
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.31 (Sun)

行ってきやした!

代々木31日1部!

レポしたいところですが、とてもそんなことはできそうもありません。

なのでネタバレはなしです。今日のところは。

もう相当テンションが逝っちゃってたみたいでね?

一生懸命思い出そうとするんだけど、全部断片的になっちまうんですよ(泣)

思い出して書きたくなったらそのうち書くやもしれません。

とにかく嵐はかわいかった。ひたすらかわいかった。

目の前を智くんが通過した時なんぞ、一瞬記憶喪失になるくらい。

初嵐としてはブラボーなお席だったと言って過言ではありますまい。

何しろスマコンのだだっ広い会場に慣れていた私にとって、

代々木という箱はもうそれだけでおいしいところで。

だってスタンドでも十分ちけーもん!!(あくまでも私には、ね)

両眼1.2の視力を駆使して、すべて肉眼でガン見しやした(注:ここで言う
『すべて』とはほぼ二宮和也を指しているとお思いください)。

でもさ・・・私のいた側は主に潤さまの担当だったらしく、にのはあんまり

来てくれなかったのさ・・・くすん。まぁ何回かは来たけどね。

あれって日替わりなんだろうか。それとも決まってんのかな?

何しろとにかく嵐サイコー!!としか言うことないんですが。

今にして思えば心残りもチラリ。ってどうしようもないことだけど。

にののソロ、ほとんど後姿しか見られなかったんだよぉ??!!

ちくしょー★あのかわいい振り、絶対正面から見たい!!

どーかお願い、神様仏様潤さま(潤さま?)追加の時は何卒アリーナを。



以下、コメントお返事。


23:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.30 (Sat)

ネイルとアクセサリーを語る

今日は次女の誕生日の翌日(ってなんだよ)。
なのでこれから外食に行ってきまーす。
なんとか今日のジュンスタレポ終わってよかった。
ではどうぞ。


「おはようございます。7月30日土曜日の朝いかがお過ごしですか?
 松本潤です。嵐は夏のツアーが始まりまして、昨日から代々木第一体育館の
 ほうで東京の公演をやっております。盛り上がっております!そんな感じ
 ですが、今週もゆったりとお送りしたいと思います。では約30分間、僕、
 松本潤とお付き合いください。JUN STYLE スタートです」


『』

「改めまして、おはようございます。嵐の松本潤です。今日の1曲目は
 『』を聴いていただいてます。
 7月はね、いろんな映画がありまして、盛り上がっているわけでございますが、
 そんな中で僕もその盛り上がりに乗ろうじゃないかと思いまして、DVDで
 スターウォーズの4,5,6をこないだまとめ買いしまして。昨日4を観ました。
 あと5,6観て1,2観て3観たいと思います。この夏の僕の密かな目標は、エピ
 ソード6まで全部この夏で観て、映画館にエピソード3を観に行ってやろうと
 いうのが僕の目標でございます。えぇ。頑張ってます、今。




19:08  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.29 (Fri)

oricon style

かわええよ?!!表紙からもう☆
翔ちゃんのジーンズはものすごいことになってるけど(笑)
潤くん前髪あるし♪やせてるし♪
みんなの服がバラッバラなのは、電車のお客さん風ってことかな。

窓の外から撮ってるショット、智のアカンベ最高かわいい!!
ソロショットはほんのりピンボケな感じで。
なんとなく都電っぽい。
テキストもいい感じに書いてくれてます。

5人でのインタビューも、それぞれのソロ曲について語ってるのがいい。
ツボだったのは潤ソロについての「下はプルプルのまま(笑)」(@翔)。
ニヤニヤ(妄想中)

読者の質問に答えるコーナーでは、にのあいの仲よしっぷりが嬉しい。
相葉ちゃん、月イチでにのママ見てるって。
にのが「みんな、お互いに泊まりに行ったりはしてる」っていうけど、
それはいつの話かにゃ。そんな普通に行くの?
あんまり聞いたことないけど(爆)


さっきまで拓哉ラジオ聞いてて、スマアルバムの曲初めて聴いた。
でもこのぶんだと当日の電車まで全部聴かない可能性大(爆)
やっぱ嵐なんだよ。

来週はMステご出演だそうで。何歌うんだろー、さっきちょっと他所様
みたら、ライライなのかな?って思ったけど。
いやー、楽しみ。

あー、ついに29日も終わったよ。あと2つ寝たら本番だぁ!
楽しみすぎて眠れない、とか書こうと思ったら、
今軽く気絶してた(笑)
眠気って突然くるからこわいね。

はぁ、また日付がかわっちまったよ。
カレンダーに穴あくのやだなー。
あとで日付詐称しにきますから(爆)

コメントのお返事しようと思ったけど、今眠気に襲われてるんで
また今度。どうもすいません。


23:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.28 (Thu)

あと2日!そして・・・

嵐コン初参戦まで。
あーもうカウントダウンって感じ。今週は長い!
過ぎるとあっという間なんだけど・・・
あと3回寝て起きたら、初めてのナマ嵐に会える。
心臓のバクバクがどんどん大きくなるみたい。
「落ち着け、落ち着け」って潤くんに言われたし(違)
深呼吸でもして落ち着かなきゃ。

・・・でも落ち着かねー!!

昼間、スマコンに一緒に行く友達からメールが来た。
「アルバム聴いて予習中」って。
私はこう返信した。
「私も予習しなきゃだけど、今日曜日の嵐コンで頭いっぱい」
だってその通りだから。

今の私は、明らかにスマコンよりも嵐コンを楽しみにしている。







23:59  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.27 (Wed)

Dあらは10分押し

もう大阪参戦の嵐ブロガーの皆さんの間ではすごい盛り上がりですなー☆
でもさぁ、興奮やみんなに教えたい気持ちはわかるけど、やっぱネタバレする
なら前置きしてほしいよなー☆
初っパナからいきなり書かんでくれぇ、とほんとに思いますわ。
見ないつもりだったけど、いつも読ませてもらってるところでうっかり
見ちまったよ・・・ずどーん。

まぁ全部じゃないだろうし、ちらっと見たところで実際見てみなきゃわからない
部分は多いんだけどさ。

でも、ネタバレはいっぱいあるのに意外とトップページで誰も書いてくれてないのが
嵐メンのびずあるだよね。

 ★にのは髪切ってたのか?
 ★潤くんの前髪はあったのか?
 ★翔ちゃんの顎はとんがってたのか?(爆)
 ★さとちは板前ってたのか?
 ★相葉ちゃんは・・・特にナシ(笑)

どなたか教えてくださらんか・・・?
マジ、曲目とかステージ解説なんかはいらないからさ。
もう気になって気になって・・・

自分は31日1部に参戦するけど、それまでドキドキして身体がもたんよ?!!



23:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.26 (Tue)

「これ」ってなーに?

やっと『アラシゴト』手に入れたよ!朝イチで予約したお店に行って。
パラパラ見ただけだけど、読み応えありそう?!
もう火曜日だから今さら感いっぱいではありますが、今回のベイストレポです。


「マジンガーZ」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」


 『最近、私の周りで「マジで?」の代わりに「マジンガー?」って言って
  ます。ぜひ、にのも言ってください』

「でもね、13歳でしょう?女の子でしょう?『マジンガーZ』ってのがすごい。
 マジンガーZとかさ、あそこらへんすごくいっぱいなかった?そういうのが。
 『鉄人28号』もそうだけど。どれが『マジンガーZ』でしょう?って出したらさぁ、
 たぶんできないよね。昔ね、なんだっけな、なんとかドッジボールってゲームが
 出てたの、スーパーファミコンで。そこで『マジンガーZ』出てたの。その必殺
 技が、手が切り離されて発射されるあの、ロケットパンチ?が必殺技なんだ
 けど、もうその時点でドッジボールじゃないの、全然。もうねぇ、何でもあり
 だなって思ったよ、俺はその時。ずーっと使ってた、それがその時一番強くて。
 それはそうだよねぇ、ボールより手で殴ったほうが絶対強いに決まってるからさぁ。

 それだけはリアルなんだよ。もうさ、なんかよくわからないゲームだったけど、
 むっかし、ずーっとやってた。そういうゲーム。でも、あぁそうだねぇ、
 俺そういうゲームやんの珍しいのよ。そう。その前にやってたの『ファイナル
 ファイト』だからね。いつも最終的には友達とケンカになっちゃう『ファイナル
 ファイト』。あれをやった次にドッジボールやってたね。そういうの、ちょく
 ちょくやってる感じで、1年に1回ぐらいしかないもん、そういうゲームやんの。
 あと全部ロールプレイングだからね。うん。まぁ、ゲームの話になってしまった
 わけですけどね。まぁそんなのっけでもいいかな、と思うわけでございますね」

「それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを
 聴いていただきましょう、8月3日に出ます、嵐のニューアルバムん中から、
 『ROMANCE』」


15:38  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.25 (Mon)

ホタルにまごまご(3)

午後4時。
いよいよホタル探しスタートの時間。

に「行ってくるね」
ブ「夕メシ?」
に「夕メシじゃない。捕まえに。ホタル捕まえに行ってくる」
ブ「ホタル今いやしねぇだろ」
に「えええぇぇ」
ブ「今見つかんのか?」
ば「草ん中にほら、もぐってんの」
ブ「あぁそうか。じゃあ捕ってきなよ」
に「うん」
潤「めっちゃ人ごとだし!」
に「すごい人ごとだよ」

ホタル探しスタート。
にの、虫かごを肩から斜めにかけて虫とり網を持ってる姿がまるっきり少年。
潤くんも同じスタイルなのに、なんで違うんだろ?
かもし出す雰囲気の違いかな??

じ「だからホタルは木の葉の裏に留まってるわけだ」
潤「あぁじゃ、こうやって下から見るんだ」
じ「そうそう、下から見て」

潤「なんかねー、わかんないけど1匹捕まえた!」
 「これは?これ」
じ「あぁこれはホタルじゃねえや。ホタルは黒いから」

にのは網で木の枝を探りながらも。
テ「及び腰」(笑)
じ「なんかいた?」
に「いなぁい!」
じ「いない?」
に「いねーなぁ」
じ「そうだろ?」

ゲンジボタルのピークは6月中旬までということで、簡単には見つからず。

23:42  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.25 (Mon)

ホタルにまごまご(2)

もう『アラシゴト』手に入れた人がいっぱいいるから、こっちでもあるかと
思って大きな本屋に行ったのに全然なかった!!まったくぅ★
これだから地方都市はさぁ・・・
ついさっき「入荷しました」って電話が来たけど、遅いっつーの!
もう今日は行けないじゃん!明日は台風が来るかもなのに。
ふんとにもー。

というわけで『まごまご嵐』続きです。


にのがブンばあちゃんとお昼寝してる頃、潤くんは。

潤「人使い荒いよじいちゃん!」
木製のベンチを2台運んでます。力仕事する潤くん、男っぽいね。
お昼にバーベキューをするための準備中。

潤「これ、俺の性格なのかなぁ。やっぱり今回もじいちゃんがまだ時折敬語を
  使う・・・使わなくなってくれると嬉しいんだけどなぁ・・・」

潤「これぐらい?」バーベキュー用の薪ね。
じ「はいはい、それぐらいでいいよ」

じ「でね、杉の葉には油っけがあるってね、だから燃えやすいわけ」
潤「あ、そうなの?」
じ「だから風がこういうふうに吹いてんと、こっち(風上)から火を
  つけるわけ」
潤「風の方向からか」
じ「そのほうが燃えやすいわけ」
潤「そうすっと広がりやすいってこと?」
じ「広がりやすいわけ」
潤「あぁ、火がついた」
じ「やっぱりお客さんがね、なかなか都会から来られんと、火の燃やし方
  知らねぇじゃんか」
潤「そうだよね、俺もわかんないもん」
じ「だから教えてやるんだけどな。ま、それも楽しみなんですよ」
潤「まあね、それでコミュニケーションとれるもんね」
じ「そうそう。『おじいちゃん、火が起こらねぇ』なんたら『来い!』
  なんて言ってよ(笑)」
潤「喜んで!(某居酒屋風)って?」
じ「喜んで行くわけよ。それがもう我々、私の楽しみだね」いい笑顔。
潤「いいねー。何やってる時が一番楽しい?」
じ「やっぱり子どもの笑顔だな。川で子どもがな、きゃっきゃ騒いでんのが
  やっぱり嬉しいですよ」
潤「へー・・・大人の笑顔はダメ?」
じ「え?大人の笑顔もいいけどさ(笑)大人の笑顔は油断できねぇからな」
潤「そうかそうか(笑)俺の笑顔は油断していいよ」
じ「(笑)いやいや、潤ちゃんの笑顔は最高だけどよ」
潤「やったね!」嬉しそう。
 「じゃあ次は?鉄板?」
じ「次はねぇ、じゃあ炭だ」
潤「炭。あ、炭も使うの?」
じ「そう」



20:23  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.25 (Mon)

ホタルにまごまご

なんかよく考えたら、今日のベイストで最近忙しいってにのが言ってたの
思い出した。最近売れっ子だって。
これってもしかして、何かの伏線なのか・・・?
もしや、秋ドラとか?・・・そんなことないか?勝手に期待しちゃうけど。

この件に関してはまた、ベイストのエントリーで。

とりあえず、末っ子ずの『まごまご嵐』です。



今回も前2週と同じホテルのロビーでOP。
超まとめ録りじゃーん!!
ってことで今回は待ってました!の末っ子ずのまごまご。

今回は翔、智、相、にの、潤の順番でおすわり(って犬か!)
にのと潤くんは虫かご持ってます。

潤「さぁ始まりました『まごまご嵐?』」イェ?イ!!おいしょっ(by翔)
 「今までおじいちゃんおばあちゃんがいるとこ行ってたじゃないですか、
  で僕ら孫になりに行ってたでしょ?じゃなくて今回は、ひいおばあちゃん
  がいます」
翔「マァァジで?」
相「おぉーっ、え?ひいおばあちゃん?」
潤「で、今まで94歳が最高だったでしょ?軽く超えました」
翔「マジで?」
潤「3ケタ3ケタ」
翔「すごい」
潤「で、ひいおばあちゃんが毎年、ホタルの季節になるとホタルを見に行って
  たんだけど、今年はちょっとまだ見に行けてなくて、ホタルを捕まえよう
  と。いうことでこの虫かごです」
相「ホタルって捕まえられんの?」
潤「だから、ホタルってほんとは6月なのね、季節が。俺らロケ行ったの
  7月の頭なのよ。だから・・・」と、にのと顔を見合わせ、
に「旬が終わってたんだよね」やっとしゃべったよ、にの!
潤「終わってたんだよ」
翔「えっ、いたの?」
潤「そーれはどうかなー」
翔「気ーになんなぁオイー!」翔ちゃんリアクション大です。

02:21  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.24 (Sun)

お疲れにのちゃん

BAY STORM 今終わりました。
でもアルバム曲『ROMANCE』と『W/ME』しかかからなかったよ・・・
『Days』期待してたのにー!

最近ずっとそんな気がするけど、今日もテンション低めでした。
ってかかなりお疲れなご様子。
連日のコンリハだもん、無理ないよね。
今日は休めたのかなぁ?
初日に向けて盛り上がってってほしいですわ☆


この次は末っ子ずのまごまごでエントリーします。
22:34  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.24 (Sun)

大宮メールが来たよ

いきなり「おめでとう」と言い合う大宮。
時代が来たね、ってことで。
うん、登場は間違いないよね?これで。

「夏だぜ!さぁ恋♪サマーガールズ☆」と、ずいぶんなハイテンション。
うれしいじゃないの?♪♪

しかし・・・
「ガバメェント!!」って何だ?ガバメント・・・??

大昔の英語の授業に登場した単語だが・・・
それって確か政治とかそういう意味じゃなかったか・・・?

調べました。
新ク○ウン英和辞典第4版(古)

government
 ?政治、政体
 ?政府、内閣
 ?支配、管理

・・・う?ん、わからん・・・この場合?なんだろうなぁ、やっぱり。
「俺たちが君たちを支配しちゃうゼ☆」ってことか??

・・・シュールだ。大Sの絵並みに・・・



以下、コメント返信。
14:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.24 (Sun)

一応全曲

聴けました。中にはさわりだけのもあるけど。
コン前の予習としては十分だろうと思うので、とりあえず満足。

今日は新しく出た雑誌4冊勢いで買ってきちゃったよ!!
それぞれの感想はまたあとで書くけど、一押しはテレナビだっっ!!
プレミアに書いてあった通り、こないだの『Dの嵐!』うだうだで着てた
浴衣の写真がひとりずつ!
にのがっ!にのが男前・・・男前すぎる!・・・パタリ(気絶)
マジ、これはいつ頃のビジュなの?7月頭なの?
わ?、このままの姿でコンサートまでいってほしい!!
でも、これより髪が伸びちゃってたんだよね・・・たぶん切ったんだよね・・・
願わくは軽く、ちょこっと切っただけでありますように・・・


すっかりにのの話になっちまいましたが、JUN STYLE です。

00:59  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.23 (Sat)

かけまくり!(2)

今日のJUN STYLE でも『One』の曲をいっぱいかけてくれましたよ?!
これで私は一通り聴くことができました☆

今日オンエアしたのは、

 ☆Lai-Lai-Lai
 ☆夢でいいから(翔ソロ)
 ☆秘密(にのソロ)
 ☆Days
 ☆W/ME(潤ソロ)
 ☆素晴らしき世界

でした。


それぞれのソロについてちょっとだけ語ってくれた本編レポはまた後ほど・・・
10:55  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.22 (Fri)

ナイスキャラ★

最近、他グループの兄さんたちがよく出てくるニッキ。
みんなにかわいがられてるんだねぇ・・・。
だってかわいいもんね、こんな子いたら。

TOKIOの末っ子長瀬くんも、にのからしたらいくつ上?
4つか5つぐらいかな?
・・・調べました(暇人)5つ上だね。
そりゃお小遣いのひとつもあげますな。
ってメシ代かよ!?(笑)

5人で2000円て。ほんとやってくれるね、長瀬兄さん。
「飲み物でも買えよ」じゃないところがステキ★

でも何気に思ったけど「わたくしたちの下の階」ってそこはどこ?
嵐がコンリハか打ち合わせをやっているのは?
もしや事務所なんでしょうか?ざにーさんに会ったりするということは。
嵐は事務所に行ったりすることがあるのか?
スマ兄さんたちだったらありえないような気が・・・
まぁ余計なお世話だけどね☆

今思い出して相葉ちゃんのラジオをつけてみた。
コンサートについての質問にお答えしてるね。
BGMは『ROMANCE』だわ。リスナー、男の子だね。

ちらっと他ブログ様で見かけたけど、P誌、よさそうじゃん?
うちのほうでは明日(もう今日)発売だから早速ゲットだぜ!(古)



23:59  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.21 (Thu)

浴衣が素敵☆

Dあら、みんな浴衣がお似合いでかわいかった?。
相葉ちゃんの海パンは惜しかったけど☆
潤くんがスイカ切ってたり、智がアラシゴトの宣伝したり。
700円てウケた。そんな安くねーだろ!
てか1500円でも安いと思うけどね?

にののちょっとテロッとした感じのグレーの浴衣、
せくすぃーだった・・・
あのはだけた胸元・・・からのぞくお守り・・・
ほんと、にのったらいつもはカワイコちゃん全開なのに、
ときどき色気出してくるよねぇ。すてき・・・

今回は髪もナチュラルな感じで。うー、コンでもこういうのがいい!
これいつ撮ったんだろ。

氷を削ってるのもかわいかったし、売れ残り芸人さん
見てるときに相葉ちゃんとくっついて座ってるのもすっごくかわいかった。
あと先週も書いた気がするけど、後頭部。
後ろから見たとこがかわいくてしょうがないんだけど。

みんなが笑ってるときにも冷ややかな微笑みって感じで。
特にチャンスなんたらを見てるときの櫻葉と違う表情がツボ。
いや?男前だわ。しばし見とれる・・・
でもやっぱりまだ気持ちが上向いてないみたい・・・?

翔ちゃんのコーナーも。
麦わら帽子がかわいいっつーの!
なんかもー。ほんとかわいいなぁ、あらちメンはみんな。
あの絵も、ちゃんとムンクの『叫び』に見えるよ。

うん、今回も面白かった。
でも、うだうだの時はゲスト呼ばないでほしいなぁ。嵐だけでいいよ。
浴衣は今回だけみたいだから(@プレミア)
今度からはまたかわいいパジャマでひとつよろしく。
2人分新調したばっかりだって書いてあったから(@プレミア)
この次はお布団にパジャマで大丈夫でしょう。

来週は廃墟ツアーだね。にのは短パンにならないの?
倒れそうなくらい暑かったってニッキに書いてあったのに。

今日のニッキはちょっとお疲れモードな感じだったね。
身体が疲れても、気持ちはUP! UP! UP! UP!の方向でね♪
かわいいソロ、とっても期待してるんだから☆



以下、コメント返信です。

23:36  |  Dの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.20 (Wed)

潤さまヒゲダンス!

ちょっとちょっと?!
ミンテレってば最近おいしい番組になってきたんじゃな?い?
収録になってバタバタしなくなったし、潤くんのコントが見られるし!
今日のヒゲダンス、激かわだったんですけど!!
グレープフルーツを剣に刺す時に腰が引けまくってたとことか。
失敗していじける加トちゃんの隣で階段に座ってるとことか。
ヒゲダンスがびみょーなとことか。
実は嫌いじゃなさそうなとことか。
『カトゥーンちゃん』とか!

あーもー、あぁもう?!!(何)
かわいいってんだよ!
あそこにいる女の子の誰よりも!!あややよりも!!
潤くんあなたがかわいすぎ!!(よだr)(←危険人物)

おまけで亀仁もかわいかった。
いつも思うけど、コントは亀のほうがノリノリだね。
仁はテレちゃってるみたい。

土曜日のエントリーで『潤くん、ちょっとやせようよ』って書いたけど。
もうやせてたね、今日は。
『まごまご』や雑誌は約1ヶ月のタイムラグがあるから、
いろいろズレが出てきちゃうのはしょうがないよねー。
やっぱどうしてもコンリハで絞られるもんね?。
そうなるのわかってたから『気にしておりません』て言ってたんだよね。
髪もちょっと伸びてたし。ちゃんと前髪もあったし。
さすが潤さま、コンサートまでにはきっちり整えてきますね。
にのもちゃんと髪切っただろうか?


そういえば今日発売のテレガイも。
一度は立ち読みだけで買わずに帰ったんだけど、やっぱり気になって
しょうがなかったんで、改めて連れて帰ってきちゃった。
だって。
あまりにも美すぃ?んですもの!潤さまの浴衣姿が!
帯の位置はちょっとどうなの?って気もするけど、そんなのぶっちぎるほどの
脅威の小顔!!てか小頭!(小頭?)
なんなのこのスタイルの良さは!
渋い色の浴衣がよりいっそう縦長に見せてるのかもしれないけど、
もう美しい以外の言葉が出ないわ。もはや感動。

前髪さえあれば、髪も今ぐらいの長さがちょうどいい気がする。
基本的に男の長髪はあんまり好きじゃないから。
まぁ潤くんの場合は普通に似合ってたからよかったけど。
木村氏ですらも実はロン毛だとあんまり・・・だし。
彼の場合は『Good Luck!』ぐらいが私的にはベスト。
ちょっと逸れました。


今日はうだうだだね!動く浴衣姿が見られるのね。
あら技でも浴衣着てたけど、今日はどんなのが見られるかな?
楽しみ楽しみ。

22:59  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.19 (Tue)

演技者。は10分押し

まったく野球の後の時は面倒だわね。
いちいちチェックしなきゃならないから。
昔は中居くん並にジャイアンツファンだった私だけど、
今じゃもう延長しようもんなら「ちっ」と舌打ちのひとつも出る始末。
なんたって今日は相葉ちゃん舞台の先行予約がある日なんだからね!!

あぁ、しかしこんなことなら申込用紙でちゃんと振り込んでおくんだった・・・
軽く借金してでも(爆)
あれが届いた時とっても大勢の諭吉さんが旅立ったあとで、
到底郵便局に行くことは不可能だったんだよね。

プレイガイドにかけようと思ったら、代々木参戦の日とかぶってるし!
だからもう今夜の電話しかない。
これでダメだったら相葉ちゃんは諦めるしかないわ。
掲示板までっていうのもなぁ・・・
私今まで掲示板というものを見たことがないんだけど、
『譲ります』ってそんなにあるもんなの?
それって事務所的に大丈夫なもんなの?
うーむ。観たいのはやまやまだけどなー・・・
とりあえず電話がつながるのを期待するしかない。

チケ探しも大変だけど、譲るほうも大変だよね。
今回の嵐コンも、追加の23日が1部2部とも3枚ずつ浮いてるんだけど。
これどうしよう・・・自分の周りにはあてがないしなぁ。
まだ席がわからないから、さらにどうしようもないけど。
何しろチケに記名されてるから、迂闊なことはしたくないんだよね。
以前スマコンで1枚浮いたチケットを友達が掲示板でやりとりして
無事譲れたことがあったけど、全部友達が段取りしてくれたから
方法がまったくわかりまへん。

って聞いてみりゃいいのか。そりゃそうだ。
さて、翔ちゃんのジュンくんに備えてひとっ風呂浴びて来ようかい。



以下、コメント返信。

23:14  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.18 (Mon)

今週も・・・

昨夜はにののソロが聴けたー!ってことで思わず舞い上がっちゃったけど・・・
今回もテンション低かったよね?にの。すっごく淡々と進行してたもん。
長いねぇ・・・あなたのお顔なみに(爆)
うそ。そんないぢわる言わないよ。にのはそんなに顔長くない・・・かもよ?
細いのは間違いないけどね。
顔の形を言葉で表したら『面長』にはなるけど。

でも、思わず凹むほどにそう見せてるのは、今の前髪の形だと思うんだよね。
真ん中からぱっくり割れてるでしょ?そのせいだよ、顔の直径が長く見えるの。
分け目を横にずらして、眉ぐらいにちょっと切れば大丈夫だって。
最近で言うならSTとかね?ああいう感じなら全然長く見えないもん。
翔ちゃんの隣にいても全然平気だよ?

だからちょっと前髪だけ、軽く切ってね。軽くだよ?ツンツンはダメよ。


というわけで、今回のBAY STORM。

18:01  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.18 (Mon)

写真撮影でまごまご(3)

午後4時。
おばあちゃんチームは集会所みたいな所で大正琴教室の準備。
翔ちゃんがモップをかけて座布団を置く。そして玄関までお出迎え。
ば「はい、どうぞ」
生「こんにちは?」
翔「どうも」
ば「ご苦労さまです」
翔「・・・こんなにいっぱいいるとは思わなかった(笑)」
ば「じゃ、紹介しますね。うちの孫です。よろしくお願いします」
翔「どーも、よろしくお願いします」

10人ほどの生徒さんたちと『さくらさくら』を。
やがて教室も終わり、テーブルの上には大皿に乗ったたくさんの料理が。

翔「・・・これ絶対お茶会メインになってるよね(笑)絶対」
生「これが楽しみなのよ?」(笑)
翔「そうなんだ?これ楽しいね・・・あぁ、おいしい」

翔「こんなこと聞くの何なんですけど、皆さんあの?、夫婦円満で
  いらっしゃるんですか?」(笑)
ば「皆さんの顔見るとわかるでしょ、ねぇ」
翔「あ?円満だぁ。もうどう見ても円満だ」
生「今出てくる時にね『頑張って来いよ?』って言われて来た」
翔「そんなのろけ話いいっすよ(怒)」(笑)
生「私も天国から言われて来た」
翔「ご主人はもう?」
生「天国いってます。向こうからメールが送られてきた(笑)」
翔「ぁあ?ずいぶん最先端なんだ。ねー。ちなみに何ていうメールが?」
生「『頑張ってこいよ』って」
翔「あ、一緒じゃん。もうちょいひねりましょうよ(笑)」

お料理食べまくりの翔ちゃん。頬袋いっぱいに頬張ってます。

00:40  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.17 (Sun)

にのソロ!!

かけたよ!!ついに『秘密』を!
爽やかな、かわいい感じの曲。
これでJr.連れて踊るんだったら、そりゃかわいくもなるよ!
裏声もありよ。
いや?、早く生で観てぇ?!!

あとは『ROMANCE』をかけました。

またあとで本編レポしますね?☆

22:32  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.17 (Sun)

写真撮影でまごまご(2)

もうすぐベイスト始まるねぇ?。
超楽しみ。

では、まごまごの続き。


おばあちゃんチーム。
翔ちゃんがおばあちゃんに大正琴を教わってます。
触れてなかったけど、翔ちゃんのビジュアル、めっちゃいいです。
すっごくかわいい。そして手のアップが多い。
『さくらさくら』を教えながら、おばあちゃん、翔ちゃんの指をつまんだり。

ば「わかる?」
翔「わかんない」
ば「(笑)わかんない」
翔「556・・・これ大変だねぇ。ちょっとおばあちゃんやってみて。
  見して見して」

『さくらさくら』を演奏するおばあちゃん。翔ちゃん拍手。
ば「だからそんな、これだけならやさしいわけ」

午後2時半。じいちゃんチーム。
登り始めて40分、二人は頂上に到着。

じ「ごはんにしましょう」
潤「よーし、やっとメシだ!!」
翔ちゃんたちが握ったおにぎりを食べる。
潤「うまっ」

潤「こっからだからねー。こっからでしょ?ただ、とりあえず今登っただけ
  だもんね。全然何も見てないもんね、まだ」
じ「今スタートに立ったようなもんだ(笑)これから」
潤「腹ごしらえして」
じ「腹ごしらえしたら探してくかんね」
潤「ありそう?」
じ「五分と五分だね」
潤「五分五分」
じ「うん」
潤「向こう、今何やってんだろうね?」
じ「何やってるだろうね」
潤「琴かな?」
じ「電話してみる?」

22:00  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.17 (Sun)

写真撮影でまごまご(1)

今回はいろんな意味でドキドキの翔潤ペアの『まごまご嵐』
オープニングはどこかのホテルだから、先週と同じ場所かな?
なんか緑の感じが今月のP誌みたいだな、とか思っちゃった。

左から智、に、相、潤、翔の順に並んで。
末っ子ずの衣装が紫をポイントにしてるね。ラベンダーじゃなくて紫。
にのが紫の半袖シャツで、インは白。金のライン入りのワインレッドのパンツ。
なんかにのっぽくない感じだね。
潤くんは黒タンク(たぶん)の上にやや薄い紫のノースリパーカーで、
その上に黒のノースリの上着とジーンズ。前髪は・・・

翔「さあ!始まりました『まごまご嵐』?!!」パチパチパチ。
 「今日は僕、櫻井と」
潤「松本が行ってまいりました」
翔「どうぞよろしくお願い致します」
潤「よろしくどうぞ」
に「おめでとう!」(?)

相「今日はどんなじいちゃんとばあちゃん?」
潤「今回はねぇ、写真が大好きなおじいちゃんなんですよ」
相「へぇ?」
潤「写真が趣味で40年撮ってきてるの」
に「何撮るの?」
潤「花を撮るの」
に「花?」
潤「うん、山とかにある花を。すごいおもしろいよ」

と椅子から立ってジェスチャーでやってみせる潤くん。
潤「もうおじいちゃんね、こうなの」
腹ばいになって写真を撮るおじいちゃんの真似をする。
翔「(笑)マジかよ」(笑)
軽くびっくりしてるみんながおかしい(笑)

に「ばあちゃんどんな人なの?」
翔「大正琴をおばあちゃんやってて、生徒さんが30人、50人ぐらい
  いるんですよ」
に「(翔は)何をしてた・・・」
智「そうだね」
翔「家事だね」
相「家事って主に何?」
翔「主に・・・んー、トーク?」
潤「トーク?(笑)」
に「(智に)家事ってトークなの?あれ」
智「スイカ食ってビール飲んで(酪農の回参照)」(笑)

17:18  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.16 (Sat)

ちょっとやせようよ。

代々木のチケが届きましたよ!
アリーナでこそないけれど、けっこうなお席が来てくれたみたいで♪
嬉しい限りでございます。本チャンまであと2週間、テンション上げて
過ごしていけそうです!!よっしゃー!!

というわけで、本日のJUN STYLEです。
『One』特集でーす☆


「おはようございます。7月16日の朝いかがお過ごしですか?
 松本潤です。今週と来週はですね、8月3日にリリースされる嵐の新しい
 アルバム『One』の特集を行いたいと思います。では約30分間、僕松本潤と
 お付き合いください。JUN STYLE スタートです」


嵐『サクラ咲ケ』

「改めまして、おはようございます。松本潤です。今日のオープニング
 曲は嵐で『サクラ咲ケ』でございます。アルバム『One』の中で唯一の
 シングル曲ですね。それ以外はすべて新しい、新曲となっております。

 えー、ここで最近の僕に関してなんですけど、先ほどメールに目を
 通してましたらですねぇ(エコー)やれ「太った」だの、やれ「ダイエットしろ」
 だの、えー、そんなようなメールをたくさんいただきました。
 ほんとにありがとうございます。こないださぁ、肉まんの話したじゃん?
 で、最近言われたことなんだけど、僕の胃はどうやら、僕、前胃下垂
 だったんですよ。だから食欲とかも、なんかそんなに食べなかった、
 量が多くなかったんだけど、なんかね、気がついたら胃がだんだん
 上がってきてるらしくて。

 その関係もあってものすごく食べれるようになったみたいですね。
 ま、確かに、太ったっちゃ太ったかもしんないっすね。えぇ。かもって
 いうか太ったんだろうね。うん。まあでもそれに対して僕は「がんばって
 ダイエットしてください」とか「夏のコンサートまでには(エコー)がん
 ばってやせられるよね」みたいなメールがたくさんあったんですけど、
 そんなつもりはさらさらありません(笑)。正直、心配してくださった
 皆さん、ありがたいです。ありがとうございます。ですが、僕としては
 まったく気にしておりません。以上でございます」


いや、頼むから気にしてくれぃ・・・。

23:54  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.16 (Sat)

かけまくり!

やったよ!!『One』特集!
もちろんフルコーラスではなかったけど、
雰囲気は充分伝わる長さで6曲かけてくれましたよ?!

 ★ROMANCE
 ★いつかのSummer(相葉ソロ)
 ★Rain(大野ソロ)
 ★風見鶏
 ★Yes?No?
 ★夏の名前


今日はちびのピアノの発表会があるので、本編のレポはちょっと遅くなります。
曲の印象なんかはその時に。

以上、取り急ぎお知らせまで。


10:53  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.15 (Fri)

17

今回も5人で載ってますねぇ。
ってか前号と同日撮影なわけよね、当然。
嵐ページ表紙から、もうツボありすぎー!!

にのがかわいいっ!断然かわいいっ!!
前髪の長さが絶妙だわ?☆あのくらいに切って欲しい。
実際は壁に寄りかかってるんだろうけど、まるで翔ちゃんに
寄りかかってるみたいに見えるぅっ☆
で、前号でもしてた、あの手首の白いベルトみたいなの。
なんていうんだ?アレ。萌え?。

相葉ちゃんが黒い。
迷彩柄のパンツといい、ワイルドな感じでいい。
翔ちゃん、なで肩。
でもビジュアル絶好調なり。

みんなのお気に入りPHOTOページ。
智は一番やせてた頃ってことで、ちょっととんがって見える。
今の笑顔がすごく温和なせいもあるね。
てか、ちょい年取った?(笑)

相葉ちゃんはほとんど今と変わらず。
でも素敵な表情だね。

潤くん。別人だろうこれは(笑)
『ちょいムカつく感じ』ふふふ、なんかわかる。
でもこの写真いいなぁ。逆に今の顔が無表情すぎやしない?
てかオヤg(ry)

翔ちゃん。写真持ってる今の顔、なんか小学生の小僧みたい(笑)かわいいな。
写真はスケボーやってる若い頃。う?ん、少年って感じ。

そしてにの!!
この顔、あぁ、こんな顔されちゃ・・・(なんだよ)
かわいすぎるーっっ!!
持ってる写真もいいんだけど、今の顔がかわいすぎだよ!!もう☆

アラシのナツゴトページ。
ここでもにのがかわいすぎ!!
そのポーズとかその顔とかその頭とか(髪型って言えよ)。
もう全部かわいすぎなの!!
前のページの写真といい、どうしてそういうお口をするの!?きーっ!

あーもう、『アラシゴト』楽しみすぎる!!
早く見たーい!予約した分、25日に入荷するんだろうか?
2冊買っちゃおうか・・・保存版は別にしたほうがいい気がしてきた。

おぉっ!そんなこと言ってたらもう明日はチケ到着の日ぢゃないかっ!?
あぁっ!どうかいい席来ますように・・・なむなむ。




以下、コメントお返事。


23:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.14 (Thu)

ミュージカル調?

なの?にのソロの振りってば。
だいぶかわいいんだ・・・うふふふ。
楽しみだなぁ。でもどんなだろ?
Jr.と一緒にミュージカル・・・想像できない・・・

慎吾ママがやったのもそんなんだったけど・・・
でもあーいうのじゃないだろうし。
あれは振り付けとかじゃなくて、物語になってたしね。
聴いてないからわかんないけど、ギターかき鳴らし系の曲って話だしね?
まぁ、かわいいんならいいや、どんなんでも。
にのがいうなら間違いなくかわいいんだろうし。
どっちかっていうとガシガシ踊って欲しかったけど。贅沢は言うまい。

あー楽しみだなぁ、あとは良席を待つのみだわ。
今年は何気にちょっとツキがありそうな雰囲気なんだよねー。
何を根拠に?と言われると・・・・・・なんだが。

あのね、うちの近所のスーパーに『○コちゃんバンダナ』っていうのが
売ってるわけですよ。飴が5個と、バンダナが1枚入ってるの。
で、そのバンダナが12種類あるんだけど、どれが入ってるのか
外からじゃわからないわけさ。
でも結構どれもかわいいから、ちょっと集めてみようかなと思って
買物のたびに1つずつ買ってたのね。
ちびどものお弁当包むのにちょうどいいやってんで。

で、今うちにバンダナが9枚あるんだけど、
なんと!!まだ1枚もダブってないのだ!
これ、結構すごくね?
普通さ、ガシャポンとかだって、これだけやったら1個や2個ダブるでしょ?
それがナッシングなんだから。

って超得意気に言っちゃってたりするが、これは何の根拠にも・・・
ならんかね?やっぱり・・・


あとは『Dの嵐!』のツボをちょっと。



22:39  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.13 (Wed)

てれぴグッジョブ!

毎年この時期には嵐の特集やってくれるTVぴあ。
今回もいい仕事してくれてます。

まず表紙ね。
みんなビジュアル絶好調だね。
潤くん、前髪ちゃんと下りてるし。
表紙をめくると、5人くっついて楽しそうにしゃべってる
写真が3カット。ほーんとなかよしさんで。
よく見たら、にのが潤くんの脚の間に座ってる!!

一番下に、カメラに向かって伸ばしてるみんなの手が
アップになってる写真。
智の構図がマンガみたいで面白い。

記事は5人の対談。
$誌には出てなかった話もあって読み応えあり。
アルバムタイトルの話では、爆笑の山コンビの案が。
翔ちゃん、『灼熱地獄』て(笑)
智、『ゴーゴーレッツゴー』て(爆笑)仮面ライダーかよ!!

最後の相葉ちゃんの舞台の話題では、心配しまくりのにのがツボ。
ほんとに相葉ちゃん本人より不安になってるみたい。
そりゃあ心配だよねぇ・・・

随所に散ってる写真もみんないい。
最後のモノクロの写真もいい!
なんか潤くん、背が伸びたみたい?
相葉ちゃんとほとんど変わらないんだけど・・・

目次ページの記事も、ライターが嵐担なことをうかがわせて、
思わずニヤけながら読んだ私でした。



以下、コメント返信。
18:04  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.12 (Tue)

本日のニッキ

えええぇ!!にの踊ってくれるのーー!?
うわあぁぁマジですかい!?
ちょっとー、私が言った通りになっちゃったじゃないよ。
Jr.引き連れて踊ればいいのに・・・って(5・18エントリ参照)

ひょえぇぇ、まさかまさかと思ってたけど。
コン初参戦で踊ってくれるなんて・・・(涙)
苦節何年、とおっしゃってるブロガーさんが大勢いらっしゃる中、
こんなラッキーな展開になるなんて!!

いやぁウレシイo(^-^ )o( ^-^)o

なんか何気に私の思惑通りになっていくわねぇ(気のせい)
こりゃあ代々木の席も花道激近と勝手に決め込んでる通りになるかも?!
なんて世の中そんな甘くねぇだろか・・・(汗)
でも私の頭の中では目の前で踊るあらちメンが見えるんですけど(妄想です)

ラジオのプロモって何の番組に出るの??
どっかに一覧載っかってんの??
聞きたいじょー!!


大宮プロジェクトも!!

これだけ大々的にキャンペーン(?)やるならもう安心だね。
しかし今までニッキ保存してなかったから大変★
画面コピーしまくってPCにメール送って、の繰り返し。
てかSDカードに保存すりゃすむのか?もしかして。
見返すだけでも大変だよ。
こないだパケ代割引になるプランに変えといてよかったぁ☆
でも定額じゃないからなぁ、いまいち心配だけど。
200回ってすごいよね、そう考えると。

さとちくんの絵は、毎回シュールすぎて・・・
とっても100回全部は見られんな(爆)
正直今回のカブトムシが一番良かったり?なんちて?。



以下、コメントお返事。
23:50  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.11 (Mon)

やっぱり・・・

ちょっと声に元気がない気がするなぁ・・・
リピしても、しゃべりに覇気がないというか。
いつもならもっと楽しそうに、弾むようにしゃべるのに。
どうしちゃったの?
愚痴っていうのは仕事じゃないっぽいけど・・・

じゃあなんなの?まさか結子りんではあるまい?いくらなんでも。
でも結子りんのくだりは、さらに声のトーンが落ちてたけど・・・
そりゃないだろう。まさかね・・・?

とにかくコンまでもう少し、頑張り過ぎないで元気を取り戻せますように・・・

ではベイストームの続きです。


17:48  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.07.11 (Mon)

テンション低い?

なんかちょっと、そんな気がしちゃった今夜のベイスト。
なんとなくだけどね。あんまり気乗りしてないような感じが・・・
先週もちょっと思ったけど。心なしか声のトーンがね・・・
やっぱりまだ落ち込み中なのかなぁ?心配・・・
でも、1回そうなると、なかなか簡単には抜けられないよね・・・
なんてちょっと自分と重ねてみたり。

というわけで、今夜のBAY STORM。


『落し物?』という一言からスタート。

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」

02:25  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
