04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.28 (Mon)

カンガルーの踝ソックス

ベイストレポ、上がりました。

今回は「恋愛にはGLAYを聴け」(笑)とか、
翔ちゃんのオーストラリア土産が靴下だった話とか、
ゲームニッキに登場した映画「トンマッコルへようこそ」の話が聞けました。
結局これ、St-byは観てないんだよね?きっと。

ってことで、スタート。

01:50  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.27 (Sun)

グレイなんだ

今夜はベイストの日。

にのちゃんはとっても元気でした。
あははは!って笑ったところが多かったかな。

にのちゃんの青春の歌はGLAYだった模様です。
やっぱ若いやねぇ☆

ということで、レポ始めます。

22:52  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.27 (Sun)

C1000当選を語る

お待たせしました、JUN STYLEレポです。

今回はもう、ひたすら「C1000当たっちゃったよ!!」な潤くんが
激プリティでした(笑)

ではスタート。

11:10  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.26 (Sat)

不覚…

JUN STYLEレポ、今夜やろうと思ってたんですけど。

ちょっと缶チューハイ1本飲んだら不覚にも酔っ払っちゃって。
顔面蒼白、気分は最悪。
アルコール4%だよ!?自分でもびっくりですわ。
思った以上に疲れてるのかもしれませんなぁ…。

というわけで今夜はもう寝かせていただきます。
レポはまた後日…おやすみなさいm(__)m

携帯より

23:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.26 (Sat)

今日も

今JUN STYLEが終わったところなんですが。
これから出かけなければならないので、レポはまた夜になります。
どうか気長にお待ちください。

今回は潤くんが番組内でC1000チャレンジして、なんと当たっちゃった!
という話になっております(笑)
ってことはこれ、ドームの前に収録したんだね、ドームのMCで
「当たっちゃいました!」って言ってたもんね。

じゃあ、そんなことで、また夜に。


10:57  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.21 (Mon)

ボン・ジョヴィ風って

昨夜できなかったベイストレポです。
いやー、今回は大変だったよ!マジでやんなっちゃった。
St-byとのおしゃべりはほどほどにお願いしたいっす。
からかいたくてしょうがないんだろうけどさー。

ではどぞ。


11:42  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.20 (Sun)

お知らせ

今日はベイストの日なんですが。

わたくし、昼間某所でやっていたバラ祭り(違)に行ってたんですよ。
んで、スタジアムの中をぐるぐる歩き回ったせいで疲れ果てちゃって。

しかも今回、ほぼずーっとSt-byとおしゃべりしてたし(だから大変なの)。
ちょっと今夜はレポできないなと思う次第です。

明日は仕事が休みなので、午前中に頑張ってみますから。

ということで、今夜はおやすみなさいませm(__)m

23:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.20 (Sun)

AAAのDVDを語る

いや、今回はあんまり語ってないんだけど(爆)
JUN STYLEレポです。
すっかり遅くなっちゃいました。
季節がよくなってきたもんだからつい庭仕事に精を出しすぎちゃって。
なんて思ったら、またしてもすごい大嵐で苗がやられて大変なことに。
まぁその話はいいか。

ではとっとといきましょう、スタート。

01:05  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.16 (Wed)

コメントのお返事

ふと気づいたら、今までにないほどコメントレスを溜め込んでしまっておりました。
毎度お返事が遅くなってごめんなさい。
書きかけの記事もあったりするんですが、とりあえず今回はコメントのお返事だけさせていただきます。

そうそう、最後にコメントくださった方、お返事はまた後でちゃんと致しますが、リンクやドリコムの登録等はご自由にしていただいて結構ですので。
とり急ぎご連絡でした。

では、以下コメントお返事です。

01:04  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.14 (Mon)

食あたりだったの?

ベイストレポです。
先ほどのエントリーでもお知らせしたとおり、今回はお宝音源ありでした。
シンプルにピアノだけの、にのの声を堪能できるお宝だったよ。
雑音さえなきゃぁね・・・(T-T)

あとね、今回は珍しくメールの質問に結構まともに(爆)答えてた気がするな。

ということで、どうぞ。

02:10  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.13 (Sun)

お宝キター!!

今夜は【オレってこんな奴クイズ】正解発表の日。
なんと正解率80%以上でお宝音源あったよ!
曲はAqua Timez 「決意の朝に」。
久々のピアノ弾き語りVer.でした!

ではこれからレポ始めまーす♪



22:27  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.12 (Sat)

第1話の反響を語る

JUN STYLEレポできました。
今回からスタジオ収録に戻ったみたいだね。

潤くんがうっかり「今夜は」って言っちゃってるのがツボでした。
収録は第1話放送の後だったようです。

ではスタート。

15:37  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.12 (Sat)

ドラマの感想

今日はJUN STYLEの土曜日。
今回は『バンビ?ノ!』の感想メールを読む日でした。
エンディングでは23日に発売されるDVDのことにも触れてくれたよ。

というわけでレポ始めようと思いますが・・・。
ここ2日続いた大嵐のせいで、庭に植えたばかりの木がえらいことになってしまっていて、今パパが修復作業中なんですよ。
だから急に呼ばれたりすることがありそうなので、もしかすると遅くなるかもしれません。

どうかひとつ、気長にお待ちいただきたく。

ではまた後ほど。

11:19  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.07 (Mon)

どんだけドキュメント?

お待たせしました。
昨夜は途中で挫折したベイストレポの続きです。
【裏嵐】のコーナーから。

とっとといきましょう。どーぞ。

12:22  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.07 (Mon)

シャケかサケか

ベイストレポです。
でもごめんなさい、今は途中までです。
「情熱大陸」をうっかりリピートしてしまったら始めたのも遅く
なったし、連休の疲れもあって睡魔に襲われております。

明日は仕事が休みなので、午前中にアップすることを目標に頑張ります。

というわけで、今夜は【シャッフルファイト・キーワード】のコーナーまで。

02:17  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.06 (Sun)

DVDの話も

ベイスト今終わったところです。
今回はドラマ「マラソン」の話や、いよいよ今月発売になるDVD
「ARASHI AROUND ASIA」のことなど、いろいろ話してくれました。

さて、レポ始めようと思いますが・・・
しかし!!もうすぐ「密着!二宮和也(違)」が始まってしまうので
今そわそわ超なのです。(日本語変)

だいじょぶかしら。キュン死しないかしら。
見終わってもなんとか生きてたらレポやりますから。
でも今日雑音すごかったんだよ・・・(T-T)

はぁ。ドキドキ☆


22:43  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.05 (Sat)

嵐ソングリクエスト(2)

今日も遅くなっちゃいました、JUN STYLEレポです。
先週に引き続き、嵐ソングリクエストその2ということで。

今回流れた曲は、
・『Lucky Man』
・『WISH』
・『きっと大丈夫』
・『Blue』
・『サクラ咲ケ』
・『We can make it!』
・『Future』

以上7曲でした。

では、本編スタート。

23:04  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.05 (Sat)

ドームの思ひ出・1

GWもはや後半。ドームに参加された皆さまはもうレポや感想など
とっくにアップされた今日この頃。
遅ればせながら私も、ほとんど彼方へと消え去りそうな記憶を
必死にたぐり寄せ、ドームの思い出を書いておこうと思います。

言っときますが、レポじゃありません。あくまで感想、覚書ですからね。
だってレポはもうJうぇぶに載ってるから(爆)


01:49  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.03 (Thu)

とりあえず

ドームの思い出みたいなのを書きたいと思いつつも、
もう眠くてでけーん。
昨日も今日も仕事だったのー、つかれたぁ。

魁!音楽番付とやらいう番組、初めて見たけどちゃんとゲスト扱いで出たね。
まぁPVはめっちゃ短かったけど。
でも嵐くんのかわいい「いっせーのせ!」ゲームが見られたのでヨシ。

連休中に何か書けるかなぁ?できるといいけど・・・。


01:09  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
