01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.25 (Sun)

今週も

ごぶさたしてます。
あっという間に一週間経っちゃいました。
雑誌やTVはなんとか付いていけてると思う今日この頃。

昨日のMステ、先週よりずっと良かったねぇ☆
今回はちゃんと引きの画もあったし、揺れも先週よりはマシだったし。
何よりにのちゃんのトークがメインっていうのが嬉しかった。
やっぱね、ぶっちゃけ相葉ちゃんのネタよりにのちゃんのが面白いと思うの(爆)
翔ちゃんも「おまえ、やらしいよ」って言いながら背中ポンってする時
ニコニコだし。
歌ってる時もにの翔ラブラブだよね(笑)かわいいなぁ。
翔ちゃんが「先週のMステで久しぶりに会った」って言ってたけど、
「久しぶり」が一週間ぐらいだって知ったらみんなびっくりすんだろうね(笑)
どんだけ一緒にいんだよ!って。

歌が終わったあともベストポジションでずーっと映ってたし。
潤くんと仲良し超で見ててほっこり。
最後の沖縄の2人組の時、潤くんが笑いながらにのの腕をバシィ!してたのは何だったのかな?楽しそうな2人がほんとかわいくて。
5人ともビジュも最高で、もうリピしまくり☆

花男もねー。
滋ちゃん、男前だったね。いい子だねー。
やっぱり夏希ちゃん、美人だわねぇ。笑顔が素敵で。
最後、フレームアウトの時のピースが好き。
その時は辛いけど、ああやって別れられたら相手にはいい思い出になるからね。
大好きだった人には、「いい子だったなぁ」って思い出してほしいもん。

あと、最後に潤くん(道明寺だよ)が「ほら」って手を出すところ。
ためらいつつ手をつなぐ真央ちゃんの手がちっちゃくてかわいかった。
潤くんの手って男としてはきれいだけど、やっぱり女の子の手と比べるとごついっていうか、しっかり男の手だなぁって。

予告ではまた来週は切ないことになっちゃうみたいで・・・。
あれが「雨の別れ」のシーンなわけね。
早く見たい。

最後に父上様。
今回はちょっと見てて辛い話だったなー。
ああいう客ってか人間、いるんだろうけど見たくない。許しがたい。
「こっちは客だぞ」みたいな。客だからって何してもいいわけじゃねーだろが!!
そもそも普通の常識ある大人なら、酔っ払っててもぶつかった相手が転んだら「大丈夫ですか?」の一言ぐらい出るでしょ。
いい歳してそんなに正体無くすまで飲むな、愚か者!みたいな。

にのちゃんは相変わらずかわいかったけどね?☆
すきっぷすきっぷ♪とか。
一緒のヘッドフォンで音楽聴いちゃうとか。昔やったな?(誰も聞いてないし!)

予告ではなんだかオシャレさんになってデートしてたね。
ナオミに腕組まれて硬直してたりとか、かわいかった。でも見たくない(また大人げない)
泣いてたのはなんで?早く知りたいぞ。
でもきっとまたすぐ木曜日になっちゃうんだよねぇ。


自分的には、今週から参観とかマラソン大会とか、3学期も大詰めな行事が登場してきて、さらにバタバタが加速しそうな予感。
末っ子の卒園も近くなってきたし、春休み前は忙しくなるだろうな・・・。


長らく放置のままの2月分のコメントのお返事は、また次の時にさせていただきます。
ほんと、遅くなって申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。

01:19  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.17 (Sat)

幸せな日

あぁ、ほんとに。
今日はなんて幸せな日なんでしょ。
めざましから始まった嵐Day。
もう日付変わっちゃったけども。

ゴチも楽しかったし。
ミニステの宇宙人智もめっちゃかわいかったし☆
私の目には26歳男子の方がカOラちゃんよりかわいく見えました、えぇ。
最初4人しかいないの見た時にゃぁ心臓止まりそうだったけど、歌の前にはにのちゃん無事に間に合ったし。
ほんと、にのが来た時の4人の嬉しそうな、ホッとした顔が最高だったね。
潤くんの「早く来いよ」的な手招きとかリピリピ。
翔ちゃんと笑顔でおしゃべりしてるのもリピリピ。
小窓でEXILEさんのごつい顔(失礼)の後ろに映ってるかわいい子も。
超絶かわいいピースも。
もうエンドレスリピートでございます。

みんなすっごく楽しそうに歌ってたよね。
あの画面の揺れさえなければ、Mステにしては今日はカメラが良かったね(爆)
にのたんの殺人ピース(何それ)もしっかりアップで映してくれたし。
最後、立ち上がって拍手してたNEWSもよかったし。
NEWSの歌のとき、激励してた嵐も最高だった☆
ジャニーズって、こういうところがいいよねぇ。
NEWSの歌もすごくよかった!応援したいグループだなぁ。

はぁ?幸せ。
花男は最初の方はびっくりするような妄想男になってた道明寺に笑ったけど、最後すごく切ない感じになっちゃってキュンキュン。
ちょっとしげるちゃんイタイよ・・・。
全部わかってるくせに、いつまでそれ続けるの?って。
一緒にいたって心がそこになければ寂しいだけなんだよ、1人でいるよりずっと。
でも、ストーリーも佳境に入ってきて、ますます来週が楽しみだなぁ☆

そしてさらにその後のCharaさんとの対談。
すっかりタメ口なのがにのちゃんらしかったわ。
Charaさん、にのより16コも上でも全然大丈夫だったよねー(何が)
にのちゃん、演出や監督についても触れてたね。
「若すぎる」って言われたのかぁ・・・。
じゃ、来年あたりどうですかね?25歳になるし。ね。
ひとつよろしくお願いしますよ、Oャニーさん!

そうそう、にののことじゃないけど、あの番組中のコラボでびっくりしたのが、
鈴木康博さんとの「Yes-No」。
だってあの曲は作詞作曲小田さんだから。
それを、オフコースを途中で脱退した鈴木さんとやったのが驚きでした。
どういう経緯だったんだろう??

それはともかく、にのとCharaさんの対談はもっともっといろいろ聞きたかったな。
まぁ、収録自体あんまり時間なかったみたいだけど。

というわけで(何が?)
怒涛の嵐露出週間はまだまだこれから。
とりあえずもう1回かわいい嵐ちゃんをリピートしてから、幸せ気分で寝ることにしませう。

00:35  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.10 (Sat)

かわいい2人に・・・

あ?、今週もよかったねぇ、父上様&花男☆

父上様ではにのちゃんのあまりのかわいさに癒されたり、萌え疲れたり(爆)
もう一平ちゃん見てるときって毎回ニヤニヤが止まらないんですけど!
1人で見てるからいいけど、あれパパと一緒に見てた日にゃぁ怪しすぎて怖がられること必至だね。
ほんと、毎度毎度声出して笑っちゃってるからね。

今回も最初から最後までツボだらけだったけど、やっぱり究極はあのちゅー顔かなぁ。
もう1人で「きゃーキタキター(>_<)」って大騒ぎ。アホだね。いやほんと。
ナオミに手ぇ引っ張られて走ってるときに、ナチュラルに横分けってた前髪とかもよかったわー。
あとはカフェでシャク半さんに隣に座られたときの内股。
「うっはぁ?」言ってました。もう完全に怪しい人(笑)

一平ちゃんの妄想劇場の中でも、ずーっと手をつないでるから
「いや?!手ぇつないじゃダメー!」とかさ(笑)病んでる?
ははは、まさにARASHIC☆

予告ではついにお引越しなのかな?ご近所のお姉さんみたいな人は誰?
「青春が・・・」とか言ってたけど、あのお姉さんも関係あり?
早く続きが見たいよ?!1週間、待ち遠しいなー。


花男もね。
今回も潤くんがキュートだったねー。
でも類さまにもキュンキュンしちゃった。おぐりん、素敵。
宗二郎、つか翔太くんも捨てがたい。(←え、そうだったの?)
だってカッコいいじゃーん☆あの髪型似合ってるし。

人のことを考えるあまり、どこまでも自分に素直になりきれないつくしに
ちょっとイライラ。
そして滋ちゃん、それはずるいよ!とか。でも気持ちわかるなぁ・・・。
滋に冷たくできない司もいいよね。いい子だってわかってるんだけどね。
人の気持ちってそういうことじゃないんだよね・・・。

花男も来週がいっそう楽しみですな、ほんとに。



さてさて、私事の方ですが。
前のエントリーに対してコメントやメールをたくさんいただいております。
皆さま、温かいお言葉、本当にありがとうございます<(_ _)>

身内というのはぶっちゃけ私の父なんですが、おかげさまで手術は無事に終わりました。
しかし高齢の上にいろいろ持病もあり、術後の経過もしばらくは要注意らしく。
まだ当分病院通いが続くことになりそうです。

とはいえ私自身はちょっと風邪気味なくらいで元気ですので、どうぞご心配なきよう。
ま、疲れていないと言えば嘘になりますが、この3連休でできるだけ睡眠を取って、ゆっくり休めればいいなと思っております。


ということで、また溜め込んでしまったコメントのお返事をさせていただこうと思います。
今回はとりあえず1月中にいただいた分だけ・・・。
2月に入っていただいた分は、また後ほどお返事させていただきます。
メールをいただいてる方に関しては、今メールソフトがおかしくて送信ができない状況になっているため、それが直り次第返信させていただきますので、気長にお待ちくださいませ<(_ _)>

ではお返事です(って大したこと書いてなくてごめんなさい)。

01:28  |  ドラマの嵐!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.03 (Sat)

お知らせ

今日はJUN STYLEの日なんですが。
朝から晩までいろいろ用事があり、レポの時間が取れそうもありません。
今日の放送もまだ聴けてないし。
明日も1日出かけてしまうので、たぶんお休みさせていただくことになると思います。

実は身内に病人が出てしまい、今週は病院通いとバイトでおしまい。
来週は手術になるということで、しばらくの間、かなりバタバタすると思うのです。
今までラジオのレポだけはできるだけやってきたんですが、
こうなってくるとさすがに続けることが難しくなってきて・・・。

自分としても、精神的に楽になりたい気持ちもあるので、思い切って
ここはしばらくレポをお休みさせていただくことにしました。
いつも見に来てくださっている皆さまには申し訳ないのですが、
やはりレポ業務には時間が必要で。
体力も無限にあるわけでもないので、休む選択もありだと思う次第です。

状況が落ち着いてきたらまた再開したいと思うので、とりあえず
2月いっぱい、レポをお休みさせていただきます<(_ _)>

レポ以外の、「にのかわいい」的なつぶやきは、気分転換にもなるので
ぽつぽつ落としていきたいと思っております。
お暇なときはのぞいてみてください。よろしくお願いいたします。


以上、お知らせでした。


13:05  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.02 (Fri)

マジで

萌え殺す気だな・・・。

毎回毎回、これでもか!とばかりのかわいこちゃん攻撃。
道明寺潤(違)も毎回最高点を更新してるけど、この一平ちゃんはハンパじゃない。
1回見終わるまでに何回「かわいい?(>_<)」ってさせりゃ気が済むのか!?

寝癖全開のあの頭とか。
あのあわあわ、あわわわ・・・(爆)
おかみさんに頼みごとされて困りまくる顔!
ポスターににらまれてビビる顔とか(>_<)
竜さんに見つかった時の、あぁ☆

なんてかわいいのー(>_<)(>_<)(>_<)
はぁしあわせ。
てか聰ちゃん本気でにのに惚れてるね?
でなきゃ一平ちゃんがこんなにかわいくなるわけないっ!

はぁしあわせ。
寝よ。

00:01  |  ドラマの嵐!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
