
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.31 (Mon)

克実とサイパン

遅くなりましたが、今回のベイストです。
にのの声が聴けるのは嬉しいけど、ニッキがないのはほんと寂しいわー。
1日まで休みってことは、ニッキは2日からってこと?
早く帰ってきて?!!

そうそう、「陽だまりのネコ」のnaoさんから「担当さんバトン」をいただきました。
これまた面白く書けそうもないけども(爆)明日あたり(?)書きますんでね。

ではベイスト、どうじょ?☆
17:01  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.31 (Mon)

民宿でまごまご(3)

引き続き、おじいちゃんとトタンの張替え作業中のにの。
に「ねぇじいちゃん」
じ「はい」
に「あのさぁ、昔よくラブレター書いてたとか言ってたじゃん」
じ「あぁ」
に「おばあちゃんがね、その手紙の話をした時にね、したら、思い出して、
  『欲しいな』ってずっと言ってたんだって」

その回想シーン。(今回多いな(爆))
に「俺も50年一緒にいる人っていないから。俺はまだ20しか生きてないからさ。
  わかんないけど」
じ「うん」
に「でも、たぶん…形として欲しいんじゃない?手紙が。ばあちゃん。それ、
  いつも読み返せるからさ。それで頑張れたりするんじゃないの」
じ「…あぁ、文句になるかなんねぇかわからないけど」
00:52  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.30 (Sun)

民宿でまごまご(2)

じいちゃんとにのは、今度は舞茸を採りに別の場所へ。
じ「あるかねぇかわかんねぇけど」
に「うん」
じ「まぁ一応あった場合に、一応…舞ってから採るというのが舞茸の採り方」
に「どうやって踊るの?それは」じいちゃんが持ってたカゴを持つ。
じ「それはあの、そん時のアレによって、こう…」ポーズを取ってみる。
に「(爆笑)」
19:31  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.30 (Sun)

民宿でまごまご(1)

今回の「まごまご嵐」は、にのの誕生日祝いをしたトマト農家以来の
にのあいコンビで孫になったよ!!

11月12日に放送される、「まごまご嵐ボート部」の速報もあり。
潤くんがJUN STYLEで語ったところによると、11月はボート部中心になる
みたいなので、楽しみにしててって。
でも、「正?直、不安でございます」とも…(苦笑)

では、にのと相葉ちゃんのまごまご、スタート!


緑の山並みが見える田舎道。
ナ「今日の孫は、どこかな??」

ちんまりしゃがんでるにのと雅紀。
に「ここだよー」にのちゃん、また眉間にシワが…(笑)カメラ見てよ。
雅「あっしまったぁ!バレたから立とうぜ」
13:39  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.29 (Sat)

『シザーハンズ』を語る

今日は昼間末姫(末姫?)の誕生日プレゼントを買いに行ったりしてたので
すっかり遅くなっちまいましたが、JUN STYLEです。
「まごまごボート部」の話もちょこっとしてくれてますよん。
12日の「まごまご嵐」はボート部だってことで、また速報が流れました。
そっちはこのあとの「まごまご嵐」レポで詳しく書きますね。

ではJUN STYLE、どうぞ。


「おはようございます!10月29日土曜日の朝いかがお過ごしですか?
 松本潤です。早いもんで10月ももうすぐ終わりということで。ねえ?ほんとに、
 早いもんで。ドラマやってる分もあるんでしょうか。ものすごい早いですね。
 えぇ、ほんとに。残る2ヶ月悔いのないように2005年を楽しみたいと、そんな
 ふうに思います。そして楽しむために、約30分間、僕松本潤に付き合って、
 いただけたら、幸いだなと、そんなふうに思うわけです。では、JUN STYLE、
 スタートしたいと思います」


23:33  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.28 (Fri)

いずこへ?

ニッキお休みします宣言の今日のニッキ。
ショック…ものすごショックなんですけど。
これから1日までニッキなしなの??そんなぁ…
にのたん…どこ行っちゃったの??

更新できないところっつったら海外だよね、やっぱ。
ほかの嵐メンはみんな忙しいからピンの仕事ってことよね。
昨日から行ってるわけ?
いずこへ?よもやハリウッドではあるまい(爆)

何の仕事だろ?1週間ぐらいって。
まさかウルルン!?いやそれはないだろー。
んじゃ、まさかまさかプライベートで?
それもなぁ、今まであんなに時間あったわけだし(爆)
翔ちゃんみたいに自ら海外に行くとも思えないし。

あっ!もしやもしや直人関係とか?
…それも早すぎるか、いくらなんでも。

それにしても、にのがいないと思うだけでこんなに寂しいなんて…
これから1日までどうやって生きていけば?
ってベイストがあるか。
え?ん、でも寂しいよ?!!

しかたない、それまで花男リピってつなぐか。
そうそう、明日はにのあいの孫もあるじゃん。
・・・
それでどうにかするしかないか。
23:59  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.27 (Thu)

ニヤニヤ

今日も今日とて、嵐な1日でした。
朝ははなまるでもこちゃんを見て(嵐じゃねーじゃん!)
その後DVDのラベル作りをいそいそと始め、そのうち嵐友さんと
楽しくメールをやりとりし、午後は学校へ。

来年1年生になる次女の健康診断ってやつでね。
田舎ゆえ各学年1クラスしかない学校で、同じ幼稚園から行く子の
ママに早々と嵐ヲタであることを清々しく暴露してきました(爆)
変に隠すより、とっととカミングアウトしといたほうが後々楽だからさ。
ケータイの待ち受けをニヤニヤしながら「ほらっ」って見せたの(笑)
もちろんにのちゃんですことよ。
うちの姫たち(姫?)の写真?ないない。
待ち受けとPCのデスクトップは常にその時いちばんお気に入りの
にの写真と決めてるんですもーん♪いつでも一緒☆(あたたたたた…)

帰ってきてまたラベル作って、今日のニッキを見て、またニヤニヤ。
も?、にのちゃんたらどこのブログ見てんのさ。
そうだよ、世の中の嵐ヲタみんな、キミたちが不足してるんだよ。

だからほんとにいっぱい出てね?
歌番組全部出ちゃってね?
特に「うたばん」と「HEY×3」ね。
MFもすっごく楽しみだけど。
Mステ出る頃にはきっと髪もい?い感じに伸びてることでしょう。
今だってかわいいけどね!
でも私的にはやっぱりちょっと長めが好き☆

早いもので花男2回目ももう明日だね。
1週間てなんて早いんでしょう。
やりたいことはいろいろあるのに、全然追いつきませんわ。
でも嵐関係のことはいつでも最優先だけどね☆

しかしいいかげんちょっとは稼ぐこと考えないとダメかなぁ…
などと、うず高く積まれた雑誌を見てふと思う私です。



以下、コメントお返事。
23:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.26 (Wed)

昔もの

このところサボリまくって溜まりに溜まった家事を、ようやくえっちらおっちらと
やっつけ始めた私ですが、嵐友さんから新たなるサボリへの招待状が届き、
歓び勇んで誘われてしまいました。

ブツはデビュー当時のカワイイ嵐メンが満載のDVD。
そりゃぁもうニヤケっぱなしで見せていただきましたとも。
バレーの応援の時のとか、パパパパとか、もうカワイイのなんのって…
でもアラシゴトのおかげであの頃の嵐メンの心情がわかるので、
萌えながらもちょっと痛々しく思ったり。
よく頑張ったねぇと思ったり。
でも何より、「嵐をやめないでいてくれてありがとう」って心から思いました。

そのDVDの最後にJr.の時(入った当初?)の映像があったんだけど、
今を知っていればこそ「うぎゃ?なんだこのカワイさはっ!!」とか思えるけど、
たとえばあれをリアルタイムで見てたとしたら、絶対直視できなかっただろうな、
ってかチャンネル変えただろうな、と思う私でした。ほほほ。

やっぱ基本的にジャリン子はダメなんだわ。
たとえそれが今愛してやまないニノミヤカズナリであっても。
大人になったね、みんな。とってもいい顔になったよ。
これからもっともっといい男になってくのが楽しみだわ。

とりあえずは早くプロモが見たい。
歌衣裳ってどんなだろ?☆きっとかわいい感じなんだろうな。
今週のガイドの潤くんとか、あの美しいビジュアルでプロモだなんて…
う?楽しみ☆早く見たい☆
23:59  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.24 (Mon)

嵐依存症

最近ずっとテンション落ちまくりのわたくし。
にののニッキと潤くんのドラマでかなり回復傾向にはあるものの、
やはり絶好調超にはまだ程遠く。

家事なんぞやりたくないやーい!とか思いつつ、しかしあまりの有様に
仕方なく草取りから始めました。キリないんだよこれが!!
でもね、そんな時でも一気に楽しくなる方法。
簡単だよ、あらちを聴きながらやるのさ。

私のケータイは音楽が聴けるのがウリのV603SH。
まぁテレビも付いてるけど、わざわざこれで見ないから関係ない。
この前の機種からミュージックプレイヤー付きのを使ってたんだけど、
今年の7月に変えたばっかりなんです。こいつぁ重宝です。荷物が少なくて済む。

これさえあれば庭の草取りやってる時も、玄関掃除やってる時も、
いつでも嵐と一緒☆(アイタタ;)
イヤイヤやってる家事だって知らない間にはかどるってなもんでございます。
もういかなる時でも暇さえあれば聴いてる状態。
ってより聴かずにはいられないって感じかな。
マジで病気かもしれません。(真顔)

前からそうだったけど、特に最近にのちゃん溺愛度が高まる一方で。
あの声聴いてないとすぐ飢えてきちゃうの。ヤバい?
嵐依存症だね、完全に。ないと落ち着かないの。
あ?どうか私に誰にも邪魔されずに1日中嵐漬けになれる時間をください。
朝から晩まで1人っきりでニヤニヤヘラヘラできる時間を。

…はぁ?。なんかダメだ。超ぐだぐだだなこのエントリー。


以下、コメントのお返事。
23:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.24 (Mon)

求む!ハリウッドの感想

ついに感想送ってきて!って言っちゃったね。誰も送ってこないから(笑)
それがプレゼント応募条件になりましたよ。
その感想を続編に活かしたいってことで。ふふふ。
続編は年明けぐらいって話だけど、さてそれはどんなことになるのかな?

今回はメンバーの話がいっぱい出てくるよ。ではスタート。

01:38  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.23 (Sun)

レンコンでまごまご(3)

バスのすぐ近くの建物の階段に上って全体を見てみる翔ちゃん。
翔「…バランス悪り?!」黄色が少ないの。
 「緑塗っちゃおっかじいちゃん!右の(青いところ)」
翔ちゃん、塗ってる顔がマジ。っていうか半怒り?(笑)

一方、午前中のレンコン作業で疲れ果てた雅紀くんはお昼寝中。爆睡。
おばあちゃんは1人で夕食の準備中。レンコンづくしのメニュー。
21:58  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.23 (Sun)

レンコンでまごまご(2)

テーブルにお皿を並べている翔ちゃん。しかしそこにカレーの姿はなく。
帰ってきてドロだらけの服を着替える雅紀。

午後1時。
翔「いただきまーす」
雅「いただきまーす…あ、あれ?あれ、ねぇ、カレーは?」
映っているのは真っ白なおにぎり(笑)
翔「何言っちゃってんのかねぇおばあちゃん」
雅「おばあちゃんだってさっき何でもいいって。カレー作るって言って…
  あれぇ?」
ば「おばあちゃん犬の散歩に行っちゃったもん(笑)」
翔「勢い余ってねぇ」

翔「あ、あぁ、そう!(パンと手を打って)」
じば「何?」
雅「何、何?」
翔「犬の散歩に行った時に見たんだけど、じいちゃんあの、バス。カラオケの」
大きく頷くじいちゃん。
15:26  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.23 (Sun)

レンコンでまごまご(1)

今回の『まごまご嵐』は、相葉ちゃんが3ヶ月ぶりに孫として登場!
ボート部の速報も入ったりして。
ではっ!さっそくスタート!



地平線が見えるような、広?い田舎道。

ナ「今日の孫は誰かな??」
翔雅「ここだよ??!!」
下からぴょこっと立ち上がって、最初っからハイテンションな2人。
翔ちゃん、雅紀と一緒だとテンション一緒になっちゃうよね(笑)
すでにハチクロ仕様で髪が黒くなってます。グレーのVネック長T。
雅紀はオレンジの半袖Tシャツ。しかし楽しそうだ(笑)

翔「あっはっは?というわけで来ちゃいましたねぇ」
ここで今回のダイジェストが。

2人が今回やってきたのは茨城県稲敷市。ここは日本有数のレンコンの産地なんだ
そうで。レンコンといえば、あら技での翔ちゃんの悪戦苦闘が思い出されます。

翔「今の時期はレンコンがたくさん収穫でき、今まで食べたことがないような
  おいしいレンコン料理を食べさせてあげたいと思っております」
今回の依頼はおじいちゃんご本人から。レンコン料理を孫に食べさせたいと。
雅「レンコン料理を食わせてくれるんだね(笑)そういうことだね、今日」
翔「(笑)お願いなのかな、これ」
00:49  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.22 (Sat)

『レオン』を語る

今日のまごまご、ボート部の速報っていうのが入ったよ。
私の予想では月イチだと思ってたんだけど、この様子だとSP形式でしか
やらないのかもしれないね。
すると「制作日数がかかる」っていうのは、放送日まではまだ少しあるって
ことかな(あくまでも自分の仮説ベースで言っております)。
速報の中身はこのあとの『まごまご嵐』レポの時に。

まずはJUN STYLEから。

15:09  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.21 (Fri)

嵐Day♪

今日は昼間、2回目の『バクマツバンプー』観に行ってまいりました!
最初に観たのは初回から数えて3回目。東京も残すところあと2日となった
今回は、その時よりアドリブが増えてて面白かった。
3階席だったんで、前回よりはちょっと見づらかったけど。
智くんのキレは相変わらず素晴らしくて、遠かった分全体を楽しめた。
うん、2回観に行ってよかったかな。今度また誰かの舞台があった時も、2回は観に
行こうと思います。

さて。

いよいよ始まったね、『花より男子』!!
期待通りの出来に大満足☆来週以降も楽しみだなぁ?☆
漫画は読んだことないんだけど、今日のでだいたい雰囲気はつかめたよ。
潤くん、いい表情いっぱいあった☆
イチバン良かったのはやっぱり、つくしにぶっ飛ばされた後の顔。
あの顔は絶品だったね。あれで、2回目以降の道明寺が想像できるくらいだった。

真央ちゃん、かわいいねぇ。
あの、調理室みたいなところで類と話して涙がこぼれた時、「かわいい?」って
言っちゃったもん、思わず。
で、類!ルイルイ!(スルーで)
旬くんカッコイイ!めっちゃカッコよかった。
あの微笑とか、最後のカフェテリアのシーンで階段の上から見下ろす目が
キラッキラしてたとことか。
もう潤くんと旬くん見るだけで幸せな気分になるもん。(←お手軽)
でも、観終わったあと素直に「面白かったぁ」って思えた。なんかウレシイ。

タイトルバックもかわいかったし、『WISH』、映像つきだとすごくいいね。
主題歌にぴったりって感じ。早くプロモ観たいなぁ☆
テレビで歌う嵐もね♪潤くんが笑顔全開で歌うところをぜひ。
あちこち出まくっちゃってもらいたい!!

明日はJUN STYLE。『WISH』以外の曲、流してくれないかな?。


以下、コメントお返事。
23:54  |  ドラマの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.19 (Wed)

「ハリウッド」について考えてみた

昨夜このお題でエントリーするよと予告してからほぼ1日。
結局書くのに丸1日かかっちまったよ!!

というわけで、16日のベイストでまたまた登場したハリウッド。
レポをやってる時から、どうも何か引っかかるものがあって、
どーしても気になってしかたないので、とことん考えてみました。
いや、決して暇つぶしってわけじゃなくてね?
やっぱり毎週レポしてる以上は、ちゃんと考えたいなと思って。

書くにあたって最初にお断りしておきますが、以下の文章は全て私の
超・個人的な見解です。たとえこれが後に判明する(かもしれない)真実と
異なっていても、苦情の類はいっさい受け付けませんのであしからず。
だって想像(妄想)だもん(爆)
それでもいいからちょっと見てみたいという方は、どうぞ☆
長いよ?!(笑)

23:17  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.19 (Wed)

ハリウッドについて考えてみる

…というお題でエントリーしようと思ってたら、すっかり遅くなっちゃったよ!
今、下書き中なんですけどね、これ。
なんか思ったより時間かかりそうなんで、明日起きたらちゃんとやることにします。
まぁ私がいろいろ考えてもしゃーないとは思いつつ、ちょっと思いついたことが
あるんで、書いとこうかなと思ってさ(^^ゞ

では、今夜はこれにて★
00:20  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.17 (Mon)

次は直人と?

どうにか夜のうちに終わりましたよ、ベイストレポ。
今夜はにのが最近お付き合いしている直人さんのお話なんかが出て、
ちょっといい話を期待しちゃうような内容になってますよん♪


「服、反対だよ」

「はい、こんばんは。嵐のカズナリニノミヤです」


 『最近、クラブで着替えが終わったあとに友達から言われた一言です。
  私はその時考え事をしていて普通に着替えていました。それから私は
  着替える時は考え事をしないようにしています。もう味わいたくないです』

「まぁ確かにね、服が反対っていうのは痛いですよねぇ。服が反対ってどっち
 だろ?前後ろ逆ってこと?それとも表裏が逆ってこと?表裏ってない?ある
 よね。で、向こうで買物するんだけど、やっぱりちょっと服がね、あれシャレ
 てんだよね。デザインが。凝って、ちょっとなんか敢えて裏地みたいな、なん
 かちょっとはみ出ちゃってるみたいな、服とかあるでしょ?あれを、普通に
 裏返して普通に着ちゃったりする時あるよ。だ、もう思いっきり普通の服で
 着てる時とかある(笑)たまに。んふふふ。あれー?これこんな服だったっけ
 なぁとかいうのは、たまぁにある。そういうシャレた服が入ってると。だから、
 まぁ見た目的には間違ってないんだけど、着方的には間違ってる感じの、
 間違いはあるね、確かに。んー」

 それではカズナリニノミヤのベイストーム、今夜のオープニングナンバーを
 聴いていただきましょう、V6さんの『Orange』」

02:28  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.16 (Sun)

りんごでまごまご(3)

ベイスト、あの後は数珠の話とか髪型の話が登場。
新曲は来週流すって言ってました。
このあとレポやりますね?。

では、まごまごのつづき。


手をつないで欲しいというおばあちゃんの願いを叶えるため、孫2人が作戦を
敢行。果たしておじいちゃんは勇気を出せるのか?

縁側でおじいちゃんと話す翔ちゃん。
じ「はぁ?…(ため息)」
翔「もう(笑)すごい緊張してる(笑)」
じ「(笑)…もう、こんな話は出るとは思わなかった(笑)」
翔「あっはっはっは!」


23:22  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.16 (Sun)

あれ?

やっぱりハリウッドはまだ終わってないみたいだよ??
今日も出たよ。
ナオトの話も出たよ。
アミーゴもかかっちゃったよ。

まだ何か出るかな?

22:16  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.16 (Sun)

りんごでまごまご(2)

にのはおばあちゃんと一緒にお昼のおにぎりの準備中。梅おにぎりだって。

ば「1年に3回ぐらいは1食の時あるの」
に「…ぁっそう…それでさぁ、実際足りるの?1食」
ば「おなか空くからりんご食べたり。食べるものはほら、あるからね」
に「ん?」にの、細い体で赤にピンクだから若いお嫁さんみたいだよ、なんか。

に「よし、こんなもんかな、ばあちゃん」
ば「んー。足りるかねぇ。かっちゃんはいくつ食べるの?」新しい呼び方だな。
に「かっちゃんはねー…ふたつみっつぐらいで全然足りる」
ば「みっつ食べるでしょう?」
に「あ、みっつた…あ、ノルマぁ?」
かがんでるところを上から撮ってるから、顎の細さが際立ってます。
そして長い前髪が…やっぱいいよねぇ、前髪。
ば「みっつぐらい(笑)」
14:35  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.16 (Sun)

りんごでまごまご(1)

ブランチの潤さま、とってもお美しかったですわ☆
いつものネックレスもしっかり映るお姿で。
パーマもすっかり馴染んできて、いい感じになってました。

さてさて、今回のまごまご。
にのと翔ちゃんペアです。前々回と同じだね。
今度はりんご農家の孫になりに行った2人。
前回とはまた少し構成が変わってます。
タイトルの前にいきなり今回のダイジェストが入るのは同じ。
あとは追々ね。

コスモス畑の前を歩く2人。Tシャツの上にデニムのジャケットと、もうすっかり
秋の装い。にのは真っ赤なTシャツに黒の上着、翔ちゃんは紫のTシャツに薄い
ブルーの上着。
にのちゃん、髪切る前ですね。えへへぇ(嬉)
00:59  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.15 (Sat)

映画と緑のジャージを語る

やーっと新曲解禁になりましたね!!
本日のJUN STYLEにて、初聴きいたしました。
今回はソロパートなしですわ。そしてまたにのちゃんコーラス多め??
まだあんまり聴いてないんでよくわかんないけど。
やっぱり主題歌ってことで詞がドラマの内容に合った感じになってましたね。
きっとかわいい感じの振り付けになるんだろうな。


さて、今回のJUN STYLE。先日の記者会見の様子がちらっと流れました。
「庶民のみなさん」を聞けなかった方も、雰囲気だけどうぞ。
では、スタート。




16:49  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.14 (Fri)

主題歌なんだね!!

あれからもう一度新☆堂HPでいろいろ見てみたら、
ちゃんと主題歌って書いてあったぁ????♪

やったーーーーー!!
うれしい????!!
これで安心して眠れる…ってか逆にうれしくて眠れない!!

あしたのみのさんでそのこともやるかな?
とりあえずチェケラッ☆
01:41  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.14 (Fri)

新曲決定?

某掲示板で11月16日に発売決定って書いてあったから
新☆堂で検索してみたらあったよ!
タイトルは「WISH」だって。主題歌かどうかは謎。
初回と限定があるみたい。毎度のことですね。

でもイマイチ心から喜べない。
早く正式発表してくれよ?!!
00:23  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.12 (Wed)

嵐不足

あー嵐が足りない。にのみあが足りない。
早く補給しないと。日々のテンションが果てしなくだだ下がっていく…。

亮くんがソロライブだそうだけど、彼ってそういうタイプの人なの??
歌がメインなの?わたくしさっぱりわからないんですけど…。
そういうのありなら、うちのにのちゃんのソロライブとかソロアルバムが
あったっていいんじゃないの?利益上がると思うけどなぁ(爆)
STBYさん、そこんとこどうにかならないの?

にうす(∞?)はよくて嵐はダメなの?
あっそうか!あちらはただいま売り出し中だから何でもやっとけってことか。
嵐はもう中堅どころだからそんなシャカリキにならんでも…みたいな?
…虚しい…。
一般ピーポー(←古)はまだまだ嵐のこと知らないよ?
もっとシャカリキに売ってかないと!
だから早く新曲出せ!!DVD出せ?????!!!
…せめて情報だけでも。ぷりーず。


以下、コメントお返事。
11:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.11 (Tue)

落ちてきた…

やばい。気持ちがすごく下降してきた…。
夏コンからこっち、嵐に夢中になることでごまかしてきた気持ちが
そろそろ騙せなくなってきた。
なんとかしなきゃ…


先週はいつになくコメントたくさんいただきました。
とりあえず先にいただいた分だけ、お返事です。
15:24  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.10 (Mon)

自らプロモ?

いやはや、今夜のベイスト。
もしかしたらと密かに思っていた通りの展開と相成りました。
速報に書いたとおり、見事になんもなしですよ、はい。
つーかもし何かあったとしても、ラヂオで発表するってことはまずないんじゃ
あるまいか?あの事務所。

少なくとも、ベイストでしゃべってることよりはニッキに書いてあることのほうが
まだ信憑性があるというか(爆)
とにかく今夜の終了直前に言ってたことを聞いて、このタイトルを思いついた
次第でございます。

ではスタート。
02:26  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.09 (Sun)

ベイスト速報

今日のベイストで何か動きがあるんじゃないかと思っていた皆さん、
やっぱりというか何と言うか、何にもありませんでした、えぇ。
見事になんにも。

ただひとつはっきりしたのは、にのの携帯の待ち受けが、
例のシンク相葉だってことぐらいでした(笑)

これから本編レポ始めますね?☆
22:40  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.09 (Sun)

桶でまごまご(3)

プレゼント作戦のためにおばあちゃんを連れ出し、おじいちゃんの桶を見に
行くことにした翔ちゃん。今回は運転してません。マイクロバスみたいな車。

翔「楽しみだねぇ」
ば「う?ん」嬉しそう。
翔「ねぇ」

翔「(公園の)どこにあるか…おばあちゃんわかんないんだ?」
ば「わかんなかった…全然わかんない」
翔「ほんと?探さなきゃなんねーな、こりゃ(笑)」

現地に到着。早速翔ちゃんが売店の人に聞き込みを。
翔「すいません」
店「はい」
翔「あのぉ、この施設の中に、桶、を、展示してるとこないっすかねぇ?」
ば「いろんな桶があるのね、あの、こういう桶だとか。手桶だとか、柄杓
  だとか」
店「あの、民家園って、保存してる古いお家があるんですけど、そちらの
  ほうに行かれたらいかがでしょ?」

というわけで民家園へ。
21:28  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
