
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.30 (Sun)

「春風」聴けた!

ベイストで「春風スニーカー」フルでかかったよ!
まぁイントロと最後のところでにのの声がかぶったけど、
にのの声だからむしろヨシ☆
この曲もすごくいいよねー、大好き♪

では、これからレポ始めま?す。
22:33  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.30 (Sun)

解体でまごまご(1)

世の中GWということで、皆さま楽しい連休をお過ごしでしょうか?
うちはパパが10連休ってことで、ごはん作りが面倒な毎日です(爆)
さらに連休中の来客や、明けてからの家庭訪問に備えて大掃除を敢行
しなければならない状況になっております。

そんな事情もあり、いつもは3つに分けてエントリーしている「まごまご嵐」
レポを、今回は若干軽めに2回でお届け致します。
いつもよりは、細かいところでカットしている部分が多いんですが、
オープニングや嵐のトークなどは、いつものようにできるだけ詳細に書こうと
思いますので何卒ご了承いただきたく。

では、まごレポその1。
孫は最近すっかりレギュラーとなっている智と雅紀です。
16:57  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.29 (Sat)

オーラス誕生日と目玉焼きを語る

今日は昼間、菜の花まつりというイベントに出かけました。
つ、疲れた・・・退屈すぎて(爆)

でもなんとかJUN STYLEレポだけはやりました。
今日はぜってー晩メシ作らない!もう決めたもんね。


というわけで、JUN STYLE。
コンサートのことや、アルバム!(嬉)のこともちょっと話してくれました。
「たぶん出ると思う」ってだけね。いや、出してもらわんと!


ではスタート。
17:23  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.27 (Thu)

いよいよ明日!

「硫黄島からの手紙」会見の日だね!楽しみだなぁ。
どんなにのちゃんが見られるかしら・・・☆

たぶんすごく日焼けして、キリリと引き締まった表情してるんだろうな。
で、髪の毛はまだ坊主キープのまま(…)

完パケはいつなんだろう?まだなんだよね、きっと。
ニッキでクランクアップの報告ないもんね。
硫黄島で撮影なんて噂もチラッと見たけど、どうなんだろ。
せっかく監督が来てるなら、この来日中に全部終わるといいな。

そして一刻も早く髪の毛伸ばしモードに突入してもらわなくちゃ!
坊主だと、衣装もかわいいの着せてくれないんだもん(爆)
早くカラフルなパーカーとか着てるにのが見たい。

明日の会見は12:00から始まるみたいね。
どんな順番で並ぶんだろう?
もし謙さんと伊原さんの間だったりしたら、きっとよりいっそう
ちんまりして見えるんだろうねー。
想像するだけでかわええわ☆

12:00からなら夕方の番組に出るかな?
もしかして午後のも間に合う?
一応張っといた方がいいかもなぁ。

んー楽しみ☆やっと最新のにのが見られるんだね♪♪



以下、コメントお返事。
23:13  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.27 (Thu)

嵐の城下町:会津若松編(3)

ちょっと疲れたので今回はコメントなし(爆)
その3。
01:02  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.25 (Tue)

嵐の城下町:会津若松編(2)

またまた長引いております、まごレポ「嵐の城下町」。
なんかねぇ、これってなんかね、いつもより長く感じちゃうんだよねー(爆)
ちょっと今回は正直、くじけそうな気持ちをなんとかニッキや少クラで
上げてやってる感じです。

なんちて。



まごレポその2。

22:58  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.24 (Mon)

にの、おかえり!!

やっとやっと、帰ってきてくれたんだね?☆
う れ し い よ ー ー っ っ (>_<)

おかえり!おかえり??!
待ってたよ。ほんとに心から。
この1ヶ月半、長かったよー☆さびしかったよー☆

でも、今はもう同じ地面の上ににのがいるんだよね!
それだけで、こんなに安心できる自分が不思議。
もうどこへも行かないで☆(アイタタ)

さあさあ、これからは嵐で大忙しよ!
5人でシャカシャカいちゃいちゃ(爆)してるとこ、早く見せてね♪

本当に。
おかえりなさい、にのみやかずなりさん。



以下、コメントお返事。 
22:27  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.24 (Mon)

演技で泣く方法

少クラプレミアム、よかったねぇ?☆
歌って踊る嵐が見られて、それは嬉しかった。

でも・・・4人で踊ってるのってやっぱり寂しいね。
明らかに穴があるよね、しかも真ん中に。と思った(それは私がにのヲタだから)。
ビジュアルはみんな最高だったけど、やっぱりにのがいないなんてありえない。

早く5人揃って歌って踊る嵐が見たいよー☆


というわけで、以下、ベイスト。
今回は結構真面目にいろいろ話してくれたよ。
タイトルの話題は、去年嵐が参加したらしいワークショップについて。

ではスタート。
02:19  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.23 (Sun)

嵐の城下町:会津若松編(1)

今回の「まごまご嵐」は、嵐の城下町:会津若松編。
ちょっとさぁ、いくらなんでもキャプテンと相葉ちゃんのロケが
続きすぎじゃねーかえ?

いや、にのはいないし、翔ちゃんも潤くんも舞台で忙しいのはわかるんだけど。
だったらたまには総集編とかやったらいいと思うのよ。
あらわざではよくやってたじゃん。
そうすれば、にのの去年の前髪長めなところも見られて、
多少は穴も埋まろうってもんじゃない?

まごでは総集編、1回もないよね。
ボート部では毎回、これでもかって回想シーンを繰り返してたけど。

まごスタッフさま。
もうすぐにのも帰ってきますけども。
ここらでぜひ1度、総集編の件、お考えくださいませ。

というわけで。
嵐の城下町・会津若松編。今回は井森美幸姫です。


ではスタート。
14:08  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.22 (Sat)

江口さんについて語る

今回は江口洋介さんやカメラやドラゴンボールなどなど、
いろんな話があったJUN STYLE。

悩み相談みたいなのもあったりね。

というわけで、以下、レポです。
17:28  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.22 (Sat)

今日もボックス

今回も、JUN STYLEはカラオケボックスからでした。
3本録りかよ!!(笑)

いやいや、それだけ潤くんは忙しいってことですよね。
舞台の稽古もいよいよ佳境に入ってきてるだろうし。

来週は「硫黄島からの手紙」の製作発表?があるとか?
監督が来日されるということで、いよいよにのちゃんも帰ってくるんだね♪
映画のそういう会見って、キャストは一緒にいるもんだっけ?
ハリウッドから来る時ってたいがいいるよね?たしか。

そしたらそしたら、クリント・イーストウッドやスピルバーグと並ぶ
二宮和也が見られちゃうってこと!?すっ、すごーーい!!
楽しみだぁ☆☆あといくつ寝ると・・・?

わくわくしちゃうね♪



というわけで、これからレポ始めます。
以下、コメントお返事。


12:00  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.20 (Thu)

夏コン決定???!!!

★やったぁ???っ★

やっと来たねぇ??、夏のお知らせっ!!
もう待ちかねたよー、うれすぃーねー!!(>_<)

今年は横アリなんだねー、うちからじゃ遠いなぁ、でもそんなこたぁどうでもイイ!!
今年も嵐くんに逢えるんだぁ・・・(嬉泣)

にのーーっっ!!逢いにいくからねぇ???っっ!!(絶叫)

はぁはぁ・・・テンションブチ上がりすぎて息切れが(笑)



落ち着こう。コメントお返事。
13:15  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.19 (Wed)

忙しいほど

新学期が始まってから早10日近く・・・。
未だバタバタが落ち着かない。

今週も毎日予定が入ってる。
明日も朝から幼稚園。
今年は役員じゃないのにさー☆

ひとつ予定があるともう半日はつぶれちゃうんだよね。
そうすると空いた半日をどう使うかってことになるわけで。
普通なら家事ってなるんだろうけど、究極の家事嫌いなワタクシ。
時間があるならアラシゴト。これに尽きます。

だって家事なんて、最悪まともな生活が送れるだけのことやっときゃ
誰も困らないんだもんね。
きちんとやらなきゃ気が済まないようなキッチリした方には
そんな手抜きは許されないんだろうけど。

とっ散らかった部屋を見てはため息をつくパパに、若干の気まずさを感じつつ(笑)
気付かないフリで毎日最低限のことしかしないダメダメ主婦な私です(>_<)

予定があって忙しいほど嵐系のことをやりたくなるの。
おかげで今週は一気にいろんな作業が進んできたよ。
中でも合間にちょこっとやってるのが、ダビングに伴うディスクのラベル作り。

いつもDVD?Rはプリント対応のまっ白なやつを大量買いするので、
そのままだと何が入ってるのかわからないんだよね。
しかもメンドくさがりの私は、中身をちょっとメモることすら面倒なわけ。
そんなことするなら中身の嵐画像でジャケ作っちゃったほうがいいじゃん!
てなわけで、いつもダビングしたものには即、わかりやすーいラベルができちゃうの。
お気に入りの顔を探すために、リピも同時にできて一石二鳥♪

メモった方が早いじゃん!というツッコミはスルーで(笑)
だって嵐の写真の方がわかりやすいし楽しいじゃん☆
でも、忙しいほどこういうことがやりたくなるっていうのは、試験勉強をやりたくない
ばかりに、ついほかのことをやりだす子供と同じだね。
まさに現実逃避だ(笑)

でもいいのさ♪
いろいろ余裕のない現実から離れて「嵐」っていう夢を見ることで、
毎日を楽しく過ごせるんだから。

ついこの間も、1年生のクラスで一緒のママに、嵐ヲタであることを早々に
カミングアウト(笑)した際、「なんかすごく楽しそう?」と言われ。
「楽しいよ?♪みんなも何かにハマった方がいいよ☆ってか嵐にハマっちゃいなよ!」
みたいな(笑)
でも引かれてはいなかったよ?たぶん。
「今度また教えてくださいねぇ☆」って言われたもん。あれ?社交辞令?(笑)

今のところまだにのと潤くんと翔ちゃんしかわかっていないようなので、
これから$誌でも見せて、じわじわ洗脳(違)していくぞぅ☆ふふふ。




コメントのお返事。
23:58  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.18 (Tue)

外国人でまごまご(3)

智とおじいちゃんが英会話教室の子どもたちを呼びに行く間に、おばあちゃんの
肩をマッサージする雅紀。
00:05  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.17 (Mon)

外国人でまごまご(2)

ちょっとまたペースが遅くて申し訳ありませんが。
まごレポその(2)。
13:32  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.17 (Mon)

文鳥で爆笑☆

は?☆今日はにのの笑い声がいっぱいでレポも楽しかったぁ♪
なんてカワイイ声で笑うのかしらん(>_<)
元気そうでよかった?!

でも、早く帰っておいでよぉ!(>_<)(>_<)
いないの、寂しすぎー☆うぇ?ん(泣)


べいすと。

01:30  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.16 (Sun)

今日は別の場所

今回のベイストはいつもと違う場所からってことでしたが。
どことは言わなかったよ、やっぱり。

一緒にいたのはSt-byではなく、ズシくんでした。
ズシくんって嵐のマネさんなのかい?
レコメンでもいた時あったよね、確か・・・?(記憶が定かでない)

今日は「お願いDJ!恋愛マスターSP」というお題でずっとやってました。
面白いおたよりがあって、爆笑するにのがすっっごく!かわいかった?☆
笑い声に萌え☆萌え☆☆


じゃ、レポ始めます。
22:37  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.16 (Sun)

外国人でまごまご(1)

今回は、「まごまご嵐」史上初の外国人ご夫婦。
キリスト教の宣教師のおじいちゃんと、子どもたちに英会話を
教えているおばあちゃん。

とまどいながらも一生懸命がんばる智と雅紀のまご2人。
雅紀は海外慣れしてるせいか、相手が外国の方でもへっちゃらだね。


では、レポその1。
15:27  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.15 (Sat)

乙女座のA型と『きっと大丈夫』を語る

レポしながらまた『きっと大丈夫』聴いちゃったよ?ん(*^-^*)
今度はヘッドフォンだったのでさらによく聞こえた。
サクラップもいっぱいあって、すっごいハッピーな曲って感じ。
PVもすごく面白そうだよん♪

これ好きだなぁ☆早く出ないかなぁ♪
売れるといいねぇ☆


では、JUN STYLE。
12:59  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.15 (Sat)

やったぁ!フルコーラス☆

昨日のレコメンでは1コーラスだけだったけど、
JUN STYLEでは「きっと大丈夫」フルコーラス聴けましたっ!
さすが番長!
いいよいいよ?これ!すごい好き(*^-^*)
明るくて楽しくてノリノリ!(←あれ?死語?(笑))

キャプテンのソロが多いけど、最後の方にみんなもちょっとずつ
ソロの部分があったよ。

んじゃ、これからレポ始めるよ?ん♪
10:51  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.14 (Fri)

眠い・・・

今日はうっかりお昼寝もしちゃったのに。
眠くて眠くてしょーがない。
やっぱり最近忙しくて疲れてんのかなぁ。
私もにのちゃんみたいにマッサージしてもらいたい。

あぁ、今にも気絶しそう・・・
でも今日はレコメン聴かないとだもんね。
シャカシャカ・・・



お返事だけは。
23:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.13 (Thu)

ニワシゴト

学校や幼稚園が始まって約1週間。皆さまにはいかがお過ごし?

私は新学期のバタバタがまだ続行中で、ちょいとお疲れモード。
バタバタとは何かと言うと、1年生や幼稚園はまだ午前中で帰ってきて
しまうということがひとつ。

それと4月につきものな書類の提出。これがめんどい!
家庭環境とか。
健康状態とか。
それと持ち物の名前付けとか。
春休みに放置していて買ってなかった学校関連のものを買いに行ったり。
授業参観があったり。
役員決めたり。

そろそろウザいのでやめよう。
とにかくそんなこんなでバタバタなんですわ。

で、家にいる時はできるだけアラシゴトに勤しんでおります。
今はお友達に送るDVD作成業務(違)が主にやってることかな。
ヒマさえあれば嵐・嵐の毎日です。

そんなふうに過ごしていたら、庭の花やバラの世話をほったらかしに
してたんだなぁ、ということに今日気付いた。
水だけはやってたけど、バラは冬の間に剪定したりつるを誘引したりしなきゃ
いけなかったのに、まだほとんどやってなくて。

ここまで嵐にハマる前は、昼間の時間のほとんどを園芸に注いでた
ガーデナーな私だったのに、最近はもうバラのカタログすら見なくなっちゃった。

私ってものすごい凝り性なんだよね。
ひとつ何かにハマると、もうそれだけになっちゃうの。
今思えば、園芸にハマっていた時はめっちゃお金使ってたかも。
今の方がよっぽど安上がりだよ、きっと。
$誌なんて全部買ってもたかが知れてるし。

けど園芸は、苗代とか鉢代とか肥料や消毒代とか、果てしなくお金がかかる。
いや、ヲタ生活もお金かかるけど、私は子持ちゆえ遠征はできないし、
舞台なんかもそうそう何回も行けないからね。
そう考えると、お金は多少安く済むけど、時間はほんとに足りなくなったなぁと。

でもそんなにほったらかしなバラでも、春が来てちゃんと新しい芽が出たり、
植えっぱなしのチューリップがきれいに咲いてくれたり。
だから今日は、午後の授業参観の前にママ友達とランチに行く約束をして、
それまで1時間ほど空いた時間を、アラシゴトではなく園芸に使ってみた。
久々に庭をちゃんと見回して、つるバラを誘引したりして。
もちろん嵐を聴きながらよ☆
ほんとは草も取らなきゃいけないけど、さすがにそんな時間はなく。

ほんとに久々にガーデナーになった日だったけど、いい気分転換になったかも。
やってみるとやっぱり楽しいんだよね。
季節も良くなってきたし、これからはまた少しニワシゴトもやってみようかな。



以下、コメントお返事。
23:15  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.11 (Tue)

チケ来た!

届いたぞぇ?☆青い封筒@ワルキューレ♪♪
結構な近さで潤さまを拝めそうで嬉しいワーイ☆
たった一度のこの幸運、大切にしたいと思います、はい。

今日は久々に『WISH』祭りを開催してました。
PV、ずいぶん観てなかったよ。もう半年近く前なんだねぇ。
時の流れってなんて早いのでせう。
アシンメだったり前髪長いにのがとっても懐かしく。
MFやHEY!のカワイイことったら!
ああ、前髪よもう一度。

それにしても嵐メン、みんな『WISH』の時よりさらにカコヨクなってるよね。
相葉ちゃんなんか顔つきからして変わってきてる気がするもん。
最近雑誌読んでても、心構えとかしっかりしてきたなぁと思うよ。
顔に気合いが入ってきたというかね。
いいねぇ☆成長が目に見えるって。
これから20代半ばのいい時期に入っていって、みんながどこまで
素敵になるか、楽しみでしょうがないわ?。

とりあえずはNEWシングルの予約だね。明日行ってこよう。
『WISH』並に歌番組いっぱい出てくれますように。
頼むよJスト!!(つーか事務所?)



以下、コメントお返事。
22:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.10 (Mon)

人形店でまごまご(3)

今日、ワルキューレのチケット来るんだよね?
配達記録って手渡しかなぁ。
午前中は入学式でいなかったんだけど・・・。
今日中に受け取りたいぞー!


以下、まごレポその3。
15:26  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.10 (Mon)

黒Pと交代?(笑)

やっと終わりました、ベイストレポ。
途中で睡魔に襲われて撃沈しそうになったけど、なんとか。
今回は坊主話のところで、にのの言い方がすごくかわいかった。
相当気にしてるんだね、やっぱり。
にのたんの髪、早く伸びろ?☆


では、スタート。
02:16  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.09 (Sun)

来週は…?

今日もハリウッドにはまったく触れず。
特に新しい話もなく。

しかししかし!
来週はいつもと違うところからお送りするかも、だって!
いよいよベイストin USAか!?楽しみ?♪

今、ダンナがPC使っててレポに入れましぇ?ん(T_T)
遅くなりそう…。
22:39  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.09 (Sun)

人形店でまごまご(2)

今回は智の笑いがほとんど絶えなかったなぁ。
「あっはっはっは!」って笑うんじゃなくて、静かに「はははは・・・」
って感じで。ずっと笑ってた。
笑い声ってみんな特徴あるよね。
私はにのの笑い声が好き。(なんでも好き)(聞いてない)


以下、まごレポその2。
17:21  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.09 (Sun)

人形店でまごまご(1)

今日はにのと智のまごでしたー☆
にののお顔の赤いポツポツは、左のほっぺ以外はほぼ治ってます。
これならハリウッドには間に合ったね、きっと。よかった?。

智が雑誌でも言ってたけど、今回はいいキャラしたじいちゃんです。


ではまごレポその1、どうぞ。
00:39  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.08 (Sat)

映画館でのJUN STYLE

今日のまごはひな祭りの日のロケだったんだね。
にのとキャプテンのコンビだよ?!わ?い☆

ってまごレポみたいだけど、JUN STYLEです。
13:26  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.08 (Sat)

来週新曲ON AIR!

今日はなぜかカラオケボックスからだったJUN STYLE。
でも潤くんは歌わなかったよ。

来週の放送で嵐の新曲「きっと大丈夫」をON AIRすると言ってました?☆


ではレポ始めまーす。
10:53  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
