07月≪ 2007年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.30 (Thu)

☆ Happy Birthday 潤くん ☆

今年もやってきましたね、潤バースデーライヴの日が!

去年は横浜で一緒にお祝いできたけど、今年は地方ということで。
淋しくお留守番の私は、あらしぴ企画に参加しちゃいます。

松本さんが24歳になっちゃったよ?記念企画

24歳おめでとう!そんなあなたにありがとう。

なんか毎回同じこと言ってる気がするけど(;^_^A

なんだか年々美しさとともに可愛らしさも増してくるような潤くん。
ほんとにいつもいつもいろんな幸せをありがとう。
嵐を好きになって、初めてコンサートに行ってからというもの、私の心はすっかり嵐の虜。

今までいろんなアーティストのコンサートに行ったけれど、こんなに何度も、何度でも行きたいと思ったことはなかった。
そんな素晴らしいコンサートを引っ張っている潤くん。
あなたが嵐でよかった。
あなたがこんなにも嵐を、私たちファンを愛してくれる人でよかった。

どうかこれからもその大きな、まっすぐな瞳で、上を目指して進んでいってください。
どこまでもついてくよ!!

24歳の1年が、今まで以上にキラキラと輝く年になりますように。




以下、ちょっとジタバタ(;^_^A
14:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.27 (Mon)

思い切って?

ベイストレポです。

うーん、ほんとに何だろう??1000回記念。
「思い切ったなぁ、二宮和也!」っていうようなことなんだって。
楽しみにしててって。
気になる・・・。
でもまぁ、楽しみにしてていいんだったらいいか☆

今回はその他に、この間ニッキに登場した、相葉ちゃんのパンツ履いちゃった事件(長い)のことも話してたよ(*^-^*)
あれって新品じゃなかったんだね(笑)


では、スタート。

01:15  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.26 (Sun)

1000回で一体何が・・・?

今回のベイスト。

ゲームニッキは本になる予定はないのですか?というメールで、
にのちゃんが「1000回で何かが起こる」と発言。
一体何が起こっちゃうんでしょう??
終わるのだけはナシよ??!!絶対!!

そしてやっぱり今回からちゃっかりSTBYが復帰。
まぁそんなことだろうと思ったけどね。

ってことで、これからレポ始めます。


22:36  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.25 (Sat)

久々の飲み会を語る

JUN STYLEレポです。
そんなに早めでもなかったね(;^_^A

今回は、先日発表された『花より男子ファイナル』のナレーション録りから
飲み会への流れと、その絡みで旬くんとの電話のことなんかを話してくれました。


ではどうぞ。



18:43  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.25 (Sat)

すてぃる・・・

JUN STYLE。
今回は忘れなかったよ!

最初の方はまだ聴けてないんですけども。
昨日、相葉ちゃんのラジオでも流れたらしい『Happiness』の
カップリング『Still・・・』、
潤くんも流してくれましたよ?\(^o^)/

まぁフルじゃなかったんだけど。
でも、歌詞が切ない感じでよかったと。
早くCDで聴きたいね☆


ということで、今回はちょっと早めにレポできるといいなと思っております(^-^)


11:00  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.22 (Wed)

確保。

今日から相葉ちゃん舞台の当落確認が始まったね。
というわけで・・・

先ほど、0:00過ぎになって確認。

「チケットがお取りできました」

ぃやったぁーーーー!!\(^o^)/

よかったよかった、無事にアダムくんを拝めることになりましたよ!

・・・って、よく考えたらその日はうちの末っ子の誕生日ぢゃん・・・

こないだの横浜も次女の誕生日だったし。

なんだか誕生日に縁があるんだな今年のチケットは。

ま、いっか。

平日の昼間だしな。

うん。

00:45  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.20 (Mon)

移動車の座り順は?

ベイストレポです。

今回もSTBYは不在で、代わりにフリちゃんでした(つか3本録りだね)。
どうやらハワイで夏休みの模様。ま、どうでもいいけどね(爆)

今回は、移動車の座り順のこととか、私もエントリーでちょこっと書いた
コンサートの時キャプテンとにので分ける香水のことなど、面白い話が
聞けましたよん☆

ではスタート。
オープニングがごっそり抜けてるけどね(;^_^A

01:30  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.19 (Sun)

もー・・・

ベイスト今終わったとこなんですけど。
わたくし、またやっちまいました・・・

最初の5分ぐらい、つか1曲目の途中まで。
コンポがチューナーになってなかった??!!

今日はずっと24時間観てて。
9時からもやってたでしょ?そっち見てからパパムス見てて。
そしたら10時に録音は始まってたけど、CDて!!
入ってないのにCDて何!?

気付いた時は1曲目の途中・・・
なので今回のレポはさっくりオープニングが抜けております。
昨日に引き続きおバカなミス連発で誠に申し訳ありません。

なんか思った以上に後遺症が大きいようで・・・(;^_^A
ほんと、イタイ奴でごめんなさいねぇ。

ということで、今からレポ始めます。

22:40  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.18 (Sat)

忘れた・・・

今日のじゅんすた。
忘れたよ・・・_| ̄|O

こないだ停電があって予約が消えてた上に、あろうことかMDセットしとくの忘れてた・・・

あぁ?ありえないー!!!

もしお友達にいただけたとしたら、後でレポできるかもしれませんが
今週もお休みになるかもしれません。

あぁぁ、ごめんなさいー!(>_<)

11:46  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.16 (Thu)

ありがとう。

今さらですが激動の2日間のこと。
やっと書く気になれたので書いておきます。
自分の中ではやっぱりスルーすることはできないから。

ほんとに正直に書くからね、あまりの痛々しさにドン引きするでしょうけど。
ワタクシ、にののことになると、中学生並みの乙女になりますので(爆)
私の境遇とか年齢には一切目をつぶって、ただ、にのに惚れすぎたかわいそうな女と思える方だけ、どうぞ(えぇぇー!?)。


01:05  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.13 (Mon)

いいことありそうな予感?

ベイストレポです。

今回は毛とかパンツとか、思わず反応しちゃいそうな話題がいろいろでした。

にのの福毛ってどこにあるんだろ?探せばわかるかなぁ?

なんちゃって。


ではスタート。

02:13  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.12 (Sun)

帰ってきてます

というわけで、今夜のベイストレポはやりますよ(*^-^*)

今回もSTBYはいなくて、先週同様フリちゃん(今回は名前は言わなかったけど)と一緒にやってました。まぁ同じ日に録ってるんだもんね(爆)

第2週ということで、【オレってこんな奴クイズ】の正解発表がありましたが、今回は38%だったかな?たしか。
そんなわけでお宝はありませんでした。

さて、ではこれからレポ始めまーす。




22:40  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.11 (Sat)

マイナスイオン

20070811122304
これで昨日のやまたろのストレス(爆)を飛ばせるかしらん…。
12:23  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.11 (Sat)

旅行中。

20070811100101
こんな景色のところをうろうろしてます。

なので今回のJUN STYLEレポはお休みさせていただきますm(__)m

10:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.06 (Mon)

MC覚書in横浜

最高に楽しかった横アリ公演から早一週間が経とうとしております。
もう記憶がどんどん抜け落ちまくってるんですが、早く書かないと全然思い出せなくなりそうなので、ちょっと書いときます。

今回わたくし、結構いろんなところから見ることができたんです。
座った場所を思い出すと、どんなことを話したのか、ちょっと思い出せたりして。

でもまぁ日時よりも内容が大事だもんね。
全て記憶だけで書いてますので、言い回しや話の流れは違うところがいっぱいあると思いますが、そんな感じってことで、ひとつ寛大な気持ちでお読みいただければと思います。

断片的に覚えてるところはいろいろあるんだけど、とりあえず今日は
ラブラブ編ってことで。

23:44  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.06 (Mon)

『Time』で一番好きな曲

ベイストレポです。

今回は翔ちゃんの名前がいっぱい登場しました。
にのの「翔ちゃん」呼び、好き(*^-^*)
もちろん「潤くん」もね☆

そして今回、にのがニューアルバム『Time』の中で一番好きな曲、というのをかけてくれました。
さてその曲は何でしょう?

答えは本編で。
ではスタート。


02:20  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.05 (Sun)

訂正。

さっきのエントリーで「ブンちゃんって誰?」って書きましたが。
今聞き直したら「フリちゃん」の間違いでした。

お詫びして訂正いたします<(__)>

フリちゃんって潤くんのラジオによく出てくる人だよね。
J-Stormのノベルティグッズ担当のフリちゃんだよね、きっと。


というわけで、とり急ぎ訂正でした。


23:09  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.05 (Sun)

ブンちゃんって誰?

たった今ベイスト終わったところです。
先週に引き続き(って先週はレポお休みしたけどさ)STBYは不在。
でも、その代わりってことで、ブンちゃんという人が出てました。
誰でしょ??

今日は長野でコンサートだったんだよねー。
なんか2部ではこのツアー初の曲をやってくれたらしいね。いいなぁ。
ライヴフォトも販売開始だって言うし。はぁ。
ドームでも聴かせてくれるといいなぁ・・・。

ということで、これからレポ始めます。

22:35  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.04 (Sat)

コトバノチカラを語る

お待たせしました、JUN STYLEレポです。

今回は、7月から始まった夏のツアー「『Time』?コトバノチカラ?」の
感想メールをたくさん紹介していました。

あと、横浜アリーナで行われる予定だった追加公演が急遽ドームになった
ことについても触れてくれましたよ。


ではスタート。

23:23  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.04 (Sat)

あっという間に

一週間が経ってしまいますな。
ご無沙汰しております。

ということで、今日はJUN STYLEの日。
今回はまだ後半10分ほどしか聴けていないので内容はいまいちわかりませんが、『Happiness』をフルフルで流してくれました。

このままレポにかかれればいいなと思うんですが、さてどうなるやら?

横アリでのMC覚書も、下書きはちょっとずつしてるんですがアップできるのはいつかしら??
なるべく早くとは思っているので、もちっとお待ちください<(__)>

ではまた後ほど。

11:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
