないだ見つけて
 ちょっともうけた!と思ったんだけど。店の作りとかもこざっぱりとしてて。
 面白いなぁ、今度また行こうと思いましたね。短い?(笑)
 もうひとネタぐらいいく?」


「最近僕は『NANA』っていう矢沢あいさんのマンガを久々に読み返して。
 非常?に面白いですね。泣きました。二日ぐらいに分けて12巻まで、
 4時ぐらいまで読んで、二日とも泣きました。

 ちょっとなんか、切な?くなりました(笑)なぜか。なぜか夜中に1人で
 切なく。な?んかね、あれは止まらないな。結局二日とも4時ぐらいまで
 かかったんだけど、別にそんなにね、時間も気になんないのよ。
 バーッと読んでて、次行こう、次行こうって。もう半分ぐらいきたなって
 思ってパッと見ると、『やべぇ、4時だ。明日舞台だ』って、『早く寝なきゃ』と
 思ったりしてたんですけど。

 なんかね、たまたまうちの姉が全巻揃えて持ってて、誰かに借りたの
 かなぁ?ドンってリビングに置いてあって。全部借りてきて読み返したん
 だけど。面白いね、やっぱり。

 あれ映画化すんだよね。(松田)龍平とか出るんだよね。龍平も出るし
 ナリ(成宮寛貴)も出るし、どうなるのか俺はすごい楽しみなんだけど。
 いろいろ知り合いもかんでたりするってことで。でもマンガは素晴らしい。
 素晴らしくよかったですね。『早く続きが見たいぜ!』って感じです。

 てゆーか『俺も出たかったぜ!』みたいな(笑)今さらながら、もう撮り
 終わってるだろうぐらいなんですけど、いいなって。俺もレンとか
 演りたいなとか(笑)誰でもいいから出たいな、そんな感じでございます」
23:50  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.20 (Fri)

孫ロケ

リーダー、相葉ちゃんに続いて翔ちゃんと孫ロケに行ったニノ。
う?ん、確かに新鮮な組み合わせだ。パッと浮かぶのはあらわざで
アスレチックやったやつぐらいだもん。って前すぎ?
あ、カバちゃんの時もあるか。
おばあちゃんがよくしゃべるから翔ちゃんが笑いっぱなしってことは
ニノは今回じいちゃん担当か?どっちだろ?

別々に撮影中でちょっとさびしいニノ。
このー!!嵐大好きっ子め。
すっかり「翔ちゃん」呼びが定着しつつあるね。動物さんの影響?
ニノが「翔ちゃん」って呼ぶとこ、みてみたいな。
ニノは孫になったとき、なんて呼ばれるんだろ?
じいちゃんばあちゃんもそうだけど、嵐メンには。
「かずなり」?「かず」?うわぁ、楽しみ。
まさか「ニノ」はないだろ?

最後のお礼は、ニノは唄なんだね。
心意気で歌う唄。
相葉ちゃんはマッサージ、翔ちゃんは手品、リーダーは絵と、
それぞれ個性が出てるね。
潤くんが孫になったら何やるんだろ?
楽しみ楽しみ。

楽しいことしかない毎日なんて素晴らしいじゃないか。
ずっと忙しかったから、ちょっとの間スケジュールがゆるいんだね。
潤くんの舞台が終わったらまた夏コンの準備で忙しくなるだろうし、
新しいアルバムもコンに向けてぜひ出して欲しいし。
遊んでられるのも今のうちかな?
できるときにいっぱい充電しておくれ♪

とりあえず明日のまごあら、超楽しみだ?!!

19:43  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.20 (Fri)

オーエス、オーエス

おりがみ船の後半戦。

二人とも救命胴衣を着けてスタート。
櫻葉「いち、にー、いち、にー」
翔「すげーなマジでこれ。紙だぜ」
櫻葉「いち、にー、いち、にー」
相「翔ちゃん、なんかこれ風に乗ってきたような感じするよ」
翔「乗ったね」
相「ビッグウェーブだよこれ」(?)

快調に進む船。二人の息が合ってないとなかなかちゃんと進まないのに、
そこはさすがの天才と紙一重。
相「ね、これ紙?」
翔「これ紙だね、まさかまさかと思ったけどこれ紙だね」
相「紙だよ。水は入ってこないな、さすがだよこれ」
翔「これ先っちょに一抹の不安を拭えないな」
相「先っちょヤバいね、それ」

小窓の智「先が危ないなぁ」ダブルミーニングw

相「待ってろよ東京湾!」えっさー、ほいさ。
相「負けんな!車なんかに負けんな」
翔「ちっくしょー、渋滞でもしてろ!首都高」(荒川は河口に近づくにつれ、
首都高の横を流れます)
相「紙だよこれ!みんなー!」電車に向かってオールを振る二人。
翔「紙だぞー!」

二「聞こえないから!」(声のみ)
00:23  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.19 (Thu)

雅紀ベイベー(はぁと)

過去最大のプロジェクト、という大仰な(笑)出だしで始まった今回の
Dの嵐!ニノの最初の一言は・・・
「リーダー、今日のパンツの色は?」・・・なんだそりゃ?のっけから(笑)
シャツの間からパンツを見せる智(笑)

翔「またそれかよ!」翔ちゃん、またって。いつも見てんの?
智「グレーです」

潤くん、キャル仕様です。かわいいw
リーダー松本チーム:6ニノミヤ
天才と紙一重チーム:3ニノミヤ
櫻葉チーム、巻き返しなるか?

ゲストは麻木久仁子さん。
翔「噂によると松潤のことが好きだって・・・」
智「替わりましょうか?僕と」と席を立つ(しかし替わらず)
潤くんを見てきゃっ(/。σ\)となる麻木さん。
麻「ちょっとドキドキしてる(はぁと)」
潤くんご満悦。楽しそう。年上キラーめ。

今回のバカ好奇心は
「おりがみの船に乗って東京湾へ出たい!!」

潤「おりがみで船を作ってそれで東京湾?」
二「浮くんすか?」ニノ、ビジュアル最高!!
翔「はい!相葉くん出しちゃうよ!」
相「はい!出しちゃってください!」
翔「ハイ防水スプレー、これ大事!」
潤「防水スプレーやったところでさ、紙に乗れるの?」
麻「それって雨が降ってきたとき、ちょっと玉になって弾く、
  その程度のことでしょ?」
翔「大人になっちゃいましたね・・・」
相「ね、夢がないよね」

と、VTRへ。
19:11  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.19 (Thu)

櫻葉激かわ

Dあら面白かった?!!
企画はしょーもない(笑)けど。
今回は翔ちゃんの「雅紀ベイベー」がツボ。

ほかにもニノの超真剣顔とかいろいろあったけど、
これから幼稚園の役員会に行かなきゃなんで、
またあとでレポします。
08:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.18 (Wed)

ニノと潤

スーパーでテレガイを立ち読みし、ニノを確認した瞬間カゴに入れた私。
こりゃあ家でゆっくり見なきゃ!ってわけで。
帰ってきてガン見したら、なんか顎のあたりに黒い点々が・・・
これって意図的?それとも夕方近くなって出てきたのかしらん?
なんて・・・こういうの見ると、ニノも男なのねぇと思っちゃう。
まあ写真そのものはいつもながらかわいいんだけどね。

今回は明るめの曲をやりたいなんて言っちゃってるけど、
踊ってくれるのかな?1人で踊るの恥ずかしいのかぁ。
ジュニアいっぱいしょって踊ればいいのに。
でもあんまり想像つかない・・・かも。

普通にギター弾いて歌う確率高し、かね。



最近動物さんと一緒にいること、激多いね。
なんか嬉しい気がしちゃう。
今日のニッキも楽しそうでなによりですわね。
チーム変えしたのかね?今日は櫻葉チームだから、
来週あたりで10ニノミヤ行っちゃうのかな?(今日はないわけ?)

にのあいチームになるとしたら、もう一方はどうなるんだろ?
山コンビか、翔潤?
う?ん、翔ちゃんと潤くんの組み合わせって新鮮でない?
見てみたい。そしたら智が司会か。
それも新鮮。うん、見てみたい。


そしていよいよ・・・ミンテレ2回目。


23:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.17 (Tue)

振込完了!

とりあえず、自分の分は23日1部、24日を申し込んで参りました。
あとは今、新規入会手続き中のお友達が、会員証が届き次第
3回分申し込むと言ってくれているので、それでなんとか
もぐりこみたいと思っております!

当たれよ?!頼むぜ?!
そのためならチビたちなんぞいくらでも預けちゃうぜい!!
パパだって休ませちゃるぜい!!

なんか振込みしたらすっかり行けるような気になってしまった。
もう決定事項みたいな。でもそんなこと思うだけで、とっても気分が
盛り上がっちゃうねぇ?、楽しいな?。

今日は1日1人嵐コン!持ってる限りのDVD全部観ちゃった。
そして車内用MDを作って、PCの壁紙作りをやってる最中です。

そして明日はなんとミンテレじゃありませんか。
どんなことになるやら。少しは落ち着くといいけどね・・・



以下、コメントお返事です。


22:40  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.16 (Mon)

動物さん

もう、待ってました!の一言で始まりましたよ、BAY STORM!
このテのメールはたくさん届いてるだろうけど、取り上げてくれて
ありがとうニノ!!

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです。」

『たぶん相葉くんのことだと思いますが、二宮くんがニッキで「最近俺の
 中で動物くんていうのが流行ってるの」と書いていたので、実際にその
 言葉を言ってもらいたくて投稿しました』

「そうなんだよね。今日、会えると思ったんですよみんなに。
 したら今日もまた1人で。仕事が。ずーっと1人で全然最近会って
 ないの。今日5月の15日だからね。日曜日かぁ。早えぇなぁ、
 もう舞台も終わっちゃったしな?、ねぇ。ほんっとに。

 動物さんはね、あれはほんとに相葉くんのことです。あいつほんとに
 凄いよね。カンガルーとかと闘うんだって。カンガルーと闘うさ、
 場面がなかなかなくない?ないよね。あいつ不思議だよね。すごい傷を
 負ってたもん、右腕に。引っ掻かれたんだって。カンガルーってあれ
 引っ掻くんだね。俺初めてあん時、傷見て思ったよ」


↑この内容からすると、5月9日付のニッキを書いた日の収録か?
相葉ちゃんの傷の話も、ニッキで読んだのをさらに詳しく話してくれて
嬉しかった?ヽ(σ▽σ)ノ
15:30  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.16 (Mon)

中国茶でまごまご

今日(もう昨日)のベイストームがすっごくよかったんだけど、昼間から
こっちずっとやってたんで、まごあらレポ先にしまーす。


【中華街留学編】
 第3回?中国茶屋で一休みする北京語?

今回も雨の日のロケ。

「相葉でぇ?す」
「大野でーす」
「櫻井でーす」
「二宮でーす」
「松本でーす」
「タン!!」裏声のふかわりょう。両手は銃の形。
速攻で潤くんに突き飛ばされる(笑)

潤「今日は以上でお送りします!」
ふ「コラコラコラッ!気ぃ使ってもうちょっと笑いなさいよ今の!」
潤「うるさいうるさい。いいですよ、そこにいてください。
  ココで切っといてください」
左手で縦に空間を切る潤くん(笑)

ふ「待ちなさいよ!」
さらに何か言いかけたふかわに、笑顔で藤村アナ
 「さあ今週も始まりました!中華街留学?」
ふ「おかしいでしょ?!なんかものすごくアウェイだなあ」

藤村アナが成績の悪い人はCDのソロパート無し&ジャケ写無しの
説明を。

ふ「あれ??っていうことはあれですか?成績よければソロパート
  いただけるってことですか?」
翔「・・うるさい」
二「本田芸能!本田芸能もう連れてってください」

♪∽∽∽∽♪∽∽∽∽♪∽∽∽∽♪∽∽∽∽♪∽∽∽∽♪
〔業界用語基礎知識〕
  本田芸能:イベント等の会場整理や警備を行う人々
♪∽∽∽∽♪∽∽∽∽♪∽∽∽∽♪∽∽∽∽♪∽∽∽∽♪

ふ「警備さんにお願いすんなよ!藤村さん僕はね、今日ココに来たのは
  訳があるんだよ。俺の後輩が、頑張ってるっていうから・・・ぁあ?」
翔「センパイ!」
ふ「そうだよ!後輩だろ?後輩だしね、芸能界的にものすごくかぶるのよ」
翔「何がかぶるんですか?」
ふ「慶應だろ・・・あとまあ、踊りとビジュアル」

お約束のやりとりですな。Dあらではつまってたけど。

翔「センパイ、第二外国語、何取ってたんですか」
ふ「フランス語」
翔「ダメじゃん!全然ダメじゃん、もう」
ふ「カブってんだよ!とにかくいっぱいかぶってんだよ、櫻井くんは」

潤「かぶってんだよ!!(画面に)かぶんなよ!」

キレながらふかわをどつく。まさに覇王な潤くん(笑)
翔「泣きそうになってる。泣きそうになってるあの人」

そしてお店へ移動。ニノ、ずっと寒そうに腕組みしたまんま。

お店の前で、いつもの先生が怒りのお出迎え(笑)
先「なーんでこんなに遅いの!なんで待たせるのよもうほんとに!!」
嵐「もう怒ってんの?また」
先「何その変な髪の毛。誰だよアンタは?」とふかわに。
翔(?)「髪型怒られてんの?」
ふ「誰だよアンタはって」
01:20  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.15 (Sun)

昨日の続き。

昨夜は半分のところで終わっちゃいました、ジュンスタ。
あれで半分だよ、超語ってますよ、潤くん。

途切れついでに昨日のニッキ。
ついに動物さんと一緒に孫になったんだね?!!
待ってたよこの日を。っても放送は6月になってからだけど。
その前に大宮で孫になったのを来週やるし。
まごあらの予告でほんのチラッと流れたけど、それはまた
まごあらレポで詳しく書きたいと思います。


というわけで、ジュンスタの続きです。
ネタバレはここから。『ジンガロ』という作品について。
これまた長いぞぉえ(はぁと)
10:22  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.14 (Sat)

ネタバレあり(notエデン)

くそぅ、書いてるうちに、またしても日付が変わっちまったぜぃ。
というわけで、日付詐称にて失礼。
『嵐・JUN STYLE』です。
今日もまたたっぷり語ってますよ?、松本さん。


「ワタクシ今、東京グローブ座のほうで『エデンの東』をやってる
 わけでございますが。いや?ほんとにね、楽しいですよ。
 来週までやる感じになりますので。非常に楽しい舞台ですよ。
 ほんとに仲良くみんなでやらせてもらってるので。
 みんなで始まる前とかに集まって、ちょっとエクササイズをやって
 みたりとかしつつ、なんかいろんなことやってますね。

 座長として?何かやってるかって?えーとね、始まる1時間45分
 前にみんなで集まってエクササイズをやって、本番の7,8分前に
 集まって、なんか・・・いろいろ話して、『じゃあやろう』と言って
 スタートする感じ。僕は全員と絡んでるけど、絡まない人とかも
 いるので、仲良くやろうってことでみんなで集まったりとかしてるし。

 楽しいですね。8人しかいないというところも楽しいし。
 いろいろと日々勉強させていただいてます。はい。観に来て
 いただける方、楽しみにしていてほしいと思います」


楽しそうでホント何より。最後までこの調子でね!って私は
行けないけどさ。


23:58  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.13 (Fri)

追加申込案内!

ハガキ来たーーーーーー!!

追加公演の申込案内!!
待ってたよ?。

のんきにもつい最近新規入会したばっかりの私。
もしかしたら・・・?なんて思ってたら。

行けるチャンスがあるなら賭けてみようじゃないの!
まあオーラスはたぶん申し込み殺到するから無理だろうけど、
ダメもとで申し込んでみちゃう。

ちなみに既会員の方は16日(月)からHPと電話でご案内予定だそうで。


頼むー!当たってくれ?い!!
なまあらし見せてくれ?い!!
15:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.12 (Thu)

昨日の・・・

昨日のニッキの内容、あれからあちこちチェックしたら、
なんでも森さんのお誕生日パーティーの帰りだったらしいですね。
そりゃあジャニーズ大集合するわけで。

パーティーには嵐メンみんな出席したみたいです。
終わったあとニッキに書いてあったメンツでさらに飲みに行ったんだって。
剛くんは堂本さんだそうで。初めてアツヒロさんの日記見ちゃいましたよ。
潤くん目線で読みたいよ、Enjoyよろしくね!?


さて、んじゃDあらでも見るか・・・なんつったら。


どわあぁーーーー!!
「Dの嵐!」録画失敗してもーたーっ!!
頭8分半録れてないぃっ・・・_| ̄|○
オーマイガッ

他所様で見たら、オープニングで「お仕事お疲れさま☆」とか言ったらしいのに。
やっぱ無理して起きてりゃよかったよ・・・うえーん。うえーん。


もしかしたらあとでレポするかもしれません(←なにぃ?)



13:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.11 (Wed)

本日のニッキ

早々と次のエントリーしちゃいます。てへっ(←だから!)

やっぱきましたねぇ、『結婚』の文字。
でも、ビックリ仰天桃栗8年とは言いつつ、やっぱりショックな感じは
隠せないね(T_T)(←ちと記述変えました)
でも基本的におめでたいことですからね。
憧れの人だから、姿を見られればそれでいいってことよね。
私だってそうだよ、たとえ嵐メンが結婚しようが仕事を続けてくれさえ
すればそれでOKだもん。

とかいいつつ、木村氏結婚の時は2週間ばかりブルーになったが。

ぷぷぷっ(はぁと)やっぱり自分が一番好きなんだ(はぁと)ときましたよ。

そして昨日の野球、負けたんだね。体が痛いとか言ってるし。
TVガイドの翔ちゃんのようにヨガでもやって鍛えてくれ。

そのあとの飲み会の話って、剛くんとはどこの?
キンキかい?V6かい?V6のほうかな。

潤くんも一緒だったのねぇ。末っ子で別グループとの飲み会なんて
行ったりするんだね。

潤くんにずっと介抱されてました(はぁと)
・・・うんうん、よかったね、嬉しかったね。
潤くんもこんな話、Enjoyで披露してくれればいいのに。




以下、コメントお返事です。


18:54  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.11 (Wed)

WSでもちきりの。

あー、今日は寒い。

なんだかゆうこりんのことが一大ニュースになってますねぇ。
まあ映画の共演カップルだし、今が旬の女優さんだしね。
私も大好きですよ。

もうすぐニッキの更新時刻だけど、果たしてニノの反応はいかに?
楽しみですねえ?、ふふ。


そしてブログのほうでも持ちきりなのが『内くん倒れる』ですね。
肺気胸だなんて、様子がわかるだけに相葉ちゃんも心配してるかもね。
海外の山Pはもう帰ってきたんだろうか?

やっぱりグループ掛け持ちするなんて無理なんだよ。
露出の少ないミュージシャンとかじゃなくて、ジャニーズなんだもん。
取材も何もかも倍になっちゃうんだもんね。
いくら若いったって体力にも限界があるよね。
今もスーパーニュースでやってる。

全治3週間、しっかり休んで元気になってください。


さて、今日はDの嵐!リーダー松本チームだね。
野球が延びないといいなぁ。


17:46  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.05.10 (Tue)

お返事です

とっても嬉しいコメントをいただいたので、
お返事だけでもと思いまたまたエントリーしちゃいました。

以下、お返事です。
01:05  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
