12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.29 (Mon)

同じシーンって?

は?!やれやれ、やっと終わりましたよベイストレポ!
今日はほんとに大変だったわ、St-byとのおしゃべりが多くて。

エンディングで「黄色い涙」のことをちょろっと話したとき、
堤さんと犬童さんで全く同じシーンがひとつあるって教えてくれたよ。
さてそこはどこなんでしょう?映画が楽しみだな?☆


ではスタート。

02:05  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.28 (Sun)

あれはやっぱり

ベイスト今終わりました。
今回もSt-byといっぱいおしゃべりしてたぁ。
まーいいんだけどね、ちょっと大変だわ。

「拝啓、父上様」の次回予告に出てきた300万円はやっぱり
中居くんの番組でもらったやつを使ってるんだって☆

ってことで、レポ始めます。

22:38  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.28 (Sun)

失敗談を語る

昨日は録音失敗のためにエンディングしかできなかった
JUN STYLEレポです。
またまたお友達に助けていただき、なんとか完成することができました。
ほんとにいつもいつもありがとうございます<(_ _)>(私信)

というわけで、最初から最後までアップしましたのでどうぞ。



11:52  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.27 (Sat)

いきなりエンディング

さきほどお知らせしたとおり、今回は録音失敗したので
いきなり途中っていうかエンディングです(爆)
ほんとごめんなさい。

メールの内容について話してるんだけど、肝心のメール部分がないので
訳わかりません。
あとで追加できればいいんですけども・・・。


じゃ、ちょっとだけ。


13:14  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.27 (Sat)

ま、またしても・・・

やってもうた・・・。
今日はJUN STYLEの日なのに、MDセットしとくの忘れて出かけてた・・・。
帰ってきたときは既に10時半過ぎ、番組は後半。
あぁ、またしても。最近ボケてるよね、とほほ・・・(T-T)

しょうがないからまたお友達にSOSしてみなきゃ。
ものすごく間抜けだけど、あとで後半だけ一応レポしますので。

はぁ?、自分のうっかりっぷりに凹むわ・・・。



10:59  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.26 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY☆25

翔ちゃん、お誕生日おめでとう!
ギリギリで今日が終わる前に言えたよ。

これからも嵐のママンでいてね☆
優しい笑顔の翔ちゃん、大好きだよ。


23:59  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.24 (Wed)

やったねノミネート!

『硫黄島からの手紙』作品賞ノミネートおめでとう!!

にのちゃん、よかったねぇ!!
作品賞が一番うれしいんじゃないかな?
嵐のみんなもきっと喜んでくれてるよねー☆

さあ、行っちゃえ授賞式場!
赤じゅうたん歩いちゃえ!!
この際翔ちゃん連れてっちゃいな!
赤じゅうたんから「たらったたた、ZERO?♪」て。
あぁ、素晴らしいなぁ実現したら。

てか、せめてにのちゃんだけは行かせてあげてね?ジャOー様。
謙さんたちと一緒に歩かせてあげてよね?
クリントさんにいい子いい子(違)されてるところ見たいよ。

日本では拓哉兄さんが中継やるんでしょ?
そこににのちゃんが映ったら、そんな贅沢な画はないよ。
ここはひとつ、世界のジャOーとして懐の大きいところを見せてください。

ささ、明日のWSの予約しなきゃ☆



01:44  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.22 (Mon)

びっくりするくらい男前☆

今回のベイストレポ、会話が多くて時間かかっちゃった。
だからいつもより遅かったのに、その時間になぜか管理者ページに入れず・・・

というわけで、もうとっとといきましょ。



06:45  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.21 (Sun)

いいお知らせって?

今夜のベイストは、曲が潤くん特集ということで、
「W/ME」「きっと永遠に」「Love so sweet」が流れました。

裏嵐ではこの間の中居くんの番組のことや、
凱旋コンでの大宮SKのこと、そして今度ついにCD化される
「ファイトソング」のことなど、タイムリーな話題が多かったかな。

そしてなんだか気になることを言ってたような??
4月のドーム公演の頃にいいお知らせができるかも、みたいな?
これからまだまだお知らせすることがいろいろあるって言ってたよ☆
楽しみだね?♪♪

つか、DVDは?(ぼそっ)


ではこれからレポ始めます。


22:42  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.20 (Sat)

僕妹を語る

今日は早めにできました、JUN STYLEレポでございます。

いよいよ今日から映画「僕は妹に恋をする」が公開ということで、
今回は僕妹の話がいろいろ聞けました。


ではどうぞ。


14:37  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.20 (Sat)

いよいよ

今日から「僕は妹に恋をする」が公開ということで、
今回のJUN STYLEは映画の話でした。

今日はなるべく早くレポ上げたいなー。

では早速始めたいと思います。


11:21  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.19 (Fri)

最高☆末っ子ず


今回も泣かされた?花男!
潤くんの切ない顔って絶品ね☆
あの、滋に「付き合ってくれ」って言う時の、うるうるの瞳がもう・・・。
は?、潤くんも素敵だ!間違いない!


そしてにのちゃん。
きゅーと。ぷりてぃ。らぶりー☆(>_<)(>_<)(>_<)

あっという間にもう2回終わっちゃったんだねー、「拝啓、父上様」。
しかし最高だね、このドラマってば!!
さすが聰ちゃんが「にので」って決めて書いただけあって、にのちゃんの魅力全開☆
ほんと、にのヲタにはこたえられない仕上がりだよこりゃ。
こんな幸せが毎週やってくるんだから、やっぱ連ドラはいいよね!

2回目の今回も、一平ちゃん=にののいろんな表情がいっぱい見られてもう最高!
タクシーでキョロキョロキョドる顔のかわええことったら!
さらにお嬢さんの後ろをトコトコ早歩きするとことか。
「胸がプリンプリン」とか。あれどんな顔して言ってるんだろ、こっちがニヤニヤしちゃうよ(怪)
あとね、神社の階段に座ってるところ!何あのちんまり具合!
ぴったり足揃えちゃって☆確実にお嬢さんよりかわいいよね、悪いけど(爆)

そして予告で予想はしていたものの、キタよキタよ入浴シーン!
もうガン見→リピート→ガン見→リピート→ガン見・・・(∞)
はい、そうです変態ですけどそれが何か?(笑)
でもさぁ、それにしてもちょっとパンツがでかすぎやしない?
あれはイマイチ萌えられないわー。それとも板前仕様ってああなの?
別にピタピタのにしろとは言わないけど(こっちが照れるから)、
せめてもうちょっと普通のトランクスにしていただきたく。

雪乃ちゃんとのシーンも、先週に引き続きよかったねー。
この長回しは毎週あるんだね、きっとね。
そりゃねぇ、あの至近距離で見たら「綺麗だなぁ・・・」ってなるよね。
ほんとに綺麗だもん、高島礼子さん。素敵だわー。
にのも、台詞も表情も何もかも全部よかった(それはいつでも)。

後半の運転シーンはキリリと引き締まった男前な表情がたまらなく。
今こっちで再放送してる「優しい時間」でも拓ちゃんの運転シーンが出てくるけど、
やっぱり男前度が激しくアップしてるなーってしみじみ見とれちゃった。

で、あのエンディングですよ。ね。あの最後の2枚。
もうあれ完全に狙ってるよね。にのヲタ狙い撃ちだよね!
はい、もう降参です。参りました。勘弁してください(笑)白旗白旗。

はー、もう幸せ気分でおなかいっぱい。
来週もよろしくお願いいたします<(_ _)>



以下、めちゃめちゃ溜め込んだコメントお返事です。


23:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.16 (Tue)

後半できました

録音を失敗するという大ボケをかまし、途中までで終わっていた
ベイストレポですが。
お友達に助けてもらって(いつもありがと、らぶ)無事に
最後まで終わらせることができました。

待っててくださった方、もしいらっしゃったらどうぞ見てやってください。
欠けていた冒頭部分も追記しましたので、よかったらそちらも合わせて
ご覧くださいませ。


ではスタート。

12:33  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.15 (Mon)

どうしてみんな

「お願いDJ NINOMIYA」のコーナーに、彼氏がどーのって話ばっかり
送ってくるのかなぁ??
にのの口から「結婚したら」なんて言葉聞きたくないの。
ごめんね大人げなくて。
でも考えたくもないんだもん、ほんとに(>_<)
若い子はそれだけで少しは可能性があるから、夢を持って聞いてるのかなぁ?

はぁ・・・凹むわ・・・。


というわけで(何が)
途中から途中までのベイストレポです。

02:14  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.14 (Sun)

お宝キター!・・・けど

今回のベイスト、お宝ありました。
でもねぇ、にのちゃんの歌じゃなかったんだよこれが。
っていうかインストなんだけど。
『硫黄島からの手紙』のサントラと、にののギターと師匠・Ha-jさんの
トランペットを合わせた感じの曲。

いや、お宝には違いないんですけども。
しかし正直、にのちゃんに歌ってほしかったです・・・。


あとね、ヒンシュクなんですが。
またやっちまいました。
なぜか10時に録音がスタートにならず、気づいたときは最初の一言と
メールが終わったところでした・・・。

さらに。
途中で録音が切れた_| ̄|○
いつもLP2で録音してるんだけど、今日は慌てて録音始めたせいで
ノーマル録音になっており、すぐMDが一杯になった模様。

そんなわけで、今日は途中までしかアップできません。
年も始まったばかりだというのに、2週連続でこんなことになって
まことに申し訳ございません。

後半部分は、あとでできたらやりますので。
ほんとに大ボケかましてごめんなさいー!!(>_<)(>_<)(>_<)



22:47  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.13 (Sat)

ドラゴンボールを語る

JUN STYLEレポです。

ひとつ前のエントリーでお知らせしたとおり、今回は木村拓哉兄さんの
話が出ましたよ。
同じT☆Sだからスタジオが同じなんだね。

というわけで、どうぞ。


17:19  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.13 (Sat)

お久しぶりです

本日午前2時、ようやくネットが復活いたしました?!!\(^o^)/
いやぁしかし丸3日ほども遠ざかっていたので、すっかり情報に疎くなっちゃいましたよ。
勘弁してくれよ、ほんとにもう☆

そんなわけで、復帰第1回目のアップはJUN STYLEレポのお知らせ。
今日は家族が留守になるはずなので、ちゃんとできそうですよ?(*^_^*)

今回はドラゴンボールの話(笑)とか、撮影スタジオで拓哉兄さんに会った話
なんかをしてくれましたよ。

では、今からレポ始めますからね?♪

10:57  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.11 (Thu)

ネットがぁ

パパがまたプロバイダを変えることにしたもので、
昨日からまったくネットが使えない状況になっており。

嵐情報がさっぱりわからなくなっているわけで。
(早くも倉本調になっているわけで。)

しかし今日のにのちゃんのフジ生放送ジャックは
しっかり捕獲に成功し。

かわいいにのちゃんを見てテンションもがっつり
上がってきたところで、子どもたちをとっとと寝かせて
夜10時にはテレビの前に正座する気合い十分!

そんな感じでございます。
お友達の皆さま、私は元気です。
今夜パパが帰宅したら、ちゃんと接続してくれるはずなので
諸々のこと、今しばらくお待ちください。

ごめんね?☆

19:32  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.08 (Mon)

ごめんなさい<(__)>

結局昨日できなかったベイストレポ。
今日やるつもりでいたのですが、どっちゃり出ていた
娘の宿題を見たり、買物に行ったりであっという間に
1日終わっちゃいました。
しまいにさっきからパパがPCの最適化とやらを
始めてしまい、今夜も使えそうにありません。

なので今回のベイストレポは、大変不本意ながら
お休みさせていただきます。
待っててくださった方、もしいらっしゃったら
本当にごめんなさい<(__)>

やっぱり家族が家にいる時間が長いと、主婦の時間は
必然的に減ってしまうものなんですよねぇ…。

そんなわけで今ZEROを見ています。
翔ちゃん髪直したんだねー。
短くなって、色も焦げ茶になってるよ。

このまま宿題くん見て、また明日から始まる普段の
生活に備えることに致しますわ。

23:23  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.07 (Sun)

まだPCが

年賀状作成のために(作成!?)使われていて空きません。
早く空けてくれよ?!

というわけで、まだレポに取り掛かれません。
今回のベイストは「どうか穏便に」「裏嵐」でした。
新曲も流してくれました。
でも今日は風がものすごくて雑音バリバリでした。

以上、携帯より現状報告でした。

23:23  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.07 (Sun)

新曲と今年の抱負を語る

こーんなに遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
生放送のかわいいにのちゃんに釘付けになってたら、始めるのがすっかり
遅くなりました。

でもすごいよね、300万!
「優しい時間」の時も寺尾パパが決めて優勝したよね。
しかし今日の克実さんはすごかった!
にのちゃんも中居くんに「頑張れ中居!」って。
チャレンジャーやね(笑)

でも「腐ってもジャニーズ」の件では兄さん、かなり長いこと絡んでくれたしね。
結果としてはにのちゃん、やっちまったけどね。
もし初戦で敗退してたら映り方が全然違っちゃっただろうから、
克実さんさまさまでしたな、今夜は。
しかしヨコと一緒に出るって聞いてたんだけど、なんで出なかったのかな?
おねむの梅宮さんより、ヨコがいた方がよっぽどにぎやかに楽しくなった
だろうに、残念だったね。


ということで、JUN STYLEレポです。
今回は2007年1発目ということで、今年の抱負と
新曲『Love So Sweet』について、いろいろと話してくれました。

ではスタート。



02:08  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.06 (Sat)

新曲聴けたよ

今日はJUN STYLEの日。

今回は2007年最初の放送ということで、今年の抱負などを語ってくれました。
凱旋コンでも披露してくれた新曲「Love So Sweet」もかけてくれたよ。

すぐにレポ始めたいところですが、今日はまだわからない。
なるべく早めには上げたいと思いますので気長にお待ちくださいませ。


12:29  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.06 (Sat)

いわゆるひとつの

全部で3回参加しました凱旋コン。

4日1部はお友達のチケがいわゆる神席で、わたくしの嵐コン史上
最前、最良の席となりました。
だって花道のまん前だよ!?センターステージと花道の交差点の角。
マジありえない席でした。
翔ちゃんとキャプテンが目の前にいることが多かった気がします。

でも初めてひみちゅ☆を前からの角度で見ることができて、ほんとに嬉しかった。
そしてにのちゃんはめちゃめちゃかわいかった。
やっぱりあれをDVDにしない手はないよー(>_<)
出してくれよJスト!ほんと頼むから!

そんなかわいいことしたと思ったら、ピカンチでは超男前に踊ってて。
位置的に、あの曲の時にセンターステージで私の正面にいたの。
あんなにすぐ近くでガシガシ踊ってるにのを見たのは初めてだったかも。
カッコよかったわ?・・・。
ライバクの登場も結構近くで見られたし。はぁ・・・ほんとすごい席だった。
声をかけてくれたお友達、本当にありがとうございました<(_ _)>
夢のような経験をさせていただきました。

最後の挨拶では、たしかこの回の時は、にのは
「去年の今頃は髪の毛があるかないかぐらいの時で」
「スキンヘッドにしてからは毎日メンバーに電気カミソリで剃ってもらってた」
「アメリカに行くことが決まった時、嵐の仕事を休むことでみんなに迷惑が
 かかると思うと自分から言い出せなくてマネージャーさんから伝えてもらった」
「みんなが気持ちよく『行ってきなよ』って言ってくれたのがとっても
 嬉しかった。その支えがあったからやってこれた」
「自分は嵐だということが一番だから、嵐がなくならないようにこれからも
 応援して」
といったようなことを言ったと思います。

この回に限らず、私が参加した3回とも「自分は嵐が一番だから」という
ことを強調してくれていたのがすごく嬉しかったな。

もうね、「愛してる」ってものすごく思った。
にのの顔も体も声も、その存在自体が愛しすぎて。
あぁ、なんてアイタタな女なんだ自分、と思いつつ、でもやっぱり愛してる。
ずっと見つめていくからね。一生ついてくからね。

ということで。
決してレポではなく、いわゆる神席の感想「的な?」(翔ちゃんの真似)

5日の分は書けたら書きます。
だって明日はJUN STYLEのレポがあるからさ。

02:28  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.03 (Wed)

2006年を語る・にのver.(2)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

新年のご挨拶がすっかり遅くなりましたが、
毎度見に来てくださっている方々、お友達の皆さま、
どうぞこれからもお付き合いのほど、よろしくお願い致します<(_ _)>

この前のエントリーで既に2007年になっておりましたが、
そんなことすっかり忘れていつものように書いてましたね(^^ゞ
ほかの方のブログを見て、そういえばおめでとうを言ってなかったと
思い出した次第でございます。ほほほ。



さて。
予定より遅くなりましたが、ベイストレポの続きです。
休みで家族がみんな夜更かしするもので、なかなか集中できる環境にならず、
遅くなって申し訳ありません。
しかも今回、ほんとにしゃべりが多くて苦労しましたよ(汗)
分けるのもかえって時間がかかると思い、後半も一気にやりました。

ではどうぞ。


00:19  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.01 (Mon)

2006年を語る・にのver.(1)

ベイストレポです。
今回は2曲目がかかるところまで、約半分ほどアップします。

去年のお正月にハワイに行ったところから始まり、
『硫黄島からの手紙』の裏話や、夏のツアー、そして『アオゾラペダル』の
発売というところまで振り返ってます。

続きは明日の夜になるかな。


ではどうぞ。



02:14  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
