03月≪ 2007年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.30 (Mon)

夏も!

今日は朝9時前に家を出て11時前からグッズの列に並び、
コン終了後に家族を乗せて運転して帰ってきましたー。
さっきお風呂に入って、ようやく一段落。

さすがにヘロヘロですわ。
なのでレポみたいなのはとてもできないのでひとつだけ。

「夏も皆さんに逢えることになりました!」by 潤

イェ????!!!




00:18  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.28 (Sat)

嵐ソングリクエスト(1)

お待たせしました、JUN STYLEレポです。

今回はゴールデンウィークな2週企画ということで、新曲とドームを
盛り上げる嵐ソングリクエストの1回目でした。

オンエアされた曲は、
・『Di-Li-Li』
・『We can make it!』
・『A・RA・SHI』
・『感謝カンゲキ雨嵐』
・『涙の流れ星』
・『Future』
・『Love so sweet』

以上7曲。

ということで本編ですが、その前にちょっとお知らせ。

皆さまご存知のとおり、明日と明後日はいよいよ東京ドームで嵐の
凱旋記念最終公演が行われます。
このわたくしめも2日間、最新の嵐に逢いに行ってきます!

というわけで、明日はベイストの日ではありますが、今回はスッパリ
お休みさせていただきます。

何しろ明日はうちの3人娘を連れて行くんですよ☆
で、帰りのことを考えると、どうしても車で行ったほうが楽なんですね。
時間的には電車でも車でもあんまり変わらないんだけど。
まぁ家に着くのは日付が変わる頃になるんじゃないかと思われるので、
とてもそれからレポはできませんからねー。
しかも私は次の日もドームだし。

ということで、申し訳ありませんが、ひとつよろしくお願い致します<(__)>


では、JUN STYLEレポ、スタート。




23:24  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.28 (Sat)

新曲楽しみ

今日はJUN STYLEの日。
なんですが、GWに突入ということで、昼間はパパと庭の手入れをすることに
なってしまいました。
なので、今日のレポはまた夜になると思います。

ひとつ気長にお待ちくださいませ<(__)>

ちなみに今回は新曲『We can make it!』の限定盤にのみ入っている
『Future』を聴かせてくれましたよ。
『五里霧中』みたいなアップテンポのカッコイイ曲だったよ☆

では。

10:56  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.23 (Mon)

与えられたものを

ベイストレポ・ダイジェストです。

いつもだったらできるだけにのが言ったままを心がけていますが、
今日に限ってはかなり端折ったり、意訳したりしています。
なのでニュアンスって感じでお願い致します。

ではとっととスタート。

おやすみなさい。

01:09  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.22 (Sun)

コンリハの合間かな?

今ベイストが終わったところなんですが。

なんか今回のラジオ、潤くんもそうだったんだけど、やたら音の響く
場所で収録してたみたいで。
にのの言うところによると、どうやらキャプテンも同じところで
収録してたらしく。
だからきっとコンリハの合間にどこか大きな部屋を仕切って同時に
ラジオの収録してたのかもしれないね。

ところで。
実は私、明日ミッキーに会いに行かなくちゃならないんですよ。
娘たちの学校が創立記念で休みなので、うっかり連れて行くことになっちゃって。
せっかくだからってお友達を誘ったら、言いだしっぺなもんだから
幹事みたいになっちゃって(;^_^A

車2台で3親子、総勢10人の大所帯で行くんだよこれが。
で、当然私はうちの車を運転して、朝7時から出動するわけで。
早い話が今回のベイスト、いつもみたいな「ほぼ完全レポ」ができないのです。
だって寝とかないと体力が・・・なー。

そんなわけで、申し訳ないのですが、今回のレポは超2ダイジェストで
お送りしたいと思います。
楽しみにしてくださってる方、ごめんなさい。

じゃ、一応今からレポ始めます。


22:50  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.22 (Sun)

第1話を語る

JUN STYLEレポできましたー。
今回は『バンビ?ノ!』の第1話の裏話や印象に残ったシーンなどを
話してくれました。

ではスタート。

00:34  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.21 (Sat)

こんばんは

大阪初日も無事に終わったようですね。

今日は潤くんラジオの日なんですが。
今までずっとバタバタとしていて、ゆっくりする暇がありませんでした。

でも今からレポ始めようと思うので、もしお待ちになってる方がいらしたら
もう少しゆるゆるとお待ちください。
夜中になっちゃうけどね。

では。

22:17  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.19 (Thu)

やっとキタ!

仕事から帰って、潤くんの番宣はどうだったかな??
なんて思ってネットをのぞいてみたら(先にHDD確認しろよ!)
なんと!!なんとなんと!?

ARASHI AROUND ASIA DVD発売ってー!?
ぃやったぁーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)

うれしい!嬉しい!ウレシイよ?ぃ☆☆☆
ホントに、この時をどんだけ待っていたことかっ(T-T)
長かった・・・。

はぅ。

今週も月曜は嵐、火曜はにの、水曜は潤くんと。
HDDも大忙しですな。ほくほく。

このままの勢いで週末はもう大阪でしょ。
そしてあっという間に来週は東京ドーム☆
あぁ楽しみ。
1ヶ月後にはDVD発売だし。
あぁ楽しみ。

『バンビ?ノ!』も良かったし。
潤くんいいね!いいよ!
特に最後の、マスター(違)に頭下げるシーンの顔がね。
うん、最高にキラキラしてたよ!
これまた来週が楽しみ楽しみ。

あぁほんとに。
嵐、嵐で楽しい毎日。

幸せだー
00:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.16 (Mon)

頭が上がらない人

ベイストレポです。
今日は比較的早くできたよ(^-^)v

さて、今回はSt-byの一発ギャグがツボったらしいにのちゃんの笑い声が
いっぱい聞けましたよ。うふふ、あははは。かわええのう。

そして5月に発売される「天城越え」のDVDの話。
初めて共演した人はM.Tさんだったんだね。
この撮影でずいぶん待たせてしまったために、会うと緊張するんだそうな。

ではでは、スタート。

01:55  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.15 (Sun)

やっぱり知らないんだ

今ベイストが終わったところです。

今夜は1曲目のYUIの曲をめちゃめちゃホメまくってたなぁ。
ふーん。そっかぁ・・・。

あとは裏嵐で「拝啓」の打ち上げの時の話とか、
今度発売される「天城越え」のDVDのこととかを話してました。
出るって知らなかったんだね、やっぱり。

ということで、今からレポ始めます。


22:38  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.14 (Sat)

「仕事」を語る

JUN STYLEレポです。

今回は、18日から始まるドラマ『バンビ?ノ!』の話と、
新コーナー【That's 仕事人】に届いたメールから、潤くんの「仕事」と
いうものの考え方などを語ってくれました。

久々に「語ってる」潤くんです。


では、スタート。


14:34  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.14 (Sat)

今日はたぶん

JUN STYLEな土曜日。

何を隠そう、わたくしさっき二度寝から覚めました(爆)
今日は朝から家族が出かけるというので早朝から弁当を作らされ。
週末ぐらいゆっくり寝たいのにー!!
というわけで、みんなが出て行ってから思いっきり寝てました。

なのでまだちゃんと潤くんラジオを聴けてませんが、
たぶん今日は「仕事」について話していたような気がします。

これからしっかりレポしますので(;^_^A

また後ほど。


11:32  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.09 (Mon)

前髪伸ばせないの?

ベイストレポです。

今回もSt-byとのおしゃべり多かった(泣)
まぁ楽しそうだからいいんだけど。

オープニングのメールで「2005年の長い前髪のにのに戻って」と
言われたにのちゃん。そうは問屋が許さないんだって。
それは何ゆえ??

というわけで、スタート。


01:58  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.08 (Sun)

今日はお宝なし。

今夜は4月の第2週ということで、【オレってこんな奴クイズ】の
正解発表だったんですが、今回の正解率は42%ってことで。
お宝音源はナシ!でした。残念。

でも、新曲『We can make it!』をかけてくれたよ(*^-^*)

ということで、レポ始めます。


22:34  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.07 (Sat)

CMとドラマを語る

JUN STYLEレポです。

今回は待望の新曲が初解禁!ということで。
『We can make it!』と『Di-Li-Li』が聴けましたよ。
いいよ?2曲とも!好きだわー(*^-^*)
早く歌って踊る嵐が観たいな☆今回はいっぱい歌番組出てくれるといいねぇ。

そんな感じで、C1000のCM撮影話や潤くんのドラマ『バンビ?ノ!』
のセットの話など、今日もいろいろ話してくれたよ♪


ではスタート!


14:12  |  JUN STYLE  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.07 (Sat)

新曲聴けたー!!

さあ、今日からJUN STYLEレポも復活ですよ!

そんなめでたい(?)日に、潤くんが新曲『We can make it!』と
『Di-Li-Li』を流してくれました?!!
いやぁ、いいよコレ!両方とも。サクラップもあるし☆
特に潤くんドラマの主題歌「We can make it!」がカコイイ!
みんなのソロあるよー!がっつりあるよー!!
にのたんソロ長いの!!ウレシイ(*^-^*)
キャプテン後半カッコイイ!!

と、すっかりテンションブチ上がりつつレポ始めたいと思います!


10:52  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.06 (Fri)

いろいろと

いよいよグローブ座での先行上映も始まった「黄色い涙」。
それに伴い、映画関連物がリリースラッシュな今日この頃。
ワタクシもがっつり買ってますぜぇ奥さん☆

ナビゲートDVDもしっかり。
写真集も当然。しかしネット買いで未着。
サントラ盤、これは迷ったけど先週のJUN STYLEにて「もどり雨」を
聴いた瞬間購入を決意し、予約したナビDVDを引き取りに行った際
一緒に連れ帰ってきました。
これがまたいいんだ!
嵐が歌うどっぷり昭和な2曲(いや、3曲)だけでも買いなんだけど、
さらにいいのがところどころ曲間に入る劇中の台詞。

映画は未見だけど、台詞だけでだいたいシチュエーションはわかるから
早く観たい気持ちがどんどん盛り上がってくる感じ。
とくに潤くんの「できま!」はダントツ(笑)
WSでこの場面は観たけど、早く全体が見たい。
うちのちびたちなんて、この台詞が聞こえると大笑い&大喜び☆
まぁ子どもはこういうの大好きだよね。

ナビDVDの方は、映画を観るまで我慢するつもり。
やっぱりネタバレ(ってもうほとんど知ってるけど)だろうし。
大体の内容はわかってても、やっぱり映像で見ちゃうとね。
映画はできるだけまっさらな状態で観たいと思うので。

キネマ旬報も今日買ってきたけど、まだ見てない。
これから寝る前にゆっくり見るつもり。

そしてグローブ座へは10日に乗り込みます。
凱旋コン以来で仲良しさんに会えるので楽しみ超(*^-^*)
でもその日にドームのチケット届くんだよなー。
座席チェックは帰ってからだな。

そうそう、来週の入学式とグローブ座に備えて、今日髪を切りに行ったら
担当のお兄さんが「最近、嵐来てますよね?」って。
もちろん私が嵐大好きなのはわかって言ってるんだけど、一般の目から
見ても来てるんだよやっぱり、嵐が!!
ついでに、そのお兄さんは嵐を見ると私を思い出すそうな(笑)
「今度またライヴがあるってテレビで言ってたから、そろそろ来るかなと
思ってましたよ(笑)」だって。ほほほ(;^_^A


さてさて。
今夜は珍しくパパが早く帰ってきたので、たまには早めに寝るとしよう。


以下、コメントお返事。


00:08  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.02 (Mon)

背骨がない感じ?

やーっとできました!ベイストレポです。
久々にやったせいもあるだろうけど、やっぱり人数が増えると単純に
時間がかかるんだよー!

ってなわけで、今回は「親友」と「童貞」がキーワード。
裏嵐での聰ちゃんドラマのキャラの履歴的なものの中身の話題では
「童貞」を連発するにのちゃんに萌え・・・☆
拓ちゃんはやっぱりnot童貞だったのねぇとか(爆)
いやーん萌えまくり☆(やめれ)

はい。ではスタート。

03:03  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.01 (Sun)

久々!

今日は午前中から「ハッピーフィート」を観に行ってきました!
映画の日だからね、家族で行ってきましたよ。

そう、つまり試写会にはかすりもしなかったってことでね。ふん。

というわけで、先日ちょっと予告したとおり、今回からベイストレポを
復活させることにしました?!
いやはや、結局2ヶ月あまり?お休みしちゃってましたが。
もしまだ見捨てずにお待ちいただいていた方がいらっしゃったら、
今夜からまた始めますので(*^-^*)

たまにお休みしちゃうこともあるかもですが、またよろしくお願い致します<(__)>


さあ!ということで。
今回はSt-byの親友なる方が登場しました。
裏嵐でも、ダーツの話や聰ちゃんドラマのキャラ設定とか、興味深い話が
いっぱいでしたよん☆

では、これから始めまーす♪




22:38  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
