
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.31 (Tue)

間違いない!

またまた火曜日になってしまいました。
今さらながらのベイストレポです。

今回は久々にハリウッドが登場したりして。
今第7弾ぐらいだってよ?

それってやっぱり…。
17:14  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.31 (Tue)

雪の民宿でまごまご(3)

やっと今回のまごレポ完結編です。

今日は1日バタバタと忙しく、ベイストには手をつけられなかったので
明日の夕方頃になるかなー。


では、まごレポその3です。
00:00  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.29 (Sun)

雪の民宿でまごまご(2)

相変わらず、いろいろ編集作業中。
つい見ちゃうから、あっという間に時間が過ぎちゃう(^^ゞ


では、まごレポその2。
17:20  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.29 (Sun)

雪の民宿でまごまご(1)

今回の孫は大野サミー智と、先週に続いて潤くん。
おばあちゃんマジで「サミー」って呼んでるから(笑)
2人ともビジュアルは完璧☆


ではスタート。
00:59  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.28 (Sat)

ハワイの土産話を語る

今日のまごまご、潤くんがとってもキュートだったわ?☆
サミー(笑)とも仲良しだったし。雪にはしゃぐ2人にほっこり。
とにかく潤くんがいい顔してたのが印象的。
後ほどレポしますので(*^-^)


さて、その前にJUN STYLE。
今回はお正月に行ったハワイのお話です。
この間のベイストで、にのも話していたエピソードが
潤くん目線で語られております。

ではどうぞ。
15:55  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.27 (Fri)

コンサートバトン

年末からいくつかバトンを回していただいてたんですが、
なかなか書くタイミングがつかめず、たまってきてしまったので
ちょっと消化しようかな?。
と、思ったんですが。

12月に「幸せバトン」というのを回していただきましたが、
どんなお題があるのかわからず…。
いくつかのブログさんを探したりもしたんですが、見つけられなかったので
申し訳ありませんが、これはパスさせていただきますね。
ごめんなさい。m(_ _)m

と、いうわけで、次のバトンいってみたいと思います。
For upcoming dayのmiukoさんから回していただきました。
コンサートバトンということで。

00:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.26 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY SHOW!!

櫻井さんが24歳になっちゃったよ?記念企画

お題:24歳おめでとう!そんなあなたに○○○

ということで、あらしぴ企画に参加です☆


今日はバースデーコンだったんだね♪(ってもう昨日になっちゃったYO!)
行った方たちはさぞかしブチ上がったことでしょうな?。

さて、『24歳おめでとう!そんなあなたに○○○』

翔ちゃんには何かなぁ。
嵐のおかあさんだしおにいちゃんだから、『みんなをよろしく』かな。

まごまごボート部を見てて、あれは翔ちゃんらしさがとってもよく
出てるなぁといつも思ってた。
負けず嫌いで常に勝ちに行く熱い男・櫻井翔。
そうかと思えば、いつも全体を見渡して、みんなを気遣って、
やさしい笑顔で見守ってたり…。
翔ちゃんのそんなところに、みんなは頼もしさを感じてるんじゃないかな。
いかにもしっかり者の長男て感じだもんね。

でもヘタレだったり羞恥爆発だったり(爆)不器用大臣だったり(笑)
ほんと愛すべき人だなぁと思います。

これからも、みんなをよろしくね。
嵐のおかあさんとして(そうなの?)みんなを見守ってね。
そして頼れるおにいちゃんとして、やんちゃな弟たちをかわいがって
あげてください。
あ、それからのんびり長男のお世話もね(笑)

5人でいると元気になる(byにの)そんなあなたが大好きです☆




以下、コメントお返事です。


00:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.24 (Tue)

納豆屋でまごまご(3)

やっと「納豆屋でまごまご」完結編です。
今回はずいぶん時間がかかった印象だわ。なんでだろ?


ではスタート。
16:54  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.24 (Tue)

納豆屋でまごまご(2)

あぁ?今回はなかなかはかどらないわ(>_<)
いつもは遅いパパが早く帰ってきてPC独占してた。
自分のノート使えよ!!も?☆


というわけでまごまご嵐その2です。
01:41  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.23 (Mon)

ハワイ&ドラマ話

よっしゃー!ほぼ目標達成できましたかねぇ?
ちょいとばかり過ぎましたが。
ほぼ時間通りでしょ?

気合い入れて頑張りましたよ(*^-^)
ハワイとかスキンヘッドとか、聞きたい話がてんこ盛りなんだもん。

じゃ、さっそくどうぞ。


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おおっ!ふと気がついたら、もうすぐ100,000HITじゃありませんか!
いつも見に来てくださってる方、たまたま寄られた方、
ありがとうございます!!

キリ番踏んだ方、もしよろしかったらメールフォームでお知らせください。
大したことはできませんが、何かできるかもしれません(爆)
皆さまに楽しく読んでいただけるよう、これからも精進致しますので、
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
01:22  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.22 (Sun)

スキンヘッド話キター!

今夜のベイスト、今頭の話してるの?!!
カツラ作ったって言ってる。

なので今回はまごまごその2の前にベイストレポやります!!
目指せ、AM1:00UP!

お楽しみに?☆
22:25  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.22 (Sun)

納豆屋でまごまご(1)

は?、まごレポ、やっとその1できました。
今回は相葉ちゃんのビジュアルがスバラシイ。
この2人の組合せだとあっさりテイストになるのねー。

お子さんのいないご夫婦なので、孫は初体験。
おじいちゃんが「潤くん」って何度も言うのが印象的。


では「まごまご嵐」レポその1です。
12:32  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.22 (Sun)

ちょっと一言

土曜日のエントリーで、ソースのわからない話を書いてしまい、
もしかしたらいろいろ誤解を生んでしまうかもしれないと思ったら
なんだかとっても落ち着かなくなってしまったので、
該当部分を削除して、文章書き換えました。

一応、ご報告まで。


今まごレポやってます。
でもその1、今夜中に上がらないかも…。


以下、コメントお返事です。
01:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.21 (Sat)

今年の仕事を語る

今日のまごまご、にのがニット帽で出てたから、「えっ!?もう?」とか
思ってたら、ちょっと髪の毛がのぞいてて。
あぁ、もうすぐいつもこうなるから慣れといてってことかぁ、なんて
勝手に思ってたんだけど。

リピートしてみて、あの髪の毛はダミーか本物か?
ガン見したけどよくわかんないわ、やっぱり。


さて、JUN STYLE。
今回は最近発表になった、潤くんのビッグなお仕事についてのお話です。
ではスタート。
15:28  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.20 (Fri)

カウコンの…

うちわって、再入荷するもんだったの?
よそのblog様見てたら買ったって人がいてビックリ。
当日だけじゃなかったのかぁ?。
だったら欲しいなぁ、にのたんうちわ…。

しかしジャニショに、ってか都内に行く用事がない…。
さすがに「ちょっとうちわ買いに原宿行ってくるから♪」とは
言えないもんなぁ(^^ゞ
んー、でも欲しいなぁ…。

月曜日にでも内緒で行ってみちゃおっかな??
なんつって、その時にはもうなかったりして☆


以下、コメントお返事。
23:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.19 (Thu)

楽しそうだね♪

昨日に続いて「少恩」ネタできたね♪
なんか嬉しそうで楽しそうでほっこり。
嬉々としてニッキ打ってるのが目に浮かぶわ。

やっぱりお仕事できるのが嬉しいんだよね(*^-^*)
しかも知ってる人、ってか仲良しさんばっかりの現場なんだもんね。
2時間ドラマって、撮影期間はどれくらいなんだろうか?
エキストラの募集は今月下旬だって話だけど…。
TV誌にも写真が載ってるってことは、ハワイから帰ってすぐクランクイン
したんだよね、きっと。
頭を剃るのは最後だろうし、するともうほとんど撮り終わったのかもね。

でもニッキでお仕事の話が続くと嬉しいもんですね。
ママンネタも楽しいけど、やっぱりお仕事の話だとワクワク感があるから。
いつ観られるんだろ?とか、早く観たいなぁ?とか。
あぁまた昨日の眼鏡の横顔が見たくなってきた☆
見よっと(*^-^*)



以下、コメント返信。

23:41  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.19 (Thu)

思わぬところに

最近どうもHDDの調子がおかしくなってきたので、いよいよ初期化ってやつを
しなきゃかな?なんて思い、どんどんRに落とす作業中なんですが。
R!?ダメじゃん!とか思うでしょ?ところがこいつ、RAMを認識してくれなく
なっちゃったんです☆
ディスクを入れただけでプロテクトがかかってしまうという、実に面妖な
不具合が昨日から出てしまい。
そうなったが最後、ディスクの初期化も何もまったく受け付けなくてね…。

嵐関係の番組は全部RAMで保存している私にとって、これは致命的。
だから仕方なく、編集できるものはして、ガンガンRに落としてるってわけ。
そんな中、昨日のにのたん映像をちょっといじりたいなと思って、ふと
うちのHDDはSDカードが使えることを思い出し。
Rじゃなくてそっちにダビングしたらどうなの?なんて思ってやってみたらね、
なんかMPEG4のメモリ(?)がいっぱい出てきたのさ。

そういえばこの機種、SDカードを入れておくとHDDと同じ内容がMPEG4でも
記録されるとかなんとか聞いたかも?でもここ1年ぐらい、ずっと入れて
なかったよねぇ…と思ったら。
メモリの中身もその通り、1年前のものが2ヶ月分ほどわらわらと出てきてね。
消しちゃったことをずっと後悔してた、去年の1月の「いいとも新春祭」が
出てきたわけですよ♪
そう、あの「優しい時間」チームがスリッパ卓球で優勝したやつ☆
う・れ・すぃ?♪♪
さらにさらに、それよりももっと消しちゃったことを後悔してた、
「優しい時間」の番宣番組も出てきた。

まぁ画質は良くないけどね☆見られるだけマシってもんで。
これを知らずにうっかり初期化しなくてよかったよ、マジで(^^ゞ
VIVA!ハイテク☆


そうそう、嵐友さんがOneコンDVD化の署名活動みたいなことを始めたので、
微力ながら私も協力したいと思いまして、左サイドにバナーを貼らせて
いただきました。
OneコンのDVD化をぜひ実現したいあなた!
諦めきれないそこのあなたも!
バナーをポチッとしていただくと署名のページに飛びますので、
ぜひとも一筆、ご協力をお願い致します。


以下、コメントお返事。
01:44  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.17 (Tue)

久々にSHOCK!

今日は朝から、私を含め、にのみまにあの皆さまを騒然とさせる
衝撃映像が流れましたね!
正式発表はいつなんだとジリジリしていた私でしたが、まさか今日来るとは!
しかもめざましってば他局だよ?よっぽど蝶ネクタイにもインパクト
大だったんだね。

しかし、いやぁにのちゃんついにやりましたね!
$誌で髪の毛なくなるって言ってたけど、ホラだと思ってたよ。
朝あれを見た瞬間、私軽く貧血起こしそうになりました。マジで。
あんなにショック受けたの久しぶり!ってくらいの衝撃でした。
そういうドラマだっていうのはわかってたんだけど。
そうなるかもって密かに覚悟もしてたつもりだったんだけど。
自分でもビックリするくらい動揺しましたわ…。
うーん、まさか今日だとは思わなかったからかなぁ。

それから数時間というもの、何人かの嵐友さんたちとメールをやりとりし、
心配されたり励まされたり(笑)してるうちになんとか状況を受け入れる
ゆとりが出てきて、そんな頃にきょう発プラスで映像を見て。
しのぶママンが髪の毛を刈ってるシーンを見た時、やっときちんと現実を
受け止めることができました。

にのは役者だもん。
そういう役をやるなら、頭を丸めるくらい何でもないよね。
むしろ当然だと思う。
にのが演じるその少年は、本当にそうやって病気と闘って、
そして亡くなったんだから。
その役をやる以上、にのが言うようにできるだけのことをしなければ
彼に失礼だよね。
髪の毛なんて、生きてるんだからすぐ伸びるし。特ににのはね。
私は人の母のくせに、最初そんなことにも気付かなかった。恥ずかしい…。

で、それから改めて映像をリピートしまくりました。
ほんの短い時間だったけど、そこには演技してるにのがいて。
それを見られるのがほんとに嬉しい。
早く観たいなぁ、このドラマ。2時間なんてもったいないよね。
いつもだったら原作は読まないけど、今回はちゃんと観たいから、
読むことにします。買って読む。


ということで、最後にヲタ目線での感想を。
ちゃんと見たら、やっぱりにのってすごくかわいいよね☆
18歳にすら見えないよ。ましてあれで22だなんて!
丸めてから嵐メンに会ったのかなぁ?
きっとみんなにからかわれながらくりくりされてんだろうね。
兄ちゃんたち超かわいがりそう☆
想像するだけで楽しいわ?♪

さあ!いよいよにのも始動だね!
2006年、どんな活躍を見せてくれるか楽しみにしてるよ☆



以下、毎度遅くて申し訳ありませんが、コメントお返事です。
23:42  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.16 (Mon)

バク転裏話

今回のベイスト、にのちゃんいっぱいしゃべったわ?☆
心もち早く終わるかな?なんて思ってたのに、
いつもよりかえって時間かかっちゃったYO!

というわけで、ベイストレポです。どうぞ?♪
18:53  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.16 (Mon)

イチゴ農家でまごまご(3)

また月曜日になっちゃいましたが、やっと今回のまごレポ完結編です。
今回はお別れもカラッとした感じで、爽やかに終わりました。
うーん、あの農園はどこなんだろう…。


ではスタート。

10:53  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.15 (Sun)

イチゴ農家でまごまご(2)

なんか今日の歌笑、うっかり面白くなかった?
結構見てて笑っちゃったんだけど。
潤くん、心もち髪型が微妙な気もしたけど(爆)今日も美しかった。

ベイストも、今日は嵐関係の話が多かったかな。
山コンビのソロライブの話もちょろっと。
それはまごレポが終わってから、明日になります。


では、まごレポその2。
23:29  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.15 (Sun)

イチゴ農家でまごまご(1)

今回のまごは、にのと智の大宮コンビ。
イチゴ農家っていうから、てっきり千葉かどっかと思ってたら。
吉見町って。
……それ、うちのすぐ近くやんけー!!
めっちゃ近いよ!?川1本、車で10分とか?
orz orz orz

まーぢーでーかー!?
…あぁ…言ってくれれば…(どうにもならんが)
にのちゃん、いつ来たの?ねぇ…いつ来たのさー!?
前髪長いから去年だよねきっと…。ニッキの埼玉ってそこかよ!
はぁ…。

立ち直れないまま、まごレポその1、スタート。
02:46  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.14 (Sat)

「魔女の宅急便」を語る

もう今頃は翔ちゃん名古屋でブチ上がってる最中ですか?
それとも昼の部はもう終わったのかな?
あいにくの雨で、今日行かれた方は大変ですね。
そんなの吹っ飛ばす勢いで弾けちゃってくださいね?☆


さて、今日のJUN STYLEです。
今回は【MVD】ということで、『魔女の宅急便』について語っております。

途中、ちょっとわたくし失敗したところもあるんですが、
なんとか繕っております。(ホントか?)

ではスタート。
15:59  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.14 (Sat)

今日は普通に

JUN STYLE終わりました。

今回は通常営業(違)
例の話はナッシングでした。

まぁそりゃそうだわね。

ってことでレポは後ほど。
10:58  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.13 (Fri)

やっぱり見たいー!!

今日は自分のためのDVDラベルに使う画像を作ってました。

去年のDとかまごとかいろいろ見てたら、その中に夏コンのWS映像が。
2分やそこらしかないんだけど、カウコンで見たのと同じ衣裳着て
スケスケステージで歌うあらちを見て、やっぱりちゃんとした
コンサートのDVDが観たいと、改めて思いました。

ほんの一瞬ずつ映るみんなのソロを見ると、やっぱりいいんだよー!!
最高なんだよーー!!
ひみちゅ☆ちゃんと前アングルから見たいよー!!うえーん☆

あれを出さないなんてぜってぇおかしいよ!!
もう大人の事情なんかどっかにうっちゃって、ユー、出しちゃいなよ!!
出したモン勝ちだよ!!

1枚以上は(爆)絶対買うからさぁ…(>_<)
22:57  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.12 (Thu)

あれ?出た?

とくばん、新聞には「嵐」って書いてあったよね?
出たぁ??
最初の4分録り逃しちゃったんだけど、もしかして初っパナに出たりした?
一番最後、あんな古いの出すなんて、もしやうちの子たちカット?とか??
うぉ?!気になる???!!



以下、またまた遅くなりましたが、コメントお返事です。
22:11  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.11 (Wed)

さて、DVDの件

久しぶりにいざなうコンDVDを見ました。
『One』コン参加して以来、ほとんど見てなかったんですけど。
ガシガシに踊る嵐が無性に見たくなってね。
…でも。
それ見たら余計に『One』の曲で踊る嵐が見たくなっちゃいました。

『Yes?No?』で始まる、あのコンサート。
大好きな、あのオープニング。
暗い中に浮かび上がる蛍光リボン。
殺人的にかわいかった『秘密』。
そして素敵な王子様だった『Days』。
あれを見た時から、DVDが出るのを心待ちにしていました。
どうしてももう一度見たい!って。
だってスタンドからしか見られなかったから。
『Days』なんて、入った3回とも、にのは対岸の後姿…。
ちゃんと前から見たい。絶対見たい!
ずっとそう思ってきたのに。


以下、今日は潤くんラジオ以来蓄積しているこの鬱憤をブチ上げます。
かなりウザイと思われますので、広い心で読んでいただける方のみ、
どうぞ。
13:10  |   |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.10 (Tue)

花男打ち上げ話

遅くなりましたが、やっとベイストレポです。
今回はSTBY氏がいっぱい登場したので、ちと余計に時間が掛かっちまいました。
ベイストなのに、なぜ花男??みたいな(笑)



では、とっととスタート。
00:49  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.09 (Mon)

お豆腐屋でまごまご(3)

3連休も最後の日となりましたが。
やっと「お豆腐屋でまごまご」完結編です。
今回はかなり涙腺にきました…。


ではどうぞ。
14:04  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.01.09 (Mon)

お豆腐屋でまごまご(2)

テンションの問題と連休中なこともあり、いつもよりローペースな
更新で申し訳ありません。
ベイストレポもやりたいなーと思いますが、今回は特に急ぐ内容でも
なかったので(爆)順番どおり、まごまごが終わってからやりますね。


では、智と雅紀のまご、その(2)です。
01:22  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
