
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.29 (Thu)

ニノ嵐総集編!

昨日はちょっとワケありで急遽やることになったらしい「ニノ嵐!SP」。
プールで1人で枠撮りしてたにのちゃん、髪の毛伸びてるね!
プールってことは、またそういうロケがあったのかなぁ?
それとも急だったからとりあえずってことだったのか?
まぁわかりませんけども。
いつものプールよりはゴージャスだったよね!(爆)

でも、相変わらず細くない?お顔が。
もともと細いけど、ほっぺと口の周りのお肉がさらに少ない気が・・・。
ドラマで激ヤセして、戦争映画でも戻せず、昭和な映画でも貧乏暮らしで
太れない役だったみたいだしね。
私としては、もうちょっとお顔がふっくらしてるといいなぁ。
おなかには若干お肉が戻ってるみたいだけどね。
それもコンリハで消えちゃいそうだし。
髪の毛とともに、ちょっと脂肪も育ってほしいかも。

髪の毛に関しては、もうほとんどOKな感じだね♪
この調子なら、ツアー初日でもちゃんとセットすれば普通の短髪になるよね。
横浜に来るときにはすっかり前髪も復活してくれてそう☆
ほんと、伸びるの早い子でよかったぁ。

「ニノ嵐!」、自分で録ってあったのってガス噴射のやつからで、
画質がLPだったから、今回ちょっとずつでもキレイに録り直せて嬉しかった。
こういう総集編やると、みんなのビジュがいろいろ変わるのが楽しいね。

あと今回のツボは、番組サイトの「部員日記」。
『いつも一緒にいる嵐から、二宮くんを離すだけでも結構難しい』って。
仲良しだよね?ほんとに。あーほのぼの。


以下、コメントお返事。
23:59  |  Gの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.27 (Tue)

ラブラブでまごまご(3)

夕食はお外でバーベキュー。まだ明るい時間。


01:14  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.26 (Mon)

ラブラブでまごまご(2)

午後2時。
孫の相談タイム。
にのの頭の白タオルが、白地に紺の桜みたいなかわいい柄の
バンダナ(手ぬぐい?)に。


19:34  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.26 (Mon)

カツラの行方

ふにゃーん。今日もSt-byとのおしゃべりがいっぱいで
時間かかっちったよーん。

でも、St-byからお誕生日プレゼントをもらって、嬉しそうだったね。
なんだかんだ言っても、にのちゃんSt-byのこと大好きだよね☆


では、ベイストレポです。
01:55  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.25 (Sun)

今日はLOVE PARADE

フルでかけてくれましたよん。
まぁイントロとエンディングにしゃべりがかぶってたけど。
でも曲自体はフルで聴けました。
こないだJUN STYLEで聴いたのとは、またちょっと印象が違うかも。
早くアルバム聴きたいね?☆

あとはヅラの話とかハリウッドのオーディションのこともチラッと。

ってことでレポ始めまーす。
22:34  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.25 (Sun)

ラブラブでまごまご(1)

タイトル変?(笑)
だってこれしか付けようがないんだもん☆

今回の印象はなんたってこれ!
おじいちゃんとおばあちゃんのラブラブっぷりだから。
でもちゃんと(?)にのと翔ちゃんのさりげなく仲良しなところもあるよ。

ではその1。
00:54  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.24 (Sat)

ツアータイトルと冷やし中華を語る

今回はまともにできました、JUN STYLEレポです。

夏のツアーのタイトル「ARASHIC ARACHIC ARASICK COOL&SOUL」に
ついての話や、トコロテンと冷やし中華についてなど、いろいろ
話してくれたよ。

では、れっつごー。


13:45  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.22 (Thu)

ジャニーズしりとりバトン

陽だまりのネコのnaoちゃんからいただいたので、
今回はとっととやらせていただきます。
前にも何か回してもらってたと思うのに、後回しにしてたら忘れちゃって(^^ゞ
レポが入るとわかんなくなっちゃうのよ?(言い訳)

<ルール>
1.ジャニーズ関連の言葉
(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す

1.「ジャニーズ」?「ずっと忘れない」?「生田斗真」 ?「松本光平」?「伊野尾慧」?「イノなき」?「北山宏光」 ?「塚田僚一」?「チェリッシュ」?「夢でいいから」?「らいおんハート」 ?「戸塚翔太」?「太輔」?「慶一郎」?「上田竜也」?「藪宏太」?「忠義」?「章大」?「高木雄也」?「薬丸裕英」?「出トチリ」?「リッキー」?「きっと大丈夫」?「Blue」?「ルーレットタウンの夏」?「翼」?「櫻井翔」?「ウタワラ」?「ラキラキベイブ」?「Blue」?「West Side Story」?「イノなき」?「きっと大丈夫」?「Bunkamuraシアターコクーン『白夜の女騎士』」?「RAINBOW」?「ウルトラ・ストロング・ゲーム」?「ムービングステージ」?「時代」?「いま愛を語ろう」?「Wink up」?「プリンス智」?「新鮮組」?「宮K」

とつながってきたわけですね。
で、次は「K」もしくは「い」ということですが。

・・・じゃあ、「いざッ、Now」で。

これは私が嵐のCDとしては初めて買ったアルバムでございます。
いつ頃だったかなぁ、2004年の8月ぐらいかな?
当時やっていた「嵐の技ありっ!」で本格的に嵐にハマリ出した頃・・・

んー、「瞳の中のGalaxy」をMステで見て、改めて「にの、素敵・・・」と
思ってアルバムを聴く気になったんだ、たぶん。
で、近くの新☆堂で、最後の1枚だった限定盤を買ったんだわ。
そうそう、思い出した。
あの5曲のPVはめっちゃリピートしたなぁ、そういえば。
で、「とまどいながら」のにのの横顔に完全にやられたわたくし・・・。


「いざッ、Now」の次は、「W」か「う」ね。

そしたら「WISH」だなぁ、やっぱり。

この曲はね、なんたって握手会があったから。
あの時の、メガネ男子なにのを思い出すだけでキュン☆キュン☆
歌番組もいーっぱい出たしね。
年末近かったから、いろんな番組で5人の真っ赤なサンタ隊が見られて。
特に真ん中の、キラッキラの笑顔で指さしてたかわいこちゃん☆
忘れられないわ?(@_@。
あぁ、あの前髪・・・。


と、いうことで。
次はどなたにお願いしようか・・・。
miukoさん、よかったらやってみませんか?
もしまだやってなくて、気が向いたら。
どんなキーワードで語ってくれるか楽しみです(*^-^*)

お時間あったらでいいですからねぇ☆
23:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.21 (Wed)

嵐人

今回もかわいいね?☆嵐人!!

なんか最近、潤くんがほんと、黒魔術師の面影がさっぱりなくなって(爆)
天使の笑顔になってるよねぇ。
見てるこっちまでニマニマしちゃう☆

このシリーズって2人がすごく近いのがいいね。
2人でくっついてるところがとっても微笑ましく。
でもこの間のジュンスタでは相葉ちゃんピックアップ曲について
ものすごいスルーっぷりだったけどね(笑)

この順番だと来週はにのあいってことだよねー、楽しみだぁ(*^-^*)
どんなくっつき方してるんだろ、早く見たいな♪

さてさて今夜はGが面白そうだね!
またストッキングかぶっちゃうわけか?正直それはもういいかも・・・(こそっ)
だってにののかわいいお顔が台無しじゃん(>_<)(にのがかぶるとは限らんが)
違う方向で面白いやつにしてほしいわ。



以下、コメントお返事。遅くなってごめんなさいまし。
23:53  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.19 (Mon)

まごまごエンディングトーク

今週はちょっとわたくしお疲れちゃんのため(←かわいくない)、
『嵐の城下町・長浜編』のレポは嵐のエンディングトークのみと
させていただきます。

本編のレポを楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい<(_ _)>
もうあんまり若くないもんでさ・・・(あんまり?)

ちなみに、今回の姫は加藤紀子さんでした。
結果は相葉ちゃんが3連勝。

ということで、嵐のエンディングトークです。

あ、ちなみに今週はベイストお休みですからね、サッカー中継のため。
00:42  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.18 (Sun)

『ARASHIC』特集・後編

昼間お知らせしたとおり、今日はちょっと出かけてたもんで、
レポが遅くなってしまいました。

どうにか今終わったので、さっそくどうぞ。

JUN STYLEレポです。
01:34  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.17 (Sat)

いいお天気。

20060617110620
式はこの教会で。
ちゃんと送れてるかな??
11:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.17 (Sat)

携帯からお知らせ

突然ですが、今、軽井沢へ向かっております。
パパの友人の結婚式をひと目見ようということで。
雑音だらけのジュンスタを聞いております。

そんなわけで、今日のレポは夜以降になりますので
よろしくお願い致します。
でもやるからねぇo(^-^)o

たぶん。
10:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.17 (Sat)

おめでとう!にの23☆

お誕生日はまだちょっと先ね、なんて思ってたら
あっという間にやってきちゃいました☆
さあお祝いだ!ってことで、あらしぴ企画に参加です。

二宮さんが23歳になっちゃったよ?記念企画
お題:23歳おめでとう!そんなあなたに○○○

去年のこのエントリーには、
『そんなあなたに望むこと。何もない。ただそこにいてくれるだけでいい』
と書いた私。

でも今年は書きますよ!『そんなあなたに望むこと!』
「もう二度と坊主の役を受けないで・・・!」

って書くと坊さんの役みたいだけど、そうでなくて。(←わかるって)
髪を必要以上に切らなきゃいけないような役を、どうかもうやらないでってこと。
いや、もちろん必要だから切ったわけですが。
そういう必要に迫られるような役柄を、なるべく避けてほしいなぁと。
役に必要だから切るのは当然という、その気持ちは素晴らしいんですよ。
そんなところで作品選んでるんじゃないってこともわかった上で。

でもね・・・
やっぱり前髪は必要なのよ、と思ってしまう。

たとえ見かけが坊主だろうが今の翔ちゃんみたいだろうが(?)、
どんなにのでも好きなんだけど。そんなの当たり前なんだけど。

でもやっぱり髪の毛があってこそ。
にのが一番にのらしくいられる、自分の好きなようにアレンジできる、
いつもそんなスタイルでいてほしいと思うのです。

私がこんなこと書かなくても、きっとにのが一番そう思ってるよね(笑)
髪の毛がないこと、実は一番悲しんでるよね。
だってアイドルだもん。
二宮和也がハリウッドスターになったって、やっぱり嵐はスーパーアイドル。
これからは今年みたいにいろいろ心配しなくていいように、
いつもフサフサな23でいてください。

それにしても22歳は激動の1年だったねぇ。
前半と後半でこんなにも違うなんて。
1年後に、まさかハリウッドを経験していようとは・・・。
去年の誕生日にはカケラも思ってなかったよ。

さあ、ここからまた1年。
23歳にはどんな素敵なことが待ってるんだろうね♪

にのの23歳が、最高にHAPPYな1年になりますように☆
01:36  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.15 (Thu)

ある名前

普段、このカテゴリで書くことはほとんどないんですが(爆)
昨夜の「Gの嵐!」を見て、ある名前が突然登場して驚いたので
書く気になりました。

その名は「パンポン」。

いや?懐かしい名前だよ、コレ!
実はわたくし、昔ここの会社に派遣で行っておりましてね、
やったことあるんだよね?☆パンポン!
「人がいないから出てよ」って言われて、社内の大会とか
出ちゃったことあるんだよね?!爆笑ですよマジで。

社員の間でも、毎年その時期が近づくと、苦笑いとともに
「今年はでるの?例のやつ・・・」的な会話が交わされてるとかいないとか。
ビミョーなんだよ、ほんとにね(笑)
でも、にのや翔ちゃんが言ってたようにね、やったら面白いよ!間違いない!

結婚を期に退職してからというもの、その名前もすっかり忘却の彼方
だったんだけどね。
それがいきなり愛してやまない嵐くんの口からその名を聞くことになろうとは・・・。

ほんと、人生どんなことがあるかわかりゃぁしませんね。

そんな締めかよ(笑)
23:44  |  Gの嵐!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.14 (Wed)

どなたか・・・

横浜の当落確認が始まってからというもの、ずっとチケット関係で
バタバタです。
でも私はかなり恵まれてる方かな、とも思います。
だってお友達と協力したせいか、行きたいところはほぼ取れたから。

ただ1つを除いては・・・!

8月29日、昼夜とも申し込んだら、昼が被ってしまいました。
でもね、わたくし。
夜の部も、どうしても入りたいんです。かなり切実です。
なので、ここでお声掛けさせていただきます。

8月29日の夜の部(2枚)を譲ってもいいという方!

もしいらっしゃったら、どうぞメールでお知らせください<(_ _)>
できたら昼との交換が理想なのですが、贅沢は申しません。
譲っていただけたら大変ありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。



以下、コメントお返事。
00:15  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.12 (Mon)

おそば屋でまごまご(3)

50人分のお食事を運ぶため、ひたすら階段の昇り降りを
繰り返している翔ちゃん。体力勝負だな。
ざるそばを少年たちに配る。


20:59  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.12 (Mon)

おそば屋でまごまご(2)

午後2時。やっとお昼。
さっき自分たちで打ったおそばをカレー南蛮にして。
全「いただきます」
わー、お揃いのエプロンして並んでる山コンビがかわええ☆

翔「これは?僕らが打った、麺かなぁ」
じ「あぁそうそう」
翔「ふってぇ?!(笑)そうだよね、そば・・・これ、何!?」
ば「(笑)うどんみたい」
智「ちょっと待ってよこれ(笑)これ俺かぁ」そうだよ(笑)
じ「それ、しょうがないねぇ、自分が作ったやつだもんねぇ(笑)」
ば「(笑)」
13:39  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.12 (Mon)

St-byとおしゃべり

今日はずーっと2人でしゃべってたって感じ。
は?時間かかったよ。

じゃー、レポどうぞ。
02:55  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.11 (Sun)

お宝はナシ

今夜のベイストは「オレってこんな奴クイズ」の正解発表だったけど、
正解率31%でお宝はなしだったよ?☆

その代わり、と言ってはなんだけど、
 ☆Raise Your Hands
 ☆キャラメル・ソング
を、フルでかけてくれました。

来週はなんとワールドカップ放送のため、ベイストはお休みだって!
お誕生日の次の日なのに?(T-T)

・・・さ、レポ始めるか。
22:34  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.11 (Sun)

おそば屋でまごまご(1)

昨日の夜から、コンチケ関係でバタバタです。
やっぱり早く決めて安心したいもんね?☆
希望が全部揃うまで頑張るぞ!お?!!

というわけで、今回はお兄ちゃんずのまごです。
お昼時のおそば屋さんという、怒濤の忙しさ!
テンパる翔ちゃんは、ついにここでもナレーションで「不器用」と言われ・・・。

不器用大臣の奮闘記(違)おそば屋でまごまご、その1。
16:06  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.10 (Sat)

『ARASHIC』特集・前編

はい、先ほどのエントリーでもお知らせしましたが、
今回のJUN STYLEは嵐のニューアルバム『ARASHIC』特集・前編ということで。

もうねぇ、全部いいよ!全部いい!!
にのLOVEなわたくしとしては、やはりにのフィーチャー曲
『キャラメル・ソング』がイチオシ☆

曲の感想なんかはまたあとで、一連のレポが終わったら書いてみるかも。

さっそくスタート!
12:57  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.10 (Sat)

ジュンスタ速報!!

キターーーーー!!

「ARASHIC」からなんと6曲!!
かけてくれたよ潤くん!グッジョブ!!

1回聞いただけだからまだよくわかんないけど、
とにかくイイよ!すっごいイイ!!

 ☆ランナウェイ・トレイン
 ☆CARNIVAL NIGHT part 2
 ☆旅立ちの朝
 ☆キャラメル・ソング
 ☆超2ありがとう
 ☆COOL & SOUL

以上6曲オンエアしてくれました!

今からレポ始めるよ?!!
11:00  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.08 (Thu)

かわいい2人

昨日はかわいい2人にやられたわ?☆

まずガイドの『嵐人』。なんじゃこりゃー!?
こんなかわいい24,5歳の成人男子がいていいのっ!?(何が悪い)
スーパーで中身を見ずに買ってきて、うちに帰って見てひっくり返ったよ!
いやマジで。ふとんの上で見たからね?
も?かわええ?(涙)(泣くのかよ)
いやーほんとに、久々の労働に疲れた老体を癒してくれたよ。
今度から2人でつなげていくってことでしょ、次は誰だろう。楽しみ☆

バイト始めてからというもの、10時には眠くなっちゃって。
でもそんな時間に寝てたら、好きなこと何にもできないからね。
そこで1回軽く寝るの。軽くね。夕方にも軽く寝てるんだけど(笑)
わたくし案外そういうことできるんだわね。爆睡する前に起きるの。
だからほんとに軽く、10分か20分ぐらいね。
そうするとスッキリして、何時間かもつわけ。

で、夜寝のあとお風呂でスッキリして、テレビの前にどっしり座ると。
水曜日はいつもそのパターンで臨んでおりますよ。

そしてGあら。
もう翔ちゃんのヘタレっぷりがかわいくてかわいくて。
期待を裏切らないよね、ほんとに(笑)
フィーエルヤッペンって初めて見たけど、見た瞬間、
「翔ちゃんには無理」って思ったもん(爆)
案の定、落ちまくる櫻井翔(笑)

渡れたと思った時に後ろにひっくり返っちゃって、足はつるしで半泣きの
翔ちゃんがほんとツボったわ、久々に。
今ちょっと見た目は小汚い感じで(爆)あんまり好みじゃないんだけど、
こういうヘタレなところはほんとに翔ちゃんで。
いや?かわいかった☆満足。

これ、にのにもやってほしかったよね。きっとできちゃったよね!
ニッキは明日までお休みかなぁ?早く帰ってきてね(*^-^*)


以下、コメントお返事。
23:59  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.07 (Wed)

おっと!

しまったぁ!
今日は更新しようと思ったのに、うっかり0時になっちゃうとこだった。
でもこの時間じゃろくなこと書けないから、とりあえずポチッとしとく。(なにそれ)
この次でちゃんとコメントのお返事しますからねん☆

そうそう、嵐人とd誌はいいねー!!
23:55  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.05 (Mon)

嵐の城下町:犬山編(3)

相「姫!次は何にしましょうか」
松「あらやだ。なんか忘れてないかしら」
相「何をですか?」
松「やっぱり、犬山ならではの、モノが欲しい」
に「お土産ってことですかぁ?」
松「お土産!」
に「お土産!?」
相「えぇ?そうですね。じゃそれも、今からあれですか?プレゼンして、どっちの
  お土産屋さん行くかってことになるわけですよね?」
松「何その面倒臭そうな言い方(怒)」
相「(笑)」
19:31  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.05 (Mon)

新人はスペイン

今、嵐のマネージャーって7人いるんだって!
最近入ってきた人に、にのが『スペイン』ってあだ名をつけたって話を。

もう早速行こう。ベイストレポです。
02:03  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.04 (Sun)

来週アルバム曲だって!

今夜は第1週ってことで、今まではクイズの正解発表がある日でしたが、
今回から第2週を発表の日にすることになったそうです。
なので、お宝は来週ってことですね。

来週はすごいね!
なんとアルバムの中から何曲か(1曲かも)オンエアするって!
それと、あったらお宝だよ☆こりゃぁ来週は必聴だわ!

では、レポ始めまする。
23:13  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.04 (Sun)

嵐の城下町:犬山編(2)

おなかがいっぱいになったところで、次のお題。
人力車に乗ってる姫と相葉ちゃん。女の人が引いてる。
にのは歩いてます。

松「ちょっと、わらわは犬山の名所とか名物とかが知りたくなってきた」
相「知りたくなってきた!」
に「もう楽しんでるじゃないですか十分!」
相「(笑)」
松「やる気ゼロじゃん!」
に「あ?・・・やべぇ!」
15:29  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.04 (Sun)

嵐の城下町:犬山編(1)

今回は、にのと相葉ちゃんで犬山城です。

こないだのGでも、珍しくやられまくってたにのが見られましたが、
ここでも対決に負けて凹んでます。
しょげてるところがなんともカワカワです☆

ではその1、どうぞ。
12:58  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
