FC2ブログ

09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.10.27 (Sat)

びよんびよんを語る

JUN STYLEレポです。

その前に、GRAのミニレポ。

今回はカレー研究会ってことで。
右から潤くん、智、にの、翔ちゃんの順に座ってました。

もーねー、みんなのビジュアルがほんっっとーにスバラシイ。パーフェクト☆
にのたんがかわいいー(>_<)かっこいいー(>_<)(>_<)
ふわふわの髪に、ちょっとベージュがかったグレーのロングニットカーディガンで
フードつきなの、もう最強!!それにVネックのTシャツとジーンズ。

並び順の関係で、今回はにの翔と潤智の2ショットが多かったかな。
クイズに正解して食べられることになった時の翔ちゃんの嬉しそうな顔が超かわいい(笑)
不正解ですごすご戻る智に「帰っといで。帰っておいで」って笑顔で肩をポンポンする潤くんも素敵。愛だよねー。
正解出すと声が聞こえないんだけど、ダブルピースのにのちゃん、めっちゃかわええ☆

宇宙に行ったレトルトカレーっていうのが北海道の昆布カレーってやつだそうで、
それを食べて感想を言ってる潤くんたちを淋しそうに見てるお兄ちゃん2人がまた
かわいくて。2人しか残ってないのにぴったりくっついて座ってるの。

でね、ここのくだりをぜひともみんなにお伝えしたくて。
見られないみんなも、これ読んで幸せになっちゃいなよ!(笑)


に「すいません!さっきからすごい櫻井くんに見られてるんですけど」
雅「櫻井くん!」(先生が注意するっぽく)
翔「今ねぇ、僕対策考えてたの。(智を見て)ねー」
智「ねー」
翔「約束したの。僕ら2人で」
雅「あぁ、なんですか?」
翔「(雅紀に向かって)僕ねぇ、明日仕事で北海道行くからぁ、(ここで智と
  見つめあい)買ってくるよぉ?って。ねー(はぁと。言い方がね)」
智「ありがとう」一同爆笑
にのちゃんの苦笑。
雅「(笑)そんな話かよ!」


て。
新婚夫婦だなこれ(笑)間違いない。
翔ちゃんのしゃべり方の甘いこと甘いこと(笑)
「ねー」って。あーもうほんとかわいい。かわいすぎ(>_<)

でも、クイズになかなか正解できない智はちょっとかわいそう。
アミーゴに「リーダーは極端にあの耳打ちの答えが苦手みたいなんですよね」と
言われ、「O×とかにしません?今度から」だって。
でもO×にしちゃったらこしょこしょ声が聞けなくなっちゃうー。
相葉ちゃんを見て答えるにのたんが見られなくなっちゃうー。

しかしこういうクイズっぽい感じだと、30分は短すぎるなぁやっぱり。
初回よりは相葉ちゃんも落ち着いてきたし、アミーゴもバラエティ慣れしてる
から安心して見られるのがいい。

ロケの嵐も見たいけど、とりあえず毎回ナイスビジュの5人が見られるのは
嬉しいな、やっぱり。
来週は書道がテーマってことで、予告では真剣な表情のにの翔潤智が流れたよ。


と、いうことで。このあとはJUN STYLEのレポです。
今回、こないだのベイストでも読まれてた80歳のおじいちゃんの話が
こっちでも読まれてました。
やっぱ子どもよりおじいちゃんの方がレアなんだって。潤くんが言ってた。

ではスタート。

スポンサーサイト



17:29  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.27 (Sat)

お楽しみ報告って?

土曜日はJUN STYLEの日。

エンディングで潤くんが、「来週、お楽しみ報告があります」って。
なんだろね?お楽しみって。
潤くんの、かな?嵐の、かな?
どっちにしても楽しみ(*^-^*)

今日は早めにレポできるといいなー。

ではまた後ほど。

10:59  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |