08月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.30 (Sun)

今回は

ベイスト、ついさっき終わったところです。

今回はSTBYは少なめ。レポしやすくて助かる。
内容としては、ベストジーニストについてとか、☆n☆nの「かわいい男」1位についてとか。

そんな感じ(ええ?)


では、これからレポ始めます。


22:41  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.29 (Sat)

体調管理を語る

午後から来客があって、すっかり遅くなっちゃいましたが。
JUN STYLEレポです。

ざっくりした内容は昼間のエントリー通りです。(え)
あ、そういえば、10月3日から東京ドームで始まる『黄色い涙』の
催しのCMも流れたよ。や、嵐は全然出てないけど。

一方、今日のまごまご。
枠撮りがなかったー。代わりに10月20日から始まる
『GOLDEN RUSH ARASHI』、略して『GRA嵐』の予告がありました。

どんなんだろーと思ったら、なんかレギュラーの人がいるのね。
松居一代さんと柳原なんとか。フルネームまだ覚えてない(爆)
「嵐、鬼アツい!」とか言われちゃうんだね、ぷぷ。

初回は90分SPだそうで。
翔ちゃんがまだ髪切ってなかったから、収録は結構前にあったんだね。
毎回5人が見られるってことでいいのかな?
なんか何分の番組なのかもよくわかんないんだけど。
また時間延ばしてくれないかなー。
30分だと編集したら23分しかないもん。それじゃ短いよね。
で、収録だけじゃなくてロケにも行ってくれるといいな。
もちろんペアでね。


ということで。
JUN STYLE本編、どーぞ。

23:50  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.29 (Sat)

期待しちゃうよ?

さて、今日はJUN STYLEの日。

今回は潤くんの近況とヤバイ話のコーナーって感じでした。

んでね。

嵐のインフォメーションのところで、今度出るDVDのことに触れ、そのあと
「なんか今度のドームも撮るって話もあるんで、もしかしたらそれもパッケージになるかもしれない」
って言ってたよー!!

今までそんなことわざわざ言ったことないよね?
期待しちゃうよ?いいんだね??
つか出してよね?絶対!!

ということで、レポ始めます。


11:09  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.27 (Thu)

C1000東京1回目・その3

ドームのチケが届きました。
今回はさすがに春のような神席が来るはずもなく(ってあの時はお友達のチケだったんだが)。
地上に降りることは叶いませんでした。

2日ともほとんど同じような席でね、これが(;^_^A
でもまぁ、23ゲートでやや前よりの列なので、ドームとしては上等と思わないとバチが当たるよね。
スタンドに優しい嵐さんのこと、きっと近くに来てくれるさ。ね。

ということで。

もうね。
京セラドームも終わった今、C1000?そんな昔のこと?みたいなノリだとは思いますが。
一応最後まで書かなきゃと思ってさ・・・。
いや、書こうにももうほとんど忘れてるんだけど(爆)
てなわけで、誰も待ってないだろう形ばかりのC1000東京1回目の、もはやレポじゃなくてメモ。


00:15  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.24 (Mon)

翔ちゃんがいっぱい

ベイストレポです。

今回は翔ちゃんの名前がいっぱいでてきたな。
C1000イベントのバク転、バク宙の話とか、食べ物や飲み物をよくこぼすこととか(;^_^A
翔ちゃん・・・。

でも、面白いからいいっか!(爆)


ではどうぞ。


02:16  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.23 (Sun)

早くも裏話

連休中で曜日の感覚がなくてうっかり忘れそうでしたが。
今日はベイストの日ってことで。

裏嵐で早くもC1000イベントの話題が登場してました。
あと、やまたろの車のナンバーのこととかね。

つい最近録ったってことだーね☆
いや、だから何だってこともないけど。

今日からいよいよドームも始まりましたな。
連休明けたら東京の分もついにチケ到着しちゃうんだねー。
どんな席が来るんだろ?こえーなー。

ということで。
今からレポ始めまーす。


22:43  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.22 (Sat)

お知らせ

本日、運動会です。

お天気はどピーカンなため、どんだけ体力を消耗するか計り知れません。
しかも、うちの学校は子どもが少なく、親も参加しなければならない種目がいっぱいあるわけで(;^_^A
その上、うちには頭数が3つ・・・。

考えるだけで気が遠くなりそうです。

なので今日のJUN STYLEレポはお休みとさせていただきます。
このところ何かとお休みが増えておりますが、何しろいち主婦のわたくし。
何とぞご了承いただきたく<(__)>

C1000のレポも途中だしね。
連休中にできればいいとは思いますが、連休というものは主婦にとっては休みでもなんでもないのは皆さまご存知の通りでございます。

ということで、今回はこれにて。


07:48  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.18 (Tue)

C1000東京1回目・その2

C1000イベントレポの続きです。
どんどん記憶が怪しくなってくるので、発言は全て「そんな感じ」で
ひとつよろしくお願いします<(__)>


ではその2です。どぞ。

23:07  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.17 (Mon)

C1000東京1回目・その1

ベイストやってからにしようかと思ったけど、考えてみたら記憶に頼るものは早くやらなきゃダメじゃん!ってことで、C1000東京1回目のレポです。

んで、今回はベイストのレポはお休みってことにさせてください。
ちょっと今日中にやらなきゃいけない用事があって、時間が取れそうにありません。
ベイストを楽しみにしててくださってた方、ほんとにごめんなさい。
その分C1000のレポ頑張りますからー!
ってどこまで覚えてるかわかりませんが、できるだけ詳しく書くつもりで・・・。


17:39  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.16 (Sun)

まだ

都内にいます(;^_^A
これから帰るので、今日のベイストレポは出来ないかも…。
明日、できたらやりたいと思います。
ごめんなさーい!!
23:01  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.15 (Sat)

お片付けを語る

JUN STYLEレポです。

今回は、潤くんが最近頑張ってやっている、部屋の片付けの話がいっぱいでした。
それで長い間ずっと探していたお気に入りのセーターが見つかったって嬉しそうに話してたのがかわいかったな。

ということで、本編スタートなんですが。
その前にちょっとご報告。

実はわたくし、C1000のイベントに当たっちゃいまして。
えへへぇ(>_<)v

明日、東京1回目に行ってまいりまする。
明日はベイストもあるので、その後になるとは思いますが、なるべくレポしたいとは思ってますのでなんとなくお楽しみに(←?)

では、JUN STYLEレポです。どーぞ。

16:45  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.15 (Sat)

時間変わったのかな?

ブランチ。
前は10時過ぎからテレビコーナーだったのに、最近10時前に始まるんだよね。

今日も「マラソン」の番宣があるから早めにテレビつけといてよかった。
にのちゃん、ビジュアル最高でした。かっこよかった☆
あのジャージ、コンリハの合間のインタビューだったのかな??
チャンネルロックも楽しみ♪

さて、JUN STYLE。
今回はメールと、潤くんの近況の話が多かったかな。
誕生日のこととか、お片づけのこととかね。

ということで、これからレポ始めます。

11:08  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.10 (Mon)

136万って(笑)

ベイストレポです。

にのちゃんのお財布の中にはいつも136万円ぐらいは入ってるんだそうですよ?すーげぇお金持ちじゃん(笑)
でもそのお財布には穴が開いてて、小銭が無くなっちゃうんだそうな。
新しいの、誰かくれるといいね。

そして、シャッフルファイトのコーナーのメールで、にのちゃんの声が
徳永さんに似ているという話があり。
実際、にのちゃんがカラオケで「レイニーブルー」を歌うと、すごく盛り上がるんだって。
それ、聴きたいなぁ?。
にのちゃんが歌う徳永さんの名曲「レイニーブルー」。
今度のお宝ではぜひ。


ということで、レポどうぞ。

01:51  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.09 (Sun)

お宝なしだよ・・・

今夜は【オレってこんな奴クイズ】の正解発表の日だったんですが。
正解率は31%ってことで、またしてもお宝はナシ!
つっても忙しいからねぇ・・・(?)

今回はにのちゃんのお財布の話があったり、浜松での潤くんバースデーの
話があったりしました。

てなわけで、これからレポ始めます。


22:47  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.08 (Sat)

好きな振り付けを語る

JUN STYLEレポです。

今回はメールが中心でした。
コンサートで好きな振り付けのこと、オグさん監修のエルヴィス・プレスリーのアルバムのことなど。

あと近況として、例の小5の友達のこともちょっと。
てな感じでした。


ではどうぞ。


17:50  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.08 (Sat)

フェイントだ!

っていうのはブランチの話。
今日は拓哉兄さんがゲストのせいか、テレビコーナーの時間が早かった。
テレビつけたら瞬間最高やってて、即録画開始。
ほっ、間に合った☆
というわけで、にの翔エアギター対決無事捕獲成功。

そして本日はJUN STYLEの日ということで。
今回はメールが多かったかな?
ちょっと飛び飛びでしか聴けてないんでイマイチわからんが。
コンサートのこととか話してたかな。


まぁ、これからレポ始めますので、また後ほど。



11:22  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.03 (Mon)

売れちゃうよね。

ベイストレポです。

今回は後半STBYが出てこなかったので、メールがさくさく進んだね。
CM撮影の話では、1人でどうしていいかわからなかったって。
でも「売れちゃうだろうな?」って。
うん。売れちゃうと思うなぁ。
だっておいしーもん。
まだおこげの方しか食べてないけど、マジうまかった☆


ってことで、スタート。


01:49  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.02 (Sun)

お?ほんとに?

ベイスト終わったところです。

今回、最初STBYがいたんだけど、途中で出たもよう。
最後、今週のキーワードでは「今までありがとうSTBY」だって。
ほんとかな?ついにSTBYはさよならなのか??
まぁ別にいいんだけど(爆)

【裏嵐】ではチューボーに出た克実さんの話とか、スープのCMの話が出てましたよん☆


では、これからレポ始めまーす。

22:42  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.01 (Sat)

ジャケ写撮りを語る

JUN STYLEレポです。
今日は心もち早くできたかな。

にのたんCM、おこげ編もまごでゲットできました。
しらたき編もブランチで無事捕獲。
どっちもかわえぇけど、私的にはおこげの方がよりかわいくて好きかな。
にのが歌ってるのがね、かわいいの?♪
あー、でもしらたきも「ヘルシー」が色っぽいからいいなぁ。
って結局どっちも好き!だってにのだもん☆

それからドームの確認、どーせつながらないだろうと思ってかけたら、
一発でかかってビックリ。
無事、2日とも参戦決定です。ほっ☆
どっちも確約枠だったんだけど、大阪ではそれでも外れた人がいると聞いていたのでドキドキでした。
とにかくひと安心。


ということで、レポどうぞ。

16:10  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.01 (Sat)

すのうふれいく

潤くんラジオ、さっき終わったところです。

今日は先週の『Still・・・』に続き、『Snowflake』を流してくれました。
これまた切ない感じですごくいい。
火曜日にはちゃんとCDで聴けるね、楽しみ☆

内容的には、コンサートの感想のメールとか、『Happiness』のジャケット
写真を撮った時のこととかを話してくれたよ。


あ!そうそう。
にのたんのCM、おぐさんの番組前に見ました。しらたき編。
ほんとににのが歌ってるんだねー。
まだ捕獲はできてないので、ブランチとかまごで期待しよっと。


んじゃ、これからレポ始めまーす。

11:14  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
