
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.30 (Thu)

なんちゃって・・・

昨日の王子な潤さまの余韻がまだ冷めやらぬわたくしです。
さっきもリピして、きゅんきゅんにやられちまいました。
しかし何度観ても花嫁よりキラキラ輝いてるわ、うちの王子(うちの王子?)
前髪下ろせと連呼し続けてる私ではございますが、昨日のを見て
なんだかあれもありな気がしてきたり(単純)
結局なんでもいいんだよ、そうなんだよ。
日に日に盲目度が増してきてる自分・・・

いいってことよ!盲目万歳!

・・・あ、そういえば、今日から地味にメールフォームをくっつけて
みました。よかったらこんな私にメールしてやってくださいな。


では「Dの嵐!」レポ、やります。



23:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.29 (Wed)

王子様

観たよ『プロポーズ』。
潤くん、素敵じゃなか??
「火消しばしよるばってん」言っとりましたねぇ。
いやー、あんな標準語っぽい熊本弁があるかは謎ですが(爆)
でも、あの消防服とか紺のつなぎみたいなのとか、
最後の結婚式の時のキラキラ王子様ルック(違)!!
バッチリ決まってたわ?
あの派手な衣装を普通に着こなす潤さま。スゴイ。
でも財前さんちょっとキビシイと思ったのは私だけ?
いや、好きだけどね。

腕立てとか子どもをおんぶしたりとか、あんまり見られない場面が
見られて嬉しゅうございました(ほくほく)
朝の番宣も、それは爽やかだったし。
やっぱり生の姿が見られるって嬉しいものですわね。
こんどは連ドラを期待しちゃいますよ、やっぱり。

秋は相葉ちゃんと智は舞台でしょ。
だからニノと潤くんはドラマとか出てもらって。
ニノもそろそろ次の仕事のお声がかかってもいい頃よね。
ぜひお金がかからない方向で。
永遠のせぶんちーんを目指すのもいいけど、
等身大の大学生役なんかも見てみたいなー。

翔ちゃん、演技者。観ましたが。
シュールな話だわねぇ。まぁそういう感じかな、とは思ったけど。
髪の毛ゆわいちゃったりして、かわいいじゃん。
楽しそうにやってたね。ちゃんと毎回観るよ。

やっぱり嵐がテレビに出てくれると楽しみが増えていいね。
今日はDあらもあるし。それまで起きてられるかな?
でも櫻葉&ニノじゃあ、見ないわけにいかんよなぁ。。。
30分押しだよ・・・
うーん、きつい。




以下、コメント返信です。
23:53  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.28 (Tue)

3曲感想

最近ほんとに毎日暑いっすねぇ。
エアコンかけずにゃいられねぇってことで。
エアコンの真下からお送りしとります。

潤くんラジオから始まったニューアルバム曲オンエア。
ほかのブロガーさんたちもいろいろ感想書いてらっしゃいますが、
私もちょっと書いてみよっかなー、なんて。
ベイストでかけた曲順で。


【Lai-Lai-Lai】

 曲調は『テ・アゲロ』系だという方が多いですね。
 うん、まあホーンが入ってるのでそういう印象ですね。
 なんか私はちょっぴりレトロな感じもしちゃうんですが。
 フラメンコちっくなギターも入ったりするし。

 詞のほうは、これは嵐くんのことを言ってるのかな?やっぱり。
 生まれ変わってもライトの下へとか
 ここが俺たちの信じる場所とか
 そんな感じなんですけども。

 確実に踊る曲なのは間違いなし!ですな。


【素晴らしき世界】

 これはね、好きです私。
 今わかってる3曲のうちではこれがイチ押しです。
 サクラップもあるし(これがイイ)、
 嵐の曲に多い、前向きな感じの詞がすごくいい。

 曲はね、何っぽいかなぁ・・・
 『Dear My Friend』ぽいかなぁ・・・曲調がね。
 いや『Thank you for my days』かも。
 翔ちゃんのラップの入り方は『The Bubble』ぽいかなぁ・・・
 で、特筆モノなのが、最後のほうのソロパート。
 これがめちゃめちゃいい!!
 ニノの歌声に大萌えしてしまう私には、もう最強と言うしかない。
 生で聴いたら倒れそう。

【夏の名前】

 これは『途中下車』ぽいって言われてますね。
 まぁそうだね。爽やかな1曲です。
 さとちのソロから始まるの。これまた爽やか。
 歌詞は、はかない夏の恋って感じかな。
 ずっと一緒だと思ってたのに、もう戻れない、みたいな。
 うん、これも好き。
 これもラップありで、入り方は、うーん・・・
 『感謝カンゲキ雨嵐』のSoSoイイことなんてない、の
 あたりに似てるかもしれない・・・韻を踏む感じで。


今聴けてる3曲中2曲に翔ちゃんのラップが入ってるけど、
どっちもすごくいい感じなんじゃないかな。私は好きだな。
でも今のところ、『いざッ、Now』における『RIGHT BACK TO YOU』的な
ガツンと来る曲がないから、全員で歌ってる、あとの3曲に
そういうのを期待。


この感想はあくまで私見ですからね、悪しからず(笑)



以下、コメント返信です。
18:06  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.27 (Mon)

レコーディングとずらっ刈る

今日も暑いっすね?!
夕立でも来ないかしらん。
では、ベイストの続きです。



「てことで、嵐のカズナリニノミヤがお送りしていますベイストーム、
 続いてはこちら」


【裏嵐】のコーナー

 『今回のアルバムはソロが入っているらしいですね、ニノはやっぱり
  バラードですか?レコーディング中の面白いエピソードがあったら
  聞かせてください』

「今回ね、まぁ今日流す3曲はですね、もうレコーディングは早かったね。
 全部15分ぐらいで終わったから。だからね、曲が追いつかないんですよ。
 やってもやっても追いつかないんですよ、全然ね、上がってこないの、
 曲が。こっちまで。逆か。降りてこないのよ。だから、いつもレコー
 ディング2時間取ってくれてんだけど、もうすごい究極ですよ、1時間
 半ぐらい巻くからね、2時間で。ほんとに早かった、今回は。

 けっこうね、全部そうかなぁ・・・さっきの『素晴らしき世界』が30分
 ぐらいかかって、あとはもう一気に録ってったね。1日3曲とか録った
 日あったもん。カラオケじゃねんだからよって(笑)それぐらいの時も
 あった。でもいつもはそうなんすよ。いつものアルバムは。それで、
 いつもドラマとかやってるでしょ。もう1番なの、いつも。終わんのが。
 が、今年2番だった。翔くん。翔くんが一番最初に終わった。早かった
 んだよね?。それがびっくりした俺」



15:36  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.27 (Mon)

夏の印象

絶対勝つんでヨロシク!

の一言で始まった今夜のベイスト、先のエントリーでお知らせしたとおり、
3曲、アルバム曲が流れました。早くもちょっと覚えてきた気がする(笑)

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」

 『これは運動会の綱引きでうちのクラスの女子が言う掛け声です。
  ところでニノちゃんの運動会で印象に残ってることは何ですか?』

「運動会か。印象にないのが印象かな。俺もう中学から行事という行事は
 ほっとんど出てない。小学校までかなぁ、運動会・・・あとは体育祭、文化祭、
 あとは合唱コンクール、修学旅行、なんやかんや。中学からは全部出てないね。
 なんか仕事が重なっちゃって、行けないの。で、中学とか2日まで行っても
 3日目から仕事だから帰ってこなきゃいけないとか、そういうのができない
 から、中学は。だから諦めてたりすることもあった、なぁ。だから運動会
 とか全然記憶にないね。

 でもさ、運動会ってあれさ、10月にやるもんじゃないの?違うのね。
 そうなの。最近すごいのよ、うちの周りで運動会が。あれ、こんな時季に
 運動会やってたのかなぁって、それぐらいの記憶だもん。
 それぐらい、なんか運動会ってもうすごく遠くの話になってる気がする。
 だから、あ、最近はね、ジャニーズの運動会。うん。あれぐらいしか
 ないわ、そういえば。あれも毎年やってないからね、去年出てないし。
 去年はなんかね、選抜大会みたいなのだった。だから選抜もれしちゃった
 の。選ばれなかった。そうそうそう。だから去年は出てないんすよ」



02:34  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.27 (Mon)

道場でまごまご(その2)

さっきの流れでベイスト先にしようかと思ったけど、やりかけてたんで
やっぱりこっちを先に。
では続き。



午後2時。
ば「じゃあ行きましょう」
じ「はいご苦労さまでした」
智「腹減った」
潤「腹減ったねぇ」
じ「こんなに(時間)経ってたと思わなかった。10時か11時かなぁと
  思ってた」
智「でもよかった、稼げたよ。稼げた稼げた」
じ「(スタッフに)じゃどうもご苦労さまでした」(笑)お茶目だな、ほんと。
潤「じいちゃん、終わりじゃないからね」

お昼のメニューはニラ玉。
潤「うまい!」
智「うまいね」
潤「うまいよ」
ば「うまい?」嬉しそう。
智「うまいよこれ」

智「おばあちゃん、潤くんはちゃんとやってる?」
ば「ちゃんとどこじゃない、全部。私なんかじゃできない、
  畳をぜ?んぶ
黙々とごはんを食べてた潤くん、この一言に「!?」
しばらくカメラ目線で固まる(笑)ほっぺがごはんで膨らんでるの。か、かわいい。

潤「リーダーはどう?おじいちゃん」智って言わなきゃ(笑)
智「そりゃもう・・・」
潤「おじいちゃん、この人の名前わかる?」
智「わかるよね」
じ「何回もね、名前呼んだからさ・・・」とおもむろに胸ポケットからメモを(笑)
潤「な、な、何それおじいちゃん。それ何?」
じ「これ名前が書いてある。さとしくん。こんなによく見た、何回も」
智「・・・」
潤「凹むなよ!(笑)暗くなるなよ、一人で」

01:24  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.26 (Sun)

ちょいと速報

ベイスト終わりました。
『One』の曲は、潤くんラジオと同じ
 ・Lai-Lai-Lai
 ・素晴らしき世界
 ・夏の名前
がかかりました。

どうやらこの段階ではこれしかできてないみたいね。
いずれ全部流す、とニノは言ってました。
楽しみにしてましょ。



以下、コメント返信です。
22:40  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.26 (Sun)

道場でまごまご(その1)

いよいよ潤くんの初孫!
いや?楽しみやら恐いやら。
ではスタート。


潤「始まりました、まごまご嵐?」イェ?イ!パチパチ。

あれ?ニノ、今日は後ろがツンツンしてないぞ。もう伸びてきた?
タンクトップの上に透けるピンクのシャツ、かわい。
翔ちゃん、蛍光水色(でわかる?)のハデなシャツ。
相葉ちゃんはモスグリーンTシャツの上に普通のシャツ(って)
座り順は左から翔、相、ニ、智、潤。

潤「今日は僕とリーダーが行ってきました」
相「いよっ!初!初!」
潤「初孫です」
ニ「マジで?マジで?」
相「赤飯炊こう、赤飯」
潤「あのね、やっぱね、俺みたいな性格の人は難しいね」(笑)
翔「企画が頓挫ということで、これは」(笑)
 「で、なんでこれは今日、道場なんですか?」
潤「今日はなぜ道場かというと、おじいちゃんがなんと72歳にして
  柔道5段」
ニ「柔道5段てすごい」
相「すごい、すごそう」
翔「すごそうだ。5段がどれくらいかわかんないけど」
潤「黒帯なの」ちなみに小川直也さんも5段だって。
翔「あ、マジすか」
ニ「へぇー、すごい」

智「で、今回の依頼者?おばあちゃん。本人」
翔「私の孫になってくださいってこと?」
潤「なぜかっていうと、おじいちゃんにあるプレゼントをしたいから、
  俺らが孫になってそれを手伝ってくれないかっていう依頼だったの」
相「い?い話だな?これ」
翔「もうね、もういい話だね」
相「いい話だね、もう泣きそうだわ」



19:35  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.25 (Sat)

アルバム&ライブを語る

今日はニューアルバム『One』の曲や、コンサートに向けての思いなんかを
たっぷり語ってくれたJUN STYLE。
去年のコンサートの曲についてもちらっと話してくれてたり。
ではスタート。


「おはようございます。松本潤です。6月後半で、嵐のコンサートまで
 あと1ヶ月。そんな感じであります。頑張っていきたいと思います。
 今日は嵐の新しいアルバムの曲をかけるので、ぜひチェックして欲しいと
 思います。では約30分間、僕松本潤とお付き合いください。
 JUN STYLE スタートです」


嵐『Eazy Crazy Break Down』

「今回のツアー日程は7月の26日ですね、火曜日、大阪城ホールを
 皮切りに8ヶ所27公演。関東はですね、7月の29から8月の1日
 まで代々木第一体育館でやりまして、そのあと地方、また行って戻って
 きて8月の23,24とやって代々木第一体育館でやっておわりという
 ツアー日程になっております。

 まぁ、今までは冬もやってたんですけど、今年、今回は冬はなかったので、
 1年ぶりのライブということになりますね。アルバムも出ますし、1年間
 バラバラで活動することが多かったので、まぁその新たに、新しいことを
 今年の夏もやっていきたいと思うので、ぜひ期待して欲しいと思います。

 そしてですね、今日はその8月3日にリリースする僕らの新しいアルバム
 『One』の中から3曲ほど皆さんに先に聴いてもらおうと思って、曲を
 お届けしたいと思います。では1曲目、聴いてください。
 嵐で『夏の名前』」


嵐『RIGHT BACK TO YOU』


19:02  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.25 (Sat)

アルバム曲来たー!

今日のJUN STYLE。
アルバム&コンサート話がいっぱいだったよ?。

ニューアルバム『One』の中から、
 ・夏の名前
 ・Lai Lai Lai
 ・素晴らしき世界

の3曲が聴けました。

このぶんなら翔ちゃんラジオでも流れるね、きっと。
初めて電話で聞いてみちゃおっかな??

このあとのエントリーで本編アップしますぜ!
11:40  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.25 (Sat)

末っ子に怯える(笑)

はー、今週は忙しかった・・・
「Dの嵐!」続きです。



潤「続いてこちらです」
潤智「ニワトリ」
潤「これどうなると思いますか?元はヒヨコですよ」
智「こういう色だもんね」
潤「ヒヨコって黄色いんですよ。黄色いのがこれになるんです」

01:59  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.24 (Fri)

ニノ、頑張ろう。

人間誰だって疲れるときもあるよ。
私だって毎日ヘロヘロさ。
でもニノや嵐のみんなにずいぶん支えてもらってるよ。
ニノだって、愚痴ったって受け入れてくれるいい友達も
ヲタもいるんだから(え?)凹んだときは「あらしぴ」見てごらん?
みんな温かーく迎えてくれてるから(へへ、手前味噌)
また頑張ろう、明日からまた。

今日はもう、新しい刺激を受けて「やる気がでてきちゃいまして」って
書いてたから、大丈夫だよね。
ほんとはまだ引っかかってるとこがあるかもしれないけど。
でも素直に頑張ろうね。
一緒にね(勝手にしてください)



全然つながらないけど、「Dの嵐!」レポ、ちょっとだけ。





19:52  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.23 (Thu)

$誌即買い

だ、誰かこのニヤニヤを止めてくれ?!!
ポ誌♪ブラボー!!

タイトルページの写真、5人ともすっごくイイ!
これ今度の壁紙に決定☆
このテキストといい写真といい、パーフェクトだよ♪パーフェクト!
個人ページの写真も間違いなし!ちっちゃい全身写真もかわいい。
特にニノと翔ちゃん、そのポーズ反則だぁ☆

本屋でポ誌の嵐ページ開いた瞬間、ニノの濡れ髪に秒殺☆
ちょいとセクシーなかほり・・・
『キスするまで20年』ドキューン!!い、愛しすぎる・・・
そうだよ、キスなんて簡単にするもんじゃないよ。
ある意味Hよりすごいことだと思うもん、私は。
結婚10年以上の女が何言ってやがるってな感じですけどね。ほほほ。

潤くんも、恋愛を植物に例えるあたり、なかなかやるな。
「でもさー」、ラジオでいつも言ってるよね(笑)
『プロポーズするまで50年』いいよいいよー!その調子!

翔ちゃん。デートの最後にキス。いいなぁ、そういうの。
そんな頃もあったっけ・・・?ふっ

智も、ケンカしないで自分の言いたいことを言うとか、相手を理解しようと
いう姿勢が素晴らしいね。長くうまくやっていくためには、それ重要。

相葉ちゃんも男前だねぇ。とても「Aの嵐!」でおバカ実験やってる人とは
思えない。冷静な考え方はさすがAB型って感じ。

いつも雑誌はちゃんと中身を確認してから買うんだけど、
今回はもう一目見た瞬間買うことを決めたね。
記事も、5人それぞれの個性がよく出てる。
こりゃもうグッジョブ!だよポ誌!!
雑誌でここまで満足できたの初めてかも?
スタンディングオベーションさせていただきますわ。

☆誌♪

これも最初の、エプロン姿でにっこりの潤くんのキャルなビジュアルで
買いを即決!か、かわええぇ?(よだry)
やっぱり前髪下ろしたほうが絶対いいって!!かわいいって!!
夏コンはぜひこのビジュアルでお願いいたします。

天才と紙一重チームの乗馬写真もいい!
二人の笑顔がとってもいい。
これってきっと新○(てか代○木?)の乗馬クラブだね。
ああ、道から見えたかも。って行けねーよ。

そしてそして、大宮チーム。
カメラ目線のニノもいいけど、私的には一番下の横目のニノがツボ。
こういう表情大好物だわ?。かわいいわ?。
なんか『オトコノコ』な感じ?うーん、かぁいい。
こんなかわいいオトコノコにノースリーブ着せちゃったらもう・・・(何)
真ん中の二人写真のちんまり具合も素敵。

ああもう、なんでこんなにみんなかわいいの?あらちくんたち。
雑誌2冊でかなり幸せになれてる自分がいるんですけど。
毎月このクオリティでお願いしたいものですわ。

そうだ、ロードショウも立ち読みしたんだ。潤くん、あれもかわいかった。
記事が堅くなくて、普通のしゃべり口調なのがちょっと意外だったけど。
毎月あんなんだったら、潤担はウハウハですな。お高いのが玉にキズ。

今回の2冊はさっそくスキャンして、新しい壁紙とスクリーンセーバーに
しよっと♪


17:00  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.22 (Wed)

当たったぜぃ!!

イェイ!!
あの振込み詐欺と騒がれた特別一般受付とやらの代々木!
ひゃっほう♪
超ダメもとで申し込んだのに、やっぱ今年は水星人(@六星)は絶好調超な
年ってことかい!?なんにしてもうれすぃ♪

あ、追加の方はオーラスは撃沈・・・
お友達のほうも私と丸かぶりな取れ方してて、23日の2公演分、
3枚ずつ思いっきり宙に浮いとります。
欲しいって人、いるかな?いるよね、きっと・・・

でもでも、とにかくあと1ヶ月ちょいであらちに会えるってことね?☆
楽しみ楽しみ?????うへへへ。

大宮SK、観たいなぁ
頼むよずんさま、やらせてやって
ファン思いなあなたのこと、必ずやってくれると信じてるよ。
だってわんこが上目づかいで(とはどこにも書いてないが)
「曲作っちゃったもん」て言ってるよ?
イェイ!イェイ!よろしくイェイ!


anegoで「プロポーズ」のCM流れたね。
消防士潤くん(@現場バージョン)、見ちゃったぜい。
パラパラマンガみたいな写真で映像じゃなかったけど、凛々しい感じで
いいんじゃないの??
最終回なんでたまたま録画してて、まんまと捕獲。

そういやミンテレ、まだ観てないや。
でもなんか生じゃなかったとか?Dあらスーツだったとか?
ふんふん、そうなのか。
でももうすぐDあら始まるから、ミンテレは明日だな。
$誌も出るし、明日は朝イチでア○タだ♪




以下、コメント返信でーす。


23:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.21 (Tue)

来ちゃったよ、J-baton!

今あらしぴでも賑わっているJ-baton、あんまり他Blog様と交流のない私には
回ってこないだろうと思っていたのですが、とうとう私のところにも回って
来ちゃいまして。『今日のできごと』のおきょうさん、ありがとうございました。
もうたいがいの皆さんはご存知だと思いますが、

☆J-baton☆
(ジャニ系Blog向け企画)
ルールは簡単。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとく
バトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。

◆パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
◆いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
◆デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
◆今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を
  5つお願いします。
◆バトンを渡すBlogを3つお願いします。

ということでね。

質問に答えるのは楽しくていいんですが、私が多少なりとも交流したことの
ある方は、既にほとんどバトンを受け取っているんですよねー・・・
なので、私はとりあえずアンカーにならせていただきます。

では、私のお答えのほうを。

◆パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
 自分の分、ということでは8割ぐらいですかね?ほとんど嵐です。
 あとは画像ファイルにほんの少し木村氏のもの。

◆いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
 昨日の夜、『いざッ、Now』コンDVD。

◆デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
 恥ずかしいよりむしろ自慢ですが。
 『とまどいながら』と『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』のPVをもとにした
 自作の嵐壁紙。PCはリビングに置いてあります。
 ちなみに携帯の待ち受けはニノ。

◆今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を
  5つお願いします。

 これは難しい。今は完全に嵐モードなんですが、選べないので敢えて
 SMAPを入れます。
  『オリジナルスマイル』SMAP
   この曲に何度励まされたことか・・・
  『夏日憂歌』SMAP
   中居くんのソロパートの切なさは絶品。上手下手じゃないです。
  『夜空ノムコウ』SMAP
   説明の必要もない、永遠の名曲。
  『言葉より大切なもの』嵐
   特に2番の歌詞が大好き。
  『PIKA☆☆NCHI DOUBLE』嵐
   全体に漂う切なさと青春ちっくな感じがイイです。

こんな感じですかね。どの曲も何回リピートしたかわからないほど。
嵐の曲は好きなの多過ぎてとても選べません。

たまにはこういう企画も楽しくていいですよねー。
また混ぜてやってください。
  





以下、コメントお返事です。
16:08  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.20 (Mon)

貯金が趣味

なんと、この週末でカウンターが10000を超えているじゃありませんか!!
こんなつたないBlogを見てくださってる皆さま、本当にありがとうございます。
今まではあんまり自分の嵐に対する深い話などは書いてこなかったんですが、
これからはちょっとずつイタタ度が高くなっていく予定ですので、ひとつ
よろしくお願い致します。

関係ないけどわたくし東京の下町育ちでございますので、基本はニノと同じと
勝手に思っている次第です。これからは江戸っ子気質(生粋じゃないけど)を
随所に散りばめてみようかと思っとります。はい。
・・・ほんとに関係ないですね、でもちょっとキリがいいかなと思って。

前置きが長くなりました。では今回のベイストでーす。


10:50  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.19 (Sun)

酪農でまごまご(その2)

今夜はお誕生日後初のベイストだ?!!
楽しみ楽しみ♪♪

その前に、まごあら続きです。


午後3時。おじいちゃんチーム、午後の作業再開。
トラックで運んできた干し草を倉庫に降ろす作業。
干し草といっても、智の体重ほどもある重さの大きな束。
肉体労働してます、大野智。緑のつなぎに変わってるね。

智「じいちゃん休んでていいよ、やるよ」さすが孫。頑張ってる。

一方、翔ちゃんはまだドライブ中。
ば「大野くんは牛、初めてなんだ」
翔「そうだねぇ。うん」
ば「ねぇ、それできつい仕事させられて今日はひどいね(笑)」
翔「(笑)んふふふ」

のんきな翔ちゃんたちをよそに、額に汗して働く智。
息遣いも荒く、すごーく大変そう・・・

じ「それここ」
智「・・・じいちゃんこんな重いのいつもやってんの?」
じ「そうだよぉ、そうだよ」
智「すげえな」
じ「すげえなったってさ、やるほかねぇんだよ」
智「すごいねこれ、でも・・・わらのベッドだよ」


ドライブ中の翔ちゃんたち、何かを見つけて降りる。
・・・と、そこは・・・

ボ、ボウリングですか!?いきなり翔ちゃんがスペア取ってるし。
おばあちゃんとハイタッチしてるし。おばあちゃんストライク出しちゃうし。
またおばあちゃんとハイタッチしてるし。楽しそうだねぇ、翔ちゃん・・・

翔「(大笑)すげー!」
ば「こういうこともあんだねぇ(笑)」
翔「楽しいね、ボウリングね」
ば「楽しいね。足痛かないし、ここ(腕)だけだもん、使うの」
翔「大丈夫?痛くない?ほんと、じゃよかった。やっと午後にして孫に
  なれた感じがするなぁ」



17:48  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.19 (Sun)

酪農でまごまご(その1)

今週も『孫になります』です。
もう中華街2回飛ばしてるよ。このままフェードアウトか??
まぁそれも良しか(笑)



翔「さぁ始まりました、まごまご嵐?」イェ?イ!パチパチ。
ニ「わ??い!」

今日はついにどっかの公園ですよ。バックに大きなマンションが見える
ところ。あんまり大きくもない公園だね。
左からニ、相、潤、智、翔の順に座ってます。
ねー、また潤くん前髪思いっきり上がってんですけど!
私はそれあんまりさぁ・・・ごにょごにょ

今日は山二人で孫です。

翔「今回孫は7回目ということで。櫻井と」
智「大野です」
翔「行ってまいりました」
ニ相「いいじゃんいいじゃーん」
相「なんか今日は面白いセット用意したんだね」
潤「あ、なんだ?」

牛さんが二人(二人?)回る遊具で遊んでます。

ニ「だってあの着ぐるみに『ここ座ってください』って俺言われたよ、さっき(笑)
  『どうぞ、ここです』って言われたけど」(笑)
翔「まあ今回はね、酪農家のおじいさんおばあさんの家に行って来たんですよ」
潤「それで牛がいたわけですね」
翔「それで牛がいるわけですね」
潤「なるほど」
ニ「どんなおじいちゃんおばあちゃんなの?」  
翔「おじいちゃん・・・」
智「そう、僕、ついて。また」
ニ「またおじいちゃん行ったの?」(笑)
智「うん(笑)」
相「何回ついてんだよ」
潤「おじいちゃん好きだなぁ」
相「どんなおじいちゃん?」
智「あのね、方言がすごくて。半分ぐらいしか聞き取れなかった」
潤「え、どこ?どこに行ってきたの?」
智「茨城」
潤「茨城なんだけどなまりすごいんだ」
智「すごいね。本当に聞き取るのに必死」
ニ「おばあちゃんは?」
翔「おばあちゃんは本当おじいちゃん思いの。なんか酪農の仕事も
  やりつつ、家事もやるみたいな。酪農の仕事ってホント大変。
  今までで一番大変だったかもしれない」
智「いや、待って。ちょっと待って。この人ね、この人違うよアンタ」
翔「なんで」
智「俺、おじいちゃん、酪農でしょ?」
ニ相潤「うん」
智「俺(酪農の仕事)ほとんどやったんだよ」
ニ「えー、どっち、どっちがウソついてんの?」(笑)
潤「え、おばあちゃんは、だって家事やって、プラス酪農やるわけでしょ?」

うなずく翔ちゃん。

ニ「じゃぁ(智が)ウソついてんじゃん」
智「おまえね、(翔)帰れよ!おまえ!」
翔「(笑)帰れ?」
相「なんだよ紫、おまえ」
  (↑智のシャツが紫なので。ちなみに翔はノースリーブのGジャン)
ニ「紫、おまえがウソついてんだよ」
智「なんでそうなるんだよ(怒)(笑)なんで俺のことは受け入れて
  くれないんだよ、いつも!」(笑)






02:45  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.18 (Sat)

髪型について語る

潤くん、いよいよ孫になったみたいで。
来週、楽しみだわぁ。

今日は昼間出かけたせいで、ちょっと遅くなりましたぁ☆
JUN STYLEでーす。
ちょっと久々に語っちゃってますよん♪髪型について。
前にもそんなことあったよね。





三浦大知『Free Style』

「松本潤です。いかがお過ごしですか?ジメジメですかね?まあ6月です
 からジメジメだろうと晴れてようと楽しくやっていきましょう、と。僕が
 言いたいのはこれだけです」


『この季節になるといろんな匂いが飛び込んできますね。私が「もうすぐ
 夏だなぁ」と感じるのは潮の香りです。潤くんはこの季節、どんな匂いに
 囲まれてますか?』

「う?ん、一つは冷房の匂いとか、まぁ潮の匂いはいいっすね。僕も好き
 ですね。あとは、キャンドルの匂いとかも好きだし。んー、いつかなぁ、
 ウエストサイドやる時に、楽屋で使うためにキャンドルを買って、
 『エデンの東』やった時もそうだったんだけど、なんか電気が暗いほうが
 集中できるかなぁと思ったり。暗い話をする時に暗いところにいたほうが
 気分的にいいなぁとなんとなく思ってキャンドルを買ったんだけど、その
 キャンドルの匂いとかも好きだし、『エデン』の時もずっとそれ焚いてたり
 したし。

 あとは、この季節だとなんだろ。匂いで言うと・・・雨の匂い?
 草が濡れた匂いとか。俺あの匂い大っ嫌いなんすけど・・・とかかな。
 目で言うと、それこそカタツムリとかアジサイとか、蜘蛛とか。
 逆に雨降ったあとの青空とか、目で言うとそういうのが多いですかねぇ。
 と思いますね。はい」



23:59  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.17 (Fri)

ニノ、お誕生日おめでとう!

22歳かぁ、若いよね☆
まだまだこれから素敵な未来が無限に広がってるよね。
役者としても嵐としても、ますます充実すること請け合いだね。

というわけで、あらしぴ企画に初参加♪

22歳おめでとう!そんなあなたに望むこと

普通だわね。でもいいでしょ。
さんざん悩んだ挙句、これでいきます。


私がニノを知ったのは、ドラマ『あきまへんで!』の時。
「へー、ジャニーズなんだ」と思ったのが最初の印象。
でもね、その「最初の印象」というのを覚えてるってすごいことじゃない?
二宮和也という名前を、しっかりと私にインプットしたんだよ?
それからは、積極的に探しはしなかったけど、何かの拍子に名前を見ると
「あ、あの子ね」と思ってた。

そのあと嵐としてデビューすると知って「そうなんだぁ、よかったね」と
思った。でもまだ視界の端に映ってる程度でしかなかった。
そしてあのMステ。シースルーの衣装。リアルタイムで見ましたよ。
永久保存版ですとも。あの時はTVを直視できなくてねぇ・・・。
「かわいそうに・・・この子たち、どんなに恥ずかしいだろう」と。
選ぶ権限はなかったんだろうなー、とか。ものすごく気持ちをふりしぼって
踊ってるんだろうなーとか。
でも、その時もまだ「あと5年経ったらマトモに見てあげるわ」みたいな
高飛車な気持ちでおりました。

・・・それが。5年もかからなかったんだわね。『時代』で「お?」と思い、
『a day』で「あら」と思い、いろんな番組でみんなの顔を見るようになり、
少しずつ、でも着実に私の中で『嵐』の存在が大きくなっていったわけで。
その中でいつも。いつも一番気になっていたのはニノでした。
歌番組でもニノのアップをほんのり期待し、踊ってる姿を探し、あんまり
映らないとがっかりしたり。
・・・なんだ、私やっぱり前から好きだったんじゃん、ニノのこと。
今さら自分で確認してしまった。

自分では、嵐のことは母のように見守ろうと思ってるんだけど。
ニノのことも、そうやって見ていくつもりだったんだけど。
なんかね、最近。

・・・片想いの彼みたいになってきました(爆)

痛いよね。痛すぎだよね。
でも、やられちゃったのよ。何にかわからないけど。
たぶん今の自分の精神状態によるところが大きいんだろうな。
気がついたら大好きだった、そんな感じ。

そこで、22歳おめでとう。そんなあなたに望むこと。

もうね、何もない。ただそこにいてくれるだけでいい。
片想いの彼でも見つめているだけで幸せだから。
その昔、好きな人の姿を見たいがために学校行ってたみたいに
その姿をずっと遠くから見守っていくから。

ニノの22歳が素晴らしい1年になりますように。






以下、コメント返信です。
13:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.16 (Thu)

Aの嵐!後編

あー、しかし今回のは何回見てもおかしい。
ここまで笑えたの久しぶりってぐらい。
ほんのひととき、憂世を忘れられましたわぁ・・・


では、続き。


相「続いての実験はこちらです。ジャン!『メガホンを巨大にすると
  声も大きくなるのか?』」

同じ材質の30cmと2mのメガホンと騒音計を用意して実験開始。

相「皆さんね、どうなると思います?」
ニ「俺はね、おっきくなってもらいたいよ」
潤「おっきくなるっていうか、ボリュームじゃなくて響き方が変わるん
  じゃない?」
全「んー」
相「じゃ、まずね、この声を聞いて。普通のやつね。いきますよ、
  あ”???????????!」
30cmのメガホンで96db。
続いて2mのメガホンでもやってみる。103db。

相「てことは、大きくなるってことでしょ?」
ニ「自分がおっきくなってるんじゃない?」(笑)
潤「ちょっとその、デカくなったことによってテンション上がってない?」
カ「声もちょっとね、大きくなってる感じ」どーでもいいけど潤くんの隣ね。
翔「先生、言ってやってください。僕らの用意のよさを」
相「じゃあ、そんなこともあろうかと思いましてぇ」
翔「おまえ声が裏返ってね?(笑)」
相「僕はもう一つ用意しました、はい」

結果の違いは相葉ちゃんの声の出し方では?という疑惑のため、
同じ音量で測れるようラジカセとCDを用意。

カ「あとね、メガホンの先が(騒音計に)近いんだよね、大きいほうが。
  おんなじ距離のほうがいいんじゃないの?」
翔「そんなにちゃんとやります?」(笑)

相葉ちゃんがメジャーで騒音計とメガホンの距離を測る。
相「えー・・・わかんねえな」(笑)
潤「どう考えてもわかるだろ」
カ「相葉くん!この間測んのよ」
相「28cm」
潤「しかもこれ28cmか?(笑)」どう見ても50cm以上はありそうですね、ええ。

騒音計までの距離を80cmに統一して実験開始。
『サクラ咲ケ』を流す。30cmでは65db。
口元に手を当ててるニノ。なぜか仕草がシンクロしてるKABA.ちゃん。
今度は大きいほうで測定。
相「世紀の瞬間だよ」
2mのメガホンで68db。

相「3(db)大きくなったってこと?」微妙な結果に苦笑い。
ニ「じゃあ、実験結果お願いします」
相「実験結果。もっと盛り上がろう!」
翔「盛り上がろう」

メガホンを大きくすると振動する空気の量が多くなり、音が大きくなる。
しかし大きくしすぎると遠くまで伝わりにくくなり、メガホンの意味が
なくなるらしい。もっと静かなところでやればよかったんだね。






23:51  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.16 (Thu)

大ハシャギ。

もう最高だったぁ?昨日のDあら!
爆笑の嵐!って感じでしたわ。
ビジュアルがまたみんな絶好調でねぇ(涎)
潤くんの前髪が上がってなければカンペキだったよ(爆)



では、本編レポでーす。


ニ「たまにはロケ出たいなぁ?・・・Dの嵐!」
カメラ目線でつぶやくニノ。ぁあ最初っからツボ。

リーダー松本チーム:9ニノミヤ
天才と紙一重チーム:8ニノミヤ
さて今回で10ニノミヤ達成なるか?ってことで。

ニ「ご紹介しましょう、今夜のゲストはこの方です!」
カ「遊びに来ちゃった。いゃん」と登場、KABA.ちゃん。
ニ「KABA.ちゃん」(←この言い方かわい)

ニ智「ガタイ良くなったんじゃないの?」KABA.ちゃんの肩をさわる。
カ「あんまりイジらないでよぉ」乙女なポーズでふくれっ面。
ニ「じゃあもう帰って」(笑)
カ「違う違う、そうじゃなくって」
ニ「何?ちなみにこん中(嵐)でタイプは?」
カ「松潤。だってズバ抜けてカッコいいじゃん」一同爆笑。
目線を合わせずに笑う潤くん。KABA.ちゃんに言われてもな・・・
「オイ!」とKABA.ちゃんをどつくニノ(笑)
真顔で紙一重チームを見ながら、
カ「でもぉ、レベルは低くはないと思う」(笑)
翔「(笑)リアルでヤダ」


15:47  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.15 (Wed)

今さらですが

『青の炎』見ました。
映画館で観ればよかったよ・・・
当時はまだ嵐ヲタではなかったけど、ニノはチェキしてたので
公開の時すごく観たかったのに。

全編ニノのビジュアルがスバラシかった
引き締まった(少々細すぎな)身体も存分に拝めたし(涎)
いやー惚れ直しちゃったわぁ

あのモノローグもなんとも言えず・・・
あーニノの声好きだわ。もうずっとしゃべっててほしい(痛)
普段の楽しげな感じもいいけど、演技してるときのちょっと抑えた、
落ち着いた感じの声に大萌え

アルバムのソロも楽しみだー!
昨日早速予約して来ちゃいましたぁ。
どんな曲になるんだろー、早く聴きてぇ?!
23:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.14 (Tue)

青い封筒

うちにも昨日やってきました・・・
んー?何だこりゃ。まさか申込用紙じゃないだろ、とか
思いながら開けたら、なななんと舞台のお知らせが!

ねー、なんでなんでこの時期なの?
もうねもうねおかねないの。
相葉ちゃんの舞台かぁ・・・行ってみたいなぁ。
ニノが前にラジオで言ってたのはこれだったのね。
「各メンバーの動きを見ていただきたい」みたいな。

申込締切は27日・・・
くわ??どーしよー!?

22:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.13 (Mon)

もうすぐ22歳

おはようございます。ものすご寝不足でお送りしております。
ベイストレポ、後編です。


「・・・つーことでお送りしておりますベイストーム。いやぁ、高橋克実さん
 から電話が掛かりましたけども。でもまぁ唯一謎なのは、『何、今神奈川
 なの?』って言ってたのが謎でしたね。あれは何で神奈川って言ってたの
 かな。あれ?神奈川じゃないよね。どう考えてもベイFMだよねここ。
 びっくりしたね、あれは。まあ気にせずにいきましょうか」



09:47  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.13 (Mon)

スペシャルゲスト!

今日は番組初のスペシャルゲストが登場しましたベイストーム。
オープニングの一言は
「さとる?」でした。


「こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」

 『私は「まごまご嵐」でニノと大野くんが下田で孫になった放送の次の
  日に下田に自然教室に行き、宿の近くにニノたちが行った民宿が
  あったので、サインなどを見せてもらいました。するとおじいちゃんが
  大野くんの描いた絵を持ってきて、「これは大野さとるが描いた絵だよ」
  と言っていました。おじいちゃんはその後も何回か「さとる」と言って
  いて、完全に「大野さとる」だと思い込んでいました。
  私は間違いを指摘できませんでした。大野くんごめんなさい』

「懐かしいねぇ、そうだね、まごまごだね、行ったね下田。俺が初だった
 のかなぁ、孫は。でもそうだ、ずっと『さとる』って呼んでたなぁ。
 あれなんで、どうやって覚えたんだろうね。前半はずっと『ともや』って
 呼んでたの。俺とリーダーが混ざっちゃって、『ともや、ともや』って
 なっちゃって、リーダーが。俺はずっと『かずや』だったけど、いいや
 別に間違いでもねぇしと思って、ずっとそのまま呼んでたんだけど、したら
 今度『じいちゃん、ともやじゃなくてさとしだよ』って言ったら、『さとし』
 だよって指摘したら今度、『さとる』になっちゃったの、なんか知んないけど。
 だからもういいやって俺たちもなって、ずっと『さとる』になっちゃったんだ
 ろうね、たぶん。おじいちゃんも。へぇ?、でもまだ持ってるって嬉しいね、
 絵をね。持ってるわけだ。なるほどねぇ」


そりゃ持ってるだろう。ずっと取っとく、ってか飾っておくに決まってるじゃん、
ニノ。智にライターまでくれたじいちゃんだもん。
しかしじいちゃん、柱に『サトシ』って書いてあるだろ・・・(笑)


02:44  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.12 (Sun)

お芝居でまごまご(その3)

○っぱ寿司でごはんでした。11回目の結婚記念日。
子連れじゃそんなもんだよな。



まごあら、いよいよ『結婚↓初夜↑の物語』本番です。



翔「練習はどう?順調?」
ば「だから今やっかっつったらあんた来ちゃった」
翔「まだやってねーの?ええぇ?(笑)」
ば「あんたがやんだっつうから」
翔「ひでえ!」
ば「何がひどい」
翔「時間ないよ、もう」
ニ「大丈夫だよーもう。うるさいなーほんとに。孫はうるさい」
ば「大丈夫、なー、うるせぇ孫だな、こりゃまったく(笑)」

しかし翔ちゃんに注意されて、急に焦りだしたらしいばあちゃんチーム。
また稽古を始める。

翔「それは何、ほんとの話なの?」
ば「うん、ほんとの、私の初夜の物語っつってほんとよ(にっ)」
ニ「そうこのタイトル言ってあげてよあの子に。まだわかってないから」
ば「『結婚↓初夜↑の物語』」(笑)

本番まで2時間を切った頃、いきなりおばあちゃんのお化粧タイムに。
翔ちゃん、こたつに入って軽く気絶しそうな感じ(笑)

ば「白く綺麗にする薬ぬるべ?女の人、よくやってっけど。テレビで
  綺麗になってんだべ?」ファンデーションをぬりぬり。
ニ「もう充分綺麗だよばあちゃん」


23:59  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.12 (Sun)

お芝居でまごまご(その2)

関係ないけど、今日はうちの結婚記念日です。
これからごはん食べに行ってきます。


まごあら続きです。


翔「おはようございまーす」
ニ「こんちはー」
ば「いらっしゃい」ぺこり。
翔「こんにちは」

結婚60年以上、恋愛で結ばれた80歳のおばあちゃんと、唐木細工という
伝統工芸の第一人者で94歳のおじいちゃん。特に木刀作りでは全国にその
名を知られるほどだそう。

ば「これが10万円以上すんだ、この木刀が」
翔「えっ10万すんの?」つやつやした立派な木刀。
ば「これもう1本しかない」
翔「マジ?」
じ「そんな・・・」
ば「なんでそんなって・・・」おじいちゃんをどつくおばあちゃん(笑)
翔「ケンカしないでよ(笑)」
ニ「やめなって」

おじいちゃんの工場を見学させてもらう。
ニ「ここが・・・工場?」
翔「こんなに広くてさぁ、おじいちゃん1人で作業してんの?」
ば「もとは35人いたかんね」
現在は後継者がなく、稼動していないそう。

じ「こういう材料はこの黒いところは使うんですけど、(周りの)白い
  ところは捨てちゃうんです」
ニ翔「捨てちゃうんだ」
じ「これがあると、値段が下がっちゃうんです」
ニ「あ、そうなの」
翔「おじいちゃん、唐木細工は何年ぐらいやってたんですか?」
じ「私はねぇ、木工屋入んのには小学校3年生から木工屋へ入った」
翔「え?小学校3年から?」
9歳の時からこの道一筋85年!すごいね、おじいちゃん。

ば「唐木いじくってる人はみんな死んじゃった」(笑)
翔「(笑)もうちょっと表現丸く言ってもらっていいですかね、どういうこと?」
じ「ここの黒いところは使うけど・・・」(笑)
ニノ爆笑。
翔「それはよくわかったけど(笑)」

18:48  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.12 (Sun)

お芝居でまごまご(その1)

なんか宴会場みたいなところでオープニング。
先週に引き続き、麻布十番のよう。レコーディングスタジオの近くとか?
わかんないけど。
畳に潤、相、智、ニ、翔の順に座って。
潤くん、またミンテレってる。相葉ちゃん、ピンクのシャツかわいい。
本日はニノ翔の孫です、『まごまご嵐』


翔「さあ始まりました、『まごまご嵐?』」パチパチパチ。
 「今回は『嵐の1日孫になります』6回目ということで。僕、櫻井と」
ニ「二宮が」
翔「行ってまいりました」
ニ「よろしくお願いしや?す」ぺこり。
相「はい、よろしくお願いしまーす」

ニ「今日は温泉だね」
翔「麻布十番温泉ですね」
潤「番組の趣旨に沿った場所でやらないとね」得意気。
嵐「おーっ」
翔「いいコメント出すね。今回はね、宴会芸をおばあちゃんがやりたいと
  いうことで行ってきたんで、あながちこのシチュエーション間違って
  もいないわけですよ」
ニ「好きそうだよね、こういうとこが」

相「どういうネタっていうか・・・」
翔「タイトル知りたい?」
相「知りたい」
ニ「言ってやんな、言ってやんなよ」
翔「結婚初夜の物語」
嵐「え?」
翔「そういうリアクションだった、俺も」

潤「おばあちゃんいくつ?ちなみに」
翔「おばあちゃん80。おじいちゃんが94歳。」
嵐「へえーっすごいね、94歳」
翔「じいがもう、ほとんど昼寝してたわけですよ、午後」
ニ「なるほど」
翔「今回のロケねぇ、ちょっと今までとなんか違うの」
ニ「今回見てもらったらわかるけど、夕飯とか食ってねぇから」(笑)
潤「あぁそう」
ニ「その前に帰ってきてるから」
翔「明るいうちに『じゃあ帰ります』『バイバーイ』みたいな」
嵐「えぇ?(笑)」

02:25  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.06.12 (Sun)

アルバムのこととか・・・

嵐ブロガーの皆さまがた、アルバムの発売日についていろいろな意見を出して
いらっしゃいますね。
私の意見なんぞ誰も聞いちゃおりませんが、ちょっと私も思うところを言って
みちゃおっかな、なんて。

8月3日ね。うん。まあ私は代々木に行けるかどうかまだわかりませんけど、
もし行けたらやっぱり曲知らない状態で参戦することになるわけです。
でもねぇ、私はOKかな、それでも。
だって私、何しろ嵐ヲタとしては新参者だから、もちろん初参戦なわけですよ。
だからなまあらしを見られたらもうそれだけでOKですとも。

DVDもね、私が初めて観たのはHow’sコンなんですが、その時はまだCD
買ってなくて全然わからない状態だったんです。
でも、釘付けだったもん。踊る嵐と5人の笑顔だけで充分。
もう一気に観ちゃいましたもん。2,3日続けて。

それにアルバムの曲しかやらないわけじゃなし、ちゃんと楽しめること
請け合いだと思うよ、きっと。もちろん知ってたほうがより楽しめるのは
当然だけどね。
でもほんと、私は目の前(あるいは遠くに(苦笑))に本物の嵐がいるだけで
パラダイスだと思うので、本来の楽しみ方は追加の時に味わうことにします。
行けると勝手に断定しとりますけども(笑)

でも、確かに大阪と7月の代々木しか行けない人にとっては微妙ではある・・・な。



以下、コメントお返事です。
00:47  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
