
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.31 (Wed)

つながらなーい!

C1000の応募、今日までだってさっき気づいて、
3回分たまってたのをチャレンジしましたが。

ふーんだ。つながらなかったよっ☆
まぁ当たる気はしなかったけどさぁ・・・
でもイベントってどんなのだか行ってみたかった。
ま、いいや。
横アリがきっちり当たってくれてれば。

6月上旬ていつだよー!?
もう明日から6月だよ☆
名古屋と大阪は今日から確認できてるから、今週末とか来週あたりにゃ
横浜もできるようになるのかな。

オーラスどうなるだろー。
31日って、当たったら当たったで調整が大変そうだけどな。
でも行きたいよね、やっぱ。うん。

お祈りしよう。そうしよう。
そういえば嵐人でもにのちゃんがお祈りしてたしな(関係ない)。


以下、コメントお返事。
23:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.29 (Mon)

剣道でまごまご(3)

なんとオーラス追加ですってぇ?
申込はもうでけんのでしょ?
じゃーもうひたすら運なのねそうなのね。

はぁ・・・


剣道でまごまご、その3。
15:38  |  まごまご嵐  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.29 (Mon)

ロゴが変わった理由?

今回にのちゃん、St-byとしゃべりすぎー☆
えらい時間かかっちゃったYO!途中で寝なかったのに。
半分ぐらいはSt-byとのおしゃべりだったよ?ふ?。

というわけで、今回はJストの話が多かったかな。
どうして今回からロゴが変わったのかとか、『きっと大丈夫』の話とか。

もうとっとといきましょ。
01:28  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.28 (Sun)

ツアーグッズは?

たった今ベイスト終わったとこですが。

今日はエンディングでニューアルバム「ARASHIC」の由来を話したり、
ツアーグッズは何がいいかを教えて欲しい、みたいなことを言ってましたよ。

ちょっと今日も眠くなりそうだけど、なんとかレポしようと思いますので
しばしお待ちを・・・

22:41  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.28 (Sun)

剣道でまごまご(2)

午後12時。
にのとおばあちゃんはお昼の支度。
今日のお昼はおじいちゃんの大好物、ちらし寿司だって。


13:50  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.28 (Sun)

剣道でまごまご(1)

今回はなんと8ヶ月ぶりという、にのと翔ちゃんコンビの孫です。
この2人のペアって兄弟みたいなんだよね。
翔ちゃんが一緒だとにのが仕切る必要がないから、いつもよりさらに自由な感じで(笑)
大宮の時みたいなイチャイチャ☆はないけど、爽やかに仲良しな2人です。
剣道着姿の翔ちゃんが凛々しかったよん。
またまたお料理上手なにのちゃんも見られて満足。


ではその1スタート。
00:51  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.27 (Sat)

WSSを語る

はい、できました。JUN STYLEレポでございます。
さっきのエントリーでもお知らせしましたが、今回は『黄色い涙』の話と
アルバム発売のお知らせをしてくれました。

そのほかに、リスナーからのメールで、『ウェストサイドストーリー』の
話もいっぱいしてくれたのよん。なぜ今WSS??みたいな(笑)
しかもその話がいちばん長かったりして。


ではどうぞ。
13:06  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.27 (Sat)

潤くんからもお知らせ

今JUN STYLE終わったところです。
今日は嵐の映画『黄色い涙』の話や、
アルバム『ARASHIC』のお知らせも!!
いろいろ話してくれましたよ。

んじゃ、今からレポ始めまーす。
10:56  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.26 (Fri)

ほんとなんだね!?

昨日の夜から嵐界を席巻している噂は?
ぬーあるばむにOneコンから抜粋のDVDが付くっていう話は??

HMVに情報出たからにはもう、安心していいってことだよね。
絶対出してほしいと思ってたOneコンDVD・・・正直半分諦めかけてたけど。
形は違っても、何もないよりはいいと思わなきゃかな、やっぱり。

「Arashic」
1. WISH  
2. ランナウェイ・トレイン  
3. Raise Your Hands  
4. きっと大丈夫  
5. Ready To Fly  
6. キャラメル・ソング  
7. COOL & SOUL  
8. 旅立ちの朝  
9. I Want Somebody  
10. Secret Eyes  
11. 超 ありがとう  
12. CARNIVAL NIGHT part 2  
13. シルバーリング
※同梱DVDには 昨年のコンサート映像から5曲を収録!

ってことで。
DVDには「Yes? No?」、「サクラ咲ケ」、「La tormenta 2004」、「A・RA・SHI」、
「素晴らしき世界」が入ると。

うえぇぇん・・・ソロは?にのの、みんなのソロはないの?
「Days」も「Romance」もないの??
って全部じゃん!!
そうだよ全部だよ全部見たいんだよー!!
・・・というのが本音だけど、でもたとえ5曲でも、付けてくれることになったのは
私たちの声や嵐メンの希望が届いた証拠だよね。そう思うよ。

「Yes?No?」が見られるのは嬉しいなぁ☆あの衣装と振り付け大好きなんだ。
千手観音(違)とかリボン演技(違)とか。あぁ思い出すなぁ・・・。
なんていうかOneコンの象徴みたいな気がする、「Yes?No?」って。

とにかく去年の前髪長?いにのちゃんが見られるってことは嬉しい限り☆
ワクワクしながら正式発表を待つことに致しましょう♪♪



以下、コメントお返事。
19:43  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.24 (Wed)

ワルキューレ。

さて、週も半ばの水曜日。あと10分で木曜日だけど。
今日は、諸々のレポが終わったら書くと言いつつまだ書いていなかった
『白夜の女騎士(ワルキューレ)』の感想もどき(もどきかよ!?)を
ちょっと書いてみたいと思います。
でももどきだよ?マジで。ちゃんと感想になってないかも。

当然ネタバレ含みますのでよろしく。
23:49  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.24 (Wed)

突然ですが

今日から某大手電気店のAVコーナーで、バイトを始めました。
ちゃんとどこかに働きに行くというのは、なんと10年ぶり以上・・・。
パートではなくアルバイトです。
なんかその方が響きが若くていいでしょ(笑)

大手だけあって、いろいろとシステムがしっかりできあがっているので、
これ以上ないようないい条件で働けることになりました☆

だって今どき週3?4日出勤で土・日が休めるんだよ♪
しかも時給もこのあたりではめったに見ないような額で。
いや?すばらしい。言ってみるもんだねぇ☆
ほとんどダメもとで電話したのに、ほんとラッキーです♪

この運をコンでもぜひ!
申し込んだところ全部取れてますように・・・なむなむ。


以下、コメントお返事。
00:05  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.22 (Mon)

良かったよ・・・・・

途中で睡魔に襲われて、ちょっと遅くなっちゃいました。
ベイストレポでございます。

先ほどのエントリーでお知らせしたとおり、今回は裏嵐がおいしいです。
そのほかにもキスキス言ってるところもあって萌えどころが満載でした(爆)

ではスタート。
02:21  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.21 (Sun)

裏嵐がいいぞっ!

今回のベイストは裏嵐がいいぞっ!

嵐メンへのハリウッド土産のことや、ニッキに登場した獅童家ご訪問の
話など、知りたかったことがいっぱい☆

これからレポ始めますのでお楽しみに。


以下、昼間お知らせしました、まごまご嵐のエンディングトーク&予告です。
22:32  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.21 (Sun)

お知らせ。

昨夜から、PCのDVDプレーヤーの調子がおかしくなり、
まともに再生してくれなくなってしまいました。

たぶんそんなに深刻な状態ではないとは思いますが(思いたい)、
とりあえず原因がわからないので、今回のまごまご嵐レポは、
また嵐のエンディングトークのみとさせていただきます<(_ _)>
それはまたあとでエントリーしますので、しばしお待ちを・・・

今夜のベイストレポに関しては、いつもどおりやる予定ですので
よろしくお願い致します<(_ _)>

まごレポ楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい。

ではまた後ほど・・・。
14:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.20 (Sat)

ノベルティグッズを語る

いやー、行ってきましたよ、『白夜の女騎士』。
すごかったよ、っつーか面白かったよ!
まぁこれについては諸々のレポが終わってから、感想書きたいと思います。

というわけで、JUN STYLEレポです。
今回はノベルティグッズ担当のフリちゃんが登場しました。
なんかなー、この人って・・・ちょっと思い出しちゃうよね・・・。
なんで出ないかなーDVD。はぁ・・・。


どぞ。
14:02  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.18 (Thu)

ON8・智編

本日21時から智くんが登場した「ON8」。
明日はシアターコクーンに参上するため、今のうちにレポしましたよん☆

ものすごハイテンションなキャプテンでびっくりでした。
うちはFM横浜とかは入らないから普段のテンションがわかりませんが、
こんなに張ってしゃべれるのね?☆みたいな。
だから「!」とか「!!」多めになっております。

ではどうぞ。
22:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.18 (Thu)

ON8・にの編

昨日と今日、にのと智がメッセージゲストで登場する、ベイFMのON8。
「オンパチ」って読むんだって。
それの、昨日のにの編レポです。

メッセージとはいえ、曲フリだけじゃないので、それなりにしゃべってます。
昨日と今日でキーワードを出して、それを書いてプレゼントに応募、
なんてのもあるので、今日の智編も、できたらやるつもりです。

まぁこれは短いし、1人でしゃべってるので、なんとかできると思いますが。

ではスタート。
18:17  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.17 (Wed)

エンドレス

昨日はレポの話しかしてなかったのねー、アタシ。
ちゃんとフライングしてきたのよん☆
いつもの新☆堂さんへ、午前中からるんるんらんらん(何?)しながら
予約した2枚をお迎えに行きましたとも!(*^-^)

結局CSでは観られなかったので、通して観たのは初めてで。
うんもー、かわいいったらないんですけど!!
もうひとつづつ挙げたらキリがないからやらないけどさ(やらないの?)
何もかもだよ!何もかも。
何回観てもまた観ちゃう。これこそエンドレスリピートというものだわ!

あぁしかし、惜しむらくはにのちゃんの髪・・・はぁ☆
いや、これは言ってもしかたのないこと・・・。
とにかく1日中流していたいPVだってことです、はい。

あと、ガイドもしっかりお持ち帰り。
ちょっと、なんなのあれ!超乙女超な潤くん!
まさに天使のようだわ・・・ドS番長とは思えない乙女っぷり。

んで!あれは何!?あのくるくるおひげのちっちゃいランプの精は?
か、か、か、かわいい・・・(パタリ)
一番上の「やれやれ」ポーズもかわいいし、ランプから生えてるのもかわいい。
さらにページの一番下に並んでる13人のランプの精ちゃんたち・・・
はぁ・・・もうダメだ。やられた。いつもだけど。

あのヒゲって自分で選んでるのかなぁ?
「俺これがいい!」とか言っちゃってるのかな?
あぁもう想像するだけでもへますわ☆

あ、もうすぐTOMORROW始まる。今日は翔ちゃん?
レポは・・・ほかのとこさがしてください(爆)
ちょっと忙しくてさぁ・・・。
さっきBay FMでやってたON8ってやつのはメッセージってことで
にのが5分ぐらい1人でしゃべってたんで、あとでレポするつもりですが。

ちょっと他メンの分まで手が回りまへん。ごめんなさい<(_ _)>


というわけで、以下コメントお返事。
22:49  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.16 (Tue)

TOMMOROW・にの編

『きっと大丈夫』プロモ関連で、今週は毎日嵐メンが日替わりで登場する
金剛地さんのラジオ『TOMMOROW』レポです。

昨日やるって予告しちゃったんでやりましたが(爆)
すっごい時間かかったよ?☆
ほんの10分ちょいなのに、やっぱりずーっと2人の会話だと
テキストが増えるやねー。

コメントレスが遅れて申し訳ありません。
もう少しお待ちくださいませ<(_ _)>


では、レポスタート。
17:03  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.16 (Tue)

キャベツでまごまご(3)

金剛地さんのラジオ、今日はにのだったね。
それってレポしたほうがいい?
比較的聞けた人は多いと思うけど・・・
にのの、というか嵐の出演は15分ほどみたいなので、軽くやってみます?
映画(クリント)のこととか話してくれたしね。
じゃあ明日、昼間やりますわ。


というわけで、また日付が変わっちゃいましたが。
まごレポ完結編です。
01:43  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.15 (Mon)

キャベツでまごまご(2)

午後12時。
玄関をガラッと開けた智。
智「ただいま?!」
台所に立ってた翔ちゃん、「えっ!?」て感じで。
翔「ただいまってよ?」
ば「あー」
21:01  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.15 (Mon)

スタンバイだったんだ!

はい、ベイストレポでございます。
今回は久々にきたよ、お宝音源!!

「夢で逢いましょう」という曲です。ウィスキーのCM曲に使われてる曲だね。
あれ、まだやってるかな?どうだろ。
今回はピアノじゃなくて、ギターの弾き語りです。

というわけで、たぶん今回からイン・ジャパンな感じで。
久しぶりにSt-byが登場しました。
やっぱり彼がいるのといないのじゃ違うね。
にのがずっと楽しそうだもん。
今日は最初から最後まで元気いっぱいのにのちゃんでした。

ではスタート。
01:28  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.14 (Sun)

キャベツでまごまご(1)

先週はなし崩しにお休みしちゃいましたが(爆)
今週はやりたいと思います、「まごまご嵐」レポ。

今ベイストが始まったところ。
『NA!NA!NA!!』がかかってますよん。
今日はお宝あるかしら☆あるといいなぁ。

と、今はまごレポです。
今回は山コンビ。なんと半年振りだって!
翔ちゃん、めっちゃハイテンションです。

レッツゴー!
22:05  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.13 (Sat)

『NA!NA!NA!!』を語る

今日は朝から外出していたため、お知らせエントリーができませんでしたが。
本日のJUN STYLEは5月17日リリースのニューシングル『きっと大丈夫』に
入っている3曲についてドーンと語ってくれました。

潤くん、しゃべり方がかわいーの☆
特に『NA!NA!NA!!』のことを話す時とか。
やっと5人で活動できるのが嬉しいっていうのがよくわかる感じで。
全部フルでかけてくれたので、やっと3曲聴けました♪
リリースが楽しみだね?☆


では、JUN STYLEレポ、スタート。
16:50  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.12 (Fri)

リピリピベイブ☆

いや???かわいかったーMステ!!
もうヘラヘラが収まりませんわ(笑)
トークも結構多かったし面白かったし!
まさか温泉とジョーズネタでくるとは!(笑)

にのちゃん、会見の時より確実に伸びてるね、髪!!
軽くセットしてたよね?☆
翔ちゃんのモミーと無精ヒゲにはビックリだったけど、
小説家ってことじゃぁしゃーないか。
全員黒髪かと思ったら、相葉ちゃんは短いけど茶髪だね。
智もかわええ??☆

そしてそして潤くんですよ。
ちょっと、超美・美・美じゃないのー(>_<)
キラッキラ☆だよ!キラッキラ!!
笑顔全開でもううっとり・・・(どろっ)(溶けた音)(キモイから!)

振り付けもかわいかった!少クラの4人バージョンよりさらにね。
やっぱり5人がいいよねぇ(T-T)
翔ちゃんラップの時からにのに寄りかかる相葉ちゃん、何話してるの?
にのが余計ちっちゃく見えるよ(笑)

最初見た時は「あれ?久々のダンスでにのちゃんちょっと照れてる?」とか
思ったけど、リピートしてみるとそんなことなかったわ。
アップでもちゃんとキラキラおめめだったし。
間奏のところがめっちゃかわいいんですけど!!
3人でモモを叩いたり、お手てつないでトンネル作ったり☆
もう何回リピしても思わず「かわいい?☆」って言っちゃうよ(>_<)
4人の時とはだいぶ違うよね、かわいさ5割増し!
やっぱり5人がいいよねぇ(T-T)(2回目)

にのちゃん、後ろで側転したり、「おぉ!」ってところがいくつも。
♪いつも同じメンバーで?♪のところ、3人でくっつくのを期待したのに。
にのをじっと見つめる潤くんがなんとも(笑)
♪悩んでナーイナーイ♪うふふ、かわ☆でも髪の毛があったらもっと・・・(爆)

あのバスケのボールは何だったの?今回のセット限定かい?
カッコよくドリブルを決めた潤くんからボール渡されて、そのまま
ラストのキメポーズに突入の智の表情が絶品(笑)
あ?かわいい。あ?かわいい。あ?・・・(∞)

あー楽しい☆楽しくてしゃーないわ。
またリピしよーっと♪♪
22:32  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.10 (Wed)

嵐の映画!!

わ??ん!手が震えてうまく打てないよー(>_<)

嵐が5人で映画だなんて!!

おめでとう??☆うれしいよー!!
ほんと、うれしすぎて崩壊寸前ですぅ・・・(パタリ)

同居生活しちゃうんだってー!
夢を追っちゃうんだってー!!うわー楽しみすぎる!!

にのは漫画家、翔ちゃんは小説家、智は画家で潤くんは勤労青年、
相葉ちゃんは歌手を目指すのねー☆
うわーもうテンションMAXでおかしい人になってるよ私(>_<)

はぁ・・・
でも、にのちゃんの髪の毛は?どうなるのかしら??
別にどんどん伸びてったっていいよねぇ。
今のままってことないよねぇ。
だって6月中旬までキープしたら、いくらなんでも・・・ねぇ?
伸ばす方向でぜひ。
ってかにのは伸ばしたいよね絶対☆

わーもうほんとうれしすぎ。
夏以降は映画☆映画の嵐だね!



以下、コメントお返事。
10:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.10 (Wed)

ひさびさに

きたね、「てへぇ(>_<)
やっぱりにののニッキはそうでなきゃね。
まぁ大人な二宮さんが、不愉快な話題を続けるはずがないとは思ってたけど。

それにしても。(ニヤリ)
やってるねぇ☆獅童家通い。
毎回お食事までごちそうになっちゃって。このこの?☆
いつも奥さまご不在の時にお邪魔してるのかと思ってたけど、
普通に考えたらそのほうが変だね。

でも「獅童くん」呼びといい、酔っぱらい電話されることといい、
ガッツリかわいがられているようですなぁ。
ロスにいる間は、それほど名前が出てこなかったから、
そんなに親しくなってないのかと思ったよ。
ところがどっこい、しっかり獅童くんを虜にしちゃってるじゃないの。

もう、このかわいがられっこ(>_<)
このぶんだと、ニッキに奥さまメインのネタが登場するのも時間の問題かな?



以下、8日分までのコメントお返事。
00:09  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.09 (Tue)

あんなこと書かせないで。

今日のニッキ。
さぞかしはぁとがいっぱいの、楽しい感想が読めるんだろうなって楽しみにしてた。

なのに。
なんだあれは!!

BGの時もさんざんみんなで取り上げたことだったのに。
あの時舞台を観に行った、にのの知り合いくんの舞台で。
またこんなことが起こってしまうなんて・・・。

恥ずかしい。

にのだってすごく楽しみにしてたはずだよ?
あの舞台を。そしてニッキで感想を書くことを。
あぁ情けない。

「大ファンなんです」
あのね、そこにいる周りの人、ほとんどそうだから。
でも話しかけたりしないでしょ?
それは存在に気づかないからじゃないんだよ。
大好きだからこそ、そういうことはしないの。当たり前でしょ。
たとえ隣の席に座ったとしても、スルーするのがマナーでしょ。

あぁほんとにね。しょうがない人っているんだなぁ、世の中には。
きっとそういう人は、こんなブログなんかも読んだりしないんだろうね。
それで精一杯勇気を振り絞って話しかけたつもりなんじゃないの?
そして断られて気を悪くしたりしてるんじゃないの?

はぁぁ。

違うんだよ。勇気の振り絞りどころが。
そんなところで気持ちを押し付けてどうするの。

「行かなければよかった」
「わたくし、邪魔だな」

大好きなにのに、こんなこと思わせないで。

にのが大好きな知り合いの、せっかくの舞台初日に。
こんな悲しいニッキを書かせないで。

きっとBGの時のことも、にのは聞いてたと思う。
その上での今日のニッキだと思う。
私がここでこんなことを書くより、にのの言葉の方がズシンと心に響くでしょう。
あなたが「ファンだ」と言うのなら。

とりあえず、自分で穴掘って埋まってください。
そして穴の中でにのの言葉を重く、重く受け止めてください。

01:12  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.08 (Mon)

『硫黄島からの手紙』のお話

やっと終わりましたぁ☆
今回はね、にのがとにかくずーっとしゃべり通しだったので
レポするのに時間がかかってしまいました。

でもね、聞きたかったこともいっぱい話してくれたよ。
にの、ありがとうね。
ほんと、大好きだよ。


ではベイストレポ、スタート。
01:56  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.07 (Sun)

わ?すごいよ!

今まだベイストやってるんだけど。
今日はずっと映画の話してくれてるよー(>_<)

今まで「ロスにいる」ってことすら言ってなかったのに。
オーディションのこととか。
撮影時のこととか。
ちょっと信じられないくらい、しかも真面目に話してくれてるの!!
もう、どうしよう・・・。

にの、大好き☆(どさくさすぎ)

これからレポやるからね!
22:27  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
