
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.29 (Tue)

「1人でできる」境界線

ADSLのモデムがイカレたとかで、今ちょっとネット環境が不自由になってます。
速いのに慣れていたので、この遅さは実にイライラいたしますねー。
おかげでblog巡りがあんまりできていません。えーん。
早くなんとかしてほしいわ。

コメントいただいてる方、お返事はまたあとでいたしますので(^-^)


では、何日前だよ!みたいな(笑)JUN STYLEです。
19:10  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.29 (Tue)

握手会裏話!

やれやれやっと終わりましたよ、ベイストレポ。
週末に幼稚園のお遊戯会があったため、それのお手伝いやら
今日は代休でチビたちが家にいたやらで全く時間が取れず、こんなに遅く
なっちゃいましたよ、ごめんなさいね。

なんだか最近アクセス数がものすごいことになってまして、
おったまげーしょんな今日この頃でございます。
これはこのBlogというよりも、嵐への関心が高まっているということなんだ
ろうなって、そういうふうに受け止めたいと思います、わたくし。
それこそこのBlogの目的とするところなわけで、非常に嬉しい次第でございます。
見に来てくださってる方、ほんとにありがとうございます。

そんなわけで今週も遅くなって申し訳ありませんでした。
JUN STYLEをお待ちの方、もしいらっしゃいましたら今しばらくお待ちのほどを。
明日にはできると思いますので(*^-^)

2学期のメインイベントが終わって、役員の仕事も一段落。
今週末からはいつものペースでレポできるようになると思います、
たぶんね(爆)

では27日のベイストです。どうぞ。
01:07  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.28 (Mon)

ボート部:潤の焦り

今回のベイスト、握手会や先週のMステの話をしてくれましたよ。
レポは明日、JUN STYLEはさらにそのあと。
ごめんね、私的優先順位はやっぱりにのが先になっちゃうので。


さて、ずいぶん遅くなっちゃいましたが、まごまごレポの続きです。
超長いけど、切らずにエントリーします。

ではどうぞ。
02:24  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.27 (Sun)

ボート部:にのの思い

出航。
ナ「そんな心配をよそに、安定した漕ぎを見せる5人。実は、光さん不在という
  大きな穴を埋めたのは、ボートの司令塔、コックスの二宮でした」

翔「『やりたくねー』とか『さあ帰ろう』とか言ってるけど…僕らだけでボート出ると、
  ものすごい仕切ってるんですよ。光さんに言われなくても、ボートを、
  もう動かしてる。艇を操ってるのは彼(にの)で。水の上に出ると」

  
ナ「自分たちの意志で、自分たちの思うがままにボートを走らせる5人。
  そんな中、所用で遅れていた光さんが練習場に到着。彼らが既に練習を
  始めているとは思ってもいません」

光「みんなはもう来てる?」
ス「今…今みんなフォア乗ってます」
光「あ、フォア乗ってるの?」
ナ「自主的にボートに乗った5人。光さんは、そんな彼らの姿が早く見たくて
  たまりません」
光「そうだ。浮き具(ライフジャケット)も着けずに漕いでるんだ。しょうがないな(笑)」
  嬉しそうな笑顔。
 「一応漕げてるじゃない。ふふふ…」
02:09  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.27 (Sun)

ボート部:ある日の風景

今回は、普段ボートの練習をする時の嵐メンの様子や、にののコックスへの思い、
潤くんの迷いや苛立ちといった内容になってます。

まだ途中なんだけど切りどころが難しくてねー、変に長くなっちゃったんで
無理やり2つに分けてエントリーします。
続きはたぶん明日の夜になっちゃうと思いますが(爆)気長にお待ちください


では、どうぞ。


先週までのあらすじが流れ。

ナ「わずかな期間で大会に出場するだけの実力を身につけなければならない。
  そんなプレッシャーを前に、一度はバラバラになりかけてしまった『まごまご
  ボート部』」

10月26日(水)午後1時。
光さんを含めてサッカーに興じる嵐メン。みんな笑顔。
ナ「しかし、まだ多くの問題を抱えてはいるものの、目標である大会出場へ向け、
  彼らは再び光さんのもとへ集まっていた」

 「技術を追求するあまり、一度は大きく離れてしまったメンバーとの距離。
  練習の合間に5人が笑顔を見せるこの雰囲気が、今は何よりも嬉しいと
  感じている光さん。と、そんな和やかなムードの中、予想外の悲劇が…」
02:06  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.26 (Sat)

あらしぴ企画☆

今日は智くんのお誕生日ってことで、あらしぴ企画に参加します。

大野さんが25歳になっちゃったよ?記念企画

お題:25歳おめでとう!そんなあなたに○○○

○には何を入れようか、と思ったけど、やっぱりこれしかないでしょう。

25歳おめでとう!そんなあなたにありがとう。

これに尽きますわね、ええ。
嵐が今の嵐であるのは、あなたがそこにいるからだと思います。
ボーっとしてるとかいつも寝てるとか言われてますが、智くんが嵐の色を
作っているのだと思います。
あなたがそういうあなただからこそ、みんなはあなたを慕って、安心して
ついていけるんですよね。
精神的支柱、という話があるけれど、まさにそういうこと。
目に見えるようにグイグイ引っ張るわけではなくても、そこにいるだけで
みんなは「リーダーがいる」と心強く思えるんじゃないかな。

嵐にいてくれてありがとう。

これからも、どうぞそのままで。
みんなに言いたい放題言われても、やさしく笑っていられる。
言葉は少なくても、みんなに愛される。
そんなリーダーでいてください。

20代もいよいよ半ば。素敵な年になりますように。



---------------------------

今回の「まごまご嵐ボート部」は、末っ子ずがクローズアップされているので
こっちを先にやろうと思います。
「JUN STYLE」 は明日かな。
楽しみにしてくださってる方、ちょっとお待ちくださいね。

18:28  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.26 (Sat)

まごまご嵐ボート部(2)

ついに周回遅れになっちまいました、今回のまごまごレポ。
もはやまったく意味はなさそうですが、まぁ見てってください。


翔「タイミングを合わせる、ちょっと、一つ前の段階で今、地団駄踏んじゃっ
  てる感じだから…」

ナ「焦っていたのはメンバーだけではありません」
光「ただでも時間がない時に、効率が良くなるよということを」
 「彼らを育てるための、これはもう絶対条件。だから今これを、僕が言いたい
  ことは、ここに書いてあるわけ!」
スタッフに苛立ちをぶつける光さん。

ナ「そう。光さんは、初心者を短期間で上達させる、綿密な練習メニューを
  立てていたのです」
00:05  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.24 (Thu)

まごまご嵐ボート部(1)

ほんとは昨日エントリーしたかったんですが。
できなかったので、出遅れながらも一応書いておきます。
以下は、翔ちゃんからのメールについて。
さらにそのあとに、もはや1週間前になろうとしている
19日のまごまごボート部レポがあります。
今さらではありますが、寄ったついでに読んでってくだされば嬉しいです。


翔ちゃんからの『迷惑メール』という名の感謝状に、
思わず泣けてしまいました、わたくし。
メール読んで泣いたのなんて初めて。

嬉しかったなぁ。何度も何度も読み返しては涙です。
嵐を好きになってほんとによかった。心からそう思います。
翔ちゃんの「ありがとうね」という言葉が
本当に心からのものだってことが伝わってきた。

「ありがとうね」私からもその言葉を贈ります。
私たちの気持ちを、ここまでわかってくれていることに。
そして私たちのことを、こんなに想ってくれていることに。

今回の1位は、嵐とファンと、関わる全ての人たちみんなで取ったものだよね。
こんなに嬉しいことはないです。

このまま5人でずっと一緒に、嵐が目指すトップに向かって進んでいってね。
どこまでもついていくよ!!

嵐最高!大好きだーー!!


以下、まごまご嵐ボート部レポ(前編)です。
22:35  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.22 (Tue)

克実は紅ショウガ好き

今週はほんとに、レポの予定も順番もメッチャクチャになっております。
自分でもわけわからんことになってますが、なんとかベイストのレポ、
やりましたわ。既に火曜日でございますけども。

これから、今さら感満点のまごまごレポにもかかろうかと思っとります。
ゆるゆるとお待ちいただければこれ幸いかと。

では、20日のベイストです。どうぞ?。
16:49  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.21 (Mon)

MVDなんだけど

まだ昨日の余韻を引きずりまくっております、みゆゆです。
今週は、急遽嵐祭り(違)が開催されたため、レポをいつもより簡単に
お送り致します。楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい。
まだとても普通の状態には戻れそうもないので、ご勘弁のほどを。

では、一応JUN STYLEレポ、スタートです。
16:15  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.20 (Sun)

言葉にならず

行ってきました、握手会。
もう、ただただ胸がいっぱいで…。

うちの最寄り駅は始発が5時過ぎのため、それを待ってたら
CDの販売開始時間に間に合わないと、4時半に車で家を出た私。
途中でお友達と合流し、幕張に着いたのが6時半。
そして、いざ中へ入ってみると、既にこのような状態。

05-11-20_07-06.jpg

会場の半分ちょっとが埋まっておりました。
それから販売開始まで待つこと1時間。
CDを買って、会場を移動したのが8時半頃。
握手券は青でした。

05-11-20_10-45.jpg
白い衝立の向こうに嵐メンが…。

会場では、ずっと限定盤の3曲が流れ続けていて。
あんな大きなところで聴く、にのの♪好きだよ?はまた格別でした。
そこから少しずつ進みながら、さらに待つこと3時間。
嵐メンの休憩を1回はさみ、私たちの番になったのが11時半頃。
直前のところで係員の人が両側を固め、どんどん流されて、
最初にたどり着いたのは、リーダー智くん。

笑顔でした。かわいかった。キャップ被ってた。たぶん、OneのおまけDVDで
被ってたやつかな。違うかな?しっかり目を見て笑ってくれた。
私は何も言えず。

次は相葉ちゃん。笑顔でした。カッコよかった。
ちゃんと目を見てくれてました。
しかし私はやはり何も言えず。

その次は翔ちゃん。たぶん笑顔だった(爆)記憶が…
でも目を見てくれてたのは確か。
お顔がとってもちっちゃかった。紫の上着を着てたのを覚えてる。

そして最後に、にの。カーキ色の上着だったと思う。
眼鏡かけてました。ちょっと黄色っぽいようなフレームで、おしゃれな感じの。
その眼鏡はきっと、私たちの顔をちゃんと見るためだと思っていいよね?

「にのがいちばん好き」って言おうと思ってたのに、もう声にならなかった。
ただ見つめるだけで精一杯で…。
にのも微笑を浮かべながら、ずっと目を見てくれていました。
たぶん2秒ぐらい。そんなになかったかも…。
結局何も言えなかったけど、目で「大好き」って言ってたと思う、きっと(爆)
手を離すとき、なぜか私がうなずくと、にのも軽くうなずいてくれました。

伝わったよね、気持ちはきっと。
言葉は交わせなかったけど…。

会場を後にして歩きながら、なんだかちょっと泣けてきた。
なんの涙だかよくわからないけど、とにかく胸がいっぱいだったの。
迷ってたけど、やっぱり行ってよかった。

もっともっとにのと嵐が大好きになった1日でした。



以下、コメントお返事。
23:15  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.19 (Sat)

行ってくる☆

さんざん迷った挙句、やっぱり明日行くことにしました。
せっかく行けるんだから行くべきだよね、やっぱり。
これが来週だったら無理だったことを考えたら、ここは素直に
ラッキー!と思おう。そうしよう。

そういうわけなので、今週のレポ予定は
『JUN STYLE』はダイジェスト超で明日の夜。
『まごまご嵐』はいつものスタイルで月曜ぐらいかな。
『BAY STORM』は月曜か火曜に。
内容によっては順番が前後するかもしれません。

あとは明日の様子を、明日の夜に。

明日は早起き超なため、今夜はこれにて。
おやすみなさいませ。
23:07  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.19 (Sat)

どうしよう…

握手会ですか、嵐さん。
こりゃまたイキナリなお話で。
幕張かぁ?…行けないこたぁないが…。
とりあえず詳細を見てからだな。


Mステ、歌が3分バージョンだったのはいいけど、
またカメラがイマイチだったわ。
しかも途中と最後の方で揺れやがったよ!!
でも、今日はウィンク攻撃で来たわね、末っ子ず。
にのたんがカメラ目線じゃなかったのが残念。

あと、翔ちゃんのヘン顔とか。
にの翔のお遊び新パターンとか。
相葉ちゃんの最後のブリッ子ポーズとか。(ブリッ子ってゆーか…)
笑っちゃってる翔ちゃんがかわいかった。

ランキングって、あれデイリーなのかしらん?週間だよね。
あらちは水曜に出たばっかだから、2位でもしゃーないか。
デイリーも2位になってたけど、売り切れ多しで買えないから、とかならいいのに。


花男は、今日は(いつもだけど)潤くんが美しかったわぁ…。
1人でソファに座ってる時とか、電話してる時とか。
ボコボコにされた時も、「おまえが好きだ」の時も。
ため息ものの美しさ。ほぅ…。
あんなんされたら惚れるわなぁ。

しかし桜子って改心するのかしら?
さらに類も帰ってきちゃったりして。
姉ちゃんもまた登場するし、来週も面白そう☆

で、あの最後のCDの宣伝(違)がまたかわいかった?☆
嵐出ないのかよ!とも思ったが(爆)
潤くんがベリーキュートだったから許す。(←誰)

おぉいかん、JストHP確認しなきゃ!



00:20  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.17 (Thu)

♪好きだよ

『イチオクノホシ』と『二人の記念日』のリピートが止まりません。
好きすぎる。大好きすぎる、この2曲。
…あぁなんか軽く1句って感じですが(笑)

♪大切なものは君の胸にあることわかった夜

ってとこ、ラジオで最初に聴いた時から忘れられなかった。
今の私のカラッカラに乾いた心にしみてしみて…。

そんなふうに相手を考えられるって素敵。

♪君のいない夜は長すぎて 心で名前を呼ぶ
♪君が君らしく輝けるために ずっとそばに

今までの人生の中でこんなふうに思ってもらえたこと、
1度でもあるんだろうか?ワタシ。
…これは歌だもんね。歌の世界だからね。


♪こんな僕を許してね

優しいんだもん、何もかも。
「僕」も言葉遣いも、にのと智の歌声も。

コンナヤサシイヒト、ドコカニイルンデスカ?

♪もしも君を傷つけたなら そんな自分を許せない

男の人ってそんなふうに自分を省みたりするものなの?
傷つけたことを悪かったって、ちゃんと思うもの?
…普通思うよね。自分のしたこと、振り返ったりするよね。
男も女もなく。

翔ちゃんのラップがまたね、優しいんだよね…。

今日からをずっとずっとHoly Night

ってすごい好き。すっごい好き。
翔ちゃん、こんな詞を書けるあなたは素晴らしい。


…そしてね…そのあとの。

♪好きだよ

もう…もう何もいらない。これだけで。
ここだけエンドレスリピート。
初めて聴いたとき思わず耳を疑ったわ、ほんとに。

ここのパートをにのでって決めてくれた人、ありがとう(涙)
ちゃんとにのの声でその言葉を聴かせてくれてありがとう。
心だけは今でも乙女な(殴)私の願望を叶えてくれました(蹴)

もうね、すべてが理想的。理想の世界だね。
こんなふうにお互いが想い合えたら、こんな幸せなことはないもん。

なのに現実と照らし合わせて、そのギャップに苦しむ愚かな私。
これは歌だもん。ハクションだもん…。わかってるって。
でもしょうこりもなく、歌の中の「君」にヤキモチやいてみたり。
バカだよねぇ。

いいトシこいて何言ってんだよ!みたいな。
でもね、いいトシこいてたって、若い頃の気持ちを
全部忘れちゃうワケじゃないのよ、お嬢さんたち。

いろんなことを経験して、こんなラブソングみたいな関係が
簡単に手に入るものじゃないってことがわかるからこそ、
よけい憧れたりもするのよ。

嵐のみんなはこの歌をどんな気持ちで歌ってるのかな。
きっとそれぞれに、思い浮かぶ場面があるんだろうな…。

ヲタ的にはそんなこと、考えたくもないけれど。
いい恋してるといいな。


みんなもいい恋してね。



…って何が言いたいのかわかんなくなっちゃった。
んふふふ。



以下、コメントお返事。
16:16  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.16 (Wed)

つづき。

もっとかいつまんでやろうと思ったけど、結局ほとんどって感じになったよ(笑)
だって面白かったんだもん(笑)

もうひとつの、『マジカルスノーランド』はまたあとで。
では、『HITS! THE TOWN』のつづきです。

19:51  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.16 (Wed)

遅ればせながら

やるかも、と言ってたにのの土曜日のラジオレポ。
ツボったとこだけ、ちょっとやってみます。
っつってもけっこう長いよ!!

まずは『HITS! THE TOWN』から。
バ:バカボン鬼塚、メ:maylee、に:にのってことで。

にのが来てくれて、「これで嵐全員に会えました」と言うバカボンさん。

バ:お近づきの印に、うちの番組のステッカーを差し上げます。
に:あ、あざーっす。
メ:いらないよ。
バ:えぇえぇ、いらないものを差し上げるっていうのが一番のおもてなし?
に:へえ?。
バ:(爆笑)
に:ナメてるなぁこのシーズン。あ、なるほどねぇ。(←ここの件巻き舌超)
バ:そうですそうです。
に:お願いします。

12:35  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.15 (Tue)

やめられない止まらない

リピがっ!リピが止まらないぃ?!!
昨日のHEY×3のリピが止まらないよ?

かわいいんだもんっ!あの子がかわいいんだも?ん!
トークでも、不敵な笑みですらかわいかったけど、その直後のテロップ
消えたあとの顔がすっごくすっごくかわいかったの!
しかも髪がまだフレッシュにのちゃんの前だけど、分け方が私の大好物
なんだよ!!

歌も!まぢで萌え死にさせる気か!?
♪輝きの中へ?のところのお目めとか☆
♪僕は君をきっと?のところで首かしげるのとか★
♪過ぎてく季節を?のあとで前に出てくるところのぷりけつ☆とか

そしてあの!最後んとこの!必殺両手指さし?★☆

あのとき信じられないくらいカワイイ顔してない!?
キーッ!!確信犯め!!

あぁ、もうダメ(←ちょろすぎ)
次のうたばんまで、きっと今までの3つリピが止まらないに違いないわ…。

だいたいこの曲、みんながニコニコアイドルスマイル全開で
かわいいったらないんですけど!
…ほんとに切実なのか?(笑)
いつになくみんなのやる気を感じる…。Jスト含め。

とりあえず私は2枚ともゲットしてきたからね☆まだ聴いてないけど。
まだまだ嵐祭り続行中だし、その調子で一般人も虜にしちゃってちょうだいね♪



以下、コメントお返事。
17:22  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.14 (Mon)

WEEKLY NACK5

楽しいうれしい嵐くん祭もいよいよ佳境に突入してきてますが、
中でもラジオラッシュで、いろんなところに顔を出してるにのちゃん。

土曜日の2番組に続いて、今朝もNACK5に登場してくれましたよん。
先に出た2番組もレポしたいとは思うんだけども、いかんせん(にのの真似)
今週は忙しい。なので、先の2つは後ほど、ピンポイントでいいとこだけ
かいつまんでレポするかも。(←かもかよ!)

というわけで、コメントじゃなくゲストでにのが出たにもかかわらず、
恐ろしく早い時間に(5:00?6:00)オンエアされたため、おそらく聞けた人が
一番少ないだろうと思われる、今朝の「WEEKLY NACK5」だけ、ほぼ完全
レポしましたので、どうじょ☆

やっぱりね、パーソナリティーが女性なので、いろいろ根掘り葉掘り(爆)
聞いてくれてますよ。喜多村さん、GJ!
17:18  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.14 (Mon)

想像力って!

今日は【裏嵐】をお休みして、にの主演の、幻のハリウッド映画の
感想を発表したんですけど。
いろんな感想がある中で、にのは相変わらず「ほんとなんだから!」と
言い張っておるわけですが(爆)
13歳の子が送ってきた感想を読んで、思わず「素晴らしい想像力」って
言っちゃったじゃん!!(笑)
まったく、かわいいなぁ☆(結局それ)

明日も朝からNack5にゲストで出ちゃうのね?
しっかり予約してから寝なきゃ。

ではベイストレポ、どうぞ?♪
02:17  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.13 (Sun)

まごまご嵐ボート部!(2)

2:00pm

ふたたびボートに乗って練習を始めたメンバー。

光「イメージとしてピシッと3本のオールを合わせー!!」
に「ゆっくりー、キャッチ!」これ、ずっと言ってますからね。
光「6本のオールをきちんと合わせ!!」

光さんの言い方が思わずきつくなってしまい。
なぜなら嵐ボートがどうしてもまっすぐ走らないからで。
さらに、練習中に相葉ちゃんがオールを止めてしまい、潤くんのオールと接触。

潤「前から見てて今どうなってんのー?合ってないー?やっぱり」
に「あのねー、バラバラなんだ、みんな漕いでるのが。掻きだす力がちょっと
  不均等に、なってるかな…」

15:52  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.13 (Sun)

まごまご嵐ボート部!(1)

お待ちかね!9月のSP以来の『まごまご嵐ボート部』です!!
なんか潤くんが言ってたように、11月はずっとボート部やるみたいね?
いいよいいよ?☆待ってたよ?!
でもさぁ…変にドラマを作らないでもらいたいんだけどねー。
ドキュメントで全然いいよ。もめてる嵐なんて見たくないんだから!

にのがゲストのラジオ、レポしようと思うけど、思ったより長かったよ(爆)
長くても15分ぐらいかな?なんて思ってたら、40分ぐらいあった(*_*)
でもすっごく面白かったよ!まぁみんな知ってる話もいっぱいあったけど(爆)
2つ目の番組もまた違った話が聞けたよ。こっちも30分ぐらいあったかな?
でも先にまごレポやりますね。

最初の約9分間は前回のSPのダイジェストなのでカット(爆)
詳しくはボート部SPレポ(9.25)をご覧くださいませ☆

ということで、ここから今回分。
01:50  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.12 (Sat)

「WISH」を語る

は?、ほんとに今日は大変だ!
JUN STYLEあり、まごまごあり、にのラジオあり、MFあり!!
これからラジオでにのちゃん登場よ?☆
レポも気合入れていきますっ!!

まずはJUN STYLEから。どうぞっ!!


「おはようございます!11月12日土曜日の朝いかがお過ごしですか?
 松本潤です。どうも、おはようございます。えー今日はですね、嵐のニュー
 シングル「WISH」リリース直前スペシャルということで、えー、スペシャル
 なのか?えーちょっと、曲の、シングル「WISH」についてお話ししていきたい
 と思います。そんな感じです。では約30分間、僕松本潤とお付き合いくだ
 さい。JUN STYLEスタートです」


14:54  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.12 (Sat)

ジュンスタ速報

今日は「WISH」特集ってことで、3曲ちゃんと流してくれたよ?☆
PVのこととかいろいろ話してくれました。

でねでね、シークレットトーク、全部で30分ぐらいあるんだって!!
「ニ人の記念日」、最後の方でソロがあって、「好きだよ」って歌詞があるよ☆
たぶんにのちゃんよ?♪もうどうしよー!!(壊)
そして翔ちゃんのラップ、ちょっと今までにない感じかも。
ってかラップっぽい!(爆)

皆さま、期待大ですわよ?♪♪

これからレポやります。今日は忙しいよ?☆
このあとにのもラジオ出るし、まごもボートだし、MFもあるし…!!
あ?嬉しい悲鳴とはこのことね♪

ではまた後ほど?☆
11:12  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.11 (Fri)

かわいすぎ☆

いやっはっは?!!最高だわ、道明寺潤!!(違)

なんであんなかわいいんだろ。ちょっと、2話までの覇王様が完全に
どっか行っちゃったじゃないの?☆
もう子犬全開☆(意味不明)ツボりまくり☆特に前半♪♪

☆ずぶ濡れの子犬(違)そりゃさみぃよ!
☆でも晴れた日ですね?(爆)
☆「オレに惚れてんの?」
☆「プライドが許せらんねー」
☆「オレのベロは肥えてんぜ」
☆肩車しちゃったよ!
☆エレベーターの上によじのぼる潤さまの美しい手
☆野獣の雄たけび
☆○ョンベンかよ!
☆つくしに伸ばした右手の親指
☆エレベーターの中に落ちて「さみぃ」言う前の目
☆膝枕で水のむ口元
☆マフラーぐるぐる巻かれる司
☆お顔がまんまるでは?
☆気絶する前の天使の笑顔
☆くっついて寝るつくしと司
☆なぜガシューイン?(笑)
☆そこではチューしないんだ
☆でもその顔の角度ステキ
☆桜子は司が好きなのね?
☆その本はなんだ?
☆おかみさんのシーン、長っ
☆土足でつくしの家にいる司
☆ファミレス買っちゃうのかよ!
☆てかなんで○ンデーサン?とことん庶民だな(笑)
☆りんごする類
☆なんでそんな幸せ顔?(笑)
☆加山雄三て!!
☆ハクション入ってる
☆そこの2人、なんで踊ってんの?
☆「オレが認めた女」その目!!
☆桜子ってそういう子?
☆そのクラブで踊ってる役、嵐にやらせちゃいなよ!
☆その男、何者?ちょっと目が怖い
☆つくし油断しすぎだろーよ!!
☆それは桜子の仕業ね?
☆「どういうことだ?」お目目がうるうる
☆桜子の本性ってそんななの?

おぉ、なんかいっぱいあったぞ(笑)
今回も超超超?☆面白かった!!
視聴率もさらにうなぎのぼりますよーに☆
がんばれ道明寺潤??☆

修二と彰に負けるな!!
がんばれあらち??☆

23:54  |  ドラマの嵐!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.09 (Wed)

ガイドとPV!

今週のガイドは真っ赤っかな嵐くんたち。
見上げ目線がたまりませんな☆
やっぱりね、にのちゃん普通にかわいく見えちゃうよ?私。
切ってどんなふうになったんだろうか。
これから寒くなるから、やたら短くはしないと思うんだけど。

おいおい!
今、日テレちゃんで「WISH」の着うたのCMでPV流れたぜよ!!
いよいよ解禁ってことね☆

さっき他ブログ様のところで、スカパーでこれからPV流れるって知って、
速攻予約しちゃったわよ♪無論最高レートでね☆
もしかしたら「G」の時にもさっきのCMやるかもね。
チェックチェック♪
23:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.08 (Tue)

なんとなく3誌感想

今日は朝から幼稚園の役員会やらお遊戯会でのママコーラスの練習やら、
いろいろバタバタな1日でした。
コーラスなんてやる気なかったんだけどな?☆
でも今日練習に初参加したら、何気に楽しかったよ。
カラオケなんて何年も行ってないから、普段はもっぱら車で歌ってるんだけど。
大きな声で歌うって、やっぱストレス解消になるんだね。

帰ってきてからお友達用のDVD焼いたり、もらったのを観たりしてたら、
若い時のがあって(嵐のね)、思わず今月の3誌を取り出して見比べたり
しちゃったわ。
あんまり変わってないようでも、にのもやっぱり大人になったよねぇ。
今も相当カワイイけど、昔はもっと、ほんとにカワイかったもん。

今月の3誌の中では、P誌の寝そべってる写真がどツボ。萌え?☆
思わず携帯の待ち受けにしちゃったよ。
なんだろね、あの時計よ。あの時計が萌え?☆なの。激しく。
今月のって写真は全部アシンメだけど、普通にかわいく見えたよ?私。
最初見た時はえぇ??って思ったんだけど(爆)
やっぱ基本なんでもアリなんだわ、にのなら。

テキストもP誌がよかった。ニッキに書いてあったことがもうちょっと深く
書いてあってね。こういうの読んでも、「大人になったねぇ…」って思う。
なんかちょっと寂しいくらい。いや、成長してるのはとっても嬉しいんだけどね。

あとはW誌のピカピカピンナップ(違)。
見た途端、「くっ…かわいい☆」という無意識の呟きが出た(笑)
にのはもちろんだけど、翔ちゃんが。あれ、めっちゃくぁわいいよね。
潤くんは今回の3誌ではあんまりツボにハマるのがなかった。
ぴあの表紙が一番好きかも。

明日はガイドの日だね。「嵐人」ちゃんと載るのかな?
今度は誰が誰を撮るのか楽しみですわね♪

23:34  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.07 (Mon)

りんごより梨

先のエントリーでも書きましたが、今回は「オレってこんな奴クイズ」の
正解率が69%と、50%を軽く超えたため、お宝音源を流してくれました。
『PIKA★★NCHI DOUBLE』 にのピアノソロヴァージョン。
前回の『風見鶏』よりは原曲がロック調なぶん、少しハードに歌ったところも
あって、よりにのっぽい感じになってましたよ。
最後の♪消えないで?の部分を敢えて歌わず、♪せめて今日だけは…で
終わったところがツボです。


というわけで、今回のベイスト。
02:30  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.06 (Sun)

今日のお宝

来たよこれ、来ちゃったよ!
今回のお宝は「PIKA★★NCHI」!!
これまたピアノヴァージョンで甘?い歌声を披露しちゃってますよ♪

あと「イチオクノホシ」聴けたよ♪
「WISH」よりちょっと大人な感じ。いいよ?☆

本編レポはこのあとで。
23:12  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.05 (Sat)

男子と団子とメガネを語る

今日は「まごまご嵐」がなくてつまんないわ?!
でもあと1週間我慢すれば、怒濤の嵐ウィークに突入だもんね!
まずはそれを楽しみに♪

では、今回のJUN STYLEでーす。


「おはようございます!11月5日土曜日の朝いかがお過ごしですか?
 松本潤です。11月3日、文化の日が過ぎまして、嵐も7年目に突入しました。
 えー普段応援していただいてるファンの方々、スタッフの方々のおかげだと
 思います。改めて、今後もね。頑張っていきたいなーなんて、そんなふうに
 思ったり思わなかったり(笑)思ってます!ものすごく思ってます、えぇえぇ。
 よろしくお願いします。えー、では11月1発目のJUN STYLE、約30分間、
 今からお付き合いください。JUN STYLEスタートです」

17:49  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.11.05 (Sat)

今日の孫はどこかな??

ここだよ?!


昨日、ってか3日に、紅葉を見に群馬の吾妻渓谷に行きました。
最初は全然気付かなかったけど、もうすぐ到着って頃にパパが
「もうちょっと行くと川原湯温泉っていうのがあるんだね。ダムになっちゃうって
 いう」なんて言うから「何ぃ!?」となって。

そう、そこは「まごまご嵐」で大宮が訪れたところだったんです。
智が描いた畳1枚分の大きな絵と、にのが歌った「涙そうそう」をプレゼントした
お土産屋さんの回ね。

せっかく近くに行ったんだから、こりゃお店に行かない手はないだろうと、
しっかりお土産買いに行きましたよ。
お店には、あのおばあちゃんがいらっしゃいました。

お店に入って正面の壁に、ちゃんとあの絵が飾ってあって、その下ににのと
智の雑誌の写真が貼ってあって、嵐コーナーになってました。

「あれからずいぶん経つのに、まだ『テレビ見ました』って来てくださる
お客さんがたくさんいらっしゃるんですよ。今日も10人くらい」とおばあちゃん。
すごい宣伝効果だよね。さすが嵐(笑)

「お客さんに教えてもらっていろいろ覚えたんですよ。あの2人はすごい人気
 なんでしょう?」とか「ほんとにかわいい子でねぇ」って言ってくださって、
なんだか私も嬉しくなっちゃいましたわ。
思わず「そうでしょう?優しい子たちでしょう?」なんて(アンタ誰だよ!)。

にのがお手伝いしてた最中を買おうと思ったら売り切れで、おまんじゅうと
甘納豆を買って来ました。
「この商品札を二宮くんが考えたんですね」と言ったら、
「そうそう、そうなんですよ」と嬉しそうにおっしゃってました。

でも、智とにのも言ってたけど、あんなにきれいなところがダムに沈んでしまう
なんて、信じたくない感じ。
どうすることもできないんだろうけど、ほんと残念だと思いました。

おばあちゃんがテレビで見たとおりとっても素敵な方で、私にとっても
いい思い出になった1日でした。
01:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
