07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.31 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY☆

もう日付が変わっちゃったけど。

やっぱり書いておかなきゃねってことで、あらしぴ企画に参加です。

松本さんが23歳になっちゃったよ?記念企画
お題:23歳おめでとう!そんなあなたに○○○

今回はちょっと短く。

きれいでかわいくてやさしくておちゃめでまじめなドS番長さん。

そんなあなたが大好きです。



                          以上。
02:10  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.29 (Tue)

横アリ初日終了

今日は初めての3公演参加でした。楽しかったー!
にのが素敵すぎてどうしようかと思った(>_<)

とっても楽しかったんだけど。
とっても悲しい、嫌なこともありました。
腹に据えかねたので、書かせてもらいます。

1部で私のところに飛んできた、にのの色紙。
ダイレクトに私の腕に落ちました。

その時2列前の席から走ってきて私の腕から奪い取って行った人、
人として恥ずかしくないですか?
最後まで持っていなかったあなたも悪いと言い放ちましたが。
無理矢理奪い取っておいてよくそんなことが言えますね。
後ろからすごい力で、しかも2人がかりじゃなかったですか?
私は後ろに倒されて、めっちゃ痛かったんですけど。
一緒にいたお友達のためか何か知りませんが、
そんなふうに奪い取った色紙をその人は喜ぶんですか?
そしてお友達がそういう目にあったとしても、
あなたは同じことを言えますか?

コンサートマナー以前の問題だと思います。

周りの人が教えてくれましたが、にのも翔ちゃんも
その様子を見ていて、苦笑いしていたそうですよ。

ボロボロになった色紙を見るたび、お友達は嫌な気分にならないのかなぁ。

同じ嵐ファンなのに。

私には理解できません。

22:25  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.29 (Tue)

いよいよです!

夜が明けたら初めての1日3回公演参戦の日!

ってことで。

今回のまごレポ、お休みさせていただきます。
最近多いよね。ごめんなさい<(_ _)>

とにかくまだ準備が終わってないので、これにてドロンさせていただきます。
00:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.28 (Mon)

レジェンドオブ相葉

ベイストレポです。
今回は、鉄コンのことについてちょっと触れたり。
『アオゾラペダル』のノベルティグッズ・アオゾラノートの
プレゼント告知なんかがありました。

あとはタイトルの相葉ちゃんネタね、虎語をしゃべれるっていう(笑)
そんな感じ。
最後の方だけSt-byが登場するけど、やっぱりにのはSt-by大好きだよね。


ではスタート。
01:27  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.27 (Sun)

アオゾラノート

今日のベイストは、ガラスの外にSt-byがいたらしく。
エンディングで「ノート」を使ったダジャレを言うために
ちょっとだけ登場。
今回のノベルティグッズは「アオゾラノート」ってことでね。

はい、ではレポ始めます。
22:46  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.26 (Sat)

ハチクロを語る

ずいぶん遅くなっちゃいました、JUN STYLEレポです。
今回はメールの日でした。

でね、なんとお友達のメールが読まれたんですよ!
もう大感激☆
当のお友達はもちろん、私まですっごく嬉しくなっちゃって。
だってメールの状況、私、後ろで見てたから。
よかったねぇ?(>_<)って。

私も頑張ってベイストにメールしようかなぁ・・・。


ではスタート。
23:28  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.26 (Sat)

お知らせ

今日はJUN STYLEの日。
でも今ダンナにPCを使われてるので、まだレポできません。
PCがあき次第やりたいと思いますので、
気長にお待ちください<(__)>
11:30  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.22 (Tue)

あと一週間!

いよいよ『ARASHIC』ツアーも残すところあと2ヶ所。
新潟が終わったらもう、最後の横浜だよ(>_<)

あぁなんかテンションが・・・(何)
もうなんつーの?上がりすぎっていうか一歩手前っていうか。
自分でもわけわからんことになってる。

なんかね、ドキドキしちゃってるの。今から。
まだあと一週間あるのに。これから新潟あるのに。
ひゅぅ、もう、どうしようかこのテンション。
これから1日1日、どんどん横浜に近づくにつれてさらに
ドキドキが加速していくってことだよね・・・。

はぁ。

実は横浜アリーナ8公演中、なんと7公演に参戦しちゃうのです。
最初は昼夜×3で6公演の予定だったんだけど、急遽お友達が誘ってくれて
29日は3回入れることになったのー!!わーい!!
しかも朝と昼、2回センターに入れるの☆
ま、あとの回は・・・なんだけどさ。
でもでも!席なんてどこだって楽しめるからね(*^-^)
その場にいられる幸せを噛みしめたいと思います、はい。

しかしそれまでにいろいろ片付けなきゃいけないことが山盛りだな・・・。
こんなテンションでだいじょぶなんだろかワタクシ。
まぁなんとかなるだろ☆



以下、コメントお返事。
23:38  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.21 (Mon)

夏休みでまごまご(2)

なんだか結局、いつもとあんまり変わらない感じになりました。
んでも、今回はその2でおしまい。

エンディング、先にやっちゃったしね。
結果的に、翔ちゃんのマジックだけ省略しました(爆)
ごめんね?、だってマジックって文字じゃ伝わらないんだよ・・・。

ではどうぞ。
22:22  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.21 (Mon)

10時の回のすすめ

ベイストレポです。
今回は、この間のMステで竹中直人さんと共演したときの話や、
『アオゾラペダル』のメイキングに出てきた近鉄ジャンケンのこと、
先日の会見で訪れた台湾の新聞のことなど、いろんな話が聞けました。

ではスタート。
01:35  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.20 (Sun)

St-byは?

今回のベイスト、「どうか穏便に」のコーナーがあったけど
St-byはいませんでした。
なんかもう戻らないようなことをにのが言ってて。
ほんとかなぁ。

まぁ、わたくし特別St-byが好きってわけじゃありませんが、
にのが大好きだからね。
いないとなんとなく寂しい気がするよね。
え、そんなことない??

ま、いっか。

レポ始めます。
22:44  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.20 (Sun)

夏休みでまごまご(1)

なんか、ざっと流れだけレポしようと思ったら。
なんか、いつもと変わらなくなっちゃいました。

たまたま今日は家族が出かけたから、ちょっとできたんですが。
明日は用があって時間取れないと思うので、その2からはかなり
省略する部分があると思います。ごめんなさいませ。
なるべくにの翔部分は略さないでやるつもりですが・・・。

とりあえず、その1(お昼まで)はきっちりやりましたので
どうぞ。
21:27  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.20 (Sun)

まごまごエンディング!

まごエンディングトークです!
今回はねー、キャプテンがにのにを送ったのに
にのは潤くんを選んでになってちょっとキレてるのが
かわいかったです☆

ちなみに本編はにの翔ペア。
今回は特に仕事の手伝いもなしで、「夏休みの1日」って感じでした。

もしかしたら、あとでちょっと流れだけレポできるかも。
あんまり詳しくはできないけど・・・。
時間あったらやってみたいと思います。
にのも翔ちゃんもかわいかったから(*^-^*)

ではエンディング、どうぞ。
10:07  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.19 (Sat)

マドンナを語る

JUN STYLEレポです。
今回はひたすらマドンナについて語ってます。
「ちょっとイタイ、俺」とか言っちゃってます(笑)

ではさっそく。
16:14  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.19 (Sat)

今日はマドンナ特集

今週はほとんど更新できないまま週末になってしまいました。
毎日がほんとにあっという間に過ぎていっちゃって、
いろんなことに追いついていけてない今日この頃。

そんな中、今日のJUN STYLEは、マドンナの特集でした。
今年13年ぶりに来日ツアーを行うということで、
潤くんは相当楽しみな様子。

そんな感じでレポ始めたいと思いますが、家族がリビングに
入り浸っているので、イマイチはかどらないかも・・・。
でも、夕方までには何とかしたいと思いますので。


以下、コメントお返事。
11:12  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.15 (Tue)

夏バージョン

テンプレ変えました。
夏はやっぱり青空だろう!と、実は6月ぐらいからちょこちょこと
カスタマイズをしてたんだけども。

もはや8月も半ば。このままでは夏バージョンを使わないまま
秋になっちまうよ!ってことで、えいやっ!と変えちゃうことにした。
まだ細かいところで直したいところもいろいろあるんだけど、
どうにも最近PCの前に座る時間がなかなか取れず。
とりあえず変える!

・・・夏バージョンと言いつつ、たぶん冬になるまでこのままだな・・・


以下、コメントお返事。

23:18  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.14 (Mon)

大盛でカレーうどん

へーい、やっとベイストレポできました。
今回はやはり大宮の部分でかなり時間かかりました。
だって雑音多いし、囁き声だから何言ってっかよくわかんないんだよー(>_<)

だからちょっと違うところもあるかもしれませんが。
一応これでも頑張りました。

ではどうぞ。
03:10  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.13 (Sun)

お宝は大宮

こんばんは。
本日、無事に旅行から帰ってまいりました。

しかし午後には到着のはずが夕方にずれ込み、しかも迎え盆のため
ダンナの実家に寄っていたら家に着くのが21時になってしまったので、
やはり今週はJUN STYLEのレポとまごのエンディングレポはお休みとさせて
いただきます。ご了承ください<(_ _)>
何しろ今週は月?金まで毎日バイトなんですよ・・・。
ダンナは夏休みなのに・・・(泣)

さ、つまらない話はここまで。
今日のベイストはお宝音源がありました。
んでも、にののお歌ではなく、大宮SKが登場☆
去年も8月はそのパターンでしたわね。

今回も雑音多めでちょっと時間かかりそうだけど、これからレポ始めます。
22:51  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.11 (Fri)

ハチクロとB'zのライヴに行ってきた☆

今日は久々に充実した1日でした☆
昼間は新宿でハチクロを観て、夜はB'zのライヴへ。

そもそも今日はフィルフェスの当日券狙いで出かけたのですが。
ちょっと出るのが遅すぎて、観たい回が売り切れになってしまい。
しかたなく写真だけ買って、ハチクロを観に行ったわけです。
今回、写真は対談がある人だけなのねー。
だから嵐ではにの、潤くん、相葉ちゃんの写真しかなかったっすよ。
私はにのの写真をほとんど全買い。えっへっへ。

そして新宿へ移動して、ハチクロの上映館で鉄コンの前売り券もゲットし、着席。
夏休みとはいえ平日だったせいか、入りは7?8割ってとこだったかな。
そこで鉄コンのにのちゃんの声入りの予告編流れました?☆
なんかね、すごく良かったよー☆クロの声。
あの部分は聴こえてきてたのかな。
早く全編観たいなぁってすごく思いました。

ハチクロも良かった。
翔ちゃんのお顔がまんまるなんですが。
でも観ながら「かわいい?」ってつぶやいたところが何ヶ所かあった。
それに結構面白いところもあったし。
伊勢谷さん、カッコいいねぇ☆

映画をちゃんと劇場で観たのも「ハウル」以来だったかも。
やっぱり大きなスクリーンっていいね。

そのあと、B'zのライヴへ行ってまいりました。
まぁ、ここを読んでるB'zファンの方はあんまりいないでしょうが、
もしかしたらネタバレかもなので、一応隠します。
以下、簡単な感想。

01:47  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.07 (Mon)

まごまごエンディング

今回もエンディングだけで、ひとつよろしく<(_ _)>

ちなみに本編は、今回は潤くんとキャプテンが梨農園の孫になるの巻でした。
尺八の腕は名取なのに、超あがり症なおかげで大事な場面に力を発揮できない
おじいちゃんを、孫たちが荒療治する、という内容でした。
荒療治っていうのは、ストリートで尺八を吹いてみるとか、そういうことね。
最終的には近所の人たちを集めて演奏会をやって、見事成功してあがり症を克服!

ほかには、潤くんが人生初肉じゃがを作るという場面もあって。
お料理の時は髪をアップにして、ほんと美人さんでした。
でも肉じゃがは焦がしちゃったけどね。
上の方はおいしく食べられたようでよかったね。

ってことで、エンディングトークです。
17:16  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.07 (Mon)

プラス思考の勧め

や、やっと終わった。ベイストレポです。
ちょっと今日はほとんど夢うつつ状態だったので、おかしいところとか
あるかもしれません。

が、もう眠くて限界なので、見直しは明日にします。

ではスタート。
02:30  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.06 (Sun)

英語がいっぱい

今日のベイストは、最初の一言から英語で来ました。
St-byも一緒に、英語で会話(ってほどでもないけど)したり。

いつもどおり、楽しげなにのちゃんでした。

じゃー、これからレポ始めます。
22:44  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.05 (Sat)

読書を語る

さて、JUN STYLEレポです。
今回は、メールを中心に話してましたね。
飲みに誘われた時の上手な断り方は?とか、どんな時に読書をするか?
など。
がっつり語っておりますよ。

ではスタート。

16:55  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.05 (Sat)

海に行きたい

このところ「海に行きたい」とずっと言っている潤くん。
でもハードスケジュールゆえ、なかなかそれが叶っていない様子。

昨日のMステでは焼けてた?風にも見えたり・・・。
ロケで焼けたのかな?
早く海、行けるといいね、潤くん。

では、これからJUN STYLEのレポ始めます。
11:14  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.05 (Sat)

このピース小僧っ☆

Mステ延々リピってたらこんな時間になっちゃったよ!
今回は良かったねぇ?☆
あんまり踊らない曲だからかな?「ちっ、これだからMステは!」って
いうのがなかったよ(爆)

にのがもうかわええったらありゃしなかったわ?
もうすっかり普通の短髪だよね♪前髪も流せるぐらいになったし。
うれしいなぁ?♪♪横浜ではもっとかわいいにのに会えるよ。

結構アップが多かったよね、今回。それが良かった。
『ぼくのこと』のところで眉がピコってしたとこ☆リピリピリピ・・・
そのあと『あの日の風の色は』のところからのピース攻撃は何??
最初直人に向かってしてるのかと思ったけど、しっかりカメラ目線だったよね?
途中で気づいた翔ちゃんが「おまえは?」みたいにしながらも嬉しそうなのがツボ。
もう、ほんとにののこと溺愛だね、翔ちゃん☆

今回は衣装もみんな良かったし、Mステにしては(爆)上出来だったわ(何様)
オリスタも良かったし、これからまた音楽戦士もあるし☆
まだまだ今夜は眠れない♪


以下、コメントお返事。
01:00  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.03 (Thu)

書きたくないね。

こんな話題で。
私ですらそうなんだから、にのや潤くんの心中はいかばかりか・・・。

ってか、このブログを見てくれてるような人は、
マナーなんて当然守ってると思うんですよ。
だからここでグダグダ書いてもしゃーないと思うわけ。
でもまかり間違ってここを覗いたマナー知らずがいないとも限らないので。

昨日、駅にいた大勢の嵐ファンの中の、ほんの一部のおバカさんたちへ。

アナタたちのイカれたプログラム、バージョンアップしたら?
日々進歩し続ける嵐みたいにさ。
いけないことは、1人でも100人でもいけないの。当たり前でしょ?
そんな形で嵐に顔を見られることを、恥ずかしいと思いなさい。

まずは学習機能を付けること。
大至急ね!!
23:45  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.02 (Wed)

おはようございます。
今日も今日とて仕事です。
ってことで、珍しく朝からエントリー。
イヤ、夜やろうと思ったけど睡魔に負けたので(^^ゞ

『アオゾラペダル』いよいよ発売したね♪
で、わたくしのバイト先は某大型電気店のAVソフトコーナーなわけですが。
昨日、入荷した嵐のCDを初めて検品&品出ししました(*^-^*)
ちなみに『ARASHIC』の時は休んでた日に入ったのでできなかったの。

初回盤AB、通常盤と、各6枚ずつ入ってきた嵐くんたちがあまりに愛おしくて、
思わず全部連れて帰りたくなりました。
しかしそんなことができるわけもなく、しかも自分は新☆堂で予約していたので
そちらでしっかりフライングして参りました。

まだDVDは1回ずつしか観てないんだけど。
本編の方、うっかり涙が出たのは私だけですか?
もうすっかりあの女の子になりきってました(笑)

弱いんだよねぇ、あの手の話。マンガでも泣いちゃうからね。
もともと片想い体質な私。
あのような状況は何度も体験してたりして。
しかもそれを演じてるのが嵐ときちゃあ、もう・・・(何)

メイキングも期待通り☆
こっちはまだ完全には観てないんだけど、普段の嵐がいっぱいで。
しかもカメラ持ってるにのちゃんがいたり。あれ?いたよね?
みんなビジュも最高だし、大満足!
帰ってきたらまたがっつり観たいと思います。

そうそう、昨日のWS、にのがめっちゃ男前だったねぇ☆
前髪もあったよねぇ(そこ大事)
そっちもリピしなきゃ!!

ということで、行ってきま?す。
08:38  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
