
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.31 (Sat)

DVDのこと…

いよいよ今夜はカウコンだー☆
もう今からワクワクドキドキしちゃってます。
嵐友さんとも会うことになってたりするし♪楽しみ♪

さて、そんな中、JUN STYLEです。
大晦日の今日、私も一応忙しかったりするんだけども(夜いないしな!(爆))
どうしてもこのレポだけは今日中に上げなきゃいけないと思って頑張りました。

今日は嵐としての2005年を振り返るということで、
潤くんが、初めてOneコンのDVD化について触れました。
正直聞きたくない内容です。
でも、ここで泣き寝入りしないで、みんなで頑張りましょ☆
潤くんは出したいと言ってくれてるみたいですから…。

ではどうぞ。
13:24  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.30 (Fri)

編集ダビングの嵐!

今日は久々に何の予定もない日だったので、ここぞとばかりにHDDの整理を
やってました。
こないだのスマスマSP、CMがうざくてうざくて(爆)いいかげんやんなったよ!
でも頑張ってカウコンスポットだけは別に抜いて、ようやく編集終了。
そして今日はフジで「世にも…」の再放送があり、それを最高レートで
録っておけば何かいいことあるんじゃな?い?とか思ってたら。
ビンゴ!ビンゴ!
カウコンスポット流れた流れた!しかも10秒バージョン♪イェーイ☆
各グループ長くなってて、嵐は5秒編と服が違ってたぁ♪
あれきっと私服だね。まごのボート部控室に同じ上着かかってたもん。
見られる方はチェキ!


以下、お返事でーす♪
00:31  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.28 (Wed)

クリスマス…

今年のカウコンは歌合戦だとか。
しかも対決形式って何??「バレーボール対決」って??
席はいったいどんな形になるのやら…?
うちにはアリーナって書いたチケットが来たけど、普通のステージだと
かなり端っこな感じの番号なんだよねー☆
予想がつかんわ。その前のキンキコンに入るお友達に情報もらわねば。

さて、このあとはJUN STYLEなんですがぁ…。
あのね、ほんと申し訳ありませんってぐらい、クリスマスな内容に
なってまして…。
いや、わかってたんだけどさ。やっぱりまごを先にやりたかったから。
というわけで、もはや思いっきり時期外れとなってしまいましたが、
以下、クリスマスなJUN STYLEです…。
23:24  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.27 (Tue)

ボート部:完結編

3ヶ月にわたって嵐が頑張ってきたボート部。
最初はどうなることかと思ったけど、これをやったことで、
みんなひと回りもふた回りも成長したと思います。
すごくいい顔になったよね。やってよかったね。

ということで、いよいよ完結編です。
23:21  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.27 (Tue)

ボート部:決戦の時

カウコンCM嵐バージョン、ゲットできたぁ♪
スマスマのあと、ってか修造のあとだったね。
録っといてよかった☆

では、ボート部その2です。
01:58  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.26 (Mon)

ボート部:いよいよ大会の日

遅れに遅れております、まごまごボート部レポですが。
ようやくその1です。
とっとといきましょう、ではどうぞ。
19:16  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.26 (Mon)

2005年を振り返る

今日はレポやる時間がありそうだ、なんて言ってましたが。
フタを開けてみたら、今日は1日年賀状作りのためにダンナにPCを占領され、
何もできずに終わってしまいました。
遅くなりついでってことで、もうベイストを先にやっちゃいました。
明日「まごまごボート部」やって、またJUN STYLEは最後になります。
レポを楽しみにしてくださってる皆さま、遅くなってほんとにごめんなさい。

今回のベイストはクリスマスプレゼントってことでお宝音源の新作を流して
くれましたよ。
でも雑音だらけだよ…(T_T)

ではスタート。

02:07  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.25 (Sun)

遅ればせながら

相葉ちゃん、お誕生日おめでとう☆そしてMerry Christmas!!

ちっ、日付変わっちまったよ…。
ってことで、あらしぴ企画に参加です。

相葉さんが23歳になっちゃったよ?記念企画

お題:23歳おめでとう!そんなあなたに○○○

相葉ちゃんには何を入れよう…。
なんて考えるまでもなく、「そんなあなたはそのままで」です。

相葉ちゃんはもう、そのままそこにいてくれればいい。
誰にも負けないそのキャラクターで、このまま突っ走ってほしい。
翔ちゃんの言うとおり、あなたがいると周りの気温が上がると思うから。
ほかのみんなと同じように、あなたも嵐になくてはならない人。
これからもずっと「嵐大好き」って言い続けてね。

舞台にバラエティに、日々成長していく相葉ちゃん。
大きくなるところはなって。変わらないところは変わらないままで。
いつでも高いそのテンションで、トップを目指していってね。

これからも、嵐をよろしく。
そして、にのをよろしく。




時まさにクリスマスってことで、ママはさすがに忙しい1日でした。
そんなわけで、今日はレポをやってる時間が取れず、こんな時間にのこのこ
更新しております。

明日はたぶん用事はないと思うので、PCに向かう時間も今のところあるだろうと
予想しております。
今回は、「まごまご嵐ボート部」が最終回を迎えたということで、
これを最初にやりたいと思っております。
そしてたぶんベイスト、JUN STYLEの順になるんじゃないかなーと。
明日はにのたんがクリスマスプレゼントを用意してくれてるかもしれないしね。
わたくし的優先順位でやらせていただきますので、ご了承くださいませ。


以下、コメントお返事。
02:17  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.23 (Fri)

ラブラブ☆

今日は昨日書いたとおり、10年ぶりにスキーに行ってきやした☆
娘たちをスクールに放り込み、1時間半ほどやってみましたよ。
最初はちょっとボーゲンちっくになったものの、2本目以降はカンを
取り戻し、そこそこ滑れました。ほとんど初心者コースだけどね。
1回だけ中級コースに行ったけど、斜面がどうとかいうより自分のももが
ヤバい!!みたいな(笑)
やっぱりこういうところで日ごろの運動不足が出ますなぁ。

スキー場を17時ごろに出て、関越で速攻帰途についたものの、
Mステ開始時刻には間に合わず。
私が帰るまでは出るなよー、嵐!!とか言ってたら、
「続いては嵐でーす」って。おーい!!待てコラー!!
あと2分で着くっつーの!!という叫びも虚しく、結局車の7インチのTVで
見るハメに相成りました…。

嵐はかわいかったよ、うん。そりゃね。
今日はちょっと貴公子風味(何じゃそりゃ)でね。
でもさ…ちょっと客席映し過ぎじゃね??
しかもそのタイミングで??
そこはヲタじゃなくてにのちゃん(とは限らんが)映すトコだろーがっっ!!
ったく、これだからMステは…ぶつぶつ。
家に着いてからリピしてみたけど、やっぱり引きすぎ、客席多すぎ。
全体見て思ったけど、ほかのミュージシャンの皆さまに比べて、
ジャニは圧倒的に客席映る率高いよ。嬉しいと思ってんのかね?
映される人も、TV観てる人も。わかってないなぁ、視聴者の気持ちってもんが。

…と、Mステへの苦情はこれくらいにして(爆)
巷で絶賛の月ジョンの話にしよう。そうしよう。

これ、かわええね?☆
なんかもう全部かわええんですけど。
スキーから帰ってきて、買ってないこと思い出して、家族が寝静まるのを
待って、22時すぎにわざわざ買いに行った甲斐があったよ♪

子犬兄弟のくっつきっぷりも間違いないし。
Aの嵐!ペアもいいし。翔ちゃんの片想い感がなんとも…(涙)
子犬+潤くんのもね、にのがブルーなのがまた☆
ほんと大好きだね、みんな。みんながみんなのこと。

そんな仲良し嵐が私は大好きだよ
23:56  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.22 (Thu)

やっぱり5人が最高!

いやぁ?笑った笑った、今回のG!もう夜中に1人で大爆笑だったわ☆
このところ立て続けに5人ロケできてるけど、これは何気に方向転換って
ことでOKなんでしょうかね、スタッフさま?
やっぱりねー、「嵐!」ってからにはね、いっぱい出てもらわないと
見る気もだんだん萎えてきちゃうからねぇ、うん。
今回みたいなのは最高!毎週このクオリティーでよろしく♪

ってことでエアバンド。いやもう、こんなに面白いとは!
でも、にのは普通にカッコよく見えましたよ、わたくしは。
あの首輪といい、豹柄といい、革パンといいね。
やっぱりにのちゃん脚長いんだよね?☆見とれちゃったわよん。
パフォーマンスもさすがだったし。だってギタリストだもんね。
ベースもありだったかも…とも思ったけど。

あとねあとね、潤くんもかわいかったよね。
エアバンドやりたいって言うこと自体ビックリだったけど、
あのエロギターはよかった。あれは潤くんならではだね。
悩んで悩んで出した結論だけあって、変に照れないでやってたのが◎。
そしてにのとツインギターなんてまさにカンペキ!

フレディ智もよかったね?☆
あのオーディションの時からアヤシさ全開で。
やるときゃやるよね、リーダーも。
笑わせてやる!って心意気を感じましたわ。

相葉ちゃんは、乗り気だったわりにちょっと地味め?(爆)
ってか、ごめん、あんまりミュージシャンな感じを想像できな(以下略)

そして全編を通じて響き渡ってた翔ちゃんの笑い声がスバラシイ。
あの笑い声大好きだわ、私。ほんっと楽しそうに笑うよね、翔ちゃんって。
智のオーディションの時、立ち上がって笑ってるのとか最高。
もう翔ちゃんにはずっと笑っててもらいたい。

近日、嵐が新企画って何だろ?5人でやるんだよね、きっと。
何やるにしても、5人なら面白いことは間違いないよね。楽しみだぁ☆
そしてそして、新年1発目は、未公開映像をあの企画で…って、
ねぇ、それもしかして、うだうだしちゃうの?してくれちゃうの??
期待しちゃっていいのかなぁ、かわいいパジャマくんたち。
でもそれまで結構遠いなぁ…☆
お正月はあんまり嵐が出ないからつまんないね。

とりあえず明日はMステ!楽しみ?!
でも、明日突然スキーに行くことになった我が家。なんと10年ぶり!
だいじょぶか?私!まぁ滑れないことはないだろうけどねー。
あとが恐いやねぇ、筋肉痛で動けなくなりそうで。

ちび連れってことで近場の日帰りだけど。
何がなんでもMステまでには帰って来るぞ!!絶対!!



23:46  |  Gの嵐!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.20 (Tue)

大掃除

っつっても家のじゃないけどね(^^ゞ
HDDですよ、もちろん☆
最近ダビングしようとすると時々エラーになりやがるからね。
年末年始を控え、1回初期化ってやつをしとこうかと思って。
編集サボってたスマスマとかいっぱいあって大変☆
嵐くんは完璧なんだけどなぁ…。
やっぱこのへんに愛の深さが出るんだわね。



以下、遅くなりましたが、コメントお返事です♪
23:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.19 (Mon)

天才がいっぱい

W*I*S*Hカードが届きました☆どうやら私のはHみたいです。
建物の形のカードを開くと、5人のメッセージが書いてあるの。
それと、PVの屋根の上のセットで撮った写真のポストカード。
翔ちゃん、潤くん、相葉ちゃんが後ろで立ってて、智くんとにのが
前で座ってます。
応募したからとはいえ、こういうのが届くとうれしいよね?♪
B'zは毎年届くけどね…

Extra Storm のハガキも来たけど…。
なんで2人とも東京が平日なわけ?子持ちの主婦はそんな時間にゃ出られまへん。
だからパスだな☆私はあくまでにのちゃんに賭けますわ。
まだ発表ないけど、絶対あるでしょ?せいぜい$貯めておくことにします。
お願いだから平日はやめてね?平日にするなら春休みとかにね?ね?


というわけで、(何が?)ベイストームです。


15:24  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.18 (Sun)

ボート部:アクシデント

ナ「大会直前、最後の練習。そんな中、櫻井に思わぬアクシデントが。
  この3ヶ月で蓄積された疲労の影響なのか」

合宿での練習風景。
ナ「実は合宿以来、スランプに陥っていた櫻井」
翔ちゃんの「俺これできねぇんだよ…」という回想シーン。
ナ「スタートでどうしても遅れてしまう」

回想シーン「このまま大会に出ると、俺本当に足引っ張ることになっちゃうし…」
ナ「チームの足を引っ張るわけにはいかない。光さんに個人トレーニングを
  志願していた櫻井」

光「手のマメが治って、腕が、疲れがとれたら、サッと漕げるやろうと俺、
  期待してんだけどね」

に「(スタッフに)1回(船台に)つけるから!翔くんがちょっと背中やっちゃった
  から!」

ナ「足手まといにはなりたくない。そう思っていたはずなのに」
テ「最悪のアクシデント」
ナ「ほかの誰よりも練習を重ねてきたが故に起きた、最悪のアクシデント。
  みんなに申し訳ない。ただ俯くことしかできなかった…」
22:55  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.18 (Sun)

ボート部:学生との交流

ナ「大会出場という目標に向け、日々練習を重ねてきた、この3ヶ月。
  そんなメンバーの姿に、気がつけば、周りの学生たちも」
日大ボート部の建物のバルコニーから、練習中の嵐メンを見ている学生たち。

翔「えー?」
学「あとで遊びに来てください」
翔「じゃあちょっと、お昼時にでもお邪魔しますわ。ありがとう」

学生たちとキャッチボールしてる相葉ちゃんとにの。
テ「ボートマン同士に芽生えた友情―」
ナ「特に交流が深い日大ボート部のみんなとは、タレントとしてではなく、
  ボートマンとしての友情が芽生えていました」
20:49  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.18 (Sun)

ボート部:今までのおさらい(爆)

今回のボート部は、はっきり言ってほとんど回想シーンです。
初出し映像はほんのちょっと。なので「回想シーン」という書き方が
めっちゃ多いです。
あまりにも以前の映像がいっぱいなので、それはもう前のエントリーで
確認していただくということで、ひとつよろしくお願いいたしたく。
回想でも、必要と思うところはちゃんと書いてあるつもりですので。

ではどうぞ。
00:31  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.17 (Sat)

1年を振り返る

花男、よかった?!!
もう潤くんの表情にやられっぱなしでしたわ。
あのKISSシーン、キレイだった…☆
See you, soon てことは、何か次があるってことだよね。楽しみ?♪

さあ、今日は失敗しなかったぜ!ってことで、JUN STYLEです。
ちょっとお疲れモードなようで、テンションはやや低め。
まぁそれも無理もないってところですよね。

ではスタート。
17:59  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.16 (Fri)

神楽でまごまご(3)

いや?やっと完結編でございますよ。
「嵐の熱血緊急企画!二本立てSP!!」
そして、はや金曜日…。一週間ってほんと短いですわねぇ。
明日はもう土曜日、次の「まごまご嵐」の放送ですよ。
JUN STYLEもあるし。今度は失敗しないようにしないと。

レポで終わった一週間。見に来てくれた方、ありがとうございました。


では、孫編その(3)です。
13:45  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.15 (Thu)

神楽でまごまご(2)

午後12時。

打ったおそばを茹でてるにの。それをザルにあけて冷水ですすぐ。
に「この水がねぇばあちゃん、冷たいんだこれ」
ば「冷たいよ」
に「えぇ??」
ば「冷たいよ」
に「わ、冷たいんだぜぇ、ばあちゃん」指先赤くなっちゃってるよ。
ば「そーだよ、冷たいんだよ」
おそばをせいろに乗せて完成。
22:53  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.15 (Thu)

神楽でまごまご(1)

もはや木曜日ですが、先週の『まごまご嵐』孫編です。
今回は食堂を営むお宅へ赴き、神社で神楽をやっちゃいます。
智くんの美しい舞と、にののお囃子(太鼓)が見られました。
これを1日で覚えるってすごい!2人の和装も素敵。



ではスタート。
15:48  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.14 (Wed)

ダウンあげてよ

OneコンのDVDが出ないという話を、某ブログさんのところで見ました。
マジで信じられないんですけど。そんなのってあり!?
だってあんなすごいステージ作ったのに!
すごく楽しい、いいコンサートだったって嵐メンも言ってたのに!!
それをきちんと残さないなんてありえない。じゃああのカメラはなんだったの?
2年続けて出たから、今年も絶対出るって信じてたのに…。
出さない理由がわからない。

潤くん、まだみんなからのメール見てないのかな?
きっとみんなDVD待ってるって書いてあったと思うんだけどなぁ。
いや、嵐メンはきっとわかってくれてるよね。
潤くんが言ってくれたように、嵐とファンは相思相愛だって思うから。
でも、だったら出してほしいよね。みんなほんとに待ってるんだもん。

とりあえず私は要望ハガキ出しますよ。諦めきれないもん。
そういう形にしないと届かないのなら、そこはきちんと筋を通してね。
そうやって行動を起こすことで、状況を変えることができるかもしれない。
少なくとも、何もしないでいるよりは絶対いいはず。
みんなが力を合わせて『WISH』を1位にすることができたんだから、
そのパワーで今度はファンの『WISH』が叶うように。
みんなの声が集まれば、きっと届くと信じて…。




ちょっと前置きが長くなりましたが、以下、ベイストのレポです。
22:45  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.13 (Tue)

ボート部:充実の合宿終了!

ナ「大会直前の合宿で、確かな進化を遂げたボート部だが、結局1000mの
  タイムを縮めることはできなかった。意気消沈するメンバーに、監督の
  光さんから、こんな言葉が…」

光「ま、ご苦労さんでした。で、有意義な最後の仕上げ合宿が無事終わり
  まして、二宮くんが非常にあの、適切なコックスがおるもんだから、
  それなりにみんなの気持ちをまとめながら練習してんのが見えてます」
満足そうにピースしてるにの。みんなから「ありがとう」と言われて。
に「ありがとう」嬉しそう。
潤くんがにのの肩をポンポンと叩く。
光「ちょっと、櫻井くんが迷ってるかなぁと…こう、フェザリングの関係で
  キャッチのところ、フィニッシュのところ…」
ナ「この合宿で課題が残った櫻井だが、大会までにはきっと間に合うはず」
23:51  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.13 (Tue)

ボート部:確かな司令塔

ナ「まずはウォーミングアップ。松本を加えた5人で、水の感触を確かめてゆく」

すぐ近くのボートから特大のメガホンで声をかける光さん。
光「3番、整調とシートを合わそう!」

ナ「この日の練習は、昨日に続きスタートダッシュ。そして、(1000m)タイム計測」
テ「まごまご嵐ボート部 合宿練習 強化メニュー
   スタートダッシュ:レース全体を決める重要な課題
   1000m タイム計測:実際の大会と同じ距離で測定 」
11:26  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.12 (Mon)

ボート部:オールメンで(笑)

合宿2日目:午前9時。
朝の相模湖の様子。

ナ「合宿2日目。朝を迎えた相模湖には、まばゆい太陽の陽ざしが。まさに絶好の
  練習日和。結束を深め、新たな1歩を踏み出した『まごまごボート部』。
  この日最初のメニューは?」
走る嵐メン。智、翔、相、にのの順。
ナ「早朝からジョギング。しかも、かなりのピッチ」
もしかして宿から湖までかな?
23:19  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.12 (Mon)

ボート部:楽しいバーベキュー

翔「BBQ!BBQ!」
智「ほらここ!」
嵐「イェーイ!」
相「はーらへーった!」
翔「はい!」
に相「はーらへーった!」
翔「あ、も1回」
に相「はーらへーった!」
翔「あそーれぃ」
に相「はーらへーった!」
あ、そういえば、ダウンはみんなお揃いで色違い。相葉ちゃんは黄緑で、
翔ちゃんはオレンジ。赤かな?んで智が青でにのが黄色ね。

ナ「いよいよメンバーによる夕食作りがスタート!まずは?」
14:10  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.11 (Sun)

ボート部:翔の迷い

今回は二本立てSPってことで、孫編30分、ボート編1時間という
割り振りになっております。
レポの予定としては、まずボート編、次にBAY STORM、
そのあとに孫編をやろうと思います。
いつも編集すると30分しかないのが、今回は編集後で1時間半あるので、
時間も相当かかります。
なので、皆さまどうぞ気長にお待ちくださいね(*^-^*)

最近、まごまごレポの時にはものすごくたくさんの方が見に来てくださって、
嬉しい限りでございます。
これからも、どうぞよろしく(*^-^)


では、ボート部その2です。
22:42  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.11 (Sun)

ボート部:楽しい遠足(違)

今回は「嵐の熱血緊急企画二本立てSP」ってことで、
ボート部と大宮コンビの孫編、両方ありました。
放送的には孫編が先だったんだけど、このところの流れから言って
ボート部を先にレポしますね。
今回は楽しいよ?☆仲良し嵐満載、辛いところはほぼナシ。
ただ潤くんがね…。

ということでその1。
01:23  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.10 (Sat)

オーマイガッ!(追記あり)

今日のJUN STYLE、録音失敗したー!!
ありえねーっつーの!!マジありえねーっつーの!!
も?信じらんなーい(>_<)
家にいなかったから聞くこともできなかったし…。

コンポの時計が狂ってきたから昨日の夜直したつもりが、
どうやらAMとPMを間違えたもよう……_| ̄|○
やっぱ眠いときにそういうことやっちゃダメなのね…。

というわけで、今週はジュンスタのレポできません。
楽しみにしてくださってる方、申し訳ございません。

今日は「まごまご嵐」が、ボート編と孫編の2本立てSPとなっていまして、
そっちを頑張りますので何卒お許しを…。


以下、コメントお返事です。レポの時はなかなかできないので(^^ゞ
11:10  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.09 (Fri)

その手が…

美しすぎます、潤くん。
つくしを抱き寄せて、頭ポンポンしてるその手。
そして長い長い睫毛とキラッキラの瞳。
確実に真央ちゃんより美しいです…。ごめんね、でもほんとに。
またテレビ見ながら
「潤くん、キレイ…」ゆうてました(笑)
毎週言ってるから、これ。

はなまるもゴキゲンさんだったしね。
あと、嵐のF4の恋人つなぎの2人もかわいかった。
潤くん、ちょっとジェラシー?みたいな(笑)
にのちゃんはなんで半袖?謎。
それからニット帽の翔ちゃん、面白カワイイ写真。

あぁもうちょっとまともなこと書きたかったのに眠すぎ。
今日は諦めよ…って明日はレポだから、もうダメそう(笑)

カウコンの振込みは無事完了。
あとはチケットを待つばかり。


以下、コメントお返事。
23:51  |  ドラマの嵐!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.08 (Thu)

ひと目でわかりますから!

分け目が逆なんてこと!
私にとってはソコ、ものすご重要ポイントですから!
「気付いた人はいましたかな?」て。
それに気付かない人はにのみまにあじゃありませんから。(←ホント?)
だってそっち分けの方がかわいいと思うんだもーん☆前から言ってるけど。

かわいいって言えば、d誌のお目めつぶってる嵐くんたち。
めっちゃかわいいんだけど。かわいすぎてどうしてくれようって感じなんだけど。
もう速攻にのたん待ち受けよ。携帯開くたびにニヤニヤして怪しい人になっちゃう。
かと思うと、最後の青いページはちょっとせくすぃーだったり。
これも私の好きな分け方だもんね。こっちを基本にしてほしいわ☆


そうそう、カウコン、おめでとうメールが来ましたよ。
ボートでは撃沈したからよかったー!
明日振込みに行かなきゃ♪


以下、コメントお返事です。
23:59  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.07 (Wed)

FNS!

終わったねぇ、FNS歌謡祭…。
しょっぱなのスマ兄さんたち、バカンスにあの衣装って合わなくね?

そして嵐くんの扱いはイマイチな感じで?
なんで歌が短いバージョンなの?ほかの人はもっと時間長かったじゃん。
いくらあのジャニメンの中では一番下だからってさー、もうちょっと…ぶちぶち。
歌以外のところでまぁまぁ映ったからまだいいけど。ぷん☆
V兄さんたちのところで立ち上がって盛り上げてたのがかわいかった。
翔ちゃんとかすごく嬉しそうだったもんね。
衣装はもうあのままいくんですかい?基本的に赤のまんまで?
せめてMステぐらいは違うのにしようよ…。インナーだけとかじゃなくて。
1位取ったんだしー。

マッチはカッコよかったなぁ?☆
私ってばたのきん世代ド真ん中だからね。
でも昔より確実にカッコよくなってるね、マッチは。
ずいぶんやせたし、歌もうまくなってるし。
いい年の取り方してるよなぁ。
やっぱレースみたいな命がけの仕事やってると、心身共に
研ぎ澄まされていくものなんだろうね。ステキング☆
しかしあの新曲は正直微妙では…?とか思っちゃダメ?(爆)

Gあらまでに編集しとくかなー、嵐編、ジャニ編。
長いしCMめっちゃ多いから大変だなー…。


以下、コメントお返事です。
23:51  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
