11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.31 (Sun)

にのちゃんも。

昨日はJUN STYLEで潤くんが2006年を振り返っていましたが、
今日はベイストでにのちゃんが2006年を振り返りました。

めっちゃいっぱいしゃべってくれたのはいいんだけどね、
そのおかげでいつもは3曲かかるのが、今回は2曲になっちゃって。
ということは、レポする部分が増える!ということなので。

見に来てくださってる皆さまへ、言い訳かたがたお詫びです<(_ _)>

本日はご存知の通り、大晦日でございます。
これから、いのししセブンが登場してきます。
加えて、夕方から偏頭痛の症状が・・・。

そんなわけで、今日のベイストレポは、たぶん全部はできないと思います。
できるところまではやるつもりですが、途中カウコン観たりするので、
とてもいつものようにはできないと思われ。
何回かに分けてアップすることになると思いますので、どうかご了承ください。
ここで無理すると、凱旋コンに影響が出かねないですからね。

こう見えて結構老体なもので(^^ゞひとつよろしくお願い致します。


では、一応レポ始めます。

22:50  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.31 (Sun)

2006年を語る

すっかり夜中になりました、JUN STYLEレポです。
今回は世の中と嵐の2006年を振り返るという内容でした。


そうそう、今夜1時間ほど前まで、TBSで太一くんが英語バラエティ
みたいな番組やってたんだけど。
そこに相葉ちゃんが出てたの!びっくりしたよ。
ラテ欄には名前なかったし。

英語オンチな芸能人に、金髪のヅラ被ったバイリンギャル(古)が
厳しく英語を指導するという内容で。

最後の締めで太一くんが、
「この番組レギュラーでいける手ごたえを感じた!」と自信たっぷりに
宣言していたので、もしかして来年あるかもよ?
相葉ちゃんレギュラー増えちゃうかもよ??みたいな。
そうなるといいやね?☆


では、以下JUN STYLEレポです。
02:53  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.30 (Sat)

本日のレポ

日中は多忙なため、JUN STYLEのレポは夜になりますのでよろしく?!
13:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.30 (Sat)

気づいたら・・・

なんと今週はベイストレポ以降1回も更新してなかったよ!!
いやはやびっくり致しました☆
ってどこまでボケとんのじゃ!?って話だぁね。

だってなんだか、だってだってなn(強制終了)
なんだか忙しいんだよ?。
今週のわたくしの行動。

月曜日:バイトが休みなので、凱旋コンに向けて美容室へ。
    なんと4ヶ月ぶり(爆)
    カラー、カット、パーマのフルコース☆
火曜日:バイト
水曜日:年内のバイト終了
木曜日:鉄コン筋クリート鑑賞
金曜日:1日HDDの編集と掃除もどき(もどき?)

あっという間に1日おしまいだよ、ほんとにね。
大掃除も年賀状もほとんど手付かずのまま。
なのに昨日は小田さんの「クリスマスの約束」をしっかり観たり。
今日はさっきまで金スマをがっつり観てたり。ほほほ・・・

だって昨日は新聞のラテ欄にカツンの曲をセルフカバーって書いてあったんだもん。
あの曲を最初に聴いたときから、小田さんの声で聴きたいと切に願っていた私、
そりゃあ観ないわけにはいきません。

やっぱりね、同じ曲でも小田さんが歌うと違うよね。
声力(こえぢから)が違うよ、全然。
カツンVer.も決して嫌いじゃないんだけど、やっぱり違うんだよ。
小田さんの声ってどうしてあんなにダイレクトに心に響くんだろう。

そして、もう20年も前の曲になる(!)「言葉にできない」が
今でもあんなに、少しも色褪せることなく輝いていること。
すごいなぁ、小田さんて。
やっぱりすごく好きだなぁ、今も。

あの番組はいい企画だね。
始まった頃は小田さんもちょっと頑なな感じもあったけど、
年々いい方向へ変わってきてると思う。
ずっと続けてほしいな。

久々に更新したと思ったら嵐ネタじゃないし☆
でもね、ちゃんと雑誌も買ってるし番組だってバッチリ観てるんだよ
花男フレンドパークとか翔ちゃんの県民性とか。
しかしなかなか感想まで書けるような時間がない。
これでもかなり考えながら書くから、相当時間がかかるんですのよ。

なんて言ってたら、あー、また日付が変わっちゃった。
今からお風呂入って、今日は少しくらい早めに寝ようかな。

そういえば、もう会報が届いてたりするとか?
うちにはまだ届かないよ?ん(>_<)

早く明日にな?れ☆

00:04  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.25 (Mon)

クリスマスSP!

ベイストレポです。
今日はクリスマスSPということで、全編「お願い!にのサンタ」の
コーナーでした。

途中でちびが起きてきちゃって、いつもよりちょいと遅くなりましたが、
早速レポスタート。

02:03  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.24 (Sun)

HAPPY BIRTHDAY☆雅紀♪

祝☆24歳♪

相葉ちゃんもすっかり大人だね。
24歳かぁ、いい年頃だねぇ。

これからも年々いい男になっていくんだろうけど、
どうぞ今のまま、素敵に年を重ねていってください。
いつまでも笑顔の宝石箱で☆
24歳も充実した1年になりますように。

お誕生日おめでとう!
これからも嵐とにのをよろしくお願いします☆


22:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.23 (Sat)

クリスマスを語る

というほど、今日は語ってないけど(爆)
今日はほとんどメールと曲って感じだったからね。
あんまり潤くんのことは話さなかったかな。


今日からいよいよにのちゃんの「鉄コン筋クリート」始まりますね。
舞台挨拶、もう終わったのかな?
またWSチェックしなきゃね☆


では、レポスタート。


14:43  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.23 (Sat)

今日はクリスマス特集

今回のJUN STYLEは、メールも曲もクリスマス一色でした。
クリスマスイブイブだもんね。

今日はめいっぱい寝坊して、さっきネットで嵐のアジアツアーの写真集が
出ることを知り。
えぇぇーー!!うれしい!凱旋コンで買えるの!?
それはいいけど・・・ねぇ、写真集だけ?DVDは?
動く嵐を見せてくれ、早く。

では、これからレポ始めます。

11:24  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.21 (Thu)

やっぱり行きたーい!

カウコン行きたいよー!
なんだよ「いのししセブン」って!(笑)
それ生で観たーい(>_<)

・・・とか叫んでみても、結局チケットはゲットできず・・。
うえーん☆今年はおうちで観ることになりそうだよ。
行けるんだけどなー。時間あるんだけどなー。
誰か誘ってくれませんか?(おい)

あーあ、やっぱり1回行っちゃうと毎回行きたくなるもんだよね。
カウコンそのものもすっごく楽しいんだけど、寒い寒い言いながら
並んだりするのもなんか楽しかったんだなー。
今年もそれやりたかったなー。

つってもチケがなかったらしょうがないし。
うちわは外で買えるけど、さすがにそのためだけには行けないからね。
今回は年明けすぐに凱旋コンもあることだし、我慢してやるか(え?)

あ、ちなみにわたくしは4日の1部と5日の1部に行ける予定です。
5日の2部もぜひ!行きたいんだけどね?。
1部がお友達と被っちゃって、交換してくださる方探し中でございます。

近況としてはそんなところです。


というわけで、以下、コメントお返事。
大変遅くなって申し訳ございません<(_ _)>


23:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.18 (Mon)

ドームは自腹?(笑)

今週はマジでお休みにしようかと思ったベイストレポですが。
やっぱりやりました。

PCが復旧したのがAM1:30。
それっていつもレポが上がる時間じゃん!みたいな。
さすがにそれから取り掛かる気にはなれず・・・。
朝、子どもたちを送り出してから始めました。
今日はバイトが休みだからね。

というわけで。
今回はSt-byがいて、にのちゃんとっても楽しそうでした。
ドーム公演のお知らせでは、何もかも5人でやるって(笑)
自腹でドームを借りて、セットも5人で、衣装も5人でだって(笑)
ほんとだな!?みたいな(笑)
にのちゃん絶好調超ですな。

さらに、まごのネタバレもあったよ(笑)
それ、予告じゃ誰だか謎だったのに☆

ではスタート。


11:27  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.17 (Sun)

PCエラー!!

今日のベイストはいつもより早く9時からだったので、
レポも早く終わるなぁなんて思ってたら。

PCエラー…。

さっきからひたすら再起動と強制終了を繰り返すも、
未だまともに動く気配がない。

ベイストレポだけは何があっても欠かしたくないのに(T-T)

うごかね…。

もしかしたら今週はレポお休みなんて最悪の事態
になるかも。

まだこれから頑張ってみますが、もしお休みになったらごめんなさいm(__)m

携帯より。
22:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.16 (Sat)

N.Y.ロケを語る

すっかり遅くなりました、JUN STYLEレポです。

今回、申し訳ありませんが、途中のクリスマスネタのメールの部分を
さっくりカットさせていただきました。
何とぞご了承くださいませ<(_ _)>

直接潤くんと嵐に関することだけはしっかりとレポしましたので。

では早速。

23:52  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.16 (Sat)

今日もおでかけ

今日はJUN STYLEの日。

でも、今まで出かけていて、さらにこれから出てしまうので
レポは夜になります。
最近こんなんばっかりでごめんなさい。
年の瀬も迫り、主婦はどうしても多忙な時期なのです。お許しを。

とりあえずお知らせまで。

14:05  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.13 (Wed)

月曜日は映画の日

と、自分で決めてみた。
月曜日にバイトが休みなことが多いので。

「父親たちの星条旗」も、11月のある月曜に観に行った。実は。
「木更津キャッツアイ」は、週末にレイトショーで観た。

そして「硫黄島からの手紙」。
この間の月曜日に観に行った。

どれもこれも、感想を書こうとは思っているのだけど。
ひとつも書けてない自分・・・。

こうしてPCに向かっていても、気づくとうとうとしてるし(爆)
昔はこんなじゃなかったのになぁ・・・ふっ。
やっぱり毎日4時間睡眠はきついんだな。
ってそりゃそうか。

でも平日はほぼ午前2時に寝て午前6時に起きる生活。
そして午前10時から午後3時まで、飲まず食わずでバイト。
これがかなりキツイ。
だいぶ慣れてはきたけど、忙しい時はやっぱりきつい。
加えて人手不足ときたもんだ。

時まさにクリスマスシーズン。
ゲーム・CD・DVD売り場は最も忙しい時期なんだよね。
なのにこの状況。

さすがに映画を観ながら寝たりはしないけど。
特に硫黄島は目がスクリーンに釘付けになって、
体は無意識に背もたれに押し付けて、身動きとれなかったぐらいだから。

感想なんて書けるほど、気持ちの整理がついていない。
正直、体も相当疲れてるし。
感想なんて書けないから、ほんの一言だけ。

ショックだった。「硫黄島からの手紙」は。
ものすごいショックを受けた。
それをうまく言葉にはできないけど。
とにかく1回目を観た限りで言えるのはこれだけ。
あと何回かは観たいと思ってる。

年内はもう月曜日はあと2回しかないし、
そのうちの1回は「鉄コン筋クリート」だから、
硫黄島は、年明けにでもまた。
その時には今よりも落ち着いて観られることを期待したい。
1回では気づかなかったことに気づけるかもしれない。


そんなこんなで。
今日はかなり疲れたから早めに寝ようと思ったら。
子どものお絵かきをスケッチブックに貼らなきゃいけないことを思い出し。
あぁ、結局今日も4時間しか寝られないのか・・・。


コメントいただいてるのにお返事遅くてごめんなさい。
近いうちに必ず致しますので・・・。

21:50  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.11 (Mon)

角刈り危機一髪

ベイストレポです。
結局一気にやっちゃいました。
だってカウコン電話全然繋がらねんだもん。
ほんと、誰があれで繋がるんだってぐらい繋がらんよ。

さ、気を取り直して。

今回のドラマ、やっぱり角刈りって言われたんだね。
でも凱旋コンを思って、そこは死守したにのちゃんが愛しい。
ヲタの気持ちをわかってくれてるよね☆
っていうかにのちゃんの中には「角刈りでヘッドセット」は
なかったらしい(笑)
そりゃそうだ、にのちゃんはアイドルなんだからね!
頼むよ聰ちゃん!

というわけで、スタート。

01:58  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.10 (Sun)

お宝なかったよー!

今回はお宝あるかもって期待してたのに、なかったよー(>_<)
正解率は41%だって。

ねぇ、だからあれは×なんだってぇ・・・


というわけで、これからレポ始めますが、
まだ往生際悪くカウコンの先行にチャレンジするわたくし、
途中そっちに時間を取られるため、
今回はもしかすると2回に分けるかもしれません。
よろしく?☆

22:27  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.09 (Sat)

10歳の友達を語る

カウコンの電話はまったく繋がりませんでした。ふん!

というわけで、JUN STYLEレポです。
今回はメールと、以前にも登場したことがあった
潤くんの10歳のお友達の話が聞けました。
どんなつながりなのかな?前に話してくれたんだっけ・・・
覚えてない(爆)

まぁ、そんな感じでレポスタート。


16:44  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.09 (Sat)

クリスマスの話

今日のJUN STYLEは、最近募集しているクリスマスの思い出などの
話ということで、メールを読む日でした。
特に目新しい話はなかったかな。

目新しい話と言ったら!!
嵐さんのドーム公演が決まったんですってね。
すごいね!!ついにドーム進出かぁ。
でも・・・なんか嬉しいんだけど、ちょっと寂しいような。
このままドームの常連みたいにならないでほしい気も・・・。
遠くに行っちゃわないでね?!
いつも近くに感じられる、みんなの嵐でいてね☆


これからレポ始めようと思いますが、今日はまごまごの後に
カウコンの先行があるので、それにチャレンジするため
夕方以降になる可能性大です。
気長にお待ちくださいね。

12:00  |  JUN STYLE  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.08 (Fri)

行ってきた。

テンセイクンプー。
やっぱキャプテンすげぇ。

面白かった!!
感想は後で書くかも(かもかよ!)

斗真が来てたよ☆カッコよかった。
カーテンコールの時、智が
「斗真!!斗真、どうでしたか?」って。
そしたら斗真が
「大ちゃんカッコイイ!!」って。

なんかほっこり。
とってもいい雰囲気でした。

17:42  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.08 (Fri)

カウコンはずれた(T-T)


「チケットをご用意できませんでした」だって。
さっくりあっさり落選でございます。
でもさぁ、なんかもうすっかり行く気になってたから、
今さら行けないって言われてもなー。

というわけで、一応テレビの先行にチャレンジするつもり。
まぁ可能性は限りなくゼロに近いものの、何もしないよりは
した方が後悔も少なかろうと思うのでね、えぇ。

だって会いたいんだもん。ナマのにのちゃんに会いたいのー(>_<)
プレミアも舞台挨拶も行けないから、年内に会えるチャンスはカウコンしかないもんね。
「会う」じゃないだろ、「見る」だろ!?というツッコミはどうかスルーで。


そして明日(もう今日だ)はキャプテンの舞台を観に行ってきます!
にのちゃん関連のWSがいっぱいあるけど、HDDをフル稼働して頑張る。
明日も寒そうだけど、気合い入れてキャプテンを見てきます!!
嵐メン、誰か来るといいなぁ?(こそっ)

00:54  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.04 (Mon)

凱旋コンは逆輸入

ベイストレポです。
今日はSt-byがいなかったけど、にのちゃんよくしゃべったなー。
心もち鼻声だったような気がしなくもないけど。
毎日寒いから、風邪引かないようにドラマ頑張ってね、にのちゃん。

「ほんとに銀幕スターになっちゃったよ、にのちゃんは」って
自分で言ってたのがすごくかわいかったよ☆


ではどうぞ。

01:22  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.03 (Sun)

銀幕スター

本日のベイストは、St-byがいませんで。
いろんな話題がまんべんなく出ました。
凱旋コンのこと、子どもの晩ゴハンのこと、映画やドラマのことも。

というわけで、これからレポ始めます。

22:37  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.03 (Sun)

ラーメンを語る(2)

昨夜は潤くんがラーメンを語る前に力尽きてしまったJUN STYLEレポです。
続きをどうぞ。

10:44  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.03 (Sun)

ラーメンを語る(1)

JUN STYLEレポです。
今日は結局1日出かけていて、夜になってから始めたので
途中までしかできませんでした。
続きはたぶん明日できると思いますが、とりあえず途中までアップしちゃいます。

どうぞ。

02:17  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.02 (Sat)

つながらないぞー!

当落確認、未だにつながらず。
いい加減つながってもいいんじゃないの??
しかしまぁ結果は早く知りたいような、知りたくないような・・・
チケ取りじゃないから、つながらないなら無理しなくてもいいやとは思うけど。

噂では全滅なんて話もちらほら?
きゃー!コワイコワイ☆
せめて1回ぐらいは嵐ちゃんに会わせていただきたい。

そんな私は、今日は雑誌を3冊購入。
日本映画navi,オリスタ,Cinema☆Cinema。
どれもこれもにのちゃんが素敵すぎ。
そして映画雑誌ってば高すぎ!!なんだよもー☆
とか思いながらも、にのちゃんの男前っぷりには手も足も出ず。

Cinema☆Cinemaは一番大きな写真の表情がキリッとしててすごく素敵。
そして茶色の瞳・・・ため息。
ほかの写真も、バックのツタと光の具合が季節感たっぷりでとってもいい。
黒ジャケにルーズなネクタイにジーンズっていうのも超似合ってる。
あぁ、ほんとになんて男前なの・・・ため息(2回目)。

日本映画naviは、にのページの最初の写真の鎖骨に鼻血。
こんなに痩せて・・・と心配しながらも、はだけ気味の胸元に釘付け。
そしてページをめくってドンと目に飛び込んでくるどアップ☆
きゃあーーーーーかわいいーーーー(>_<)(>_<)(>_<)
はぁ・・・・もう・・・ため息(3回目)(しつこい)

ほんとにもう、どうするよ!?こんなの見せられて。(←どうもしないから!)
雑誌は厳選して・・・なんて考えは一瞬で吹き飛ばされるね。
もう連れて帰るしかないもん。

テキストもいい。
「自分はアイドルだっていうことがある」って。
演技をするのは、歌や踊りやバラエティと同列にあるって言ってる。
役者としてどんなに認められても、やっぱりアイドルとしてのにのも
切り離してほしくないから、こうやって言葉にしてくれるのはうれしいな。
大好きだよ、にの。ほんとに好き。
泣けちゃうくらいにね。

さらにオリスタでは、にの&潤くん&相葉ちゃんが、地べたに座って自然な笑顔。
3人くっついて、真ん中の潤くんがにのの肩に手を回してるの。
この写真だとお兄さんぽく見える雅紀。実際そうだけど。
左側のにのちゃんは、末っ子にのちゃんて感じでかわいい。

映画雑誌には潤くんも載ってるね。
にのと続いてることが多くてうれしい。
日本映画naviの潤くんは大変お美しゅうございます。
Cinema☆Cinemaでは、ちょっと眉間にシワを寄せてたりして、
美しい中にも男っぽさが漂うような。

こないだのベストアーティストといい、ほんとに最近の嵐メンは
ビジュアルが激しく良すぎて参っちゃうね。
いつもバイトに行く前にリピするんだけど、見とれて遅刻しかけたことが
何度あったことか☆罪ねぇ・・・(言ってなさい)

明日はファミリー劇場で硫黄島の特番があるんだな。
頑張って録らなきゃ。

あ、そうそう。
明日は午前中、子ども会のクリスマス会があるので、
役員のわたくしは行かなければならず。
JUN STYLEはリアルタイムで聞けないので、レポはもしかしたら
夜になるかもです。
あしからずご了承くださいませ。


以下、コメントのお返事です。

00:45  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
