09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.31 (Wed)

いつもたくさんありがとう。

エントリの最後に付いてる拍手。
レポの時はいつもたくさんたくさんありがとうございます。

拍手のところでコメント付けてくださってる方もたま?にいらっしゃるのに、
完全スルーなわたくしを、どうかお許しください。

いや、もちろんとってもありがたく思っていますよ。
でも、きめ細かいお返事ができないもので・・・。
よくほかのブログさんが、「OO時に拍手してくださった方」なんて
お返事をしているのを見ると、本当にすごいなーとか思ってしまいます。
すごいなーじゃなくて返事しろって話なんですが(;^_^A

でもなかなかタイミングが難しくて。
結局スルーする形になっていて本当に申し訳ないです。
お気持ちはありがたく受け取らせていただいていますので。
コメントしてくださる場合は、どうぞ普通のコメント欄からお願い致します<(__)>
メールも大歓迎ですので、メールフォームからいつでもお気軽に☆
たぶんお返事はメールが一番早いと思います。

そんな感じで。
今日のところはこれにてドロン。

22:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.29 (Mon)

姉ちゃんのだったんだ

ベイストレポです。

今回はほんと、先日のニッキにあった家族でお買い物の日のことを
詳しく、ってかほとんどぼやきまくりで話してくれました。
二宮家というよりは姉ちゃんちの模様替えだったんだって。

しかしその時声かけた人、全然空気読まなかったんだね。
そういう時はそっとしといてあげてほしいなぁ。


ではスタート。

01:33  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.28 (Sun)

そっちもXかよ!

今回のベイスト、お供はSTBYでもフリちゃんでもなく、フリハタXでした。
ってフリちゃんじゃん!
でも、彼も今回で終わりなんだって(笑)何だ一体。

ところで、今回は裏嵐で久しぶりににのの姉ちゃんの話が出たよ。
こないだのニッキで買い物に行った時のことね。
詳しくはあとで。

んじゃ、レポ始めます。


22:33  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.27 (Sat)

びよんびよんを語る

JUN STYLEレポです。

その前に、GRAのミニレポ。

今回はカレー研究会ってことで。
右から潤くん、智、にの、翔ちゃんの順に座ってました。

もーねー、みんなのビジュアルがほんっっとーにスバラシイ。パーフェクト☆
にのたんがかわいいー(>_<)かっこいいー(>_<)(>_<)
ふわふわの髪に、ちょっとベージュがかったグレーのロングニットカーディガンで
フードつきなの、もう最強!!それにVネックのTシャツとジーンズ。

並び順の関係で、今回はにの翔と潤智の2ショットが多かったかな。
クイズに正解して食べられることになった時の翔ちゃんの嬉しそうな顔が超かわいい(笑)
不正解ですごすご戻る智に「帰っといで。帰っておいで」って笑顔で肩をポンポンする潤くんも素敵。愛だよねー。
正解出すと声が聞こえないんだけど、ダブルピースのにのちゃん、めっちゃかわええ☆

宇宙に行ったレトルトカレーっていうのが北海道の昆布カレーってやつだそうで、
それを食べて感想を言ってる潤くんたちを淋しそうに見てるお兄ちゃん2人がまた
かわいくて。2人しか残ってないのにぴったりくっついて座ってるの。

でね、ここのくだりをぜひともみんなにお伝えしたくて。
見られないみんなも、これ読んで幸せになっちゃいなよ!(笑)


に「すいません!さっきからすごい櫻井くんに見られてるんですけど」
雅「櫻井くん!」(先生が注意するっぽく)
翔「今ねぇ、僕対策考えてたの。(智を見て)ねー」
智「ねー」
翔「約束したの。僕ら2人で」
雅「あぁ、なんですか?」
翔「(雅紀に向かって)僕ねぇ、明日仕事で北海道行くからぁ、(ここで智と
  見つめあい)買ってくるよぉ?って。ねー(はぁと。言い方がね)」
智「ありがとう」一同爆笑
にのちゃんの苦笑。
雅「(笑)そんな話かよ!」


て。
新婚夫婦だなこれ(笑)間違いない。
翔ちゃんのしゃべり方の甘いこと甘いこと(笑)
「ねー」って。あーもうほんとかわいい。かわいすぎ(>_<)

でも、クイズになかなか正解できない智はちょっとかわいそう。
アミーゴに「リーダーは極端にあの耳打ちの答えが苦手みたいなんですよね」と
言われ、「O×とかにしません?今度から」だって。
でもO×にしちゃったらこしょこしょ声が聞けなくなっちゃうー。
相葉ちゃんを見て答えるにのたんが見られなくなっちゃうー。

しかしこういうクイズっぽい感じだと、30分は短すぎるなぁやっぱり。
初回よりは相葉ちゃんも落ち着いてきたし、アミーゴもバラエティ慣れしてる
から安心して見られるのがいい。

ロケの嵐も見たいけど、とりあえず毎回ナイスビジュの5人が見られるのは
嬉しいな、やっぱり。
来週は書道がテーマってことで、予告では真剣な表情のにの翔潤智が流れたよ。


と、いうことで。このあとはJUN STYLEのレポです。
今回、こないだのベイストでも読まれてた80歳のおじいちゃんの話が
こっちでも読まれてました。
やっぱ子どもよりおじいちゃんの方がレアなんだって。潤くんが言ってた。

ではスタート。

17:29  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.27 (Sat)

お楽しみ報告って?

土曜日はJUN STYLEの日。

エンディングで潤くんが、「来週、お楽しみ報告があります」って。
なんだろね?お楽しみって。
潤くんの、かな?嵐の、かな?
どっちにしても楽しみ(*^-^*)

今日は早めにレポできるといいなー。

ではまた後ほど。

10:59  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.22 (Mon)

天才だなぁ!

ベイストレポです。

今回は嵐の話題がいっぱい聞けました(*^-^*)
ニッキ1000回のことや、ドームのこととか。
メンバーの名前も全員出てきたしね。案外それって珍しいかも。

あと、最近STBYがいない時に、代わりにちょこちょこ出てたフリちゃんが
ラジオは最後だって言ってたね。
まぁあんまり関係ないけど(爆)

あとはお宝ですよ。
「Friendship」 にのver.!
二胡とピアノでアレンジしてあって、当たり前だけど相葉ちゃんのとは
全く別の、超にのっぽい曲になってました。
「天才だなぁ!」って自分で言うだけあるよ(笑)うん。

というわけで、ベイストレポ、スタート。

01:59  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.21 (Sun)

お宝、そうきたか!!

ベイスト、たった今終わりました。
先週にのが約束してくれたとおり、今回はお宝音源をオンエアしてくれました!

「Friendship」

そうきたか!
いやはや、ニクイことしてくれるなぁ☆


ということで、今からレポ始めます。

22:33  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.20 (Sat)

今回は語らず

JUN STYLEレポです。
あれから家族が出かけて、1人で集中できる環境になったので案外早くできました。

途中GRA見たから中断したけどね。
いったいどんな番組になるやら、と思ったけど、まぁ普通に面白かったです、はい。
「日本大好きな嵐が、日本大好きなゲストを迎え、大好きな日本を研究します」っていう番組なんだね。
しっかし今回は総合司会・相葉ちゃんのテンションがものすごかった(笑)
おいしいもの食べてもうまく伝えられなくて、みんなから突っ込まれまくり!
ありゃあやっぱアミーゴが必要だな(爆)

でもね、みんなのビジュアルがもう最強だったよ!
まだ翔ちゃんが髪切ってなくて、当然にのたんも黒髪だったんだけど。
今回は潤翔の画がすごく多くて、麗しいのなんのって☆
テーマがマグロだったこともあり、おいしいものが盛りだくさんで
ご機嫌超な潤くんがめっちゃかわいかった!
にのが智の肩に手を回すところもちゃんとあったし(ちゃんと?)

全体としては、アミーゴも女性レギュラー陣もあんまり出過ぎることなく、
まずは無難なスタートって感じかな。
あ、あと思ったよりクイズっぽかった。正解した人だけ食べられる、みたいな。
それで、クイズに答える時に雅紀に耳打ちするんだけど、その囁き声を
聞かせてくれるの。
その囁きがっっ!もーたまらんっ☆あれはたまらんっっ☆
いや、言ってることは「アジ」とか「キムチ」とかだけど(笑)

今回は初回SPってことで、マグロのほかに漬物もテーマだったんだけど、
取材に行ってたのが倉田アナ(結構イケメンなの?)だったのが残念。
嵐さん行きましょーよ、ぜひともペアでね。嵐はロケだよ!

今回は右から潤、翔、智、にのの順番で座ってたけど、嵐の座り順は
決まってないようなので、週によっていろんな組み合わせが見られそう。
予告では右から潤、智、にの、翔になってたよ。
あれ、なんかジュンスタレポと言いながらGRAのレポみたいになってる?(笑)
いやいや、ちゃんとラジオもあるから。
最後に。
雅紀、食べながらしゃべる時は、翔ちゃんみたいにちゃんとお口に手を当てよーね。


では、JUN STYLEレポです。どーぞ。

15:39  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.20 (Sat)

今日は

土曜日。JUN STYLEの日です。

今日は『Happiness』のノベルティのマフラータオルの当選者発表ということで、メールの日でした。
レポ、やらないとね。
しかし風邪がいつまでも抜けないよー。
ドームの前からひいてんのに、まだ頭痛い。
でも、レポは頑張るから。
何時にできるかはわからないけどね。
今日中には必ず、と約束しとこう。
なんつって、結構早かったりしてね。(どっちだよ)

ではまたのちほど。

10:59  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.15 (Mon)

うぅわぁ・・・

ベイストレポです。

今回、にのちゃん何回言っただろ?ってぐらい言ってました。
「うぅわぁ」て。めっちゃため息混じりに。
あの、やまたろの最終回で探してってニッキに書いてた、にのちゃんの福毛。
なくなっちゃったそうで。
気がついた瞬間、テンションだだ下がりになっちゃった(;^_^A

しかもおじさん、風邪ひいてお宝も作れなくって申し訳ないって。
いいんだよそんなの、来週は聴けるんでしょ?
ま、来週じゃなくたっていいんだよ、ちゃんと聴かせてくれさえすればね。

そんな感じで。
しかし、かわいいおじさんもいたもんだよね。ふふふ。


では、スタート。

02:24  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.14 (Sun)

お宝は来週

今週は【オレってこんな奴クイズ】の正解発表だったんですが。

正解率は久しぶりに61%!ってことで、お宝音源ありのはずが、
にのたん、ちょうど風邪ひいてる時だったようで。
「おじさん、持ってくるの忘れちゃった」って。
まぁそりゃしょうがないやね。
具合悪かったら作れないもんね。

というわけで、お宝音源は来週に持ち越しとなりました。
ま、来週のお楽しみができたってことでね。うん。

じゃ、これからレポ始めまーす。


22:30  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.13 (Sat)

「チャリ」を語る

お待たせしました。JUN STYLEレポです。

今回はちょっと風邪気味なのかな?って感じの、ぼそぼそ潤くんでした。
遅くなったので、早速どうぞ。


23:41  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.13 (Sat)

今日は

JUN STYLEの日。

私は風邪がぶり返しているものの、先週に比べればまだいい方だと思うので
レポはやろうと思います。
でも、昼間はちょっといろいろ用があるので、夕方か夜になると思います。
気長にお待ちくださいますよう。

ではまた後ほど。

12:54  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.11 (Thu)

ふぬけだよ。

なんだかんだでもう木曜日。
今日は実験すぺさるの日なんだねー。

楽しかったドーム祭りも終わり。
しばらく会えない日が続くのかぁ・・・。
って。
いやいや、もう来週には相葉ちゃんの舞台があるんだった!
ほんと、月日はあっという間に過ぎていくものでございますな。

そんな中、私はうっかり火曜水曜と仕事を入れてしまっていて、
脱力するタイミングを逃していたのですが。
今日はやっとお休みの日!
思う存分ふぬけになって脱力しようと思う次第です。
アラシゴトもいろいろやりたいしな。

ズームでは、今日も激しく男前なにのが見られて嬉しい超。
しかもおぐりんの愛の告白つき☆
バードさんも、にのにの言っててほっこりしたよ(*^-^*)

で。
長かった『Time』ツアー、もちろん最終日も参加してきたわけですが。
いやぁあのねぇ、わたくし今回はみんなの挨拶、見事に頭の中に散らばりまくっちゃって。
断片しか思い出せないんですよほんとに。

翔ちゃんの挨拶にグッときて。
智の様子に和んで。
相葉ちゃんの涙に思いっきりやられて。
にのの言葉に惚れ直して。(「愛してるー」って口に出してたよ(;^_^Aごめん痛くて)
潤くんの言葉にうんうん頷いて。

もうみんな大好きすぎてどうしよう、とか言ってた。(どうもせんでええ)
のは覚えてるんだけど。

7日のは一応あんなに書けたのに。
そんなわけで8日の分は書けません。ほんとごめんなさい。
皆さまのレポを読ませていただいて
「そうそう。こう言ってた」って思ったりしてるくらいなので。
役立たずで申し訳ない。

さ。
番宣もチェックしつつ、ちょびっとだけ家事やってきます。

09:42  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08 (Mon)

『Time』東京ドーム10月7日 挨拶脳内メモ

ドーム1日目、行ってきました。

今日も楽しかったよー!
大宮、ちゅーしてた(と思う)よー(>_<)
にのちゃん、茶髪だったよー!
超絶、激烈オトコマエだったよー!!

ということで。
忘れないうちに(つっても結構忘れてるが)
脳内メモしたみんなの挨拶です。

02:33  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08 (Mon)

ほらね(*^-^*)

やっぱり。
思ったとおり。
そう来ると思ったんだ♪

私たちにももちろんそうであるように、
にのにとってもニッキは大事なものなんでしょう?

だから終わるはずないって思ってたよ。
拗ねてないけどちょっと隠すふり、しただけだよね☆

にのちゃん、ありがとうね。
大好きだよ。
今までも。
これからも。

午後6時の幸せ。
できるだけ長く続けてくれますように・・・。

01:35  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.06 (Sat)

明日まで。

待ってみるよ。

このまま終わったりしないって。

信じ・・・たい、から。


22:34  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.06 (Sat)

もうしわけない・・・

今日はJUN STYLEの日なんですが。

昨日書いたとおり、わたくし今風邪っぴきでございまして。
熱はほとんどないんだけど、体がだるくてねー。
あの、風邪ひいてる時特有の、あんな感じ。(どんな感じ)

というわけで、またかって感じではございますが、
今日のじゅんすたれぽはお休みさせていただきます。
ごめんなさい<(__)>

でも、とにかく明日は気合入れて行かないといけないので。
できる限り今日は休んで体力の回復を目指したいと思います。

で、明日のベイストも、そんなわけでレポはお休みです。
来週からまた頑張りたいと思いますので、なにとぞよろしくお願いいたします<(__)>


11:07  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.05 (Fri)

風邪ひいた。

ドームまでは絶対体調崩さないって決めてたのに(T-T)(いや、決めてもな)
思いっきり風邪ひいちまったよー。

昨日はバイト行ってる時からすっごいノドが痛くて。
今日はノドの痛みは治まったものの、微熱が出てきて体がだるだる。

こんなことしてる場合じゃないんだよー。
もうあさってドームなんだよー。
グッズ並ばなきゃなんだよー。

ちくしょー、根性で明日のうちに立ち直ってやるー!!


21:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.01 (Mon)

今週は相葉ちゃん

ベイストレポです。

先週は翔ちゃんの名前が登場してましたが、今回は相葉ちゃんの名前がいっぱい出てました。
なんとなく、にのが相葉ちゃんの話するときって、落とそうとするんだけど愛を隠し切れないみたいな感じするよね。ふふ。

そんな相葉ちゃんが登場する話題は、先日のベストジーニストで4位に入ったことと、
昔2人で行ったゲーセンでのエピソードでした。
あとはにのちゃんが「かわいい男」の1位に選ばれたって話なんかもね。

はい、そんな感じで、本編スタート。

01:54  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
