
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.31 (Mon)

まごまごエンディング

今回も、「まごまご嵐」のレポはエンディングのみです。
っていうかね、ちょっとしばらくの間、このスタイルでいかせていただきます。
あまりにも余裕がなさすぎちゃって。

レポに関しては好きでやっていることなので、重荷感を持たずにやりたいんですよね。
だからちょっといろいろ落ち着くまで、まごレポについてはできる範囲で
やらせていただくことにします。
ラジオレポについては、今までどおり続けられると思うので、ひとつよろしく
お願い致します<(_ _)>
できるようになったらまた、まごの本編レポも復活させたいと思います。

ということで、今回のまごまごエンディングトークです。短いよ!
本編で、相葉ちゃんの優勝と翔ちゃんの罰ゲームが決定しました!
というところからです。

ではどうぞ。
23:52  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.31 (Mon)

『アオゾラペダル』PV原案の解説

お待たせしました、ベイストです。

なんかちょっと堅いタイトルだけどね。
まぁ要するに、にのの原案をもとに作ったという今回のPVの、
原案とはどんなふうだったのかっていう説明をしてくれたわけです。

でも、ハチクロのエンディングということで、このままにはならなかった
みたいだけどね。
どっちにしても、相当期待できそうですぞ☆限定盤AB。

今回は、にのちゃんの大好きなSt-byも一緒で、ほんと楽しそうでほっこりです。
ではスタート。
02:14  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.30 (Sun)

アオゾラPV

BAY STORM、今終わりました。
今回は久々にSt-byがいて、楽しそうなにのちゃんでした。

裏嵐のコーナーでは『アオゾラペダル』のPVについて
解説してくれてたり。
ネ、ネタバレとも言う??みたいな(笑)

んじゃ、レポ始めます。
22:38  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.29 (Sat)

かっさんエピソードを語る

ちょっと今日は遅くなっちゃいました、JUN STYLEレポです。
今回はかっさんこと勝村政信さんとお食事に行った時の楽しいエピソードや、
それにまつわるワールドカップの話題なんかも出てました。
すっごく楽しそうな潤くんですよ♪

ではスタート。
18:11  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.29 (Sat)

カップリングその2

今日はJUN STYLEの日ってことで。

今回は前回の「Kissからはじめよう」に続いて、
「アオゾラペダル」の通常盤に入っているカップリング曲
「夏の終わりに思うこと」をフルでかけてくれました。

これ、すごく好き。なんかね、ちょっと小田さんの曲っぽいの。
まぁ違うだろうけど、夏の終わりのちょっと切ない感じが
よく出てるいい曲だと思います。
これは通常盤ヘビーローテになりそう。

あと関係ないけど、『ARASHIC』地球儀の当選者発表の中で、
私の本名と同じ名前の人がいてね、何回も呼ばれちゃった☆
って、おまえじゃねーよ!って話ですが。ははは。

んじゃ、レポ始めまーす。
11:07  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.29 (Sat)

週末の前に

今週も更新少なめになってしまいました。

いやぁもう余裕がなくってさ。バイトが思いのほかきつくて。
なんか私が入ってから、どんどん人が減っていくんですけど。
2人いた社員のうち若い1人が別のお店に飛ばされ。
長くやってる人その1が体調を崩して長期休養に突入し。
さらに今週から長くやってる人その2が腰痛で休養することに・・・。

どういうことよこれ!?私がなんか悪いことでもしたんかい!?
それによって、全部で5人いた昼間の主婦バイトが3人になり。
私以外の2人は週に3日来ればいい方だったりして。
このお店では月間の出勤日が上限15日と決まっているから
全く休めないってことはないんだけど。
いやはやキツイ。
やっぱり条件いいのもダテじゃないんだなぁ。
世の中甘くないね・・・

ってことで、今日はこのへんでドロン(爆)

以下、コメントお返事。
02:40  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.26 (Wed)

23日の感想など

横浜から帰ってからこっち、なんだか毎日あっという間に終わってしまい、
ろくに更新もできてない今日この頃。
でも、一応覚え書き程度にでも感想書いてみようかな、なんて。

今年の夏コンのわたくし的初日、23日のことです。
ほんとはレポみたいなことできるといいんだけど、マジ記憶が飛びまくりで(^^ゞ
だからとりあえずは感想だけね。ネタバレなしの方向で。

23:43  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.24 (Mon)

にのはいつもグー

遅くなりましたが、昨日のベイストレポです。
んが。ちょっと、最初の一言のところから、そのおたよりの途中まで欠けてます。
時間的にはほんのちょっとなんだけど。
いろいろあってね。申し訳ありませぬ。

今日が終わらないうちに、とっととエントリー。
23:24  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.23 (Sun)

嵐のトーク

はい、本日の「まごまご嵐」のエンディングトークです。
今回、潤くんが本編で最初から最後までメガネ男子で(メガネはいつもの)、
とっても素敵だったので、ほんとはレポできたらいいんですけども。
何しろ体力と時間に限界があるもので・・・どうかご勘弁を。


では、エンディングのみですが、どうぞ。
00:28  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.22 (Sat)

ハチクロとアジアを語る

JUN STYLEレポです。

今回はかっさんと一緒に舞台を観に行った話や、ライヴでの『COOL & SOUL』の
見せ方について、さらにアジアでの『花より男子』についてなど、
いろいろ話してくれました。

ではスタート。


そうそう、今回のまごレポは、また嵐のエンディングトークのみと
させていただきます。
何しろ明日はいよいよ私の初日、横浜アリーナへGO!の日となっているため、
朝から出かけて帰りは終電必至なので。
ベイストのレポは月曜日にやる予定ですが、まごレポまではちょっと
手が回らないと思うので、ごめんなさいです。

ではJUN STYLE。
15:51  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.22 (Sat)

カップリング!

今回のJUN STYLEでは、『アオゾラペダル』のカップリング曲
『Kissから始めよう』をフルで流してくれましたよん。

今日と明日は横浜アリーナでコンサートということで、
その話や秋のアジア関連の話をしてくれました。

ではでは、レポ始めまする。
10:57  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.21 (Fri)

嵐の城下町:川越編(3)

お題:お土産

雨上がりの町を歩く潤くん。あるお店が気になったようで。
潤「さつま芋ババロア、さつま芋プリン?製造・・・直売中?」
早速中へ。町の洋食屋さんという感じの、こぢんまりとしたお店。
23:18  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.21 (Fri)

嵐の城下町:川越編(2)

今週も結局バタバタして遅くなりまくりのまごレポです。
とっとといきます。
16:40  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.18 (Tue)

嵐の城下町:川越編(1)

明日はウタワラの番協ですな。
なんとわたくしのお友達が、ラッキーにも当たりました。
3度目の正直が嵐だなんて素晴らしい☆
横浜の前に、めっちゃ近くで嵐くんに会えるんだね。
いいなぁ?(>_<)しっかりみんなをガン見してきてね?☆

さて。
まごレポやってますからね、とか言いつつ、こんなに遅くなってますが。
やりかけてたんで最後までやりますね。
潤くんと翔ちゃんの「嵐の城下町・川越編」その1です。姫は松原智恵子さん。

ではスタート。
23:44  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.17 (Mon)

どうにか

昨夜のベイストレポ、欠けてたところがなんとかできました。
順番が逆だけどね、頭から『裏嵐』の一つ目までの部分です。

もう月曜も終わりなので、さっさといきましょ。
23:51  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.17 (Mon)

途中から

先ほどのエントリでお知らせしたとおり、途中(正確には開始から19分目)
からのベイストレポです。

今回もSt-byはいなくて、誰か別の人がいました。
たぶん潤くんのラジオにたま?に登場する、Jストのフリちゃんこと
フリハタさんだったみたい。

一番最後には、噂の『アオゾラペダル』に関する話を来週あたりしてくれそうな
フリもあったりして。

ほんとに中途半端で申し訳ありませんが、まぁどうぞ。
【裏嵐】の途中からです。

00:56  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.16 (Sun)

・・・!!

なんと今日は、開始から20分間、ベイスト聴けませんでした・・・。
アンテナが外されててさ・・・。
ありえねぇ・・・_| ̄|○

こんなんじゃレポもまともにできないよ!って感じなんですが。
一応ね、録音できた終わり10分だけでもやっときますから。
あとでお友達に音源送ってもらえたら、欠けた分補いますので。
いつとは約束できないけどね?

最近なんだかぐだぐだですみません<(_ _)>
とりあえず、できることはやりたいと思います。

そうそう、今週はまごレポやってますからね。
ベイスト先にやっちゃってから、城下町その1上げる予定です。

そんなこんなで、あるだけレポ始めます。
23:09  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.15 (Sat)

リレー日記と「言葉」を語る

JUN STYLEレポです。
今回は、アツヒロくんを中心に、ジャニーズ内でプライベートに集まる
仲間のお話と、日本語とか「言葉」について語っております。

では、どぞ。
14:36  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.15 (Sat)

今日はメールの日

今回のJUN STYLEは、メールをたくさん読む日でした。
コンサートのことやJ-webでのリレー日記のことなど、
いろいろ話してくれたよ。

曲は『ARASHIC』から『I want somebody』と『LOVE PARADE』、
それとスガシカオさんの『真夏の夜の夢』でした。

んじゃ、これからレポ始めまーす。
11:03  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.13 (Thu)

お返事

今週はレポどころかまともに更新もできてなくて申し訳ありません。
いろいろ忙しくってさ・・・。
いや、あんまり大したことでもないんだけど。

でもやっぱり、あんまり気持ちにゆとりがないのは確かで。
体調は特に悪くはないけど、気持ち的に凹み気味・・・。

ずーっとずーっと嵐だけ見ていられたらいいのに。
なんてちょっと暗くなってきたのでこのへんで。


コメントいただいてる方、遅くなってごめんなさい。
以下、やっとお返事です。

23:59  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.10 (Mon)

またまたエンディングトーク

こんかいのまごまごは潤くんとキャプテンの孫だったんですが。
ちょっと週末忙しくて、なおかつ今週も忙しくて・・・
レポできそうにありません。ごめんなさいぃ<(_ _)>

いや、気持ちはあるんですよ、レポしたい気持ちはね?
でも、いかんせん時間がないよ・・・。
ほんとすみません。

せめてもの気持ちということで、今回も嵐のエンディングトークのみやってみました。
ないよりゃマシってことで、どうぞご勘弁を。


17:57  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.10 (Mon)

アジアを制す?

ほぇ?、ベイストレポできました。
今回は「オレってこんな奴クイズ」の正解発表があったので、
「裏嵐」はなし。

でもエンディングで台湾でコンサートをやることや、
平井堅さんのオリコンインタビュー話なんかも出たよ。
「アジアを制せば世界を制す」う?んオトコマエ☆


ではどうぞ。
01:31  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.09 (Sun)

今回もお宝ナシ

ベイスト終わったところです。
今回は「オレってこんな奴クイズ」の正解発表があったけど、
正解率はまた50%以下で、お宝はありませんでした。
まぁ・・・にのも今忙しいしね?(爆)

アオゾラペダルもフルで流してくれたよ♪
あと、潤くんも取り上げてたけど、平井堅さんのことも言ってて、
「バイマイメロディー」流れました(笑)
Jスト的にも嬉しかったんだね☆

んじゃ、レポ始めます。
22:41  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.08 (Sat)

コンサートと新曲を語る

JUN STYLEレポです。
今回はいよいよ明日から始まる夏のツアーの話と、
8月2日発売の新曲「アオゾラペダル」のことをいろいろ話してくれました。

潤くんはスガシカオさんが相当好きなようで、新曲のことも嬉しそうに
語っておりますよ。


ではスタート。

14:23  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.08 (Sat)

新曲!!

JUN STYLE今終わりました。
今日はコンサートの話をいっぱいと、そしてそして!!

アオゾラペダル!!

かけてくれたよ!
ちょっとこれ、すごくいいよ!すっごくいい!!
曲の後半でみんなのソロがあってね、にのの声が・・・(泣)
もうステキすぎー(>_<)

じゃー、これからレポ始めます?。
10:54  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.07 (Fri)

アップにキュン☆

今日はバイトが終わった後、ソッコーで本屋に行きました☆
で、オリスタと3誌とジョンをお買い上げ。
まだw誌は見てないけど、日付が変わる前にとりあえずエントリ。

まずはdでしょ!!ARASHIZMでしょ!!
久々にきたよ!あのアップ☆ズキューンと。
坊主になってからというもの、ほんとに気に入った写真ってあんまりなくて。
うぅ、にのちゃんのせいじゃないのよ、にのは男前なんだけどさ・・・
やっぱり髪の毛ありが好きなのー。
・・・って感じだったんだけど。
この顔にはやられた☆
初めて心底気に入った。坊主になってからね?

にのちゃん、やっぱり素敵。素敵超。
かわいくてカッコよくて。
片側だけちょっと上がった口元、最高☆

卓球してる写真もいいし、振り返ってるのも好き。
なんてキレイな腕なんでしょう・・・(うっとり)(え?そこ?)
いやいや、やっぱり一番はお顔ですお顔!
あぁ、ほんとに好きだわ・・・。

嵐ページの方は、みんな1人ずつなのね。
にの、やっぱり足長いよね。

P誌。
表紙はちょっと変わったアレンジなんだね。
でも何気にくっついてるよね。
潤くん、膝枕だもん☆
つるピカポートレート(そんな名前じゃなくね?)も
横並びの方、やっぱくっついてるし。
嵐ページの表紙も、大宮でくっついてるし。
あーもう好きなだけくっついてちょーだい☆
それ見てほんわかさせてもらうから。

15ページのにのの斜めショット好き。
こういう表情いいわー。
ソロページでは潤くんがかわいい。
その長さでいいのに。
ねぇ?ずいぶん長くおなりだとか(爆)

オリスタは、テキストは全部よし!
写真はやっぱり大宮で決まり!
むしろもっとくっついてくれてもいいよ☆

ジョン。
5人並びのやつ、翔ちゃんちょっと横に広がってね・・・?
その分、にのがさっぱりつるっとしてるんですが。
これもテキストいいね。
にのの髪が伸びてる。
今はもっと伸びて、しかも茶髪なんだって?
今日の夕方のWSは思いっきり見逃したので、明日めざまし頑張ってみる。

横浜に来るときはもうショーちゃんくらいになってるかもね?ね?
楽しみだなぁ?☆
明日のチケとともに楽しみだ♪

早く明日にな?れ!!


以下、やっとコメントのお返事。
ちょっと溜めてしまったので、今回は7月2日付けでコメントくださった方だけ。
あとの方も、あとでちゃんとお返事しますからね?☆
23:39  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.06 (Thu)

いろいろと

バタバタしまくりで、落ち着いてエントリーできません・・・
バースデーのコメント、たくさんいただいてるんですけども。
もうちょっと落ち着いてからお返事しますので。

そんな中でも『ARASHIC』とDVDのリピだけは欠かしておりませぬ。
やっぱり嵐が私の支え☆
23:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.04 (Tue)

嵐の城下町:行田編(2)

『ARASHIC』、しっかり今日手に入れました。
DVDもひたすらリピしております。

でも、とりあえずレポを終わらせないと落ち着かないので、
嵐の城下町:行田編、その2です。


どうぞ。
23:53  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.03 (Mon)

嵐の城下町:行田編(1)

今回の城下町は埼玉の行田市。
これ、ほとんど私の地元と言ってもいいところです・・・_| ̄|○
あのさ、ほんと言ってくれよ!来るならさぁ。
はぁ・・・。

とはいえ、紹介したところ、ひとつもちゃんと行ったことないけど。
だって近いとこってわざわざ行かないよねー☆みたいな。
でもいつも通ってる道がいっぱい出てきたよ・・・。

凹みつつ、レポスタート。
12:52  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.03 (Mon)

コメントはしのぶちゃん

今回はSt-byがいなかったけど、にのちゃん超いっぱいしゃべったね。
時間かかったわー。

はい、ベイストレポです。
01:41  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
