09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.30 (Mon)

「天誅」よりすごいかも?

ベイストレポです。

今回はね、『ストリートゴルファー』っていうゲームについて
めちゃめちゃ語ってるよ!超細かいよ!(笑)
元はと言えば、ゲームニッキにあったファミ通の取材の話なんだけど。
これはこの間の「天誅」の時を上回ってるかも。

でも私は密かに、その話題で出た「超兄貴」って名前に反応しちゃった。
昔、スーパーファミコンでよくやったんだよねぇ☆
まぁ、PS2版とは違うんだろうけどね。

ではスタート。

01:31  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.29 (Sun)

今度は「ストリートゴルファー」

今夜のベイストは、裏嵐でまたゲームの話に。
今回は「ストリートゴルファー」をぜひやってもらいたいって。
ほかにもいろいろゲームの名前が出てきたよ。

サルヂエについてのメールもあったけど、その話は膨らまず(爆)

そんなこんなで、これからレポ始めます。


22:37  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.29 (Sun)

最近を語る

大変遅くなりました、JUN STYLEレポです。
昼間のエントリーからすぐ始めたんですが、そのあと外出・外食コース
になり、帰ってきて落ち着いたらもうほとんどチューボーの時間でした・・・。

翔ちゃん観てから後半を始めたので、こんな時間に相成りました。
ではどうぞ。


01:44  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.28 (Sat)

今日はメールの日

今日は午前中ちょっと用があり、さらにこれから末っ子の
誕生日プレゼントを買いに行くことになりそうな気配。
そんなわけでレポは何時になるかわかりませんが、なんとか今日中には
上げたいと思います。

気長にお待ちくださいませ(*^-^*)

では。

13:56  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.26 (Thu)

こどもの晩ゴハン・大宮編(2)

やれやれ、やっとできました。
こどもの晩ゴハン・大宮編 その2です。


23:54  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.25 (Wed)

こどもの晩ゴハン・大宮編(1)

こないだの「まごまご嵐」は90分SPだったわけですが。
それをまるごとレポする時間はちょっと取れそうもないので、
にのと智の「こどもの晩ゴハン」だけ頑張ってみようと思います。

もはや火曜日も終わりましたけどね(^^ゞ

ではその1スタート。

00:04  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.23 (Mon)

潤くんはプリンス(笑)

ベイストレポです。

今回はフットサルの話のほかに、アジアツアーの衣装の話も。
潤くん、翔ちゃん、雅紀くんはサイズを広げてたのに、
にのは以前の衣装が全部大っきかったんだって!
やっぱり49キロなんて言ってるから・・・(涙)
ちゃんと食べて、もう少しお肉つけないと!

一番最後にはママンの誕生日の話が出たけど、きっと収録はその前だね。
何にもあげなかったって言ってるから。
実際はとっても素敵なプレゼントをあげたんだもんね☆

ではスタート。

01:03  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.22 (Sun)

きたよ、フットサル!

今日のベイストは、「裏嵐」でフットサルチームのユニフォームが
できたって話が出たよ!
翔ちゃんがラジオでその話したんだよね。
で、背番号は誰が何番ですか?ってことで。

詳しくは後ほど、レポにて。
今から始めま?す。

22:40  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.21 (Sat)

1963年を語る

JUN STYLEレポです。
今回は映画『黄色い涙』の時代設定となっている1963年について、
いろいろ語ってくれてます。

ではどうぞ。


17:32  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.21 (Sat)

1963年

今日のJUN STYLEは、嵐の映画「黄色い涙」の舞台となっている
1963年の特集でした。
坂本九さんや植木等さんの曲が流れてましたよん。

今からレポ始めますが、今日はまごまご嵐が90分SPで
12時からなので、上がるのは夕方になると思いますがよろしく。

11:16  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.19 (Thu)

ドライブバトン

最近、毎日があまりに速く過ぎていってしまって、更新の間がちょっと
開きがちになってます。
いや?もうほんとに1日24時間じゃ足りないよ!これってやっぱ年なの??

miukoさんからずいぶん前に回していただいてたドライブバトン、
めちゃめちゃ遅くなりましたが、ようやくやらせていただきま?す☆


☆ドライブバトン☆
1.あなたは誰とドライブしますか?
2.では、その相手とどんな車でドライブしたいですか?
3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?
4.そのドライブ中に聞きたい曲は?
5.ドライブ中大渋滞してしまいました。相手も少しイライラしています。 どうやって相手のイライラを解消させますか?
6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?
7.ドライブインへ立ち寄りました。相手に何を買いますか?又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか?
8.これは自分も運転ができると言う設定で!帰りはあなたが運転をかわる事になりました。相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?
9.次にバトンを回す5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)

22:31  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.16 (Mon)

オススメは「天誅」

ベイストレポです。
今回は、「自分だけのルール」の話から、久々に大脱線して
ゲームの話になったよ(笑)
にのちゃんのオススメは「天誅」だそうです。

ほかに、最近キャプテンがよく言っている無人島の話も。

ではスタート。

01:19  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.15 (Sun)

なんだか

ベイスト、今終わったんだけど。
あまりに眠くて半分寝ながら聞いてたので、何話してたか全然覚えてない。
にのの声はずっと聞こえてたのになぁ・・・とほほ。

まぁ、これからレポ始めますから。


22:39  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.15 (Sun)

うっかり。

「たったひとつの恋」見ちゃったよ・・・。

見るか見ないかどうしよう、と迷ってたけど、つい。
綾瀬はるかちゃんは好きなんだよねぇ。
亀ちゃんもまぁ普通。どっちかって言えば好きかな。
要潤くんも好きなんだな。
しかし。
申し訳ないけど、もうひとりのカツンくんがどうしても苦手で。
いい子だって話は聞くんだけど・・・
しかし。
あのビジュアルが私的にはどうしてもダメ。

でも、北川さんのラブストーリーってところでうっかり
「ビューティフル・ライフ」を思い出してしまい。
昨日Mステで拓哉と稲葉さん見たばっかだったし。
それでなんとなく見ちゃったよ。

亀ちゃんてちょっと拓哉ちっくだね。
なんか雰囲気っていうか。
しゃべり方が拓哉ほど特徴ないから、どこがってうまく言えないけど。
なんとなくね、見てて拓哉が浮かんだの。

ま、ストーリー的には思いっきり先が読めはするものの(爆)
1回目を観ちゃったので、これからも観ることでしょう。

で、思わずエントリーしちゃったのは、エンディングのせい。
イントロ聴いた途端、「うわー小田さんだぁ!」と思って。
歌ってるのはカツンだけど、こりゃぁ小田さんテイスト全開だわ!と。
やっぱり本人に歌ってほしかったなぁと。
小田和正ファン歴O十年以上のわたくしとしてはそう思った次第。

嵐もいつか小田さんの曲歌わせてもらえるといいなぁ。
カツンよりは合ってると思うんだけど・・・ねぇ?



以下、コメントお返事です。

00:03  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.14 (Sat)

「僕妹」を語る

お待たせしました、JUN STYLEレポです。

今回はやっぱり全部「僕妹」の話でした。
あとは先のエントリーでも書いたとおり、会見というか
映画の完成披露試写会の模様なんかも流しつつ・・・って感じかな。

では、どうぞ。

16:09  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.14 (Sat)

今日は僕妹?

午前中は子ども会の行事で出かけていたので、
JUN STYLEをリアルタイムで聞けなかったんですが。

今からレポ始めようと思ったら、いきなり記者会見の模様から始まり。
今回は「僕は妹に恋をする」の話なのかな?

というわけで、レポは今しばらくお待ちのほどを。


13:34  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.12 (Thu)

風邪かな・・・

なんか変に暑い。
眠い。
だるい。

書いてると風邪の症状以外の何者でもないような・・・
明日もバイトだし。

コトー先生も終わったし、寝るか。


おやすみなさい。




23:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.09 (Mon)

ソロコン!?やって!!

ベイストレポです。

今回は前のエントリーでお知らせしたとおり、お宝音源で
「ナイスな心意気」ジャズバージョンがオンエアされました。
さらに一番最後には、「そろそろやっちゃう?ソロコン」なんて
セリフも飛び出したり。
でもJ-Stormはその話題嫌がるんだって。なんでだよ!!


というわけで、スタート。

01:28  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.08 (Sun)

そうきたか!

今ベイストでお宝音源オンエア中!

なんと今回は「ナイスな心意気」ジャズバージョン☆
うーむそうきたか!


これからレポ始めます♪

22:24  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.07 (Sat)

ダンスを語る

JUN STYLEレポです。

最後のメールで、「中学くらいの時にマドンナやマイケル・ジャクソンを
聴いてた人たちって今どんな音楽を聴いてるんだろう?」って
潤くんが言ってたんだけど。

潤くん、教えてあげるね。
中学や高校の頃、マドンナやマイケル・ジャクソンやプリンスを
「ベストヒットUSA」で観てたような人(=わたくし)は、
今ジャニーズの嵐っていうグループに夢中で、そればっかり聴いてるよ♪
ガン聴きだよ!シュールでしょ?(笑)


ってことで、レポスタート。

15:41  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.07 (Sat)

僕はやるよ!みんなはどう!?

今回のJUN STYLEは「秋」がテーマ。
そして今年もあと3ヶ月ということで、潤くんは写真をいっぱい
撮りたいんだって。
で、「僕はやるよ!」だそうです。

あとはダンスや音楽の話など、いろいろ話してくれました。

んでは、これからレポ始めまーす。

10:58  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.06 (Fri)

おととい。

ちょっとにのちゃんのニッキふうに始めてみたりして。

あのね、おとといの話なんだけど。
私のバイト先にちょっと「あらっ!?」と思う人が来たの。
あ、芸能人じゃないよ☆

DVDを4?5枚持ってレジにやってきたのは二十歳ぐらいの男の子。
あら、キレイな顔してる♪とか思ったら。
あれ?私こういう顔よく見てるような気が・・・えーと。

おぉ!!
潤くんじゃないの!!そうだよ潤くんに似てるんだよ!!
と、ひとりで内心ドキドキしながら。

私「ポイントカードはお持ちですか?」
彼「いや、ないです」
私「お作りしましょうか?」
彼「あ、はい。お願いします」

というわけで、ポイントカードの発行手続きへ。
電話番号、住所と来て、名前の段になったら。
なんと「松本です」って言うじゃあ?りませんか!
もう「マジでー!?(>_<)」だよ(笑)
ちなみに下のお名前は、こないだフランスまでディープインパクトと
一緒に走りに行った、日本一の騎手と同じでしたわ。

まぁ名前も顔も単なる偶然で、赤の他人かもしれないけど。
私の中では確実に彼は潤くんの親戚だね(笑)
だってほんとに雰囲気似てたんだって。
色の白さといい、長いまつ毛と目元の感じといい。
思わず「松本潤くんに似てるって言われません?」
とか聞きそうになったよ(笑)

いやぁしかしテンション上がった?☆
お店の近くの住所だったし、また来ないかなぁ♪



以下、すっかり遅くなってるコメントのお返事です。

00:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.05 (Thu)

秋の夜長・・・しかし

眠い。
めっちゃ眠いですわ。
最近22時を過ぎると最初の睡魔がやってきちゃうんだよね。
でもそこでちょっとうたた寝すると1回覚めて、
次の睡魔が0時頃。
今まさにその時間ってわけです。

話は変わりますが。(変わるのかよ!)
宿題くんの感想をちょっと。

嵐のビジュアルはみんな良かったね!
特ににのちゃんのステキなことったら・・・(ぽ)
すっかり髪が元通りになったにのは無敵だね!
もっとしゃべってくれたらなぁ。でも頑張ってたと思うけど。
そうそう、小林さんが引き続きやってくれてるのもすごく嬉しいポイント。
あの方のしゃべりは必須だよ、番組の流れ的に。

全体としては、まぁ1回目としてはあんなもんかな、みたいな。
でも正直いらないところがいっぱいあるよなー、とか。
わたくし的には、ゲストの視聴者イメージはいらないなぁ。
人がそのゲストをどう思ってるとかってあんまり興味ない。
ああいうので嵐の顔だけ写真使ってやるのも好きじゃないし。
はっきり言ってあのコーナーつまらん。キツくてすいません。

あとね、ちょっと気になったのが、番協入った人のかけ声。
ああいう番組で名前呼んじゃダメじゃね?
コンサートや「いいとも」のテレフォンゲストじゃないんだからさ。
TOKIO兄さんのもV兄さんのも、そんなことやってないでしょ。
あれは一般の視聴者はしらけるんじゃないかなー。
私ですら「はぁ!?空気読めよ!」って思ったよ。悪いけど。
またまたキツくてすいません。
でもあれはNGにしたほうがいいと思うよ、絶対。

きりたんぽのコーナー(違)あれはよかったな。
毎週お題は違うだろうけど、小倉さんともだんだんなじむだろうし。
ゲストなしの方が面白いな、正直な話。うん。

やっぱりちょっといろいろ詰め込みすぎな感があるかなぁ。
まだ1回目だしね。試行錯誤してるんだろうね。
Gだって最初はどうなることかと思ったけど、最後は終わるのが惜しい
番組になったし。
ってか嵐が5人でずっと出てさえいれば問題ないんだよね、早い話が。
それが一番面白いし、それを観たいんだから。

まぁだんだん改善していって、いい番組に育ってほしいと思います。
なんて、思いっきりまとめたところで、今夜はこのへんで。


00:42  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.03 (Tue)

まごエンディングとか

いや?昨日の宿題くんのにのがステキすぎてもう大変でしたー(何が)
ちょっとぐらい感想書きたいけど、今日もこれからバイトなので。

とりあえず今回のまごまごエンディングと、翔ちゃん罰ゲームの予告と
相葉ちゃんが鳥になるっていう予告(違)。
そして次回予告のレポです。

どぞ。



09:03  |  まごまご嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.02 (Mon)

ジョイナーって知ってる?

というわけで(タイトルから続いてるんだよ)
ベイストレポです。

今回のメールにあったネイルの話題で、にの的には付け爪のことを
ジョイナーって言ってるんだと思うんだけど。
今の若い子はきっとジョイナーって知らないと思うんだよね。

そういう人のためにちょっと説明致しますと、昔、80年代かな?
たしかロス五輪ぐらいだったと思うけど(そのへん曖昧)、
フローレンス・ジョイナーという陸上の選手がいたんですよ。
その人は非常に短距離が速い人だったんだけど、とってもオシャレ
だったのね。ロングヘアにきれいなネイルをしていて。
当時は付け爪じゃなかったと思うんだけど。
記録もさることながら、そういうビューティー面でも話題になる人
だったわけです。
以上、ジョイナー豆知識でした(笑)

では、以下ベイストレポです。


01:44  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.01 (Sun)

そんなに高くないよね。

ベイスト今終わったとこです。
今回は、にのの声が高いか高くないか、みたいなところから。
普段しゃべってる時はそんなに高くないよねぇ。
私はにのちゃんの声、大好きよ
ってみんなそうだよね☆

ではこれからレポ始めまーす。

22:39  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
