11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.31 (Mon)

2007年の締めくくり

ということで。
2007年の大晦日も残すところあと30分ほどとなりました。

紅白ももうすぐ終わり。
カウコンの放送開始まであとちょっと。

今年も終わるねー…。

今年1年、このブログに足を運んでくださった皆さま。
今年からお付き合いの始まった方も含め、お友達の皆さま。
本当にありがとうございました<(__)>

来年もこんな感じで、マイペースに続けていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、レポの時はいつもたくさんの拍手をありがとうございます。
お返事もできず、申し訳ないと思いながらも、本当に励みになっております。
これからもどうぞお気軽に、ポチッとしていただけるととっても嬉しいです。

では、皆さまよいお年を…。

23:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.31 (Mon)

私服もあるのー!?

ベイストレポです。
心配してたわりには、普通にできました。むしろ早かったり。

今回もいろんな話題があったけど、にのちゃんたら最近ネットでゲームやってるんだって。
しかも女の子の名前で!!
もちろんその名前は教えてくれなかったけど、明らかに女の子の名前なんだって。
やーん、なんか…萌え。(爆)

でもさ…そんなゲームまでやりだしちゃうってことは。
それだけ時間があり余ってるってことだよね??(;^_^A
それってどーなの?
そろそろ何かお仕事の話が聞こえてきてもいいんじゃないかなー?
私ゃちょっと淋しくなってきたよ…。

あとはウエンツくんとお箸の話や、カウコンで必ずすることとか。
番組ではいつも衣裳を着てるのか私服なのかという話では、なんと!
宿題くんでは結構私服で出てるんだってー!
そうなんだー!なんかときどきすっごく似合ってる、かわいい服とかあるよね。
ああいうのが私服なのかなぁやっぱり?
なんかそういう話聞くと、ますます番組が楽しみになるよね☆

ってことで。
本編スタート。

01:41  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.30 (Sun)

できるかな…

今日はベイストの日なんですが。

夕方から出かけてて、ついさっき帰ってきたところで。
一応これからレポやるつもりではいるんですが、途中で撃沈する可能性が
とっても高いような気が…。

いや。なるべく頑張りますけども。はい。

しかし自信がない…(爆)

22:59  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.30 (Sun)

2007年を語る

うあ?ん、こんなに遅くなっちゃったよー(>_<)
待っててくださった方、いらっしゃったら申し訳ございません<(__)>

いやぁ後半、眠くて眠くて。めっちゃ時間かかっちった(爆)

もう、とっとといきましょ。
JUN STYLEレポです。

01:18  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.29 (Sat)

バタバタと

…してる間にもうこんな時間に!
まだ今日の潤くんラジオも聞けてないよ(;^_^A

やっぱり手抜き主婦でも年末って忙しいんだな。

というわけで、本日のレポは遅くなります。
てゆーかすでに遅いし!!

でも一応やる気はあるので、気長に、ゆる?くお待ちくださいm(__)m

携帯より

17:10  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.24 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY 雅紀☆

わーもう日付がー!でもでもとにかく!

お誕生日おめでとう、雅紀!

いつもニコニコと太陽のような笑顔を見せてくれる相葉ちゃん。
あなたの笑顔には、ほんとにものすごいパワーがある。
Timeコンで、あなたの最高の笑顔を至近距離で見たとき、思わずきゅんとした。
こちらに向かってではなかったけど、あの笑顔をまともに食らったら(食らったら?)
うっかりやられてしまいそうだった。

25歳になって、またこれから1年。
いつもあなたの笑顔が変わらずそこにありますように。
今年にも増して充実した、キラキラの笑顔を見せてください。



さて。
以下によーやくGRAのレポ上げときます。



23:59  |  GRA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.24 (Mon)

ごま油って(笑)

BAY STORMレポです。

先のエントリで、特にクリスマスだからってことはなかったって書いたけど。
一応クリスマスっぽくやろうってことにはなってたね(爆)
でもまぁ、お宝音源があったりとかってことは別になかったから。
ただ、今日は曲が全部嵐で、
 ☆冬のニオイ
 ☆Snowflake
 ☆Friendship
が流れました。
「Friendship」はやっぱりあれかな?明日相葉ちゃんのお誕生日だからかな?
きっとそうだよね、くふふ。
(きっと、じゃねーって!曲の終わりにちゃんと言ってたよ、
 「明日相葉さんの誕生日だから」って!
 ごめん、聞き逃してたよ。そこ、ちゃんと追記しときましたから)

タイトルの「ごま油」は、私のツボにハマったとこです(笑)
香水の話からごま油にいくあたり、もーほんと面白いよね、にのちゃんてば☆
笑ったわー。

あとは昔、いつもお父さんが夏になると料理の勉強会で銚子に行ってたから、
一時期銚子が嫌いな時期があったなんて話もありました。
お父さんがいないから銚子が嫌いってことは、にのちゃんはお父さんのことが
大好きってことだよね。
家族を愛するにのちゃんが、私は大好きだよ(*^-^*)

ってことで、スタート。

01:59  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.23 (Sun)

やっぱり

今日はベイストの日。

その前にって、ここでGRAのレポ上げようと思ったんだけど、やっぱ軽くっていうのが難しい。
だってもうかわいくてかわいくてー。
あれもこれも書きたいって思ったら長くなってきちゃってさ(;^_^A

なのでGRAはベイストの後にやることにします。

今回は曲が全部嵐だったな。
でも特にクリスマスだから、みたいなのはなかったよ。
FNSの太一くんの話が出てたりしてたけど。

ということで、これからベイストレポ始めます。

23:02  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.22 (Sat)

宮川さんを語る

JUN STYLEレポです。

今日はGRAがSPで長かったこともあり、ここではレポはなしです。
あとでできたら軽く。軽くね、したいと思います。

んでもね、嵐はめちゃめちゃカワユスだったことは言っておきます。
今日はフィギュアスケート研究会ってことで、荒川静香さんをゲストに迎え、
リンクで実際にいろんな技を見せてもらいながらの進行でした。
相葉ちゃんは司会のため全然動かなかったのが残念だったんだけど、
あとの4人はきゃわきゃわ楽しそうにじゃれてたよ☆

あんまりまともには滑ってなかったけど、見たところ(雅紀を除く)嵐の中で
一番上手かったのは潤くんだったと思う。次いでキャプテン、にの、翔ちゃん
の順番だったかな。でも、にのと翔ちゃんはあんまり変わらないかも(;^_^A
んー、リピしてないからイマイチわからん。


てことで。
JUN STYLEレポです。どーぞ。

22:48  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.22 (Sat)

潤くんの嵐占い

今日はJUN STYLEの日。

もうすぐクリスマスってことで、オープニングはその話題から始まったんだけど
そのあと、ネットで流行ってる「嵐占い」をJストのスタッフが見つけたという
ことで、潤くんがやってみてました。
結果はレポでね。

結構面白がってやってたけど、最後に
「でも、俺はこれ許可とかしてないし、まぁこういうのって許可とかないだろうけど
 事務所的にはたぶんNGです」
って言ってました(爆)

さ、ではこれからレポ始めます。

11:27  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.17 (Mon)

スペインがいっぱい

BAY STORMレポです。
やっぱ出だしが早いと上がるのも早いってことでね。

今回はスペインの話がてんこ盛りだったよ☆
サグラダ・ファミリアのこととか経由地のこととか、いろいろ話してくれました。
今はスペインへの直行便がないんだね。私が行った時は確か直行便だった気がする。
途中で燃料補給とかでモスクワに寄ったのは覚えてるけど、飛行機そのものは同じ
だったと思うな。

あと、スペインの人はあんまり働かないから、食事の時間が遅いとか。
スペインはシエスタ(お昼寝タイム)があるから、午後の始まりが遅いんだよね。
それに今の季節はわからないけど、夏なんてサマータイムになっててもさらに、
日が暮れるのがめっちゃ遅いの。
午後7時でも、東京なら4時か5時ぐらいの明るさだったりするんだよ。
だからよけい夜が遅くなっちゃうんだろうね、きっと。

そんなこんなで、スペインがいっぱいの今夜のベイストです。

01:02  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.16 (Sun)

今日は早いぞ

というわけで。
今夜のBAY STORMは9時半からでした。
なのでレポはいつもより早く上がるかも。途中で気絶しなければね(爆)

今回はスペインから帰ってからの収録だったようで、スペインの話もあったよ♪
25日の特番のことも、ちょこっとだけエンディングで触れてくれたし。

では、なるべく早くレポ上げられるように、今から頑張りまーすo(^-^)o


22:08  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.15 (Sat)

児童館を語る

JUN STYLEレポです。
その前に、GRAのレポでーす♪

今回はロケだ?い!ゲストもいな?い!ぶらぼー☆
とは言っても、松居さんのお宅という設定で、普通のおうちでの収録ってことで。
お正月研究会です。
今日もみんなのビジュは最高!キラキラです☆

雅「皆さん、年賀状書きましたか?」
に「当たり前だろう!」
雅「お、もう書いた?」
に「CMやってんだよ!」
雅「やらしいね?。やらしいね?1人でぬけがけしやがってこのやろー!」
きたきた、お約束(笑)

潤「書いてないよな?」智の肩をガッツリ抱いて、顔を覗きこみつつ。
智「書いてない組です」潤くんの腰に手を回しつつ。今日も仲良しだ。ほくほく。
雅「そろそろ準備していかないと。ねえ!立派な青年団なんですから」
て。青年団かよ(笑)

まず最初に年賀状の正しい書き方ってことでね。
翔・にの・智・潤の並びで座ってます。
にのちゃんだけ座高が高いから正座してるんだね。

松「二宮くんなんか今年は年賀状書かないとねぇ」
に「あぁどうもすいません、なんか」
雅「はいはいはい!ここで」
に「なんだよその雑な司会!」
雅「ここで二宮くんにだけ質問があります。この問題に答えられないと、必然的に
  5人でやることになります、CMをね」
に「…もう撮っちゃったけど」
雅「年賀状は、いつまでに出さないと、元日に届きませんか?」
に「デッドラインってこと?」
雅「デッドラインってこと」
に「(上を見ながら)一週間前」
雅「ってことは?」
に「にじゅう、ご?」
ア「遠くを見ながら正解!」
は?今日もすてきだ、にのちゃん。アップをありがとう。

雅「はーいここで!今ちょっと横道にそれましたけども」
翔「おまえがそらしたんだろ!」
に「おまえのナビゲーションだから」ツッコミ冴えてる。

ここで失礼のない年賀状の書き方ってことで、みんなが試しに文面を書いてみる。
3000枚近くも出すという松居さんの話を聞いて、
ア「2800枚出すということは、松居さんが出した年賀状でかなり当たりが
  出てますよね。それだけあれば」
に「今年の、このお年玉の1位、海外旅行ですよ」
きゃ?!またここのアップがかわいいよっ(>_<) おめめがクリクリ!
雅「そうなんだ」
ア「かっこいい!さすが」CMやってるだけあるって?

で、「新年 明けましておめでとう」と書いた潤くんと翔ちゃんが×。
「新年」は書いちゃいけないんだよってことで。
翔「あぁ?!『新年』うぜぇ?!」(笑)予告で流れたのはここだね。

次は鏡餅の正しい飾り方。
鏡餅って正しくはみかんじゃなくて橙(だいだい)っていう柑橘の実を乗せるんだね。
で、その実の後ろに干し柿を左右に2つずつ、真ん中に6つ、串に刺して置くんだって。
知らなかったなぁ?。そんなの見たことない。
で、そのいわれは、
「外ニコニコ、中(仲)睦まじく」という語呂合わせなんだって。
そのリズムが気に入ったらしい翔ちゃん、ノリノリで手拍子(笑)
皆さんご一緒に?!的な?(笑)
翔「ソトニコニコナカムツマジク、はい!」3回繰り返し。(爆)
雅「はいはいはい!OK!OK!」
ア「ねえ、嵐は誰もツッコむ人がいないの?」って(笑)アミーゴ面白ぇ。

このあと松居さんが得意のお掃除術を披露するコーナーが入り。

今度は正しい門松の飾り方ってことで外へ。
ちなみにお洋服は翔ちゃんがトレンチ襟の茶色のジャケットに黒のパンツ、
にのはグレーのVネックのニットで、インに白シャツ。パンツはグレーのジーンズ。
智はVネックのTシャツにブルーのカーディガンで、したはこげ茶のパンツ。
潤くんは白のTシャツに赤黒チェックのシャツと紫のベストに濃グレーのジーンズ。

ABC3つの門松の中で間違ってるのを選ぶってやつで、智だけ×。
松が入ってないのが正解だったんだけど、智が選んだのは竹の先端が斜めに切られてない
やつ。スパッと切れてないと、明けました!って感じにならないからなんだって(笑)
にの翔潤は正解で、1人不正解の智はものすごくびみょーな表情。
いいんだよ智、面白かったから。

次はおうちに戻って、おせちの中身についてのうんちくで間違ってるのを当てるクイズ。
またしても智だけ不正解で、カメラ目線でまたなんとも言えない表情…。
いいんだってば、そういう人も必要なんだよ☆

そのあとはまた松居さんお掃除コーナーでおしまい。
翔「えと、今日は、松居一代研究会でしたっけ?」
雅「今日はお正月研究会です」
翔「あ?!やったなぁ正月のも」
雅「忘れた?ごめんね、こっちがちょっとインパクト強すぎて」
だって。ほんとだよね(爆)

そして来週はなんと!1時間フィギュアスケートSPだってー!(>_<)
なんか荒川静香さんがいるよ。イナバウアー見て盛り上がっちゃってるよ!
智がスケート靴でちょこちょこ走ってたり。
にのと潤くんが耳打ちの奪い合いしてたり。
いや?ん面白そうー!!
もしかしてみんながスケートしてるところとか見られる??
きゃー楽しみすぎる!!


さ、ということで。
このあとはJUN STYLEレポです。

児童館で働いていた人からのメールで、潤くんも自分の児童館エピソードを
話してくれました。これ面白かった(笑)

では、さっそくどうぞ。

16:07  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.15 (Sat)

今日はメールの日

今日はJUN STYLEの日。

今回はメールをたくさん読んでました。
それに絡んで映画の話や結婚式の2次会に参加した話もあったり。

今日は家族がいない時間が多そうなので、比較的早めにレポあがるかも。
ってことで、これから始めまーす。

11:12  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.14 (Fri)

やった?ぃ\(^o^)/

チア智、捕獲成功??!!
これにてとんがりコーンCM、無事コンプリートできましたっ!

つっても自分が一生懸命張ってたところじゃなく、おまかせ自動録画で勝手に録られてた
有線放送大賞の最初の方に紛れて入ってたんだけどね。
いやぁ?よかった。やるときゃやるんだね、レアなCMも。(そりゃそうだろ)

とにかくこれで一安心。
もう、あてもなくタイマー仕掛けなくていいってことだもんね。
これから始まる年末SPウィークに向けて、無駄なスペースはどんどん削ってかないと。
できれば年末前に1回初期化したかったんだけどなー。それは無理そうな。

しかし今年も残すところあと2週間ちょっと。
嵐的にはまだまだお楽しみは続くね?♪
とりあえずは来週のMステスーパーライヴが楽しみ超。

その前に、カウコン一般発売か…(ため息)
取れる気がしねー。

16:24  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.10 (Mon)

さとちー!

とんがりコーンのCM、智編だけまだ捕獲できなーい!

テレ東で録ったのはあるんだけど、ゴーストだらけでやなの。
うちではテレ朝→フジ→TBS→日テレの順に映りがいいんだな。
まぁそんなに大きな差はないけどね。
なるべくテレ朝かフジで捕獲したいわけ。

というわけで、毎日毎日いろいろ録画してるものの、智編だけまだ捕まらない。
でも、テレ朝の午前中はかなり可能性高いかも。
今日のやじうまプラスは惜しかった、にのと潤くんは流れたもん。
どういうわけか開始から1時間しか録画してなくて、その後流れたかもしれないのに
智編はゲットできず…。

明日はやじうまベタ録りしてみよう。うん。
あとね、案外スパモニ後の再放送枠(関東では今「八丁堀の七人」)も流れるよ。
それから徹子もね。
でも、一口にハウスのCMとは言っても、とんがりはやっぱりレアだね。
なんつっても北海道シチュー率高し。

しかしコンプリートできるまで頑張るぞ。
だから早く流れてね、さとちー!

ということで、ベイストレポ追記しましたのでよろしく?\(^o^)/

17:30  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.10 (Mon)

ピュアなんだね。(追記あり)

ベイストレポです。でも、途中までです。

さっきのエントリでも書いたとおり、今夜は電話で大変だったので、始めたのが遅くて。
しかも明日は仕事なんだよこれが。いつもは月曜は休みなんだけど。

そんなわけで、今は【お願いDJ NINOMIYA】のコーナーまでということで。
【裏嵐】のコーナー以降は明日追記したいと思いますのでよろしくお願いします<(__)>

今日はにのちゃん、珍しくメール読んで怒ってたね。
まぁ私だって腹が立つ話だったけども。
大人はそういうのを許せないからピュアなんだって。うん、そうだね。私もそう思う。
許せないって怒るにのが大好き。(どさくさ)

そんなこんなで、レポどうぞ。(え?)

そうそう。電話は思いっきりつながりませんでした。ふーんだ☆



02:39  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.09 (Sun)

今回もお宝ナシ

今日はベイストの日なんですけどー!
ちょっとね、今日は電話が忙しくて、レポ始めるのが遅くなっちゃうと思うのです。
だからいつもの時間にできなくてもご勘弁くだされ<(__)>

しっかしつながらねーなー!



22:50  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.09 (Sun)

旬な俳優を語る

おっかしいなー、ずいぶん遅くなっちゃったよ。
ってことで、お待たせしました。JUN STYLEレポです。
その前に、またGRAミニレポ。

今回は初めてゲストがいませんでした。
したがってオープニングの、「日本大好きな嵐が、日本大好きなゲストを迎え、大好きな
日本を研究する」というくだりもナシってことで。
なのにまた今日のテーマのおでんを説明するのにたっぷり1分だよ。あーあ、退屈。
その説明をさぁ、相葉ちゃんにさせるってわけにはいかないの?
V流しながら相葉ちゃんがしゃべって、4人が「へぇ?」って言ってるところを小窓で
出してくれたら全然違うと思うんだけど。

さ、愚痴はこのくらいにして(爆)
今回は横長の狭いキッチンのセットにヤナカナ以外のレギュラーがぎゅうぎゅうに詰まって、
キャプテンと潤くんがそれぞれおでんを作って対決する、という新しいスタイルでした。
これはいいね!クイズやってるより、実際に嵐がこうやって動くっていうのがいい。
ま、その場合翔ちゃんが言ってるように、
「あの、そういった場合、僕たちはいったい何をやれば(笑)」
みたいになるけど、いいんだよ別に。すぐ近くにいてきゃいきゃいやっててくれれば。
実際にの翔はずっとくっついててかわいかったしー☆

おでん担当の2人にはそれぞれ師匠がついて、キャプテンは和風の塩おでん、
潤くんはイタリア風おでんを作りました。

最初にダシを用意したところで、相葉ちゃんが味見。
ここで、キャプテンの塩味のダシを味見して「塩だ!」とか言ったときに、
翔ちゃんは笑ってたけど、にのは全然笑ってなくて。
んでも、ここのにのの表情が超超超!男前超!なのー(>_<) はぁすてき。
むしろ無表情に近い顔で雅紀を見てたんだけど、めちゃめちゃかっこよかった。
アミーゴが「まぁ、塩おでんですから」って言ってみんなが笑ったら、ふっと口元だけ
笑ったように見えたけど、まぁ、言ったら厳しい顔してたな(爆)

お料理ってことで手元のアップが多かったんだけど、潤くんの手はいっぱい映った
のに、キャプテンの手は鍋に隠れちゃったりしてあんまり映らなかった。
つか、大将の手ばっかり映ったよ!智のきれいな手、もっと見たかったなー。

にのと翔ちゃんは潤くんのすぐ横にいて、潤くんがやるのをずっと見てて。
潤くんが豚肉つみれ(ひき肉を生ハムで巻いたもの)を作ってる時に翔ちゃんが
「肉オン肉っすね!」って超嬉しそう。
すかさずにのが笑いながら、
「すいません、もううちの櫻井さんテンションあがってます」って(笑)

巻き物を作るところでは、キャプテン側が銀杏を魚のすり身で巻くところで、
ア「銀杏を3つ並べて」
雅「わ、埋めるんだ。埋めちゃうんだ銀杏を」
ア「いや、巻くんですよ」
雅「巻くのか。間違えちゃった、巻くんだ」
ア「巻くんです。巻く。巻き物です。巻き物」
雅「そっかそっか」
埋めるって(笑)最高。雅紀最強(笑)
アミーゴのツッコミも楽しいわー。

料理が進んでいく様子をアミーゴが的確に実況するのを聞いて、
雅「なんかすごい、本物みたいですね伊藤さん。実況が」
ア「俺ね、そこそこできるんですよ」
雅「もう何年ですか?やり始めて」
ア「もう、かれこれ十何年…」
に「いいよその話!もう料理の方いってよ」
っていう流れも面白かった。この時のにのがまたかっこええの☆
もうほんとに、かっこよくて色っぽくて大変?(>_<)

試食は翔ちゃんが委員長と呼ばれてましたな。
やっぱり翔ちゃんが一番おいしそうに食べるもんね。
翔ちゃんの「うめぇ!」って顔見てると、こっちも幸せになるよ。ほくほく。

対決の結果は、キャプテンの塩おでんの圧勝。
なんかね、智が大将に「リーダー」って呼ばれてかわいがられてる感じがよかった。

イタリア風はやっぱり、トマトが入ってるからおでんって言われてもピンとこない
感じだったのかな。違う名前なら全然ありだ、というのがみんなの感想でした。

来週のテーマはお正月。どうやらロケっぽい?みんなで外にいるよ。
ゲストはまたいない感じだけどどうなんだろ?
でも、ゲストにこだわらない方がいいと思うな、うん。
嵐が5人でいるのが一番面白いんだから。


さ、ということで、この後はJUN STYLEレポです。
遅くなったのでとっととスタート。


00:10  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.08 (Sat)

今日はじゅんすたの日。

ちょっと最初の方を聞けてないんですが、途中からは今撮影中の映画
『隠し砦の三悪人』で共演している阿部寛さんの話が出たりしてました。

今日も天気がいいので、レポは昼間できるかどうかわかりませんが、
ぼちぼちやりますのでよろしく?(^o^)/

11:09  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.03 (Mon)

ひげ剃りないんだ

ベイストレポです。

今日はいろんな話題が出て、盛りだくさんな感じでした。
その中で、私的にツボだったのは、にのちゃんのおうちにはひげ剃りがないってこと。
そうなんだ。ないからお休みが続くとワイルドになっちゃうんだね。ふふ。

あとは、髪型は仕事次第だから、プライベートではどんなんでもいいって。
今は個人の仕事が決まったら切ろうと思ってるんだって。
それ以外で切るのはお金がもったいないって(;^_^Aそこかよ!
ということは、にのが髪を切ったらお仕事の合図ってことだね☆
楽しみにしてよう♪

そのほかにもゲームやおうちのことなど、いろんな話題がいっぱいですよん。
では、スタート。

02:02  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.02 (Sun)

最近の話題

今夜のベイストは、かなり最近の収録だったようで。

翔ちゃんがZEROでインフルエンザを受けに行くと言った話や、
ウエンツくんとごはん食べに行った時の話が出てました。
あと、珍しくインフォメーションとして、嵐が太一兄さんと特番やるよっていうのも。

でも、やっぱりスペインの話はなし…そりゃそうか。
でも気になるよねー(>_<)
サグラダ・ファミリアに行ったのはフリーな時間だったんだろうから、
たぶん明日あたり帰ってくるのかな?帰ってくるといいなぁ。

ということで、これからレポ始めます。

22:48  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.01 (Sat)

自動改札を語る(笑)

お待たせしました。JUN STYLEレポです。

その前に、またGRAのミニレポ。

今回はおそば研究会ってことで、ゲストは国生さゆりさん。
並びは右から潤・智・にの・翔で、衣裳はにのが黒ジャケにショッキングピンクの
Tシャツ、潤くんがグレーのジャケットに青っぽいTシャツで、翔ちゃんは茶色の
ライダース、キャプテンはカーキのアウトドアっぽい上着に薄いピンクのTシャツ。

今回はヤナカナちゃんがいましたな。ま、いいけど。
嵐が出る前の紹介VTRも、30秒ほどだったのでまだよかった。
やっぱせいぜいこのくらいだよ、嵐なしで我慢できるのは。うん。

今回はおそばの粋な食べ方を知ろうってことで、耳打ちクイズじゃなくて実際に
食べ方をやってみながら、間違えた時点で次の人と交代するっていうやり方でスタート。
順番は、国生さん→翔ちゃん→ヤナカナ→松居さん→にの→潤くん→智。

国生さんはいきなりアウトで、翔ちゃんは10段階中2段階、飛んで7番目が正解。
2段階クリアしたところで、
「このまま食うんだったら、ここでわさびつけて食いそくね?」って(笑)
翔ちゃん語が出ましたー。すごいプレッシャーの中、ここでアウト。

ヤナカナちゃんは3段階めをクリアしてアウト。
松居さんはいきなりアウト。

次はにのちゃん!ここでにのの静止画が出るんだけど、これがもう最高にかっこいいの!
おひげさんなんだけど、なんかもうすごいせくしーなのー(>_<)
アップになって、あごに触れるのとか超色っぽーい☆はぁすてき…。
で(笑)にのちゃんは4段階目をクリアしたところでアウト。

次は潤くん。おそばが好きなだけあって(翔ちゃんもそうだったんだけど)、
残りの段階を全てクリア。智まで行かなかったよ!
そこで翔ちゃんが、「あの、大野さんにコメントだけでも…」って。愛だね☆
そして潤くんが智の肩を抱きにいきました。

後半、耳打ちクイズもやったんだけど、にのはまたすぐ正解しちゃって声が聞けなかった。
ちぇっ!でも、そのあと正解した智と仲良く肩組んでたのが見られたからヨシ(爆)
相葉ちゃんと3人揃ったからって、ジェスチャーヒントとかやったけど、超ぐだぐだ。

最後は、キャプテンの「粋だねぇ」ってセリフでおしまいでした。
来週はおでん研究会で、智と潤くんがおでんを作るみたい!
そうだよそうだよ、嵐が動かなきゃ!そうでなきゃ面白くないんだよ。
で、なんかにのちゃん、あごにはおひげがないように見える…。イマイチわからんけど。
ゲストは誰だかわかりません(爆)

そんな感じでした。

では、このあとはJUN STYLEレポです。どうぞ。

23:42  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.01 (Sat)

写真の続きと今日のじゅんすた。

今週も、早土曜日。
今日のJUN STYLEは、「激ヤバ特集」ということで、『Yabai-Yabai-Yabai』の
コーナーに送られたメールを紹介してました。

「年末の歌番組にも参加していきます」とは言ってたけど、番組名までは言わなかったな。

さて、これからレポ始めますが、その前に。
この続きに、スペインの写真・バルセロナ編をアップしときます。

時間のある方は覗いてってくださいね?☆

11:54  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
