10月≪ 2006年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.30 (Thu)

リアルクロにやられた

本日発売の「H」。
もうバイトが終わって速攻で買いに行ったよ!
中身を見ずに手に取ってすぐレジに直行!
ロードショーも一緒にね☆

そして帰ってきていそいそと中を見た途端。
「いや?????ん!カッコイイーーー(>_<)」
マジで声出して言ってる3児の母。

だってもう何!?この男前。
いつものカワイコちゃん光線は影を潜めて、優ちゃんシロと一緒にいるのは
クロそのものじゃないですか!!
いやーーーんもうカッコイイ???最高(>_<)(>_<)
2人で写ってるのもみんないいけど、私のハートにズキュン(笑)ときたのは
あのリアルクロのアップ☆
ひさびさに来た、わたくし的ど・ストライク写真!
あのウィンクにもうメロメロです・・・(撃沈)

ちょっと最近のにのちゃんのビジュの良さときたら言葉もないほどだわ。
穴が開くほど見つめちゃったよマジで。
もう勢い余ってひさびさに新作の壁紙作っちゃうから☆

あんな男前がP誌でかわいらしくにっこりしてる子と同一人物だなんて。
この振り幅の広さがにのちゃんの魅力よね。ほんとに。

でも、全体のビジュもさることながら、薄めではありながらもしっかりとある
にのクロのスネ毛に男を感じた私はやっぱり変態ですか?

23:54  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.28 (Tue)

雑誌買ったー!

今日は待ちに待った給料日!(ダンナのね)
ってことで、買って来たぞえ、雑誌の数々☆

とはいえあれだけ出てるにのちゃん関連を全部というわけにもいかず・・・
吟味して今日は7冊!

TV Taro,TV navi,月ジョン,シネマスクエア,☆誌,ポ誌,
そしてELLEジャポン!
いや?重かった☆まぁ車だから関係ないけど。
でもまだ1冊も読んでない。立ち読みしたのもあるけど。

これからゆっくり見るとしよう♪
23:15  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.27 (Mon)

アンダージョークって言うんだ

ベイストレポです。

タイトルは下ネタのことね。なんかまんまだね。
どこからが下ネタなのか、という話。

そのほかには、取材が9本入っているとどういうスケジュールになるのか、
そしてドラマの舞台・神楽坂の状況とか、鉄コンのアフレコの話とか。
今夜も盛りだくさんなベイストです。

ではどうぞ。

01:04  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.26 (Sun)

HAPPY BIRTHDAY☆智♪

今日はキャプテンの誕生日ってことで、あらしぴ企画に参加です。

大野さんが26歳になっちゃったよ?記念企画

26歳おめでとう!そんなキャプテンにこれからもよろしく☆

いよいよ20代も後半に突入しちゃいましたね。
でも年々若くなっていくようなキャプテン。
みんなとじゃれ合っているあなたを見ると、本当に癒されます。

ほかの嵐メンに比べて決して前に出ようとしないけど、いつも優しく
静かに見守っているそのまなざしを、みんな愛してやまないのでしょう。
そこにいるだけで安心する。
言葉は少なくとも、その背中でみんなを引っぱっていける。

嵐のキャプテンはあなたしかいません。
これからもずっとその温かい目で、嵐と私たちファンを見守ってください。

お誕生日おめでとう。
26歳の1年が、あなたにとって楽しく充実した毎日でありますように。



以下、ベイストレポの予告です。
22:42  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.25 (Sat)

アジアツアーを語る

JUN STYLEレポです。

先ほどもお知らせしたとおり、今回はアジアツアーを振り返るの回でした。

まごまご観て、硫黄島の特番も観てってやってたわりには
まぁまぁ早く上がったでしょ?(笑)
まごのエンディングトークでは、ケーキが出てきて
キャプテンのお誕生祝いをやってたよ。

にのちゃんの髪、ワールドプレミアに比べたら短くなってるんだけど、
もしかしてこれが一平ちゃんヘアなのかな?
だとしたら嬉しいな☆そんなに短髪じゃなくて、小学生ってほどでもない。
普通にかわいいよ!このままいってほしいぃ?(>_<)

(追記)
・・・とか書いたけど、今見返してみたらやっぱりプレミアと変わって
ないかも。最初に見た時は短い気がしたんだけど。
だからやっぱりよくわかんない☆(テキトーでごめん(^^ゞ)


では、レポスタート。
15:55  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.25 (Sat)

それって・・・

本日のJUN STYLE。

お正月の凱旋コンについて、潤くん、さらっとネタバレになるような?
ことを仰ってましたが。
みんなそう思ってるのかな?
だったらネタバレにはならんのか。

というわけで、今回はアジアツアーを振り返るという内容でした。
メールとリクエストでね。

さて、これからレポ始めますが、今日はお昼過ぎから家族が出かける
予定なので、夕方までには上がると思います。

潤くんが何を言ったのか知りたい方は以下をどうぞ。

11:21  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.22 (Wed)

語りたいのに

雑誌界ではにのちゃん露出拡大中。
なのに。
InvitationもBRUTUSもFRaUも買えないわたし・・・_| ̄|○
悲しい・・・

だって!だって資金難なんですもの!!(切実)
はぁ?・・・
ちょっとこの時期に諭吉さまが何人も飛んでいくというのは辛い。
辛すぎる。
いくら嵐に会うためとはいえ。

しかも今年に限って、いつもは夏休みにやっていた娘のピアノの発表会が
会場が確保できず今週末に行われることになり、そのための集金がっ!
あぁ・・・
どうしろというの?わたくしに。
日に日に寒さがつのる今日この頃、懐までも木枯らしが・・・

そんな私に、これでもかと顔を見せ付けに来た諭吉さま。
今日はDSのラO&ベリーの発売日だったの。
予約伝票が何cmって厚さになるくらい大量にあったから、覚悟はしてたけど。
来る人来る人諭吉さま出して買っていくわけよ。
レジの中でみるみるすごい人数に(人数?)なっていく諭吉さま。

あるところにはあるのねぇ・・・なんて。
まぁ、出してる人たちにとっては、実はなけなしの1枚かもしれないけど。
この中の1枚でも自由に使えたら、今出てる雑誌全部買えるのに。
とかマジで思った超庶民。

あぁ私もこの写真が好き!とかこのテキストがいい!とか語りたい。
いやまぁ、立ち読みでも語れないことはないけどさ(^^ゞ
記憶が・・・(爆)

とりあえず今日は、毎週買ってるテレガイだけゲットした。
ポ誌と☆誌は来週まで我慢だ。
あとはにのちゃん表紙のシネマスクエアとCutその他をどうするか。
とことん現金がないこの状況、やっぱここはAmazonするしかないかな。
だって今の最強ビジュ、もうしばらくはお目にかかれないんだもんね。

うん、そうしよう。
1-Clickで今すぐ買うことにしよう。

ポチッとしに行ってくる☆

23:48  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.20 (Mon)

克実と練習

よーやく終わりました、ベイストレポ。
今日は超時間かかったよ!

にのちゃんお願い。
St-byとのおしゃべりはほどほどにしてちょーだい。
会話って時間かかるんだよ(>_<)

ではスタート。

02:22  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.19 (Sun)

フットサルとか加瀬くんとか

今回のベイストは、
「どうか、穏便に」と「裏嵐」でした。

嵐のフットサルの話や、加瀬くんとスペイン料理を食べに行こうって
言ってることとか、ドラマ「拝啓、父上様」で共演する克実さんのことなど、
今夜も盛りだくさんでしたよん(*^-^)

では、これからレポ始めます。

22:42  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.18 (Sat)

髪型について語る

お待たせしました。JUN STYLEレポです。
今回はメールをたくさん読む日でした。

遅くなったので、とっととスタート。

21:10  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.18 (Sat)

今日はメールDay

今日はJUN STYLEの日!
今回はメールをいっぱい読んでくれました。
それだけに旬な話題も多かったかな。

でも、これから娘の学校に行かなくちゃなので、
レポは帰ってきてからになります。

気長にお待ちくだされ☆

11:09  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.17 (Fri)

翔ちゃんありがとー☆

いや?よかったねぇ、ZERO!!
にのヲタ的にはものすごいご馳走だったわ☆
最初に真央ちゃんが「にのみやかずやさん」とか言った時にゃあ
「なにぃ!?」と思ったけど。
後でちゃんとお詫びして訂正したので許す(何様)。

本編は笑顔のにのちゃんがいっぱいで♪♪うぅ?かわいいぃぃぃ(>_<)
翔ちゃんとの2ショットも、クリントさんとの3ショットまであって。
クリントさんったらにのちゃんがかわいくてしょうがないみたい(*^-^*)

もう日テレさまさまだね!
インタビュアーもラルフだったからにのもすっかりリラックスしてたし。
っつかちょっとしすぎじゃね?(笑)めっちゃ調子こいてたよね(爆笑)
きっと楽しくて嬉しくてしょうがなかったんだろうなぁ(ほくほく)

映画自体は決してそんなノリの作品ではないけど、それだけにあの場を
めいっぱい楽しもうとしてたのかもね。
翔ちゃんも嬉しそうだったし、あぁなんかほっくり幸せな気分。

キャスター櫻井翔のクリントさんへのインタビューも、緊張感があってよかったし。
にののことをしっかり聞いてくれて、すごく嬉しかった。
クリントさん、「ニノ」って言ってたね。
西郷のイメージとしてパーフェクトだと。
あんな大物に、パーフェクトと言わしめるにのちゃんが、心から誇らしいです。

さあ、明日もWS頑張らないと☆



01:24  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.15 (Wed)

行きたかったなぁ?(T-T)

ワールドプレミア。
愛するにのちゃんの晴れ舞台をこの目で見たかった・・・。
はぁ?。なんで平日にやるのさ??
週末にしてくれたら行けたものを。当たればだけど。

でも、今夜謙さんが出るという報道ステーション観れば
にのちゃんだって映るよね、きっと。
プレミアの様子、流してくれるよね。

なんか翔ちゃんも行ってるみたいで。
翔ちゃんも嬉しいだろうなぁ。
今日、ZEROでもやるんだよね。

あぁ、ほんとにすごい映画に出たんだねぇ、にのちゃん。
私も早く観たいよ・・・。



以下、コメントお返事。

21:42  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.13 (Mon)

プレゼントは免許?

やっと終わったよ、ベイストレポ!
ちょっといつもより遅くなりました。

今回は、キャプテンの舞台であるというキスシーンの話や、
11月のビッグイベント・キャプテンの誕生日のプレゼントのことなど
話してくれましたよ。

ではスタート。

01:47  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.12 (Sun)

今回はお宝ナシ!

ベイストの「オレってこんな奴クイズ」、今回は正解率が46%で
お宝音源はナシ!でした。ちぇ?っ!
だからあれはほとんど×なんだって!

代わりにSt-byのジョークだって。いらねーし!(爆)

んじゃ、レポ始めまーす。

22:29  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.11 (Sat)

ベリーベストオブ嵐・その2

思いのほか遅くなってしまいました。
JUN STYLEレポです。

昼間、あれから急に出かけることになってしまい、そのまま外食して
帰ってきたら、あっという間にこんな時間です。
待っててくださった方、もしいらっしゃったらごめんなさい。

というわけで、とっととスタート。


23:30  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.11 (Sat)

今回もベリーベスト

今回のJUN STYLEも、先週に引き続き「ベリーベストオブ嵐」の発表でした。
第4位から第1位までと、前回、4年前に募集した時のベスト10も
交えつつ、潤くんの印象などを話してくれましたよ。

では、これからレポ始めます。



わたくしの疲れ目報告(違)にご心配いただき、ありがとうございます。
コメントくださった皆さまには、後ほどお返事したいと思います。

11:02  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.07 (Tue)

疲れ目

お気づきの方もいらっしゃると思いますが。
先々週ぐらいから、なし崩し的にまごの枠撮りレポをお休みしております。

いやさぁ、やりたいのはほんとやまやまなんだけど。
何を隠そう最近、目の疲れがハンパじゃないのです。
も、もしやこれは、ろu(ry)・・・
いやいや!そんなこたぁないよね、うん!
ただちょっとお疲れちゃんなだけよね☆

そんなこんなで、言い訳満載な感じで。
ちょっとね、しばらくの間、まごのレポはお休みさせていただきます。
できるときにはなるべくやりたいと思いますが。

もともと好きでやってることだから、重荷には感じたくないというか。
こう見えて結構真面目だったりするので、最初に「休むよ!」って
言っておかないと、ずーっと「やらなきゃ」って気になっちゃったりするのでね。

しかしそうは言っても、目がしっかり働いてくれないと、レポどころか
普通の映像観るのも辛くなってきちゃうし。
かわいい嵐ちゃんが満足に観られなくなったら、私は生きていけん。

実際今も、この文章書きながら、目を開けていられない感じで。
眠いっていうのとちょっと違うんだよね。
いや、眠くないわけじゃないんだけど。
それとはちょっと違う感じに、瞼だけが勝手に閉じてきちゃうみたいな。

まぁとにかくそんな状況なのでございます。
できるだけ睡眠を多くとるくらいしか改善方法はなさそうだけどね。
ちょっと休んで少しこの症状が良くなるまで、更新もゆったりになるかもです。

あ、でも潤くんとにのちゃんのラジオのレポだけはちゃんとやるからね。
それをやらないと、週末が終わらないみたいなところあるからo(^-^)o

ということで。
ほんのりトホホな近況報告でした☆

22:55  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.06 (Mon)

「翔」って何回言った?(笑)(追記あり)

追記!
今日聞き直したら、翔ちゃんの件で曲の後にごっそり抜けてる部分が
ありました!ごめんなさい<(_ _)>
なので、追記しました。これを抜かしちゃいかんよ!って話題なので、
ぜひご一読を。


ベイストレポです。

今回も「裏嵐」が面白かった。
先ほども書いたアダム・ビーチさんのことや、
「チューボーですよ」の翔ちゃんのこと。
いや、チューボーでの、ってことじゃないけど。
翔、翔って呼び捨てにしまくりでおかしかった(笑)

ではスタート。

01:23  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.05 (Sun)

映画祭での会話は?

今夜のベイストは、東京国際映画祭についてのメールで
『父親たちの星条旗』に出演しているアダム・ビーチ氏と並んでいた時
何を話していたの?という質問に答えてくれましたよ。

それはまたあとで、レポにて。

そうそう、にのちゃんドラマ決定だってね!うれしいねー☆
板前の見習いってことで、できれば髪は今のまま、
黒くする程度でひとつよろしく。

ではこれからレポ始めます。

22:42  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.04 (Sat)

曲のエピソードを語る

JUN STYLEレポです。
今週と来週は「ベリーベストオブ嵐」ということで、
リスナーから募集した嵐の好きな曲ベスト10を発表してます。

その曲ごとに、潤くんの印象や、ライヴでの演出をどうやって
決めたかなど、いろいろエピソードを交えて話してくれましたよ。

ではどうぞ。


14:18  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.04 (Sat)

ベリーベストオブ嵐

今日のJUN STYLEは、このところずっと募集していた
嵐の曲ベスト10の発表その1でした。
今回は5位まで。

ということで、レポ始めまーす。

10:53  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.03 (Fri)

祝☆7周年

おめでとう7周年

こうして文章でおめでとうを言うのは2回目だけど、
去年よりずっとずっと、愛が深まってる今日この頃です。
「スケッチ」を聴いてしみじみしてみたり。
握手会の日のことを読み返して、いろいろ思い出してみたり。

今日はね、ずーっと嵐のことを考えてました(痛)
ほんとだよ?
だって好きで好きで・・・だから。

最近どんどん男前度が上がるばかりの嵐メン。
これからもずっと見つめていくね。
みんながどこまでいい男になるのか楽しみにしてるから。

いつも元気と幸せをありがとう。
大好きだよー



以下、コメントお返事。

23:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.01 (Wed)

ぎゅうぅぅぅ

ぎゃー!か、かわいい!(T▽T)(ガイドの目次のまね)

まじでかわいいんですけどぉ?!この表紙!
5分ぐらい見とれちゃったよ、かわいすぎて。
最強ビジュじゃないの、5人とも!
もうもうもう、かわいい以外の言葉が出てこなーい(>_<)

最近こういうネタで書いたことほとんどないけど、
にのちゃんの雑誌祭りにはしっかりついていってるつもり。
ピクトアップも買ったし、ananも買ったし。
GQJAPANはamazonしたし。
Hも買ったしね!

それにしても、どれもこれもにのちゃん最っ高?にステキー☆
こないだの宿題くんもめちゃめちゃかわいかったしなぁ。

う?ん、かわいいしか言ってないね(笑)
しかし、いいかげん夜メシにしないと!
今夜はグラタンじゃ☆

18:57  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
