
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.31 (Wed)

三十路同盟企画「夏コンモノローグ」

今日はHの感想でも書こうかと思ってましたが、栄枯さんのところで
三十路同盟企画を見つけちゃったので参加しちゃいます☆てへぇ(蹴)

さてさて今回のお題は「夏コンモノローグ」ってことで。
今回嵐コン初参加のわたくし、いろいろございますよ。
『今年の「One」ツアー本編最後にビジョンに流れる字幕風にひとつ4649』
とのことなので、そんな感じでいってみましょ。





23:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.30 (Tue)

Happy Birthday 潤くん☆

うわ?あっという間にこんな時間だよ。
早くしないと今日が終わっちまうよ!ってことで、あらしぴ企画に参加しちゃいます。

 ★松本さんが22歳になっちゃったよ?記念企画★

 お題:22歳おめでとう!そんなあなたに○○○

はー、いよいよ嵐の末っ子中の末っ子くんも22歳ですか。
若いよねぇ、これから22歳だもん。世間ではまだ大学生の年。
これからがいちばんキラキラ度がUPしてくるお年頃ですね?。

というわけで。
22歳おめでとう!そんなあなたにありがとう。

にのの時同様、またまた普通すぎる言葉だわね。でもいいでしょ。
これが、私が今いちばん潤くんに贈りたい言葉なんだから。

今年は私にとって記念すべき嵐コンデビューの年。
行ってみて、ますます嵐のことが大好きになった。
去年の秋、DVDでHow'sコンの様子を見て釘付けになり、
そのあと5×5やいざなうコンDVDでたくさん嵐の映像が見られて、
もう絶対この目で本物を見たい!って思うようになって。

そんな嵐のコンサートの柱が潤くんだって知ってから、
ますます目が離せない存在になった。

そして夏。初めて実際に嵐コンを体験して、潤くんを本当に目の前で見て。
どれだけコンサートを大事に思ってるかよくわかった。
本当に少しでも近くに来ようとしてくれる。
心から楽しませたいと思ってくれてる。
潤くんの笑顔、ほんっとにキラキラしてた。
今年の夏の最高の思い出。

さらにうらあらしメール。
もうあれを読んで感動したり感心したり誇りに思ったり。
あれだけのコンサートが終わったばかりなのに、もう次に向けて考えてるなんて。
すごいよね、その姿勢。ほんとに素晴らしい。

いつもファンのことを頭に置いてくれてるんだね。
私たちの感想や意見を聞いて次のライブをより楽しいものにしたいって。
その真摯な姿勢には頭が下がります。
ついていくよ、これからもずっと。
潤くんがいれば、嵐は大丈夫。5人それぞれにそういう部分があるけど、
ことコンサートに対する姿勢については、潤くんがいれば大丈夫。そう思う。

毎日思い出してるよ、最高に楽しかった時間。
思い出すだけでも、十分幸せな気分になれるよ。
おかげで真人間には戻れそうにないけどね(笑)

そんな幸せの素をくれてありがとう。
嵐を大事に思ってくれてありがとう。
私たちを大事に思ってくれてありがとう。

あなたの22歳が、最高に楽しい1年になりますように。

最後にまた大きな声で叫びたい気もするけど、今回は遠慮する(照)

だから小さく…


潤くん、大好き☆
22:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.29 (Mon)

ケンちゃんラーメン

途中で切れてたベイストの続きです。


【人間っていいな】

 『8月1日の代々木第2部の出来事です。トリプルの途中、前の席の女の子が
  ふらっと倒れてきました。2階の後ろの方の席だったので私はすぐ後ろに
  いた警備員さんを身振り手振りで呼びました。その間、隣にいた3人組の
  一人がどうやら看護師さんのようで、すぐに脈を取って目を見たり、「貧血
  だと思います」と言っていました。さらに倒れた子は一人で来ていたよう
  で、付き添って行ってあげていました。私はその間も嵐くんたちが気に
  なって仕方なかったのですが、その3人組は「さぁ荷物持って」という
  感じで席を立ちました。ほんとはまだまだ嵐くんたちを見たいはずなのに、
  見ず知らずの人に何の迷いもなく付いてあげるなんて、本当に偉いと思い
  ました。いや?さすが嵐ファン。私も見習いたいとつくづく思うと同時に
  すごく温かい気持ちで家路につくことができました』

「(拍手)素晴らしい!!なんたる出来事でしょう。まさかそんな感動を与え
 られるとは。思ってもみませんでしたね。じゃ、どうします?逆にですよ、
 こういう、ちょっとさっきも言いましたけど共通項がない中での、例えば電車。
 ね?トレインで。ま、貧血起こして倒れたね、メンズがいるとしましょうよ。
 してそのメンズはヘルプしますか?します?マジ?」

STBY:「します」
「なんて言うの?」
STBY:「大丈夫か?」
「なんでいきなり上目線なの?大丈夫ですか、の方がいいんじゃない?
 メンズだよ?」

STBY:「大丈夫ですか?」
「聞いて、じゃぁ『ちょっと気持ち悪いんですよ』っつったら?」
STBY:「じゃあ、ちょっと一緒に行こう!」
「なぁ、なんかさ、ちょっとあの…全部がアバウトなんだよね。じゃあ一緒に
 行こうって行くわけないじゃん!どこに行くんだろうって逆に不安になるよ。
 このメンズは。違う!『気持ちが悪いんです』って言ったら『じゃあちょっと
 降りて休みますか?』『病院行きますか?』とかでしょ。それで『行きますか』
 でしょ?ね」

STBY:「はい」
「なぁんだかなSTBYまぁね、STBYまだ日本に来て?」
STBY:「1年ちょっとね」
「1年ちょっとね。だからやっぱりちょっと主語と助詞とかそういうのが、
 接続詞的なね」

STBY:「それはよく言われる。主語がないって」
「主語がないっつって。でもね、その主語が1年でわかってるだけすごいと
 思いますよ私は。これからどんどんね、覚えていってほしいと思います。
 でもこれさすがだね。(この人が)嵐コンデビューした時に来たわけだから、
 なんかすごいとこに遭遇した感じするよね」


12:57  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.29 (Mon)

大宮、新展開…??

いや、絶対ないと思うけど(笑)
今宵はしょっぱなから大宮話でしたよ。
途中までだけど、とりあえずどうぞ。



「ついに解禁?」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」


 『先日ジャニーズショップに行ってきました。その時地下のフロアで爆笑が
  起こってました。何をそんなに笑ってるのかなぁと思ったら、なんと大宮
  SKのライブフォトがあるじゃないですか。マジ?おそらく翔ちゃんと
  潤くんのファンの子だと思うのですが、「なんでうちらSKの写真こんなに
  買ってるの?」と大ウケでした。大宮SK人気、にのはどう思いますか?』

「すごいねぇ…爆笑が起こってたんだって。相当面白い写真だったんですよ。
 っていうことは。写真て基本的に静止画じゃないですか。それで笑えるって
 ことは相当面白いですよ。絶対。でも、どうすか?コンサートでしか見れない
 大宮SKですよ。まぁ逆に僕が思うにですよ、コンサートでしか見れないから
 いいんではないかな的なね。でもリーダーは、『見えたからもうやめよう』って
 言ってます、うふふふ。なんか見えない感が良かったじゃないですか、正直。
 なーんか見えないなぁみたいな。それは一応僕らん中でもひとつの決め事
 だったんですよ。聖飢魔IIが世紀末になったら解散するように、僕らもなんか
 見えたらもう、ちょっとやめようみたいなとこあったわけですよねぇ。

 で、今回なんかちょっと見えちゃった感あるんですよ、正直。ほんとに皆さん
 あたたかくて、笑ってくれたんですよ、ほんとにいっぱいいろんなとこで。
 ただ、まさかですよ。まさかまさかの、事務所のすごい偉い人に怒られるって
 さんざん言ってたでしょ?あのね、予防接種が効いたのか全然怒られない。
 これたぶん言わんとまたそれで怒られるから、たぶん。で、これでまた怒られ
 ると思うんだけど、今言ったことによってね。でもぉ、全然怒られない。
 だから、逆にほんと、あるかもね、展開が。これから。出ちゃうんじゃない?
 ミュージックステーション。出ちゃうんじゃない?CDTV。ぉお?ってこと
 でねぇ」

「それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバー
 いってみましょう!季節にぴったりだね。嵐さんの『サクラ咲ケ』」


02:24  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.28 (Sun)

野球でまごまご(3)

午後4時。いよいよ100本ノック開始。
おじいちゃんの打ったボールを孫ふたりで100本キャッチする。
まずは経験者の潤くんから。

最初は楽なコースで軽快にボールをさばく潤くん。
しかしだんだんおじいちゃんに火がつき、どんどん厳しいコースに。
いつのまにかすっかり真剣モードの潤くん。
ドロドロになりながらボールを追いかける姿が男前。
しかしこのじいちゃん、マジすげぇ…。

ラスト1本。
潤「はい!じいちゃん!!」
じ「いくぞ潤!」
潤「はい!!」

潤くん、50本終了。

じ「よく頑張った、ぉおすごい、よく頑張った!」ガシッと抱き合う。
潤「すーごいじいちゃん」拍手、拍手のおばあちゃんと智。
じ「うまいや」
潤「ありがとう」
じ「うまい。うまい」
17:05  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.28 (Sun)

野球でまごまご(2)

午後1時。みんなでお外でお昼ごはん。
おばあちゃんが作ったプルーンジュース入りのカレー半熟卵つき。

潤「あーいいよぉ、野球久々にやった」
じ「あぁそう」
智「あーめっちゃうめぇ」
潤「うん。うまい!ありがとう」

ところでまご嵐ふたりの夏休みはどんなだったの?
潤「俺も夏の大会みたいなとこ出てたから、大会負けるまではず?っと
  野球だったな。んで大会負けるとみんな夏休みっつって家族で旅行
  行ったりとかしてた。負けるまではそんな旅行も行けなかったし。
  (智)夏休み何やってた?」
智「ゲームと絵と…たまーにね、ブルース・リーのモノマネしてた」(笑)
潤「それ夏休みじゃなくても良くない?」
じ「(笑)」
智「友達と」やってみる智(笑)
潤「(笑)暗い!俺ほんとこういう奴、仲良くなれなかった」(笑)

15:14  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.28 (Sun)

野球でまごまご(1)

今回のまごまご、本編もよかったけど来週の予告が絶品!!
大宮でチアリーディングだって(笑)最高。

ではさっそく今回の『まごまご嵐』を。



翔「さあ!始まりました『まごまご嵐』?!!」イェーイ!!パチパチパチ。
翔ちゃんと相葉ちゃん髪切った後だよ、かわいい?☆
本日は屋外の草っ原にて。
左から翔、相、にの。右側に空いたパイプ椅子が2脚。

翔「さぁ、ということで今週もね」
相「はぁい」
翔「僕たち3人でお送りしていきたいと思いますけれども」
に「やっていきましょうやっていきましょう。今日は誰が行って来たんだい?」
翔「今日は…」

潤智「あぃ?!あぃ?!」キャッチボールしながらフレームインする2人。
潤「あぃ?いいぞいいぞ?」着席。
  「ちわっす」
翔「おふたりがやってきたのは」
潤智「野球です!」潤くんは右手にボール、智は左手にグローブ。
潤くん、野球のボールにマニキュアは似合わねぇ…。

翔「関わってるってことですかねぇ」
潤「はい」
に「へぇ…」やりたそう。
潤「おじいちゃんが今回は野球バカです」
智「野球バカです」
翔「じゃあ孫と一緒に野球をやりたいと」
潤「そういうことですね」
翔「ちなみに松潤は野球歴はどれくらい…」
潤「えーっと小学校1年から中1までだから6年ちょっと」
相「けっこうやってるね」
翔「智くんは、野球歴は」
智「俺は1日ですね」
翔「1日」
心配そうな顔で智を見ているにの。

翔「ちなみに野球は好きか嫌いかと聞かれると…」
智「大っ嫌いです」爆笑。
に「そうですね」←よく知ってるよね、そりゃね。大好きだもんね。
翔「なんでおまえ行っちゃったんだろうねぇ(笑)」
に「ねぇー」
潤「(智を指差し)でもねぇ、すごいうまくなったのリーダー」
翔「あぁそう、じゃよかったねぇ」
潤「1日しかやってないんだけど、すごいうまくなった」
に「へぇー。よかったじゃん、じゃあ」
翔「ジャニーズ野球大会出れるじゃん」
に「出れるじゃん」(笑)
潤「出れる出れる」
智「ない。ないないない絶対(笑)」
相「出ろ出ろー」

02:50  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.27 (Sat)

大切な『One』

今回は久々にまともな時間にJUN STYLE レポできました☆やれやれ。
今週はプレゼント企画のお題、「あなたにとって大切な『One』」という話です。

では、どうぞ。




「8月27日土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
 8月もラストの土曜日ということで、ゆく夏、そしてゆく21歳を楽しんでいきたい
 と思っている松本潤です。私事ですが8月30日に22歳になるということで、
 21歳最後の放送となるわけです。楽しんでやりたいと、そんなふうに思います」


「改めましておはようございます。嵐の松本潤です。今日の1曲目は
 『BEENIE MAN feat. JANET JACKSON』で『FEEL IT BOY』を聴いてもらって
 ます。えー、この曲は非常に懐かしくて、何年前だ?・・・2002年とか?
 3年前ぐらいかな。なんかに、旅行にいった時にずーっと聴いてた曲をコンピの
 アルバムの中に入っているのを見つけて、久々に聴いたらちょっと懐かしく
 なって、『俺もちょっと遊び行きてぇ?』と思って(笑)選んでみました。
 遊び行きたい願望の曲ですこれ。僕が。休み、待ってます」




18:21  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.27 (Sat)

潤さまっ

なんて素敵なグループなんでしょう、嵐は・・・
ツアーが終わるに当たって、潤くんからなんらかのアプローチがあるのでは、と
密かに思っていたわたくし。
だって順番から言って、潤くんだけ1回少なかったし。
メールでなければえんじょい更新かな?とか思ってたんですが。
あんな素晴らしいメールでくるとはさすがコンサート職人☆

送っちゃうよ?感想書きまくっちゃうよ?
ついでに要望も書いちゃうよ?
もちろん早くDVD出してちょうだいってことだよ?
きっと感想書く人全員それを希望すると思うけど。
ってかそんなこと潤くんは、嵐メンはとっくにわかってるだろうけど。

それにしてもコンサートが終わったこのタイミングですぐに感想聞かせてなんて・・・
感心するやら感動するやら。泣かせるねぇ。

ありがとうを言いたいのは私たちのほうです。
あんなに素敵な空間で一緒に過ごせたこと。
その時を楽しみに過ごすこの夏がこんなに楽しかったこと。
本当にこんなに楽しく過ごせた夏は久しぶりだった。
最高に楽しみなことに1日1日近づいていくうれしさ。

嵐がいるからこそだよ。こんな幸せは。
嵐を好きになってよかったなぁ。
そんな私たちの愛が伝わったことが心からうれしい。

現実には家族にさえ自分の気持ちを伝えるのは難しいのに、
その一瞬にすべてを集約するから、本当にピュアな気持ちを
お互いに感じ合えるのかな。

相思相愛なんて、こんなにうれしいことはないよね。
確実に届く方法できちんと聞いてくれてありがとう。
きっとほんとに全部目を通してくれるだろうから、こちらもきちんと書きますよ。
今から下書きしとこうかな・・・


そうそう、昨日電話予約したバンプーのチケ、早速引き換えてきちゃったよん。
もしかしてこれってコン事務局で申し込んだ方より早いんだよね。
おかげさまで2回ともまあまあ見やすそうな席が取れてました。
うっふっふ、楽しみだなぁ?♪
今度はこれを楽しみに、秋を過ごしていくことになるわけね。
バトンが渡るってことね。
ほんといいこと言うなぁ、にの。
コンサート終わって夏休みもらえてるのかな?
つぎはにのへバトンが渡るといいなぁ。
楽しみに待ってるよ。

さて、オリコン見よーっと。
00:20  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.25 (Thu)

蛮風取れたっ♪

やっほーーい!!
さとちの舞台、チケ取れた?☆

事務局の申込書が来たときはほんとに$がなく(今はさらにナイが)、
相葉ちゃん舞台ともども諦めていたんだけど・・・
TVぴ○の先行予約が今日あることに気づいてしまった私。
相葉ちゃんの時は翌日に気づいて後悔の嵐だったので、
今度こそとりあえずダメもとで頑張ろうとスタンバイ。

でも夏コン終わったばっかだし、絶対つながらないよな・・・
なんて思ってたら。
ものの2,3分でつながってしまった。
そりゃもうびっくりさ!!

やっぱ平日のマチネ狙いってのがよかったんだわね、きっと。
しかも2日分取れちゃったよ。

というわけで、めでたく2回、蛮風を観られることになりました。
うへへ?うれしい♪

でも、どうやって$工面しよ・・・・・・
22:19  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.25 (Thu)

大好き☆

今日はずっとオーラスのことを考えてました。
私は昨日が最後だったから。
覚えてること、ちょっとぐらい書こうかなと思ったけどやめました。
だって中途半端なことしか書けないし。
オーラス参加の皆さんのレポや感想読んだだけで胸がいっぱいになっちゃって。
今さら昨日の内容なんてもういいやって感じです。

だからせめて、私なりの感想だけ書こうと思います。
かなりイタイです。でも今なら許されるよね?
書いてみたらあまりにイタかったので、思わず隠しちゃいます(照)
01:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.24 (Wed)

夏の終わり・・・

帰ってきちゃったよー・・・
私の夏が終わってしまった。

でも最高☆楽しかったー!!
席もよかったし。
しかし今日はさすがに疲れて今にも気絶しそうなので、
思い出せるところは明日にでも書こうと思います。
あ、レポじゃないから。
そんなことできるほど細かく覚えてないから。

そうそう、たぶんカメラ入ってたと思いますよ。
前回の代々木にはなかったであろうセンターの固定カメラが
6台ぐらいと、1Fスタンド両側に1台ずつ。
1部も2部も同じセッティングだったんじゃないかな。

あとは2部で翼くんと三宅健くんとアツヒロさんと手越くんと
モンキッキーさんが来てました。
1部にはヤヤヤの子たちが来てたらしいです。
私はJr.ほとんど知らないので「なんかJr.っぽい子がいるなぁ」
ぐらいにしか思いませんでしたけどね。

ということで今日はこれにて。
おやすみなさい。


01:26  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.23 (Tue)

いよいよだぁ☆

あー、とうとう23日になっちゃったよ?!!
もう今日なんだー・・・
待ちに待ったんだけど、なんか、あぁ夏が終わっちまうよ?ん(涙)

でも、いちばん楽しみなことが8月も終盤にあるって、なんて素敵なことなんだろね☆
こんなに楽しい夏は最近なかったよ。
はっきり言って家族旅行より相当楽しみにしてきたからね(爆)

前回の代々木は1部しか参戦できなかったから、正直足りなかったの。
2階だったしさー。アンコールも1回しかないしさー☆
かわいいにのちゃんのソロもお尻からだったしさー(それはそれでかわいかったが)。

他ブロガーさまがたのレポを読むにつけ、「やっぱ2部だよ・・・」とか思い。
でも今日は。やっとやっと、2ステ参戦だ???!!
1日のうち、なんと5時間ほども!!嵐と一緒にいられるよ?ん♪♪♪

しかも今回は両方1階席だしね。スケスケステージの下じゃないけどね。
でもでも!かなり近いところであらちくんを拝めるはず☆

はぁ☆楽しみだったり、終わるのが寂しかったり。
複雑な心境とはこのことだぁね。

ドキドキして寝られるかわかんないけど、とりあえず明日のために寝にいこう。
00:24  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.22 (Mon)

大宮コメント

あー、大宮のコメント、何言ってるかなかなかわかんなくって超時間
掛かっちゃったよオタンコナース!!
でも超面白かったよ大宮SK!!やっぱぁりぃ、最高だぁよぉ!!

あ、でもやっぱり完全には聞き取れなかったんで、違ってるところも
あるかもでーす。なにとぞご容赦くだされーい。



「あ、セミがいない」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」


 『二宮くんがwebでやっているニッキの中に大阪はかなりセミがいて6匹ぐらい
  に襲われたと書いてあったんですが、大阪もついにセミがいなくなりました。
  (私の地元だけかもしれませんが)来年もコンサートで大阪にいらっしゃる
  際はぜひともセミに気をつけてください』

「セミいなくなったって。ちょうどほらSTBYに守ってもらったじゃん、あの時」
STBY:「あったあった、あの時ね。はいはいはい」
「おお、今日来るねぇ、今日来るねぇ」
STBY:「あの時すごかったね」
「セミすごかったでしょ?」
STBY:「すごかった」
「ハンパじゃなかったのよ。あのねぇ、もう蝉時雨なんていうことではないよね。
 朝とかもホテルから会場に行くまで車で移動してたんだけど、そこもすごかった
 もん。こんなにセミって鳴くんだっていうぐらい。たぶん東京では聞けない
 ぐらいの多さだったよあれは。ちょっと引いたもんね。あんなにいっぱいいて。
 よーく見るとすげぇいっぱいいたのがもう、怖かったねぇ。セミはね、やっぱ
 り怖いよ。速いもん、セミ飛ぶの。なんであんな速いんだろね?ハンパじゃなく
 怖いんですよ、俺あれが。昔から捕まえられないね。セミとか虫はやっぱり。
 あぁ。やっぱあそこ、大阪はちょっとなんか夏が早い感じしません?」

STBY:「しますね」
「ね。ま、夏を一番感じる出来事はって書いてあるけど、STBYは何?僕は
 やっぱりコンサートだけど」

STBY:「ぁあなるほどね。何だろうなぁ。まぁ、フルーツ?(笑)」
「(間髪入れず)まぁこのようにですね、オープニングで僕が叫ぶ一言を皆さん
 から募集していますので、詳しく送ってきていただけると、これまたありがたい
 と。そして今夜はお待たせ致しました。『俺ってこんな奴クイズ』で皆さんの
 正解率が50%以上だったということで、まぁ泣く泣くね、延期しておりました
 ご褒美を用意致しましたので、先日お話しした通り、超ビッグなユニット、ねぇ、
 2人組の。あのユニットからのメッセージ、届いてますのでぜひともね、紹介
 したいと思いますので、楽しみにしていただきたいと思います」

 それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを
 聴いていただきましょう。嵐さんで『Romance』」


03:14  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.21 (Sun)

大宮キターー!!

7月の『俺ってこんな奴クイズ』の正解率50%超のお宝音源、
大宮SK来ましたよ!!
でもごちゃごちゃ言ってて何言ってるかわかんないYO!
あとでできるだけ詳しく書けるように頑張ってリピするのでお楽しみに!
今夜のうち(朝までには)に何とかしますからね?(^_^)/~

・・・まごまごは今週お休みになるかも。
しーましぇ?ん!!
22:26  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.21 (Sun)

『まごまご嵐』を語る(2)

行ってきましたよ?、Film Festa!!
自分としてはとっても満足でした。チケ譲ってくれたお友達に感謝☆
でも行ったのが遅くてショップをのぞけなかったのが残念だった・・・
23日に代々木行く前に寄ってみようかなぁ。
にのの写真欲しいー★

では、JUN STYLE の続きです。


「嵐の松本潤がお送りしていますJUN STYLE です。今回は土曜のお昼に
 オンエアしている『まごまご嵐』で体験した裏話を話しています。えー・・・
 そうですね、まぁ最初、ほんとに柔道場のやつは、どうやっていいかわかんな
 かったなぁという印象は自分の中でもあって。あの回が一番最初だったし一番
 難しかったかな。んー、と思うな。ほんとに、なんかむしろ掃除の業者みたい
 だった。それぐらいの勢いで掃除してたな、っていう感じが自分としては今、
 思いますね。

 あと2回目の山行った時は、おじいちゃんと山行ったんだけど、すんごく疲れ
 たのが印象に残ってますね。なんだけど、じいちゃんがすーーっげえピンピン
 してるから・・・うん、それがすごいなって思った。全然年なんか3倍ぐらいで
 しょう?でもそれだからね。すごいよ。んー。で、あの写真を撮る時に、その、
 なんかあの、寝転んで撮るような、あの子どもっぽさみたいな感じもすごく
 惹かれるとこだったし、なんかすごいチャーミングでしたねあれは。
 素敵だなーってすごく思ったところだった。俺もなんか、それぐらいの年に
 なった時になんか熱中できるものがあったら、そうでありたいなってすごく
 思ったなぁ、あん時は。

02:11  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.20 (Sat)

『まごまご嵐』を語る

ここんとこサボってしまってたJUN STYLE です。
途中までなんですけどごめんなさい。
これからフィルフェス行ってくるんで!
帰ってきたら続きやりますね?!!

では。


「おはようございます。8月20日土曜日の朝いかがお過ごしですか?
 松本潤です。今嵐は夏のコンサート中ですが、それも終盤を迎え、残すところ
 8月23,24の代々木第一体育館のみとなりました。
 いやぁ、ほんとに今年の夏も早いもんで、あと11日ですか、8月は。えー、
 ほんとに早いもんですよ。びっくりです。楽しい時間はほんとに早いという
 ことで。今日のこの放送も(エコー)早く終わればいいなって(笑)思います(笑)
 よし!じゃあやろう。JUN STYLE スタートです」


15:58  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.19 (Fri)

ただいま帰還

やっと旅行から帰ってきましたよ?ん!!
PC持って行ったもののエッジがつながらず、更新どころかブログ巡りすらも
できましぇんでした・・・
しかも『Dの嵐!』もやってたのかどうかわからなくて、つーか疲れて
全然見られず。これから録画してあるやつをチェックしなくては。
ミンテレだけは旅先にてリアルタイムで見られました!!
松本潤一郎ナイス!!

帰ってきて、ついさっきまで拓哉兄さんのラジオを聞いてたら、『嵐』って2,3回
言ってたよ。
イマイチボリュームが大きくなくてよく聞こえなかったけど、スマがいつからホテルで
1人部屋になったか、という話題で、「今どうなんだろ?嵐とか」って言ってたと思う。

あとはこの間のMステの時のリハーサルの時に、スマ5人のうちゴロちゃんを除く
4人がサンダル履きだったって話で(ゴロちゃんは革靴)、そのリハの段階で
「嵐はちゃんと本番の衣装を着てちゃんとやってた。鑑だよ」って誉めてくれてましたぜ。
兄さん何気に気にかけてくれてるのかしらね。
あの時何やら翔ちゃんに一生懸命話し掛けてたもんね。

さて、とりあえず家族もみんな寝たことだしゆっくり風呂でも入ってD見よっと!
23:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.16 (Tue)

Jr.時代

今日は明後日からの旅行に備えてHDDの編集をしてました。
スマスマが3ヶ月もたまってて大変でしたわ☆
夜は久々にちゃんとテレビの前に座ってスマスマ観ました。
懐かし映像満載で、スマに歴史ありって感じでしたわね。
番組開始当初は2トップは24歳ってことで、智と同い年だったのねぇ。
あの頃と今じゃ、ずいぶん状況が違うから一概に比べることはできないけど、
嵐くんたちも早くゴールデンやらプライムやらで番組持てるといいね☆


では、ちょっと遅くなりましたがベイストレポです。



「ついてない」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」


 『私は今年の春からついていません。楽しみにしていたにのの舞台も
  つぶれ、夏のコンサートも合宿でつぶれてしまいました。二宮さんは
  楽しみにしていたことが何かほかのことでつぶれたり行けなくなった
  ことはありますか?』

「ないよねー、でも基本的に。たぶんそんなになんか、ないな。うち、けっこう
 空けてくれるんすよ。無理言うと。芸能人パワー使うと。じゃその日は半日
 空けますからって、あの、スケジュールを持った人が言ってくれるんです。
 そのかわりこっちちょっと辛くなりますよ、的な要素もあって、でも空けます
 よ、じゃあ、みたいなことに。まぁーね、1回ハリウッドに出ると、ちょっと
 違いますよね。そこは正直。実はね。でもだから、ま、俺がそんなになんか
 どうしても行きたいとかってことがそんなにないんだよね。たぶん。だから
 つぶれたりすることも少ないのかもしれないね。でもまぁほんとに、すごい
 こんなことになったらショックだろうね。絶対ね。学校ってなんかそういう
 とこさぁ、気にしないじゃん。学校って夏休みみんななんかあるだろうなって
 いう時にさ、夏の合宿とか始めたりするじゃん。ね?そういうとこなんだよね
 たぶん学校ってね。悔しいよね、あれね」

 それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを
 聴いていただきましょう。二宮和也で『秘密』」




01:26  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.15 (Mon)

自転車でまごまご(3)

休みの日って周りがうるさくて、レポやるには最悪な環境だね。
パパまで夏休みに入っちゃって、なかなか落ち着いてPCにさわれましぇん。

そんなこんなで、まごまごレポ完結編です。


ばあちゃんチーム。
まだにのが手を離すと直進できないおばあちゃん。

に「ほら」手を離す。
ば「お、ほら、ほらほら!やだよやだよ」側溝に落ちそうになるばあちゃん。
直前で押さえるにの。
ば「は?おっかないおっかない」
に「あれ??」

に「はい、せーの」
ば「お、お?おっかねぇ」
に「絶対落とさないよ」


01:58  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.14 (Sun)

自転車でまごまご(2)

もう新潟は2部も終わった頃かしらん・・・
代々木ももう10日切ったのねぇ。
にの、鼻は大丈夫だったのでしょうか?
行った方のレポ、楽しみだ☆

ではまごまごの続きです。



にのとおばあちゃん。炎天下の中、自転車練習中。
ば「あぁ、今度力が出てきた」
に「うん」
にのの指導の下、だんだん調子が出てきたおばあちゃん。
にのはズボンを膝まで捲り上げてます。相当暑そうだもんね。

午後1時。
翔ちゃんとおじいちゃんはお昼の準備中。
翔「一応毎日、おじいちゃん料理してんでしょ?」
じ「そうよ」
翔「ふーん」

身体の不自由なおばあちゃんの代わりに、家事全般をやっているおじいちゃん。
じ「ばあさんは長生きできるよ。神経使わないでじいさんにやらしてっから」
翔「うん。でもおばあちゃん助かってんじゃない?だいぶ。じいちゃんが料理
  できてさ。だってもしじいちゃん、料理できない旦那さんだったら、
  おばあちゃん身体壊してから大変だったじゃん」
じ「うん」
翔「ね。だいぶ助かってんじゃない?」うなずくじいちゃん。

翔「じいちゃん俺それやってるからほかになんかやることあったら」
じ「ごはんを移しちゃう」
翔「じいちゃんずっと動いてるからな・・・」

4人揃ってお昼の時間。
翔に「いただきまーす!」
翔「あっうまい!うまいおじいちゃん」
に「あっごはんもうまい!」
翔「マジ?」
ば「おじいさんは煮付けものが上手だから、おじいさんがやるんだよ」
翔「ばあちゃん、じいちゃんに頭あがらないね」
ば「そうでもねえだ」(笑)
コケる翔ちゃん(笑)




18:44  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.14 (Sun)

自転車でまごまご(1)

お友達のチケ、イマイチだった・・・
なので私のほうで行くことに決定。でも、悪くないよマジで。
だんだん盛り上がってきた?☆

今日のまごも、にのが最高男前だったし。
翔ちゃんはお茶目全開だったし。

ではスタート。


翔「さあ!始まりました『まごまご嵐』?!!」イェ?イ!
にの、ピンクのTシャツでWピースしちゃってかわいい。
場所はお台場フジテレビの上のほうの階(笑)

翔「今回は僕、櫻井と」
に「二宮が行って参りました」
翔「今回はおばあさん本人からお手紙いただきまして」
潤「おばあちゃんに夢があんの?」
に「自転車に乗りたいと」
潤「ほうほう」
相「自転車」
翔「おばあちゃんね、背中がこう、丸くなっちゃってるのね」
に「おばあちゃん、だから動けないのよ」
潤「もう、ほぼ動かないんだ」
翔「そう、介護が必要だから、おばあちゃん歩くときににのが手を介助しながら」
相「引いてあげないと」
翔「歩くんだけど。初めて孫らしいとこ見たなぁって」(笑)
潤「言えてる」(笑)
翔「いっつも寝ちゃってるからさぁ。それもあって、おじいちゃんが家事を
  やってるの」
相「いいおじいちゃんだよ」
翔「全部おじいちゃんが。漁師なんだけど」
相「その漁っていうのは何を獲るの?おじいちゃんいっつも」
翔「エビ!」きっぱり。
潤「ふふっ(鼻で)」
に「なんか・・・広くね?」
翔「え!?(笑)」
に「もっと・・・何エビとかねぇの?」
翔「だからもっと広く言うと甲殻類だね」(笑)

に「あっ!みなさ?ん!」
ニッキに書いてあった場面だよ。通りかかった一般の人に「嵐がいま?す!」
ってやってるの。夏休み見学ツアーの人たちだって。でも相当遠くだよ(笑)
にの、一人で立ち上がってるし。

翔「嵐がいますよ?!嵐ですよ?!!」
に「嵐で??す」笑顔で手を振りつつ(笑)
相「おいちょっと軽く引いてるぞ。東京は冷てぇわ」
に「やっぱ茨城にしよう拠点を!」眉間にシワ(笑)
相「ダメだ、拠点変えよう」(笑)

03:10  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.13 (Sat)

チケ到着☆

ちくしょー、アリーナじゃないのかよー!!とか。
でも、今回のステージを考えると決して悪い席でもなく・・・
私的には北側なのが微妙。こないだもそうだったし。
それににのはきっと南側だよね・・・うーむ。
一緒に行くお友達のほうのチケに期待しよう。
どうかアリーナ、それが無理なら南側前列でぜひ。

今回のJUN STYLEは、なんだか怖い話特集だったみたい。
怖いといってもいろんな意味でね。

これからお盆でパパの実家に行かなきゃなんで、レポはまたまごまごの後に
なるかもしれません。

今日のまごまご、にのがめっちゃ男前だー☆
ビジュアルだけじゃなくて、ばあちゃんへの接し方が。
く?!どこまで惚れさせるんじゃ、この子は!!


とりあえずコメントのお返事だけ。

13:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.12 (Fri)

スマコンの感想★

明日はいよいよ待ちに待った代々木追加コンのチケット到着日♪♪
ほとんどコンサート本番並みに楽しみにしてた日でございますよ。
ああどんな席が来るのかしらん・・・??

どうかアリーナが来ますように。
しかもにのソロを正面から見られるC,Dブロックで(具体的)
アリーナが無理なら『Days』のにのが正面から見られる南1Fスタンドで。
よろしくね?!よろしくね?!?(←誰に言ってる)

さて初っ端から壊れたところで(笑)
こないだのスマコンの感想なんぞをちょっと書いてみようかなと。
うーん、ここはあくまで嵐のことを書くための場所だから、正直自分でも
ビミョーな感じはするのだけれど。
一応カテゴリーにはジャニーズがあるので、そこで書くってことでね。

ここから下はちょっとネタバレになることもあるかもなので、
お嫌でしたらここまでで。まぁあんまり詳しくは書かないつもりだけど。
コメントのお返事しようと思いましたが、また別の時にしますね。


23:59  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.11 (Thu)

フェチバトン・・・?

4月からBlogを始めて早4ヶ月。
ブロガーさんたちの間ではいろんなバトンが駆け巡っているようで。
今度は

?あなたは何フェチ?
?好きな人を見てまずドコを見る?
?最近プッシュできる部位
?よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
?バトンを渡す5人

・・・というわけで、『今日のできごと』のおきょうさんから回ってきました
フェチバトン。フェチねぇ・・・
普段自分で「アタシって○○フェチ☆」とか思ったことないんで
よくわかりませんが。
しかもあんまり面白く書けない可能性大なんですが、それでもよろしゅう
ございますか?そうですか。(←誰がいいと?)

ではどうぞ。


22:21  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.10 (Wed)

教授のライヴを語る

もはや水曜日ではございますが、今回のJUN STYLE レポです。
何やらフェチバトンなるものも回ってきているんですが、それはまたあとで
書きたいと思います。
ではどうぞ。



「おはようございます。8月6日土曜日の朝いかがお過ごしですか?
 松本潤です。僕ら嵐はですね、今夏のコンサートの真っ最中ということで、
 今日6日は北海道に来ています。あなたは今どこで聞いてくれているんで
 しょうか?約30分間ですが、僕、松本潤と今からお付き合いください。
 それではJUN STYLE スタートです」


嵐『Yes?No?』

「改めましておはようございます。嵐の松本潤です。もう8月に入ってねぇ、
 1週間経とうとしております。が、これがねぇ、またびっくりすることにねぇ
 僕はようやく夏を感じる機会がありまして。まぁ夏を感じるという意味では、
 ライブをやったりとか、そういうことで夏を感じる機会はあったんですけど
 実際こう、外に出て、なんか夏っぽい空気を味わうっていうのはほんとに
 なかったんですよ今年。7月もずっとコンサートのリハーサルでずっと室内に
 こもってて、んで7月下旬からツアーのほうも始まって。よりいっそう外に
 出る機会もなく、みたいな状態だったので、久々にバラエティのロケで、
 『Dの嵐!』なんですけど、ロケに行ってきて、普通に立ってるだけで汗が
 ダッラダラかくぐらい暑い日だったので、それで『あ?もう夏なんだなぁ』
 っていうのをようやく味わうことが8月に入ってからやっとできた松本潤です
 けども。

 だからね今年、それこそ花火大会とか、花火も見てないし、まだ海も行けて
 ないし。そういう意味では夏らしい夏を感じていることがまだなくてですね、
 んーなんかやりたいなぁと思っている次第でありますが。
 この北海道行って北海道から帰ってくるとスケジュール的にも少し楽になる
 と思うんですけどね。えぇ。そんな感じでございます。皆さん、昨日の
 『ミュージックステーション』観ていただけたでしょうか。えぇ。よかった
 ね。最高でした。てな感じで、それではここで1曲聴いてください。嵐で
 『Lai-Lai-Lai』」

01:56  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.09 (Tue)

ビロードの闇的な2人?

またしても日付が変わってしまいました。
週末に予定があるとどうしても遅くなってしまって申し訳ありません。
まぁその予定であったところのスマコンに関しても、気が向いたら
ちょこっと感想でも書こうかと思っております。

では今回のベイストームです。


「みんなで踊ろう、ちょちょんがちょん!」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」


 『これは町内会の回覧板の盆踊りのお知らせに書いてあった一言です。
  「ちょちょんがちょん」がひらがなで書いてあり、寝不足だったのでツボに
  はまってしまいました。二宮くんは盆踊りを踊ったことありますか?』

「盆踊りとかって行ったぁ?行くよねそりゃね。俺はね、踊ったことないなぁ。
 でも、友達とかが太鼓叩い・・・友達ってさぁ、絶対太鼓叩いてる友達一人
 いない?小学校の時って。あれどうなってんだろうね(笑)あれすごい不思議
 なんだけどさぁ、その、あれ?って思って太鼓叩いてるやつとかいるよね。
 絶対自分の同級生に。違う、俺は警ドロとかやってたから、当時盆踊りは
 屋台とかもお金なかったし。鬼ごっこをずっとやってた。盆踊りで。楽しい
 よ。けっこう。うん。見つかった時とかマジ焦る。それはやってた。でも
 それぐらいだな、ほんとに。だってあとお金かかる、全部有料なんだもん。
 輪投げするにしたってさぁ。全部有料だから、無料のことで遊んでたね俺は。

 それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを
 聴いていただきましょう。嵐さんで『Yes?No?』」


02:06  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.08 (Mon)

サプライズでまごまご(3)

ちょっと時間が開いてしまってすみません。
昨日はスマコンで、終了したのが21:00過ぎ。帰ってきたのが1:00頃で
(どんだけ遠いんだよ)、しかも家の鍵を忘れた愚か者のわたくし、
思いっきり締め出され、車の中で寂しく寝ていて、救出されたのは3:20でした・・・


というわけで、今回のまごあらレポ完結編です。


午後6時半。
夕方の風に当たりながら家族のアルバムを見ているおばあちゃん。

一方孫たちは、夕陽の砂浜で仲良く結婚式の準備にラストスパート中。
に「こんな感じか?こんな感じだ。できたっぽくない?」
智「できた!!・・・これ」
に「何?」
智「ケーキです!」
大宮「イェーイ!」
に「何それ、開けようよ」
智「あーぅすげえ!」
に「アセロラじゃん!」フルーツいっぱいの丸いデコレーションケーキ。
智「そうそうそう・・・あ、マジ食いたい(笑)」
に「あはははは」

に「時間ねえから、もう」
智「そうだよ、沈んじゃうから、もう」
に「沈んじまうから」
智「よし、じゃあ」
に「よし、呼びに行こう!」

智「ちょっと行こうか?ね」
じ「はい」
ば「だけどどこに行くんでしょうねー?」
おばあちゃんの両肩を押しながら歩くにの。

会場近くになって、目隠しをしたおじいちゃんおばあちゃんと手をつないで
歩く孫二人。
に「もーちょい、もーちょい」
ば「もーちょい?」

に「もーちょいよ」
じ「どこ?どこに行くの?」
智「ここでストップ」
ば「ストップ」
に「目隠し外してください、せーの!」

笑顔になるおじいちゃんとおばあちゃん。おばあちゃんの頭にはベールが。
砂浜にカラーボールで「おめでとう」。
周りにはいつも近くにいてくれるお友達がいっぱい。
娘さん夫婦と本当のお孫さんたちも笑顔で拍手。



13:29  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.07 (Sun)

サプライズでまごまご(2)

午後3時。
じいちゃんチームは収穫したアセロラを出荷することに。
軽トラで海辺の道を走りながら、
智「じいちゃん、でもばあちゃんと仲いいね」
じ「そう、仲いいよ」
智「ねぇ・・・いい感じだよねぇ。昔からああなの?」
じ「ケンカしてもすぐ直る」
智「すぐ直るんだ」

智「あ、じいちゃん結婚指輪してんじゃんずっと」
じ「ん?・・・外国からのお土産だよ」
智「あ、違うの?」
じ「お土産」
智「お土産?おばあちゃんとの結婚指輪はないの?」
じ「おばあちゃんとのはない」
智「ないの。え、結婚指輪ないんだ。結婚指輪はないし、結婚式もやって
  ないんだ・・・寂しいねぇ」
じ「写真も写してないんだよ」
智「そうだよね、写真もないんだもんねぇ」


ばあちゃんチーム。
30年続けているという新聞配達のお手伝い。
上り坂が多いため、足腰の弱いおばあちゃんにはきつい。
腰に手を当てながら、ゆっくり一緒に歩くにの。
こういうところ見ながらいつも思うけど、どうして嵐のみんなは普通に
こんなやさしい行動ができるんだろうね。
ほんとにみんないい家庭で、愛情いっぱいに育ってきたんだね。素晴らしい!

そして坂を上ってあるお宅へ。
 「アセロラですね」
ば「アセロラですよ」

02:58  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.08.06 (Sat)

サプライズでまごまご

ほんっとに毎日暑いっすねぇ。溶けそうですマジで。
うちの車が置いてあるところ、日陰がまったくないんですわ。
今まで5年間そのままで過ごしてきたけど、今年こそはもう秋になったら
木を植えてやる!と心に誓っております。
木っつっても苗ね。日陰になるには何年かかるんだっつう話ですが(笑)
大木買う軍資金はナッシング。

今週は『JUN STYLE』より『まごまご嵐』を先にお送りします。
明日スマコンなもんでね、帰りは日付が変わる可能性が大なので。
長いほうを先にってわけでございます。

では、どうぞ。



今回はどこぞのオサレなバーですね。前回の廊下とは大違い(爆)
智、MJストーンズしてます(笑)にのはいつものお守りだね、こりゃ。
にの、今回は全編通して激しくビジュアルがいいよ!!

智「始まりました!まごまご嵐?!!」イェーイ!!
 「今回は僕と、二宮くんが」
に「はいっ」しっかり見つめあう大宮。
智「行ってまいりました」
相「どこ行ったのよどこ行ったのよ?」
に「言っちゃって」
智「沖縄!!」
相「あーいいなぁ?!」
翔「マジぃ!?」
潤「沖縄!」
に「(拍手しながら)素晴らしい。沖縄ですねぇ」
智「素晴らしい。えぇ」
翔「ちなみにどういったおじいちゃんおばあちゃんなの?」
に「言ってやって」
智「今回はねぇ、これです」アセロラを出す。
潤「何それ」
翔「(それを指さし)こちらがおじいちゃんおばあちゃんで」(笑)
テ「×」
に「違うよ、言ってやんなよ」
智「アセロラ農家のおじいちゃんおばあちゃん」
翔「へぇ??!」
潤「それは何?二人でやってんの?」
に「そうそう。仲いいんだよ、おじいちゃんちょっと足が悪いから、
  おばあちゃんが採ってあげたりしてね」

言葉の終わりにいつも智を見るにの。

智「そうそう」
潤「じゃリーダーはアセロラ採ってたってこと?」
智「俺はおじいちゃんについてこれ採ってて」
相「で、(にのは)おばあちゃんについて主に家事ってこと?」
に「おばあちゃんは家事と新聞配達」
翔潤相「えっ!」
潤「おばあちゃんが?」
に「そうそう」
智「今回ね、また・・・ね?」意味深に見つめあう大宮。もー(何)
相「なんだよー、いやらしいなぁなんだよ」
智「ドッキリ、的なことを」
翔「喜んでもらえたの?」
智「いやぁもうねえ?そりゃねぇ?」
に「それはね」
智「あ、いやぁ言わない」(笑)

23:53  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
