
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.30 (Sat)

デジカメを語る

JUN STYLEレポです。
今回はメールと、以前募集したアオゾラノートの当選者発表でした。
しかし潤くん、自分でも言ってるけどデジャヴュ多すぎ!(爆)
まとめて収録してるからしょうがないんだろうけど・・・ぶつくさ。

そして、最後に「10月7日にタイに行きます」って言ってるんですが。
これ、残念ながら今回はナシになっちゃいましたね。
でも平和あってのアイドルだからね。
たとえほぼ大丈夫であっても、100%完全でないならやっぱり
これが正しい選択ではないでしょうか。
いつか必ず5人で行けるよね!

ということで、JUN STYLEレポスタート。

19:35  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.29 (Fri)

トテ馬車でまごまご(3)

あっという間に金曜ですな。
やっと今回の孫レポ完結編です。
週末の前に終わってよかったよ・・・。

あ、そうそう。
明日は幼稚園の運動会なので、JUN STYLEレポはいつもよりちょっと
遅くなりますのでよろしく。


では、以下孫レポその3です。

22:21  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.26 (Tue)

トテ馬車でまごまご(2)

ちょっと間が空いちゃいましたが。
まごレポその2です。


17:55  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.25 (Mon)

頑張ったね、横浜・・・

ベイストレポです。
今回はSt-byがいっぱい登場したので時間かかりました。

ニッキの話の中ではにのちゃんがSt-byにリアルダメ出ししたりして。
なんかね、完全にお説教口調なにのちゃんだったよ(笑)
自分で「おじさん」呼びして。
こんなかわいいおじさんいないよねー☆

ではスタート。

02:17  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.24 (Sun)

トテ馬車でまごまご(1)

たった今ベイスト終わりました。
今日は「裏嵐」のコーナーで、横アリ最終日ににのがおなかを壊した
話や、ニッキのアジアリハの回で潤くんが何をしてたかとかを話して
くれましたよ。

さらに、これもニッキにあった名曲が生まれた!という話も。
セルフカバーだけど非常にいいので、頑張ってクイズの正解率を
上げてねって。これは次回に期待ですねー♪

というわけで、これからレポ始めますが、以下は「まごまご嵐」の
レポその1です。
昼間はエントリーできなかったので、ちょっと変なタイミングに
なっちゃいましたが。まぁどうぞ。

22:33  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.23 (Sat)

まごエンディング。

今回は全編レポ頑張るつもりですが、まずはエンディングから。
本編では智がお料理にチャレンジするんだけど、結果は非常に微妙なことに。
最初はそんな話題からなんだけど、途中カンペが出てからが最高☆

いやぁ、今回はもう参ったね!ってぐらい萌えました。はい。
もうみんながあまりにかわいすぎて。
嵐が5人で出る時間ってほんとに短いんだけど、これだけ中身が
良かったらいいよ。
ぜひとも毎回このクオリティをキープする方向でひとつよろしく。

ではさっそく。


23:47  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.23 (Sat)

コンサートを語る

JUN STYLEレポです。
今回は先ほどのエントリーでも書いたとおり、コンサートの話でした。
曲も嵐オンリーで。
『ARASHIC』ツアーで構成が変わった理由なんかも話してくれたよ。

そしてちょっとお知らせ(ってほどでもないけど)。

今回はまごレポ、久々に全編やりたいと思います!
だって大宮なんだも?ん☆かわいかったんだもん!
なんとか頑張ってやるつもりですのでお楽しみに(*^-^*)
エンディングトークから始めますから。
まぁそれは夜になりますが、気長にお待ちください。

では、JUN STYLEレポです。どぞ♪


14:20  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.23 (Sat)

コンサートの話

本日のJUN STYLEは、コンサートの話でした。
日本でのツアーのことや、アジアのことも。

サーフィンのことも、ちょろっと言ってたかな?

これからレポ始めまーす。


11:02  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.22 (Fri)

お返事です!

9月ももう後半だというのに、気がついたら今月は
いただいたコメントのお返事1回もしてなかった!( ̄□ ̄;)

というわけで、焦ってお返事です。
とはいえあまりに溜め込みすぎたので、15日までにいただいた分と
なっております。
遅くなってホント申し訳ございません<(_ _)>

これに懲りず、これからもコメント&メール、いつでもお待ちしておりますので、
皆さまどうぞお見捨てなきよう、よろしくお願い致します。


17:40  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.20 (Wed)

人間性バトン

*Caramel Storm*のnaoちゃんからいただきました、「人間性バトン」です。
久々のバトンだねぇ、人間性ってどんなんでしょ。




23:47  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.19 (Tue)

まごエンディング

もう火曜日も終わりですが、まごエンディングレポです。

今回の本編は翔ちゃんと相葉ちゃんコンビの孫編。
仙台の松島で男の孫がいないおじいちゃんおばあちゃんのところへ行って
男の子してきたってことで。

海釣りが好きなおじいちゃんに付き合った相葉ちゃんは、全然釣れなくて
飽きちゃったり、おじいちゃんが真剣になるあまり相手をしてくれなくて
寂しくなっちゃったり。
ついには笑顔のなくなったおじいちゃんの気持ちをほぐそうと、荒れた海へ
飛び込んじゃったりして。頑張ってたねぇ。
船を操縦してる男前なところもあったりして。
船舶免許持ってるってすごいね雅紀!

一方、翔ちゃんはおばあちゃんとのんびり。
トランプの手品やったり、マッサージチェアでくつろいだり。
「そこもっと」なんてボタンがあって(笑)試してみたり。

お昼の後は海でバーベキューしよう!って行ったはいいけど雨になり。
でも根性でやってるうちに雨も止んで、最後はみんなで花火して。
おじいちゃんたちも孫たちもとっても楽しそうでした。

ビジュアルも2人とも最高!かわいかったぁ☆

ということで、以下エンディングでーす。

22:32  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.18 (Mon)

嵐引退・・・ペイ!(笑)

ベイストレポです。

今回は『父親たちの星条旗』についてちょっと話したり、
アジアツアーについても触れてくれました。

タイトルは、今週末に行われた台北でのコンサートのタイトル案(@にの)。
相変わらず素晴らしいセンスだね、カズナリニノミヤ(笑)


ではスタート。
01:50  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.17 (Sun)

終わった気がしないって

今日はベイストの日。

夏のツアーが終わっても、アジアでコンサートが続くから
にのちゃん的には終わった気がしないって。
そりゃそうだよね。

今日もSt-byがいましたよ。

んじゃ、これからレポ始めます。



ちょいと私信。micanさんへ。
22:50  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.16 (Sat)

プロフェッショナルと台湾ライヴを語る

JUN STYLEレポです。
夜になるって書いたけど、今日の内容はどうしても早くやらなきゃ
いけないと思って。

今回は久々に語り倒してます。
「プロフェッショナル」という番組のこと、そして今まさに行われている?
台湾でのライヴのこと。
いっぱいいっぱい話してくれてますよ。
今年のツアーや台湾のDVD発売を考えてくれているような発言も。

さっそくGO!
18:29  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.16 (Sat)

お知らせ

今日は小学校の運動会なので、
JUN STYLEのレポは夜になります。
よろしく?☆
14:48  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.16 (Sat)

祝☆7周年

いよいよ今日は台湾でのコンサートですね♪
今頃みんなは何してるんだろ?って寝てるのかな。
台湾って時差あるの?(無知)

さてさて、もちろんお留守番のわたくし。
もう日付が変わっちゃったけど、あらしぴ企画に参加です。

お題:結成7周年おめでとう!そんな嵐に○○○

ってことで。

いよいよ海外にも進出していく嵐くんたち。

そんな嵐に付いてくよ!!

どんどん進化していくみんな。
これからもずっと見つめ続けるからね。
遠慮なくもっともっと素敵な5人になっていってね。
いつも幸せをありがとう。

嵐、大好きだーー!!!



以下、横浜の覚え書きその2。
01:15  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.13 (Wed)

今さら横浜

いったい今日は何日だ!?って話ですが(^^ゞ

さてさて。横浜のまとめを書くなんて言っちゃった手前、
なんとか書いてみないとね。
まとめっていうより覚え書きだね、どう見ても。ま、いいでしょ(笑)

しかしほんとに思い出せるのか?いーや無理だな・・・。
時系列に並べるのは無理なので、順不同で思い出したとこから書くね。
「うらあらし」に関しては、レポが多いのでわたくしは割愛(殴)
あ、それから。あたかも各々が言った通りに書いたみたいになってますが、
言葉や言った人はもちろん正確じゃないので雰囲気でよろしっく。
01:32  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.11 (Mon)

声、好きじゃないの?

ベイストレポです。
今日は激眠くて、途中何度も中断しながらやったので、
文章おかしいところがあるかもしれません。

しかもね、あろうことか途中3分ぐらい録音が切れてて。
2曲目がかかる直前だったので、時間的にはほんのちょっとなんだけど。
その部分だけ脳内記憶で書いてます。ご了承ください。

もう今日は見直しする元気もないので、とりあえずエントリー。


ではどうぞ。
02:03  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.10 (Sun)

今月のお宝はナシ

今日は「オレってこんな奴クイズ」の正解発表の日でしたが。
正解率は39%ということで、今回のお宝音源はナシでした。

これさぁ、私思うんだけど・・・言っていい?(誰に聞いてる)

22:45  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.10 (Sun)

まごエンディング

今回のまごまご嵐、本編は潤くんと相葉ちゃんの孫でした。
桃農園ということで、採れたての桃にかぶりつくまご2人。
潤くんがおばあちゃん、相葉ちゃんはおじいちゃん。

エクステなし期間で、おばあちゃんとおにぎりを握る潤くんがかわいらしく。
夕食はおばあちゃんがおじいちゃんのために「ほうとう」を作るところの
写真を撮ったりしてました。

おじいちゃんに、おばあちゃんより自分の母親が作るほうとうの方が
うまいと言われてショックを受け、10年以上ほうとうを作っていなかった
おばあちゃん。
孫に背中を押されて久しぶりにチャレンジ!

亭主関白でほとんど褒めてくれたことがないおじいちゃんが、
「うまい、うまい」と言ってあっという間に食べちゃうほどおいしくできたようで。
おばあちゃんがとってもかわいらしかったなぁ。

ということで、エンディングトークです。


02:36  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.09 (Sat)

サーフィンを語る

JUN STYLEレポです。
今回はサーフィンの話でTOKIOのぐっさんやDef TechのMicroくんの
話が出ました。

曲はジャック・ジョンソン特集。これいいね。
潤くんも言ってたけど、すごくゆったりした気分になれる。
ずっと流しておきたいような曲です。

というわけで、スタート。
15:16  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.09 (Sat)

本日はジャック・ジョンソン特集

今日のJUN STYLEは、ジャック・ジョンソン特集でした。
潤くんが最近始めたサーフィンの話もいっぱいしてくれたよ。

今日はPC独占できるので、早めにレポ上げられると思います(*^-^*)

んじゃ、これからやりますからね?♪
11:07  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.07 (Thu)

横浜の・・・

まとめってゆーか覚え書き、下書きはしてるんだけど、
なんかどーにも眠くて書ききれん。
そのうちポコッと書けるかもしれないけど、今日はだめだこりゃ。

23時なんて自分的には宵の口だけど、今夜は$誌だけ見て
寝ることにしますわ。

先週バイトをブチ抜きで休んで夢の世界に旅立っていたせいか、
今週10日ぶりに働いたら、やっぱ疲れたのかも・・・。
いつもはお風呂に入れば目が覚めるのに、今日はダメ。

こりゃ限界だ、おやすみなさい
23:35  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.04 (Mon)

まごまごエンディング

まだ横浜のまとめとやらも全然書けていませんが、
とりあえず今回のまごまごのエンディングです。

本編はキャプテンと潤くんの城下町・上田城編。
姫は松居一代さんでした。

結果はキャプテンの2勝1敗。
途中で金魚すくいやって見事すくっちゃったり、
遠いところまでおいしいものを探しに行っちゃったり、
自由なキャプテンがキュートでした。

潤くんのビジュも絶好調。
エクステなしのナチュラルヘア(かなり伸びてる)でした。

ではエンディング、どぞ。
23:19  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.04 (Mon)

鉄コンニッキ話

ベイストレポです。
途中うっかり寝てしまって聞けなかったのは
『どうか、穏便に』のコーナーだったのね☆

今回は以前ゲームニッキに登場した、鉄コンのマイケル・アリアス監督との
会食の話が聞けました!
ずっと聞きたかったことだから、このメール出した人グッジョブ!

ってことで、スタート。
01:22  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.03 (Sun)

あれれ?

ベイスト終わったところです。
しかし!なぜか私は途中の記憶が一切ない。
って居眠りしてただけじゃん!って話ですが(^^ゞ
どーも1曲目の途中から気絶してたようです。
最初は何のコーナーだったんだろ?
気づいた時は2曲目がかかってました(笑)
今回はSt-byがいましたよ。

では、これからレポ始めます。
22:39  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.03 (Sun)

不思議体験を語る(後)

ずいぶん遅くなりました。
JUN STYLEレポ、後編です。
00:13  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.02 (Sat)

不思議体験を語る(前)

JUN STYLEレポです。
今日も「レポ始めます」って上げたあと、しばらくPCを使われてしまい
始めるのがだいぶ遅くなっちゃったので、2つに分けさせていただきます。

とりあえず前編です。どうぞ。
17:45  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.02 (Sat)

今日はDef Tech

今回のJUN STYLEはDef Teck特集でした。
あとは、ちょっと怖い体験、みたいな話も。
潤くん自身も、今年の名古屋のコンサートであった不思議な体験を
話してくれましたよん。

ではこれからレポ始めまーす。
11:22  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.09.01 (Fri)

夏の終わり・・・

とうとう夢の3日間が終わってしまいましたね。
あーほんと、夢のようだったわ・・・。

いろんなことがあったけど。
さらに嵐への愛が深まった。間違いない!

今朝のWS、まだちゃんと見てないんだけど。
韓国でのコンサートも決まったとか?
そんな映像も見ながら、あとで横アリ3日間のまとめみたいなことを
書こうかな、と思います。

でも書けるかな?記憶が・・・ほほ。
が、がんばるさ☆



以下、コメントお返事。


09:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
