06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.28 (Sat)

「一口ちょうだい」を語る

JUN STYLEレポです。

昼間は時間取れないと思いきや、ぽっかり空いた時間があったので
急いでやっつけました(爆)

今回はメールの日で、久々に【OOのギリ】があったり。
このコーナー(?)ではいつも語るよねぇ、潤くん。
今日も語っておりますよ。


今頃はもう横浜1発目が始まってる頃だね♪
私もいよいよ明日だ☆楽しみ?(*^-^*)

あ、そうそう。
そんなわけで、申し訳ありませんが明日のベイストレポはお休みさせていただきます。
その分横浜、心置きなく楽しんでこようと思います!!


ではスタート。

18:33  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.28 (Sat)

バタバタだー。

今日はJUN STYLEの日。

なのに朝からなんだかんだとバタバタで、まだ聴けてません。
今日は夜まで予定いっぱいなので、レポは今日中にできるかどうか。
でも、明日はいよいよ今年の夏コン、わたくし的初日。
朝も早よから家族で横浜へGo!の予定。
なのでどうしても今日中にやらないとね。

あぁ、もう今から心臓バクバクだぁ。

ではまた夜に。


12:54  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.23 (Mon)

珍しい父ちゃん話・2

昨夜は途中で撃沈してしまったベイストレポの後半です。

にののぷよぷよ話が炸裂してます☆

では早速どうぞ。

11:29  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.23 (Mon)

珍しい父ちゃん話・1

ベイストレポです。

でもちょっと申し訳ないんですが、今回は途中まで。
と言っても【裏嵐】の最後のメールの前までなので、3分の2ぐらいの
ところでしょうか。
最後にもうひとつ、ぷよぷよの話があるんだけど、それ以降はまた明日。
今日もSTBY多めだったもんで、時間かかるんですよやっぱり。

でももう眠くてダメなので。

とりあえずできたとこまでです。

02:27  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.22 (Sun)

シングルは9月5日

ということでBAY STORM。
STBYからシングル発売の告知ありました。

P誌とか翔ちゃんラジオでも告知してたようなので、知ってる人も多いかもね♪
するとMステは7日かな?楽しみ☆


ではこれからレポ始めまーす。



22:36  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.21 (Sat)

『バンビ?ノ!』キャラクター祭り

JUN STYLEレポです。

昼間お知らせしたとおり、今回は『バンビ?ノ!』キャラクター祭りと
いうことで、番組で以前募集した、どのキャラクターが自分に当てはまるかというメールが中心でした。

潤くん、なんとなく今日は眠そうな感じだったかな・・・?
なんかそんな気がした。


ではさっそく。

22:24  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.21 (Sat)

全然笑えない

JUN STYLE。

今回は『バンビ?ノ!』キャラクター祭りってことで、
主にメールを読んでました。

ほかに『We can make it!』のカフェエプロンの当選者発表もあり(その部分のレポは割愛(爆))、その中の1人が「うちの娘は小学校の時は潤くんファンでしたが、今やにのファンです(笑)」と書いていて「(エコー)全然笑えない」と。

それを聞いてわたくし爆笑でした☆

ということで、レポはしばらくお待ちください。



11:05  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.21 (Sat)

うはっ!やばっ(>_<)

たろちゃん第3話・・・。

かの、わたくしのエキストラ参加の回でございました。

松坂牛争奪戦、忘れもしないあのスーパーのシーン。
・・・いたよ。ちょこちょこと何回か。
うへぇ(>_<)(>_<)(>_<)

うちの娘その1がすぐに気付いて、「あ、ママいた!」だって。
いやぁ?まいったなこりゃ(笑)

ま、短いから知ってる人でも気付かないとは思うけどさ。
一緒に行ったお友達も結構映ってたな☆あはは。

たろちゃんの「やったぁ??!!」のシーン、夜中の2時3時だよ。
ほんとに、ほんっとにお疲れさまです<(__)>

私にとっては、にのちゃんの24歳のお誕生日(とその次の日)の、いい思い出ってことで☆



以下、溜めに溜めたコメントのお返事です。
6月の分ということで。

で、7月分からお返事の仕方変えることにします。
エントリの中でしようとするとめっちゃ時間がズレてしまうため、
コメント欄にいただいたコメントの下にお返事するようにしますね。
よろしくお願いします。


00:27  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.16 (Mon)

イケメンだよ

ベイストレポです。
なんとかいつものような時間にできたかな?
はぁ?。

も、いろいろ書く気力がありません。

どぞ。

01:55  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.15 (Sun)

ケン玉もうまいんだって

今日はベイストの日。

はぁ?、しかしショックなことが・・・。
終わった直後にWFPのCMが流れたのに、切っちまってたよー(T-T)
来週もやってくれるかしらん。
にのちゃんおねがい・・・。

あと、今回もSTBYといっぱいしゃべってたので、時間かかると思います。
もしかしたら途中で挫折するかもしれませんが、遅くとも明日の午前中には上げたいと思いますので、何とぞ気長にお待ちください<(__)>

ではこれからレポ始めます。


22:57  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.14 (Sat)

近況を語る

JUN STYLEレポです。

今回は『バンビ?ノ!』が終わってから、最近の潤くんの近況や
『山田太郎ものがたり』の感想なんかを話してくれました。
あとは、新曲『Happiness』のこともね。

今頃、大阪ではアンコールに突入したくらいかな?まだ本編かな?
さて、MCはどんな感じだったんでしょうかねぇ。

気になるところですが、こちらはレポスタート。


20:09  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.14 (Sat)

新曲発表。

今日のJUN STYLEで、潤くんが『Happiness』をかけてくれました。
その時、「嵐の新曲発表、でございます」って言ったんですよ。
それはつまり、CDが出るってことでいいんだよね?やっぱりね?
まぁ「☆月☆日発売」、とかは言いませんでしたが。

今日からいよいよ夏のツアーもスタート!ってことで。
そこでちゃんと発表してくれるといいなぁと思います(*^-^*)

横アリのチケットも到着しまして。
私のところに来たものについては、ま、まずまず・・・てな感じかな。
あとはお友達の報告待ちってことで。

レポはすぐかかれるかな?どうだろ??
ま、いつものごとく気長にお待ちください。

ではまた後ほど・・・。

12:42  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.13 (Fri)

たいむ!たいむ!

フラゲしてから、もうひたすらリピートの嵐な毎日です、『Time』。

やっぱりラジオで聴くのとは違うんだよねぇどれもこれも。
でも今回のアルバム、相当好きですワタクシ。
そしてここに入っているシングル曲たちも、改めて大好きだなぁと思って。
もういい加減聴きすぎってくらい聴いてるのに、飽きないんだよね。

今更ながらに、嵐の声っていいなぁ・・・としみじみ。
5人それぞれの声もいいんだけど、5人合わさった時の声がね、もう私のツボにドキュン☆なわけで。

今回は、にのが言うようにそれぞれの声もよくわかるし、5人の声も堪能できるし、曲もいろんなタイプがあって、とっても聴かせるアルバムになってる気がします。

その中で今のところ一番のお気に入りは『ROCK YOU』かな。
あと『Cry for you』『Love situation』『風』『LIFE』が好き。
まだ聴きこみが足りないので、またそのうち変わってくるかもしれないけど。

ソロに関しては、『虹』はもう言わずもがなだからいいとして。
ちょっと、いやすごくやられちゃったのがキャプテンの『Song for me』。
これカッコイイわ??!めっちゃ男前!!
キャプテンの声がまた最高にステキじゃないの!たまらん(>_<)
あれだけ上手いのに、まだ1作ごとに上手くなるっていうのがすごい。


・・・ふぁぁ。ねむい(*_*)(なんだ唐突)
もうね、最近疲れがなかなか抜けなくなってるんだよね。
週末しかゆっくり寝られないし。
この時間になってくるともう目が勝手に閉じてきちゃう。
ちょっとQ★コーワとか飲んだほうがいいのかしらん??

ダメだ、限界。
ということで、今日も『Time』を聴きつつ寝ることにしまーす。

あ、明日は民子ちゃんだ。楽しみすぎる??(*^-^*)



01:15  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.09 (Mon)

出すでしょ!

ベイストレポです。

やっぱりいい曲だなー『Happiness』。
聴けば聴くほどいい曲だ、うん!
主題歌なんだからCD出さないわけないだろ、STBY!
さてはコンサートで発表する気かな??
ワタクシの読みでは8月下旬頃、他に出す人がいないとき(爆)と見た。
さて、結果やいかに?

今回は雑誌に載ってたフリンゴの話題が出たね。
あれはにのがアメリカ行ってる間に『Gの嵐!』でやったマイナースポーツだよね。

あとは、『まごまご嵐』でにのが孫になるとき、前は最後にギターの弾き語りをしてたのに、どうしてやらなくなっちゃったの?って話。
それはあれだよね、はっきり言って時間が短くなったからでしょ?
前は40分番組だったのが今は30分になっちゃったから、入らなくなっちゃったんだよね。
今度の秋の改編で、また時間延びればいいのになあ。それはないのかな。
でも最近ちょっと枠撮りの時間が長くなった気がするから、ちょっとぐらい可能性あるかしらん。

ということで、今日はちょっと前置きが長くなりましたが、本編スタート。


01:45  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.08 (Sun)

Happiness!

ベイスト今終わったところです。

今日は【オレってこんな奴クイズ】の正解発表の日だったんですが、
今回は正解率37%ってことでお宝はナシ。
でもそのかわり、というか何というか、『山田太郎ものがたり』の主題歌
『Happiness』を流してくれました?!!

私ねぇ、この曲すっごい好きなの☆
サビもパンチが効いててめっちゃいいし、全体の曲調も明るくて元気で!
いつもシングルが出るたび、「うわぁこれが一番好き!」とか思うんだけど
(結局ね)、今回は最近の中でもかなり最初から好き度(何それ)が高い!
早くシングル出ないかなぁ?♪

でも、にのが「これはシングル出るってことでいいんですよね?」って
聞いたら、STBY「え?いやぁ・・・」ってまた濁してたよ!ったく!
なんで内緒にするかねぇ?そんなこと。
出るなら出るってとっとと言っちゃえよ!
つか出せよ!!みたいな。

さ、ではレポ始めまする。


22:39  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.07 (Sat)

『Time』の曲を語る・2

お待たせしました、JUN STYLEレポです。

今回も先週に引き続き、ニューアルバム『Time』特集でした。
遅くなったので、とっとといきましょう。
ちなみに、なぜこんなに遅くなったかというと、昼間忙しかったのと、
ブランチに登場したぷりてぃ民子ちゃんに萌え疲れさせられたせいです☆
てへぇ(>_<)


ではスタート。

23:28  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.07 (Sat)

え、そっち!?

今日は土曜日、JUN STYLEの日!
ということで。
今回は先週に引き続き、ニューアルバム特集その2。
オンエアされた曲は、
 ★Love so sweet
 ★太陽の世界
 ★LIFE
 ★Cry for you
 ★Yabai-Yabai-Yabai
 ★風
以上6曲でした。

エントリータイトルの「え、そっち!?」は潤さま曲の感想です。
びっくりしたよ(笑)きっと聴いた人は思わず笑顔になるんじゃないかな?


今日は朝からバタバタしっぱなしで、まだブランチもチェックできてません。
レポはいつかかれるかわからないので、本日も気長にお待ちいただきたく。

ではまた後ほど・・・

12:20  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.06 (Fri)

naoちゃん、さなちょん、あずちゃん☆

最近、お二人様から同じバトンを回していただきまして。
早くやらないとどんどんタイミングを逃しそうなので、えいっ!とやってみます。
お題は別々なので、両方いっぺんにね。

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』という
バトンです。

01:34  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.02 (Mon)

ベテランだよね

ベイストレポです。

今日も新しいアルバムの曲が流れたので、後ろにちょこっと曲の印象を
書かせてもらいました。
だんだん聴ける曲が増えてきて、アルバムの全体がぼんやり見えてきた感じ。
早くちゃんといい音で全部聴きたいなぁ?☆

あ。
そういえば。
全然関係ないけど、今日ね、わたくしの誕生日なんですよ。
その日ににの翔のフレンドパークがあるっていうのがもう最高のプレゼントだなって。えへへぇ(>_<)v

にのの誕生日にはエキストラでずっと同じ場所にいられたし、なんか勝手に幸せな今日この頃です☆はい(殴)


では、レポスタート。

01:44  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.01 (Sun)

今日は3曲♪

たった今ベイスト終わりました!

今夜のベイストでは、ニューアルバム『Time』から、
『ROCK YOU』
『Cry for you』
『LIFE』
以上3曲がオンエアされました?♪

『Cry for you』
『LIFE』
は初めて聴いた!!

おぉ?☆だんだんアルバムの全容が見えてくるねぇ\(^o^)/
楽しみだ??!!

んじゃ、これからレポ始めますよん☆

22:30  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
