
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.30 (Thu)

いきなり早起き

今日はいただいたバトンでエントリーしようと思ってたんだけど。
今ダンナが帰ってきて、明日は5時半起きしなきゃいけないハメになり、
急遽風呂入って寝なきゃいけない事態になっちまいました。

そんなわけで、今夜は何もナシ(爆)
コメントのお返事は、明日させていただきますね。

それではこれにて。
おやすみなさいまし<(_ _)>
23:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.30 (Thu)

一週間経ちましたが

「少しは、恩返しができたかな」が放送されてから早一週間。
未だ感想を書いていませんでしたが、今日やっと書いてみようかなと。
って大したこと書けないと思うけどね(^^ゞ

結局、原作は半分までしか読み終わらないうちにドラマを観ることに。
初見時、実はあまりのCMの多さに気が散ってしまって、
ドラマに集中できなかった私。
いつも楽しみに読ませていただいてるブロガーさんたちは、
あんまりそこに触れている方がいなかったように思うんですが、
皆さんはそんなことは気にならずに観られたのでしょうか?
私はダメだったなぁ、まったく。
涙が出そうになるとCMが入っちゃって、「あー!」みたいな。

そして時間が短すぎた。あの内容で実質1時間半ほどしかないなんて。
SPドラマなんだから3時間ぐらいの枠取ってほしかった。
おっと、感想のつもりがいきなり文句から始まっちゃったぃ。

でも、最初は心して、息を詰めて観てました。
いきなり受験当日の場面で松葉杖をつくにのの腕の細さに、胸が痛くなった。
そのシーンから、そこにいるのは和憲くんだと思った。

そして元気な頃の卓球から最初の入院のところまでの、信じられないくらいの
にののかわいさったら!
これから始まるだろう辛いシーンの連続の前に、正直一瞬ヲタ魂全開になった私。
「かわいい?☆」言いながら観てました。
特にあの青いチェックのシャツにはやられたわ。

髪を剃るところからあとはもう、ただじっと画面を見つめるばかりで。
本当に、あの状況であんなに周りの人に思いやりを持って接することができるなんて…。
もし自分がそうなったらどうするだろう、と考えずにはいられなかった。
とことん自己中な私にはきっと、あんなふうにはできないと思う。
そして娘がそうなったら…と思っては打ち消し。
たまらないよね、自分の子どもがそうなったら。怖い。何にもできないんだもん。
普段あんまり子どもをかまってやらない母である私。
でもそうできるのも健康だからこそなんだって、丈夫な娘たちに感謝したくなった。

そして全編を通じて思ったのが、優しさはもちろん和憲くんの素直さ。
育ちの良いことが見て取れるけれど、普通高校生の男の子ってあんなに
母に近い存在ではないんじゃないかと思う。
それはもちろん、病気になったことで、よりそうなったということはあるだろうけど。
あんまり家族の一体感みたいなものを感じることなく育ってきた私には、
その関係がなんだか羨ましい気がした。

っていうか、親子だったよね。間違いなくあの2人は。
大竹しのぶと二宮和也ではなく、母と息子以外の何者でもなかったね。
もう、出てくる誰もがみんなそうだった。
お父さんもお兄ちゃんも。先生もお友達もみんな。
あんなにブツ切りだったにもかかわらず、やっぱりこれだけ心に残るドラマに
なったのは、俳優陣の力量を抜きにしては語れないと思う。

集中しきれていなかった私をもついに泣かせた拓巳くん。
メールをお母さんに持ってきたあのシーンでポロポロとこぼした涙。
留学から帰ってきて弟の死を知り、泣き崩れたお兄ちゃん。
何度リピートしても泣けるこの場面。

そして言うまでもなく、和憲くん。
最初から最後まで、そこにいたのは和憲くんだった。
どんどん痩せ細っていって。顎がどんどん細くなって。頬もこけていって…。
ほんとに上着の袖の中の腕が、みるみる細くなっていって…。
観ていて怖かった。にのがほんとに死んじゃいそうで、胸の奥が冷たくなった。

というか最初からそうだったんだけど。
後半まで泣けなかったのは、胸が震えて涙にならなかったせいもあるのかも。
なんていうか、極度に緊張した時みたいな感じ?ものすごく胸の奥が冷えて。
夜、窓辺に立って外を見つめているところとか。
和憲くんはどんな気持ちでいたのだろうと思うと、たまらなかった。

でも、自分のやりたいことを精一杯やって、結果を残して逝けたことは、
彼にとってはとてもよかったと思う。
こんなありきたりな言い方しかできないのが歯がゆいのだけど。
受験することを選んでいなかったら、やはり後悔が残ってしまったんじゃないだろうか。
「目標があれば頑張れる」そう言ってそれを成し遂げた彼には、そういう意味では
悔いはなかったんじゃないかと思う。
あまりに短い自分の生涯を思ったときの無念さは言うまでもないけど…。

毎日を精一杯生きるということは本当に大切で、いつも心がけるべきことなんだと
実感したし、周りの人とのつながりについてもいろいろ考えさせられた。
にのが出ていなかったら、たぶん観ていなかったと思うこのドラマ。
原作ともども、この作品と出逢えたことで、確実にいろんなことを考える
きっかけになりました。

俳優・二宮和也の輝かしい未来も確信することができたし。
決して俳優だけで終わる気はないだろうけど、いつまでも演じることは
やめてほしくないと思います。
雑誌で「これからは芝居の仕事が来たらどんどんやりたい」と言っていたので、
きっとこれからはもっともっとにのの演技を見られる機会も増えるでしょう。
それを楽しみに、前向きな生活を送りたいものです。はい。


以下、コメントお返事。


01:35  |  ドラマの嵐!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.28 (Tue)

イマキヨな潤さま☆

面白かった?!!「イマキヨさん」!
潤くんよかったね?☆いい顔してたねー♪
やっぱ潤くんてキョドってる感じとかうまいよね(笑)
しかも高田和男って名前がまた潤くんじゃなさすぎ!
結構笑いながら観ちゃったよ。

面接受けに行ったりリクルートスーツ着たり、
あんまり見られない姿も見られて楽しかったわ?☆
あれが道明寺とはね!(違)
うーん、しかし役者やのー潤さま。
こりゃぁますますワルキューレが楽しみになってきましたわい(誰)

やっぱりさー、今度「嵐の特別編」やってほしいよね、5人で。
前にSMAPがやったみたいに。
嵐も十分いけるよ、1人1話で。

潤くんの「世にも」出演が発表になる直前、仲良しの嵐友さんとも
「それ、やってほしいよね?」なんて話してたんだ。
そしたら潤くんが決まって。
ぜひぜひ、にのにも出てほしい!
嵐なら絶対みんな面白い話ができるもん。
5人いっぺんが無理でも、それぞれお声が掛かるのはそう遠くなさそうだね♪

次は誰かな?楽しみ?☆


…でも、超短編はイマイチな話ばっかりだったなー…。
もっとホラー色強くしてほしかったよ…。
昔やった「私リカちゃん」って電話してくるお人形の話、
まだ強烈に覚えてるもん。
今度はぜひあの路線でお願いいたしたく。
よろしく、フ★テレビさま<(_ _)>
23:46  |  ドラマの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.27 (Mon)

まごまご嵐特別企画「最期のひと恋」(3)

はー、ようやくまごレポ3終わったよ。
さすがにちょっとSPが2回続くとしんどいわ。
ってかダンナがPC独占しなきゃ、別に大丈夫なんだけどね。


というわけで(何が?)「最期のひと恋」その3です。
21:35  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.27 (Mon)

「チャンネル」って言う?

またまたまごレポ3の前にベイストやっちゃいました。
もう、この感じが定着してきたかなって勝手に思ったり。
だからこれからもこのスタイルでやっていこうと思います。
今回、自分のレポ所要時間最短記録かも。なんと今0:20ですよ。

ってことでベイスト。
今回もハリウッドの件には触れませんでした。
STBY氏もまたいなかったしね。
何回録りだめして行ったんだろうね?


ではスタート。
00:20  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.26 (Sun)

まごまご嵐特別企画「最期のひと恋」(2)

おじいちゃんおばあちゃんのねるとん企画「最期のひと恋」。
中盤のデート・お弁当タイム編です。


17:11  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.26 (Sun)

まごまご嵐特別企画「最期のひと恋」(1)

「まごまご嵐」は、前回に続いて今回も特別企画です。
時間は延長してないけど、SPはやっぱ大変だー。
今回は嵐とおじいちゃんおばあちゃん、戸部アナでなんと16人!!
ちょっとふにゃー、でございますが、なんとか頑張りましょ。

ではスタート。
13:34  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.25 (Sat)

カメラを語る

さて、今日は土曜日。JUN STYLEです。
今回は、にのがロスに発つ前の嵐お食事会のことをちょっと話してくれました。
あとは、久々に語り倒してますよ。
カメラのこと、子どもの頃のこと…。
そこから最近の若い子のことまで。
潤くんだってまだ若いじゃん!って感じだけど。


ではさっそく。

17:31  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.23 (Thu)

嵐の城下町:掛川編(3)

まごレポ、やっと完結編。
も、もうよれよれじゃ?!


ではとっとと。
18:21  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.23 (Thu)

嵐の城下町:掛川編(2)

昨夜の少恩の余韻も冷めやらぬ中、のんきな内容で申し訳ありません。
感想を書きたいけど、これが終わらないと気分的に落ち着けないので…。

でも、昨日画面の中で亡くなってしまったにのが(いや、あれはにのじゃ
なかったけど)、今は元気にLAで撮影していることに感謝。
早くリアルタイムの元気なにのの顔を見たいよ。



以下、まごレポその2。
11:35  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.22 (Wed)

それはないよね!

オイ!はなまる!!
ちょっとお粗末過ぎやしない!?
「はなまる伝言板」のコーナーで、にのの名前を「カズヤ」と言うわ、
番組の最後にドラマを紹介する時に、タイトルを
「少しは、恩返しができかな」とか言うわ。

ありえない間違いの連続!あ?不愉快!!
あんまり腹が立ったから、速攻で掲示板に書き込んでやった。
ま、反映はされないだろうけど、一言言ってやらなきゃ気が済まなかったから。

ずっと心待ちにしていた放送日なのに、朝から気分ブチ壊し。
SPドラマとして宣伝するなら、正確に伝えるのは基本中の基本だろ!!
もっと気合入れて仕事しろ!!


ふ?。気分転換しよ…。
10:14  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.21 (Tue)

嵐の城下町:掛川編(1)

なんとかまごレポその1やりました。
でもこれやっぱ大変だー☆
みんなの言ってること被る被る!

明日は休日なので、もしかしたらできないかもですが、
続きは気長にお待ちください。


では、とりあえずその1。
02:37  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.20 (Mon)

やっと一段落

卒園式が終わり、今日は末っ子の幼稚園も修了式ということで、
やっと幼稚園行事が一通り終わりました。
明日からはいよいよ春休みに突入するわけだー。
まだ学校は今週いっぱいあるけどね。

ということで、これからようやく今回のまごレポを始めようかと思います。
これからかよ!?って感じだけど。もう月曜だもんね。
でも一応やってみます。
今回は新企画「嵐の城下町」なんだけど、これね、レポしにくい(爆)
5人がそれぞれあっちゃこっちゃ行くし、お店や場所の紹介が多いのさ。
そういうのはナレーションをそのままにするのが一番早いので、
そんな感じでやろうと思ってます。

要するに、ゲストのお姫様(今回はうつみ宮土理さん)が気に入るような
お店やらお土産やらを探してきて、嵐独自の城下町マップを作るという企画です。
なんでも日本には190ものお城があるそうなので、やろうと思えばそれだけ
城下町マップも作れるってことだね。
まぁそんなに続かないだろうけど(大爆)

とりあえず始めてみます。


以下、コメントお返事。
14:39  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.20 (Mon)

ニッキはこう読め

はい、というわけでベイストレポです。
今回はSTBY氏がいなくて、ちょっと寂しそう?
出だしちょっとテンション低め?とか思ったけど、
途中からはいつもの感じになったかな。

タイトルにあるニッキの話は、一番最後です。


では、どうぞ♪
00:53  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.19 (Sun)

LA話はまだナシ

本日のベイスト、ハリウッドの話はまだ登場しませんでした。
でもねー、裏嵐のコーナーで、ニッキの謎解きのヒントを
ちょっと教えてくれてたよ。

?な文章が出てきたときは…みたいな。


今からレポ始めまーす☆
22:35  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.18 (Sat)

会見と舞台を語る

ひゃ?、やっとJUN STYLEレポ終わったよ。
昨日も書いたけど、今日は卒園式があって、夜は外食しに行っちゃったから
こんなに遅くなっちゃいました。
今回は先日WSでもちょこっとだけ取り上げられた、
舞台『白夜のワルキューレ』製作発表の会見の様子を流してくれました。
にのの名前も出てきたりして、ちょっとドキッ☆
それと僕妹の話も少しだけね。

これからしばらくは忙しいね、潤くん♪


にのの番宣もしっかり捕獲して観ましたよ。
ブランチがすごく良かったな。
しのぶちゃんが「にのがね、にのがね」って言うのがかわいいの。
仲良しさんだったよん☆

チャンネルロックもまあまあ良かった。
両方ともね、ものすごくいっぱい予告編が流れて。
にのたんが「おかあさん」って言ってるシーンがたくさんあった。
もう予告編だけで涙出る勢いだよ…。

今日はこれからチューボーもあるし、まだまだ楽しみだ♪


以下、JUN STYLEレポです。
21:46  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.18 (Sat)

ありがと☆

今日はニッキがなかなか更新されなかったので、
ついにお休みか??と思ってたけど。
22時にはちゃーんと更新されましたねぇ。

で、見た瞬間、「ありがとね」って思ったの。
撮影は毎日大変だろうから、ニッキをお休みする日もあって当然と思いつつ、
やっぱり更新を期待しちゃってる自分がいるわけで。
ニッキを楽しみに、忙しい毎日をなんとか乗り切ってたりもして。
そんな感じだからよけい嬉しかったよ、今日の更新は。

ありがとね、にのちゃん。
ニッキのおかげで、遠くにいてもすぐ近くにいるような気持ちになれるよ。

しかしキミ、「獅童くん」て呼んでるのかい?「加瀬くん」て?
2人とも結構年上だと思ったけどね(笑)さすがだね、カズナリニノミヤ。
もうすっかりみんなにかわいがられてるんだろうなぁ。
想像するだけでニヤけてきちゃう☆(怪しい)

コインランドリーでのお洗濯も、きっといい経験だね。
器用なにのちゃんのこと、そんなのどうってことないだろうけど。
いろいろ頑張ってる様子がわかってほんとに嬉しい&楽しいよ。
まだまだ撮影は始まったばかり、またニッキを楽しみにしてるね。


そうだ、明日はうちのちびさんの卒園式なので、JUN STYLEのレポは
ちょっと遅くなるかもしれません。
なるべく順番どおりに、とはいつも思ってますが、今回はまごもSPなので
イマイチ時間が読めず、はっきり書けなくてごめんなさい。
多少遅れても、ちゃんとやるつもりではありますので(*^-^)


以下、コメントお返事。
00:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.16 (Thu)

やっと発見

少恩、にの帯付き。
近くの本屋に2冊だけあった。
手持ちが少なくて(しょぼい)買おうか買うまいか一瞬迷ったけど、
今度来るまでになくなっちゃったら…と思って買った。

でもまだ開いてない。
オンエアまでには読もうと思うけど、今週は何しろ忙しい。
明日も明後日も幼稚園行かなきゃだし。
来週になれば少しは落ち着けるかなぁ。
でも春休みになると、うちのちび姫たちがずーっと家にいるから
騒音で大変かもなー。

子どもたちには楽しみな春休みも、ママには軽く憂鬱な日々だったり。
あー、ちょっと疲れたなぁ。
今日は早めに寝よ…。
23:23  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.16 (Thu)

うっかり

寝てたらしい…。
「今日はG1:20からかー」とか思ってボーっとしてたら
いつのまにか日付が変わってた。

とりあえずGには間に合ってよかった?☆



以下、超私信のため、心当たりの方以外はスルーで。
今メールのやりとりしてるKちゃんへ。
01:15  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.14 (Tue)

いよいよだね!

クランクインなんだね!
にのの今の気持ちがとってもよくわかる今日のニッキ。

まだ監督に会ってないのね。クランクインでいきなり会うの?
それもなんかすごいよね。
「いい人ならいいなぁ 恐くなかったらいいなぁ…」ってかわいいね。

でも確かクリントさんってどこぞの知事だか市長だか
やってたんじゃなかった?(調べろよ!)
そういう人ならきっと大丈夫。(←使いたい)
前に何かで、とってもフレンドリーな人だと聞いた気もするし。
怒るような人じゃないよ、きっとね。

謙さん、登場したねぇ☆待ってました!
彼もとってもやさしくていい方だって聞いてるので、
きっとかわいがってくれてるでしょう。
確か、にのぐらいの息子さんもいらしたよね。それならなおさら。
しかしさすがケン・ワタナベ、向こうにもお家があるのねーん☆

明日のニッキからはいよいよ撮影の裏話なんかも書いてくれたりするのかな?
楽しみだなぁ?♪
にのがロスに行ってからというもの、前よりもさらにニッキが楽しみな
今日この頃ですわ(*^-^*)

エアコン、直ってるといいね☆



以下、コメントお返事。
23:49  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.13 (Mon)

ヤギさんでまごまご(3)

今日もニッキが読めました。
ほんとにありがとね、にのちゃん。
日本にいないと思うとすごく寂しいんだけど、
ニッキを読めるととってもホッとします。

ロスも寒くて大変なんだね。
暖房がおかしいなんて、いかにもアメリカちっく(爆)
これは最初の夜のお話だったけど、実際はもう何日か経ってるよね。
そしていよいよもうすぐロスでも13日になるんだね!
クランクインだよね!

ケン・ワタナベや伊原さんたちとはもう合流してるのかなぁ?
きっとみんながかわいがってくれるんだろうね。
日本チームのアイドルになること間違いナシ☆
そんなエピソードも密かに待ってるよ♪
でも、くれぐれも無理はしないでね(*^-^*)


さて、このあとはやっとまごレポその3です。
なんとか月曜に終わってよかったぁ?☆
20:59  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.13 (Mon)

STBYは英語ペラペラ

またまたまごレポその3の前にベイストやっちゃいました☆
だってみんなその方がいいじゃん?なんつって。
特に今はにのがいないから余計にそう思っちゃうんだよねー私は。

タイトルにもある通り、STBY氏は英語がペラペラなんだって。
一緒に行ってるのはやっぱり彼かもね♪


ってことで、ベイストです。
00:34  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.12 (Sun)

ヤギさんでまごまご(2)

今日も無事ニッキが更新されてたねー♪
スタッフさんに「カズナリ」って呼ばれてるんだねぇ。
STBYさんも一緒に行ってるのかな?
まさかにの1人ってことはないよね??
何気に気になる…。


以下、まごレポその2。
19:02  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.12 (Sun)

ヤギさんでまごまご(1)

にのは今日本にいないけど、ちゃんとニッキ更新してくれたね☆
これからもハリウッドライフをいろいろ教えてくれるのかな?
ニッキを書くことで、にのも気分転換やリラックスになるといいな。
1ヶ月以上も行ってたら、きっとにのだって寂しいもんね。
1週間ですら久しぶりで嬉しいんだもんね☆
ニッキでつながってる感を持ててシアワセ♪

忙しいのにありがとね、にのちゃん。
でも無理しないで、お休みしたっていいからね。


では、まごレポその1。
14:29  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.11 (Sat)

花男SP企画(2)

まごまご、にのの鼻ちゅーはやっぱり登場シーンだったよ。
「やったぁ」だって。さとちも「やった」だって☆
かわえかったぁ?☆

今回は順番通りにできました。ってことでまずはJUN STYLE。
先週に引き続き『花より男子』SP企画ってことで。

ではさっそく。
17:40  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.11 (Sat)

大丈夫。

昨日のハイテンションから一転、ニッキを読んでから涙、涙に。
にの、もう行っちゃったんだね…。
13日からクランクインならそろそろだろうとは思ってたけど。
昨日の今日だもん、まだ心の準備ができてなかったよ。



01:36  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.09 (Thu)

テンション持続中

昨夜からずっとテンションガチ上がり中です。
なんかね、ずっとウキウキなんだよね♪
るんるん(死語)しちゃうの☆嬉しくて(*^-^*)

自分のことじゃないのにこんなにウレシイなんてね。
最近なかったよ?ずっと。
カレンダーのにのを見るたび、ニヤニヤが止まりません☆
マジ危ない人だな!

でもいいんだ、嬉しいもんは嬉しいのだ!
あーもう一気に春が来たよ私にゃ。

13日からクランクインてことは、そこから参加するのかな?
そしたらそろそろ行かなきゃいけないんだよね…。
それは寂しいけど、でも帰ってきてからのにのがどれだけ成長したかを
楽しみにして待ってるからね(*^-^)
頑張っておいで☆


そうそう、いつの間にか確認できるようになってた(爆)
潤くん舞台、平日の昼間を狙ったせいか、1回は確保できました!
これもすごく楽しみなんだよね?♪
バンプーと燕の時は2階からしか見られなかったから、
今回はFC枠なんだしぜひとも良席で観たいもんですわ☆


以下、コメントお返事。
23:59  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.08 (Wed)

すごいよにのちゃん!!

今日のニッキ見て、なによなによなんなのよ?!?
と、明日を楽しみにしていたら。

嵐友さんたちからメール来る来る!!

ハリウッド!!

て。

えええええぇ?????\(◎o◎)/
ままままぢですかぁ????!?

もうぶっ飛びました。ほんとに。
はりうっどて。

今まで信じないで、ボートだなんて言ってごめんねにのちゃん。
ほんとにごめんなさい<(_ _)>

クリント・イーストウッドにスピルバーグ、ドリームワークスって
究極のハリウッドだよね!!
しかもケン・ワタナベだよ!!
すごいよすごいよすごいよにのちゃーーーん☆

言ってたよ、言ってた!!スピルバーグって!
最初にハリウッドって言い出した時に。ここ参照
ほんとだったんだね??☆

あーもう嬉しすぎて涙出る(T-T)(T-T)(T-T)
いやぁ、去年が寂しかった分、今年は絶対にのが来ると思ってたよ!
やっぱりキタね???!!

はー、もうテンションだだ上がり超☆
撮影はこれからだよね?あの頭のうちじゃないとね!
兵士の役だもんね、きっと。

あー明日が楽しみ?☆
蝶ネクタイさん頼むよ!?しっかり張っとくからねぇ?♪♪

でもなにげに拓哉兄さんの映画と公開時期が被ってるよね??(>_<)


気になる方は、クリント・イーストウッドと硫黄島で検索すると
いろいろ出てくるので見てみてくださいまし☆



以下、コメントお返事。

22:45  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.07 (Tue)

花男SP企画(1)

いつもは週末の最初に上げているJUN STYLEレポですが。
今回はSP企画ということで、一番最後になりました。
もしかしたら次回もそうなるかもね(爆)
まぁ時間があれば、ちゃんと順番どおりにやろうとは思いますが。
3月に入って何かと忙しい今日この頃、ママは大変です☆


では、JUN STYLE。
00:11  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.06 (Mon)

木更津でまごまご(3)

さて、ようやく今回のまごレポも完結編です。
本編もよかったけど、やっぱり特筆モノは次回の予告だね。
もう、テレビでそんなにいちゃいちゃしちゃっていいのか!?
きみたち(笑)
マジかわいすぎ(>_<)


では、「木更津でまごまご」その3です。
12:27  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
