02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.23 (Fri)

そんな目で・・・

あぁ、とうとう木曜夜10時のお楽しみが終わってしまった。
最終回、良かった。すごく。

でも。

この切ない感じは何?
失恋した感たっぷりのこの感じ。
ナオミを呼び捨てにできるような関係になれたのね、よかったねー。
・・・とはとても言えないこの感じ。

あーもう私のことはほっといて。もしくは好きにツッこんで!!

だってあの目!
ナオミを見つめるあの目ったら・・・・・・はぅ。
そんな目で見ないでー!って。
重ねた手を見て、手だけなのに2人の気持ちが見えた。
なんかたまらない・・・!
「教えてやらない」っていうあの言葉が、何よりも雄弁に「2人のこと」を語ってると思った。
あぁたまらーん・・・。

あれを書いた聰ちゃんもさることながら。
にのちゃん、やっぱりすごいよあなた。
こんな気持ちにさせるなんて・・・。
あぁもう大好きー(>_<)

はい。わかってます。
どんだけだよ!と好きなだけツッこんでいただいて結構です。
所詮私はただのアイタタ女です。

はぁ。
でも、この3ヶ月というもの、ほんとに毎週木曜日が待ち遠しかった。
楽しい月日をありがとう。
思う存分、にのを堪能できた3ヶ月でした。
次はどんな顔を見せてくれるのか、今から楽しみです。

さぁ、明日の日テレジャックに備えてガッツリ予約して寝よっと。

02:25  |  ドラマの嵐!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.22 (Thu)

いよいよ

「拝啓、父上様」が最終回なわけで・・・。
と、にのちゃんと丸かぶりなことを書いてみたり(爆)

とっても楽しみなんだけど、でも見たくないような気もして。
うーん、見たくないって言っちゃうとちょっと違うか。
見たいんだよやっぱり。うん。

最近何の感想も全然書けてないし、エントリーすら疎かになってますが。
やっとね、うちの末っ子の幼稚園が終わったんですよ(*^-^*)
月曜日が卒園式で。
3人娘が足掛け6年にわたってお世話になった幼稚園とも、ついにお別れ。
長かったような気もするし、あっという間だったとも思う。
週2回お弁当作ったり、毎日送り迎えしたり、役員やったり。
大変なこともいっぱいだったけど、振り返ってみると楽しかったなぁ。

卒園前の最後のイベント、謝恩会(うちの幼稚園は卒園式の前)で、
フラダンスとかやっちゃったりして(笑)
普通の謝恩会がどんなだか知らないけど、ここでは毎年有志のママたちが
いろんな(おバカな)余興をやって、みんなで楽しく過ごす会なんです。
私は末っ子が卒園する時に出ようと、ずっと前から決めてたわけ。
そしたら年明けから父の入院でバタバタしまくって、ろくに練習もできず。
でも、なんとか無事に笑いを取ることができてよかったです(^-^)

そして迎えた卒園式では、さすがに涙が出ましたねぇ。
通いなれた園舎にも、もう来ることはほとんどないんだなぁ、とか。
長女の時はあんなだったなぁ、とか。
次女はこうだったとか。
いろんなことが思い出されて、ホロホロと涙・・・。

でも当の本人は、淋しさよりも小学校への期待でワクワクドキドキみたい。
何しろ今年はうちの3人娘、揃って小学校へ通っちゃいますから(;^_^A
まぁこれからは送り迎えに縛られなくなる分、ちょっとは楽になるかなぁ
なんて期待しております、はい。

ということで。
長らくお休みさせていただいてるラジオレポですが。
なんとか4月から再開したいと思う今日この頃。
4月1日の「黄色い涙」試写会に当たらなかったら、その夜のベイストから
再開できたらいいなと思っております。
でもできなかったらごめんね(爆)

さぁ、明日の一平たん最終回に向けて、一応めざましの予約もしたし。
とっとと寝るか。



以下、コメントのお返事です。

02:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.12 (Mon)

いいともぉ!

今日はメイサちゃんが出るというので、もしやにのちゃんに繋がりはしないかと録画しておいた「笑っていいとも」。
期待通りににのちゃんに繋がったねぇ!いや?うれしい(*^-^*)

何年ぶりだろ??にののいいともって。
2?3年ぐらいか。うふふ、た?のしみ☆

でもでも、明日はバイトでリアルタイムでは見られそうもなく・・・。
電機屋で働いてるんだし、しかもテレビ売場のまん前なんだけど、
いつもハイビジョンみたいなチャンネルしか映ってないんだなこれが。
お客さんか誰かがいいともにしてくれたら、運が良ければ見られるかな?
とにかくもう今からしっかり予約済み!

なんかドラマの感想とか書こうと思うんだけど、今頃の時間って
どうも眠くてダメなんだわ。
年取ったのか単に疲れてるのかわからないけど、眠気の第1波が夕方
6時頃にやってきて、第2波が今頃、夜の10時?11時に来るの。
ここでだいたい耐えられずに1回落ちちゃうんだよね。
いつもブログを書くのが今ぐらいの時間だから、落ちちゃうと書きそびれちゃうんだな。

・・・あー、また気がついたら落ちてた(笑)
ダメだ、今日から宿題くんににのたんが復帰するんだから、
それに備えて1回寝ておかなきゃ☆
22:07  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.04 (Sun)

見るものいっぱい

お久しぶりです。
すっかりこのところ週1更新になっちゃってますが。

いやぁほんとにねー、なんだか知らないけどってこともないけど(何だそりゃ)
忙しいんだわよこれが。
まぁ主に親の病院と幼稚園やら小学校の年度末&卒園系行事が集中してるってことなんだけども。それとバイトね。
それについて細々書いてもしゃーないので割愛しますが、そんなこんなで
相変わらずバタバタした毎日を過ごしております。
体調もなんとかだましだましやってる感じで。はい。

そんな中でも嵐ちゃんたちのチェックは欠かしておりません。
拝啓やまごもしっかり見たし、雑誌関係も既にゲット。
まだゆっくり見てないものもありますが、手元にはある状態。
カレンダーもちゃんとありますよ?♪

でもねー、昨夜は所用で夕方からずっと出かけていて、なんと花男をまだ
見ていないのだ!!ありえねぇっつーの!!
ずっと運転してたので音だけは聞いてたんだけど、映像が信号待ちの時しか
見られなかったもんでね。
これからお風呂入ったらじっくり見るつもり。

一平ちゃんのほうは、今回は後半辛かったぁ・・・。
でもデートしてるときの顔は表情がコロコロ変わって、かわいいったらありゃしない!
しかしナオミさぁ、もーちょっとしゃべろうよ。
まぁ一平ちゃんも相当舞い上がってるからあんまりしゃべりすぎても、な
感じもあるけどね。

シャク半さんの言動にいちいちビクビクしつつしゃべる一平ちゃんの顔も最高だし☆めっちゃかわいい(*^-^*)
でも楽しく見られたのもそこまでだったわ。
その後の展開の辛いことったら・・・。

ねぇ、そりゃ確かに一平ちゃんが悪い。
ナオミを選んだことは間違ってないけど、やり方は非常にまずかったわけで。
どんなに憂鬱ではあっても、やっぱりエリはきちんと筋を通してキャンセルするべきだったよ、うん。いや、そこがドラマなんだけど(笑)

んで、何あれ?リツコ!ムカつくー!!加代子うまいー!
そこまで言われるほど悪いことはしてないよ!!つか23歳の一平ちゃんの前で
あの言い草はないだろう!ねえ!?
どんだけ一人娘がかわいいか知らんが、あの程度のことで母親失格とまで言うなんて何様!?みたいな。
いくらヒステリーでも言っていいことと悪いことってなぁあるんじゃね?
と、一人めちゃめちゃ憤りつつ一緒に涙してました(T-T)
ちくしょー、雪乃ちゃんを侮辱すんじゃねーよ。っつって。

で。あの予告。
おったまげーしょんだったわ・・・。
なんで澄子さん・・・なんでぇ?
もうね、もーのすごい凹んだよ。全然知らなかったもん、そんなシーンが
あるなんて。
まぁそのまま最後までヤられてしまう(お下劣)とは思わないけど、
未遂でもやだー!相手が誰でもやだー!!うえ?ん(子どもか!)

この段になってついにシナリオを買おうと決意。
しかし金曜に本屋へ行ったまではよかったものの、ほかの雑誌(Hとか)
買ったら肝心のシナリオ本を思いっきり忘れ・・・。
これはやっぱり読むなってこと?とか思ったりして。
でも続きが知りたいから買うつもり。

・・・あーいかん。
また書きながら寝そうになった、今(笑)
とっととお風呂で目を覚まして花男見なきゃ。

というわけで、以下、長らく放置しっ放しだったコメントのお返事です。
遅くなってほんとにごめんなさい<(__)>



00:12  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
