05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.30 (Sat)

『Time』の曲を語る・1

お待たせしました、JUN STYLEレポです。

昼間お知らせしたとおり、今回は嵐のニューアルバム『Time』の
特集Part1ってことで、6曲オンエアされました。

で、蛇足ではあるんですが、曲紹介の後に、その曲を聴いた私の
感想とまではいかないけど、印象をちょこっと書かせていただきました。
別エントリーにすると、きっと書けないで終わる気がするからさ(;^_^A

ということで、スタート。


23:37  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.30 (Sat)

ニューアルバム特集 Part1

今週は待ちに待った嵐のニューアルバム『Time』の特集Part1でした!!
オンエアした曲は・・・

『We can make it!』
『WAVE』(フル)
『ROCK YOU』
『Love Situation』
『Be with you』
『Everybody前進』

以上6曲でした♪


今日はちょっと昼間いろいろやることがあるので、レポは夜になりそう。
なるべく早くできるように頑張ります☆


11:11  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.25 (Mon)

こっちが照れる(>_<)

ベイストレポです。

もう今回は『虹』に尽きるね。
どうしたらいいんだ、これ(爆)
すごくね、素敵なの・・・ため息出ちゃうくらい。
にのの歌声が最高に優しくて。

でも。
恥ずかしい??(>_<)(>_<)(>_<)
聴いてるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらい乙女なの☆
この詞をにのが書いたって!
はぅ・・・。

でもリピが止められない。
これは危険な麻薬だわ・・・。

ほんとにこれがあんなにかわいく『ひみちゅ☆』を歌ってた子なの!?
みたいな。
カズナリニノミヤの底知れぬ奥深さがまたひとつ・・・。

曲の後、敢えてそれについて一言も触れなかったのは、にのちゃんの
照れ隠し?だったのかな☆


ではスタート。
02:05  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.24 (Sun)

きたー!・・・ドキドキ☆

ベイスト今終わりました。

にのちゃんソロ曲キタよー!!(>_<)
も、どうしよう・・・

ネタバレだから隠します。
これからレポ始めますー!!


22:32  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.23 (Sat)

カラオケ話を語る

JUN STYLEレポです。

結局、パパと子どもたちだけでプールに行ってしまったので、早めに始めることができました。

チャンネルロックではにのちゃんバースデーの映像が流れたね!
さらにブロンド先生のにの映像まで!!きゃー☆
これから収録だって言ってたよ?んじゃ、今頃にのちゃんもTブーSに行ってるのかしらん??

ということで。
レポスタートです。




18:01  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.23 (Sat)

おぉ!

JUN STYLE、今終わりました。

今日はフルで『Oh Yeah!』と、1コーラスだけ(だったと思う)
『WAVE』を流してくれました☆

でも特にアルバムの特集ということではなかったので、今回はそれだけ。
来週からニューアルバム『Time』の特集をやると言っていたので、
そこで全部聴けるね?♪


すぐレポできればいいんですが、今日は天気がいいのでちょっと出かけてしまうかもしれません。
そのうちできるさ、の気分で気長にお待ちくださいませ<(__)>



10:54  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.22 (Fri)

初参加

昨日今日はめっちゃ暑かったねぇ☆
ほんとに、まだ徹夜のダメージから回復しきれてない老体には堪えるわい。

ということで、毎度のことながら「明日のはずが何日経った?」の、
エキストラに混ざってきちゃいましたの巻。

01:28  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.18 (Mon)

滑り込み。

昨夜出かけていてできなかったベイストレポ、やっとできました。
滑り込みで今日中ってことでね。

実はどこに出かけていたかというと、今日のニッキを読んだ方はおわかりでしょうか?
27時までの撮影現場におりました。
そう、エキストラでございます。

いやぁ、初参加しちゃったよー(>_<)
お友達が誘ってくれて。
でも大変だったよーめちゃめちゃ。
それについては明日あたり、ちょっと書くかもしれません。

でも、今回ベイストレポもめっちゃ大変だったよー!
はぁ・・・(疲)

ま、とにかくスタート。



23:53  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.17 (Sun)

お知らせ。

今日は1日外出しております。
なので今夜はベイストレポができません。

にのバースデーなのにごめんなさ?いm(__)m
明日中にできるように頑張ります!

以上、携帯からお知らせでした。

17:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.17 (Sun)

HAPPY BIRTHDAY☆カズナリニノミヤ!!

いよいよ6月17日!
にのちゃん、24歳のお誕生日おめでとう??

ということで。
今年もあらしぴ企画に参加しちゃいます!

二宮さんが24歳になっちゃったよ?記念企画
お題:24歳おめでとう!そんなあなたに○○○

ということで。

24歳おめでとう!そんなあなたに恋してる。

ウザくて申し訳ない(笑)
このブログを始めて早2年あまり。
この企画でお祝いするのも3度目になりました。
そして3度目の今がいちばん、にのが好き。

いろいろ書こうと思ったけど、理屈じゃないから。
いつもいつも見ていたくて、もっといろいろ知りたくて。
顔を見ると嬉しくなる。
こんな気持ちは恋以外の何物でもない!(断言)

これからもずっと見つめていくから。
もっともっと素敵な男になっていってください。
大好きだよー(>_<)(>_<)(>_<)



10:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.16 (Sat)

仕事のやり方を語る

JUN STYLEレポです。
今回は久々に潤くんがいっぱい語ったので、ちょっと時間がかかりました。
やっぱり【That's 仕事人】のコーナーでは語るねぇ、潤くん。
毎回彼の真面目な、そしていつも真摯に仕事に取り組む姿勢が感じられて、いいコーナーだと思います。

アルバムについては、今回は全く触れず。
来週以降に期待しましょ♪

ということで、スタート。


17:50  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.16 (Sat)

今日は流れず・・・

JUN STYLE今終わったところです。

昨夜相葉ちゃんのラジオでアルバム曲が3曲かかったということだったので、
潤くんもかけてくれるかなーと思ったら、今日はまだかかりませんでした。
まぁ、収録のタイミングとかあるからね。
特に来週かけるとも言わなかったので、潤くんラジオでは再来週くらいになるのかも。


それはそうと、昨日の夜やっとにの太郎(違)の予告編が、ほんのチラッと見られましたねー(*^-^*)
いやぁ、たろちゃんかわいいわー☆
TVぴあのにの翔いちゃいちゃショットも相当かわいかったけど、
TVJapanの表紙もひと目見てお買い上げしちゃいました(>_<)
これから先、雑誌が猛烈な勢いで増える予感・・・(怖)

ぴあの写真なんて、普通なら相手役の女の子と撮るようなのばっかだよね(笑)
なんか翔ちゃんがものすごく嬉しそうなんだけど!
上段左端なんて、ハグしてるっていうより完全ににのちゃんを抱きしめてるよね。

はーかわいい。
こんなかわいい王子たちがこれから3ヶ月も見られるのね・・・しあわせ♪

では、これからレポ始めます。
以下、5月にいただいた分のコメントのお返事です。


11:10  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.11 (Mon)

なんで引くの!!

ベイストレポ、やっとできました。
早くできるかと思ったら、途中であまりにも眠くて中断しちゃったぃ。

今夜は最初の一言のメールがもう、まさにザッツライ!って感じで。
「なんで引くの!!」って思わなかった?みんな。
にのちゃんの「秘密」。ありえないでしょ、あの引き方。
☆ステかよ!!って思ったもん。
そんな気持ちをズバッと言ってくれたメールでしたよ、えぇ。

今夜もSTBYは不在。また「もう来ない」とか言ってたけど。
前もそんなこと言って、すぐ復活したからね。
でも今回もそのおかげで(?)コンサートのこととか、ちょっと触れてくれたよ。

では、スタート。


あ、そうそう、「信濃屋きんちゃく」無事ゲットできました☆



02:29  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.10 (Sun)

お宝はなし・・・

今夜のベイストは「オレってこんな奴クイズ」の正解発表の日だったんですが。
答えはなんと久々のOで、正解率は41%。
お宝はありませんでした。残念・・・。

今日もSTBYはいなかったので、ちょっと早めにレポ上がるかも。

ということで、これから始めます。

22:34  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.09 (Sat)

フォカッチャを語る

JUN STYLEレポです。

今回は【That's 仕事人】のコーナーのメールと、久々の【松本潤・ある日の
レシート】もありました。
潤くんはフォカッチャというものを今まで食べたことがなかったそうで、
最近初めて知ったんだって。
そんな感じの内容でしたよ。はい。

もっと早くにできるところだったんですけども、今日の「まごまご嵐」の
にの翔温泉シーンをリピリピしまくっていたら、ちょっと遅くなっちゃいました。
えへへ、申し訳ない(へらへら)
いやぁ、あまりににのちゃんがセクシー超で・・・。(じゅるる)(やめい)
なんかもう男前だったり色っぽかったりでね、もう・・・どうしましょ。

もちろん翔ちゃんも一緒に入ってたんだけど、色っぽさにおいてはもう
完全ににのちゃんに軍配!って感じで。
あの一瞬茶髪だった時で髪型も素敵だったし。
加えてあの肩、あの肌☆はぁ。ため息・・・。

あ?ダメだこりゃ、またリピしてくるっ!

ということで、レポスタート。

19:49  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.09 (Sat)

本日の予定

今日はJUN STYLEの日。

すぐにでもレポやりたいんですが、ちょっとこれからちょこちょこと
出かける予定がいくつかあるので、たぶんできるのは夕方か夜か・・・
みたいになりそうです。
ちょっと気長にお待ちくださいませ<(__)>

ところで、いよいよ今日から「黄色い涙」がうちの方でも公開になります。
とはいえ車で小一時間かかるところなんだけど(;^_^A

しかし!!
映画は既に2回観たわたくし。
本日は映画そのものではなく、あるミッションを遂行しに行かなければなりません。
そのミッションとは・・・そう、「信濃屋きんちゃく」。
これをゲットすること!!

最初にグローブ座へ行った時に一つは買ってあったものの、後でお友達の
分も買っておけばよかったと大後悔。
その後恵比寿に観に行った時に買おうと思ったけど、とっくに売り切れ。
なので公開初日の今日、速攻で買いに行けばさすがにまだあるのではないかと。
そんなふうに思う次第です。

というわけで、レポの方はまた後ほど・・・。

11:16  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.04 (Mon)

それだけはやめてくれ

ベイストレポできました♪
今回はSTBYがいなかったから早かったよん☆
(STBYの表記、戻しました。にのがニッキでこう書いてたからね)
というわけで、今回はSTBYとのおしゃべりがないぶん、内容が盛りだくさんな感じでしたねぇ。

昔相葉ちゃんと行ったボン・ジョヴィのコンサートの話や、
先日ニッキにも登場したWFPのCMのこと、さらにドラマや
「女性自身」に載ってたセクシー嵐の撮影裏話とか。
いやぁ実際「それだけはやめてくれ」って思うよね、やっぱり。
ってか私はにのちゃんのウェストラインが見たかったなぁ・・・。
だって好きなんだもん☆(蹴)


ではスタート。



01:21  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.03 (Sun)

7月6日だって!

ベイスト今終わりました。

今日の裏嵐のコーナーで、山田太郎の初回は7月6日だとにのちゃんが
言ってましたよ(*^-^*)

あとね、その前に6月29日?
太一兄さんが司会やってる、でもたまにしかやらない(爆)深夜の英語の番組「教えて!ナントカ先生」(忘れちった)(なら書くなよ)
に、にのちゃんが出ちゃうそうですよ!

1回目は相葉ちゃんが出たんだよね。2回目は誰って言ったかな?
今から聞き直してレポしますから。
んで、3回目がにのちゃんだと。
英語しゃべっちゃってるんだって。ホントかな?
相葉ちゃんはほとんどしゃべってなかった気がするけど・・・。
東ミッキーさんと一緒に出てるんだって。
こりゃぁ面白そうだね?♪

そして、先日録ったというWFPのCMは、ラジオバージョンもあるんだそうですわよ☆
珍しく情報がいっぱいのベイストでした(爆)

では、これからレポ始めまーす。

22:42  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.02 (Sat)

ドーム公演を語る

JUN STYLEレポです。
先ほどのエントリーでもお知らせしたとおり、今回はドーム公演の
感想メールをたくさん紹介してくれました。

さっき書くの忘れた、っていうか一部聴きそびれてたんだけど、
潤くんが「夏の前にアルバムを出すから、レコーディングしてる」って言ってたよん♪
きっとそうだろうと思ってたけど。
早く出ないかな?♪

ということで、スタート。

14:22  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.02 (Sat)

今日はメールの日

今回のJUN STYLEは、ドーム公演の感想メールをたくさん紹介してました。
お友達もメール読まれたんだって!よかったねぇ(*^-^*)
こっちもテンション上がるわ?☆

ということで、これからレポ始めます。

11:29  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.02 (Sat)

こっそりと

ドームの思ひ出・2を(笑)

AAA in DOME、30日の分はまた後ほど、と書いておきながら
早1ヶ月・・・。
もうよく覚えてないところもいっぱいですが、とにかく30日のことを。

あまりにも期を逸しすぎたので隠します。てへぇ(>_<)(殴)

00:15  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
