12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.28 (Mon)

何あげるのかな?

BAY STORMレポです。

今回は冒頭で、26日はお父さんの誕生日だって話が出ました。
で、ってことは、昨日は翔ちゃんの誕生日だねって。
プレゼント何しようかな?って言ってたよ。

あと、今のマネージャーさんたちの話がちょっと聞けました。
つっても飲み会の時の様子ね。

そして誕生日の話題ではドラえもんの話になり。
「タイムパトロールが」って何回も言ってたのがかわいかった☆
大好きだよね、ドラえもん。

今回も新曲が2曲とも流れて、「冬を抱きしめて」は今までの中で
一番しゃべりがかからなかった気がするな。

てな感じで、スタート。

02:32  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.27 (Sun)

朝からびっくり

BAY STORM、ついさっき終わったところです。

今日はなんだか朝から嵐情報で大変だったね!
翔ちゃんのトヨタのCMにはホントびっくり(@_@)
さっそくテレビでも白いシャツの爽やか翔ちゃん捕獲成功☆

そして嵐は明日、なんだか大きな発表があるみたいで。
いや?楽しみ楽しみ。
夕方のWSからチェックかな?
ま、私はいつもめざまし、チャオ、イブニングは張ってるからね(*^-^*)

昨日のエントリで心配してたニッキも、無事お昼頃には更新されたし。
それで夕方の6時にもしっかり更新してくれて嬉しかった☆
しかしほんとにどっぷりゲーム三昧なのねー(;^_^A
ゲームもいいけど睡眠だけはちゃんととってちょーだいね?

で、そろそろ何かお仕事の話が聞こえてきてもいいんじゃ…ね?
待ってるよ?!


というわけで(何が)これからレポ始めまーす。


22:55  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.27 (Sun)

イカ研究会

GRAレポです。

しかし今回はざっと、でご了承いただきたく。
だってさー…。
ま、本編でぶつぶつ言ってますので。


ところで、今日はニッキが更新されなかったね。
毎日自分がどれだけ楽しみにしてるか、こういう時によくわかるね…。
いつも当たり前みたいに更新してくれるって、ほんとにありがたいことなんだよね。
けど、どうしたんだろ?何かあったのかな?
なんだか心配になっちゃうよ。
明日、無事更新されますように…。


では、GRAのざっとレポ。


01:13  |  GRA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.26 (Sat)

クランクインを語る

JUN STYLEレポです。

ま、今回は先ほどのエントリでも書いたとおりメールの日だったので、
「語る」ってほど語ってないんだけども(爆)
顔合わせやホン読みの時のことを、ちょろっと話してくれたのでね。

映画の中身に関しては絶対に言ってくれるなと釘をさされたらしく(そりゃそうだろ)
ほんのちょろっとって感じでした。


では、スタート。


15:10  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.26 (Sat)

今日はメールの日

土曜日はJUN STYLEの日。

今回は、主に以前募集した「Cの嵐」のメール紹介でした。
あと、「花より男子FINAL」がクランクインしたって話もちょこっと。

今日も新曲『Step and Go』が完全フルで流れたよ♪

そんなとこかな。


では、これからレポ始めます。

11:17  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.25 (Fri)

HAPPY BIRTHDAY SHO☆

というわけで、翔ちゃんお誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/

いよいよ26歳。20代も後半に突入ですね☆
本当に最近の翔ちゃんはひと皮むけたというか何というか。
見てるのが楽しくてしかたありません。

ビジュアル的にも高水準をキープしてるし、言うことなし!
これからさらに男っぷりを上げていってほしいと思います。

そしてニッキで愛を告白している子のこともよろしくお願いしますね(はぁと)
つか、うらやましいなぁ翔ちゃん…。

でもでも、翔ちゃんは嵐のママンだもんね(*^-^*)
いつもみんなのことを優しく見守ってくれてるからね。
だから嵐は大丈夫。
この1年も、見守りながらも攻める嵐の切り込み隊長として、先陣を切って
ガンガン行っちゃってください。
頑張ってついていきます☆

26歳も、翔ちゃんにとってキラキラな1年になりますように…。




ところで今日は。

22:11  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.23 (Wed)

2誌にため息

雪が舞う中、今日もお仕事だったんですが。
昼間、お友達から写メをいただき。
帰りにソッコーで本屋に行き、連れて帰ってきました。
巷でも評判のポ誌と☆誌ですよ、もちろん。

普段あんまり雑誌の感想は書いていないわたくしではございますが、
何を隠そう$誌は毎月中身も見ずに大人買いしております☆てへぇ(>_<)
だってそれを楽しみに働いてんだもーん♪

てなわけで、さっそくポ誌の嵐ページへ。

…鼻血。のち、よだれ。(殴)(蹴)

きゃーーーん☆
にのがせくしぃーーー(>_<)
すてきーーー!

…見つめること、何分だったかしらん。
いやもう久々の、色気あふれるお写真で。
もう、なんか見てるだけで幸せです。はい。
もうどうにでもしてって感じです。(おのれがな!)
はっきり言って、そそります(爆)
エロおやぢ発言ですいません。
だって素敵すぎるんだもん!
これからしばらくこの写真で生きていけそうです。

テキストについては、にのちゃんはいつもの感じで答えているので。
特にいいや。ははっ。

続いて☆誌。

こちらも写真がいいですなぁ。
5人のもいいし、ソロページもいい。
にのちゃんのイスに座ってるポーズもいいし、表情も好き。
夕方っぽいライティングもいいすなぁ。

テキストはひたすらゲームゲームで。
いいんだよ、そういう時間があるときは思いっきりやれば。
忙しくなったらできなくなっちゃうんだから。

それはさておき、最後の4行が、わたくし気になってしかたありません。
いったいどんな夢だったんだろう?それは。
にのちゃんが見るエロい夢っていうのをぜひ見てみたい(無茶言うな)
またまたエロおやぢ発言で申し訳ない。

最後の5人写真も最高だねー☆
くっつき加減も自然な笑顔もとってもいい。
にのちゃんの腰に回したさとちの両手(!)がもう最高。言うことないです。
絶好調!最高です!!(@翔ちゃん)

それに尽きるよねー(*^-^*)


23:59  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.21 (Mon)

年末年始いろいろ

BAY STORMレポです。

今回はウエンツくんからの年賀状の話、NEWSのコンサートに行った話、
カウントダウンとその後の初詣の話、そしてにのちゃんちのお洗濯事情や
ゲーム、新曲ともりもり盛りだくさんでした。

STBYは今Hey!Say!JUMPくんについてるらしいですよ。
そして岡田くんや三宅くんの名前も出たりして。

お風呂やお洗濯の話では「ブラジャー」とか言ってるにのに萌へました。
すいません。

ではスタート。


01:45  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.20 (Sun)

こっちも新曲きた!

ベイスト今終わりましたー!

今回は新曲2曲とにうすの「weeeek」がかかりましたよ♪
こないだ翔ちゃんと一緒に行った、にうすのドームコンのことも話してくれたし☆

翔ちゃんはお正月にインドに行ったんだって。
今年最初のZEROの時、妙に黒いなと思ったんだけど。
そういうことだったんだねー、ふ?ん。

そんな感じで。
では、これからレポ始めまーす。


22:33  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.20 (Sun)

タラ研究会

GRAレポです。
ちょっと遅くなったね。

では、いきましょ。


17:30  |  GRA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.19 (Sat)

メガネの真相とPVを語る

JUN STYLEレポです。

今回は、ジャ☆ーズカウントダウンのとき、潤くんがなぜメガネをかけていたのか
という話や、新曲『Step and Go』のPVの話などを聞かせてくれましたよ。

あとね、Winkupのラジオコーナーに顔写真を載せたくないとか言って、
リアルな似顔絵を募集するなんて話もあったり。

キャプテンの個展については触れずでした。

ってことで、スタート。
あ、そうそう、オープニングは飛んじゃったので、いきなり「改めまして」からね(^^ヾ


14:47  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.19 (Sat)

新曲きたよ!

今日はJUN STYLEの日。

なんかもうね、いい加減にしろって感じだけど。
またやっちまいました、わたくし。
今日はオープニングが飛びました。
はぁ?…。

でも、時計が20分のうちに(JUN STYLEは10:20から)復旧したので、飛んだのはほんとにオープニングだけです。
だからそんなに重要なことは言ってない(爆)と思います。

今回は、新曲『Step and Go』をフルで、カップリングの『冬を抱きしめて』も
しゃべりがかぶりながらもフルでかけてくれました。
そしてPVのこともちょっと話してくれたり。

そんな感じで。
では、これからレポ始めます。



11:15  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.14 (Mon)

それでこそ。

BAY STORMレポです。

今回は【オレってこんな奴クイズ】の正解発表を最初にやっちゃいました。
正解率は39%と低かったものの、お年玉スペシャルということで、過去に
オンエアしたお宝音源3曲をもう一度流してくれましたよ☆

あとはゲームの話、ニッキの母ちゃん姉ちゃん話、そしてにのの結婚観について。
別にそれを聞かれたわけじゃなくて、スタッフの女性が昨年やり残したこと、として
結婚を挙げたから。

これはまさに、かなりの勢いで語ってますよ。
ほんとににのらしい感じでね。
それでこそ二宮クオリティ。

皆さま、どうぞお楽しみに。

ではスタート。


P.S. 今回のJUN STYLEレポ、ご好意により欠けた部分を補足することができました。
    どうぞそちらも合わせてご覧ください。

01:35  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.13 (Sun)

そっちかよ!!

ベイスト、たった今終わりました。

で。
先週あれだけにのが「もーのすごいこと」って言ってた2008年の嵐情報ですが。
なんと!!

シングル発売のお知らせでしたーー!!(爆)

いやぁびっくりだねこれ!まさかそう来るとは!
絶対キャプテンの個展の話だと思ったのにー!
まさに二宮クオリティ☆

今回は「オレってこんな奴クイズ」の正解発表もあったけど、
過去のお宝を3曲流すっていう形でした。

☆痕跡
☆ナイスな心意気
☆Friendship

以上ね。

あとは【裏嵐】のコーナーで、結婚観についてかなりの勢いで
熱く語っておりましたよ☆
ただし、これまた二宮クオリティ全開でね(爆)

詳細は後ほど。
では、これからレポ始めます。


22:35  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.13 (Sun)

白菜研究会

GRAのレポです。
先週予告したとおり、今回からじゅんすたとは別エントリにしました。

んでもねー、今回はあんまりツボがなかったなぁ。
だからさっくりいきます(爆)


ではスタート。

01:41  |  GRA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.12 (Sat)

セカンドアルバムを語る(追記あり)

JUN STYLEレポです。

今回は【嵐 温故知新】のコーナーがあり、セカンドアルバム『HERE WE GO!』を
取り上げていました。
その頃のコンサートのエピソードも交えて、いろいろ話してくれたよ☆

なのに。
その途中で30秒ぐらい録音がぶち切れてしまいました…。
申し訳ございませんー!!<(__)><(__)>

なので。
その間に何て言ったのかは、前後の感じで各々ご想像くださいませ。
私もそこんところ聞けなかったので、何とも言いようがございません。
ほんと申し訳ないです。

そしてエンディングでは、新曲のリリースが決まったというお知らせと、
来週聴けるかもしれないという(!)話もありました。
キャプテンの個展に関しては、今回の放送ではまだ言ってませんでしたよ。

ということで、スタート。


※ 1/14 追記:ご親切に、コメントで中断部分を教えてくださった方がいらして。
          中断部分を補足することができました。
          ご好意に心より感謝いたします<(__)>

18:30  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.12 (Sat)

これかー!!

昨夜、お友達からのメールで知りました。

大野 智、個展決定!!

すごいねー!すごいよキャプテン(>_<)(>_<)
今まで爪を隠しまくってた鷹が、ここに来て大きく羽ばたいちゃうってことだね☆
ブラボー!素晴らしいっ!
作品集まで出るなんて。もう絶対買うよ!

キャプテン、嵐メンをはじめ、さとしっくの皆さま。本当に本当に。
おめでとうございます\(^o^)/

にのちゃんが言ってたのはきっとこのことだね。
喜んでるだろうなぁ、にのちゃんも

新曲も決まったし、いよいよ2008年の嵐も始動だね!!


ってことで。
今日はJUN STYLEの日だね。

でも最初の10分ぐらいまだ聴けてないのと、途中アクシデントがあって
30秒ぐらい…録音が途切れてもーたー!!
またやってもーたー!!

…はぁ。
レポ、始めます。

11:24  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.09 (Wed)

新年なので

テンプレ変えました(*^-^*)

今度は完全冬仕様☆2月いっぱいぐらいはこれでいこうかなと。
前のはお月さまが動かせたけど、今度のは時計部分の大きい雪の
結晶が動かせちゃいます。
ま、動かせたからどうってこともないんだけどさ(爆)

ちなみにその大きい雪の結晶はランダムに変わるようになってるみたい。
今回はあの、マウスと一緒に星が散るような仕掛けがないのが
ちと淋しいところではありますが。
でもちっちゃい雪の結晶が落ちてくるのがかわいいなって。

なんとなくね、前のは12月までの冬って気がして。
年が明けたら雪が降る的なイメージが私の中にはあり。

嵐ちゃんも言ってたように、『WISH』はクリスマスくらいの冬で、
『冬のニオイ』は年が明けてからの冬、みたいな。
わかりづらいかな(;^_^A
まぁそんな感じなんでございますよ。

というわけで。
とりあえず、お知らせでした?☆

00:13  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.07 (Mon)

お土産はマグカップ

ベイストレポです。

今回はこの間にのちゃんがスペインに行った時に、帰りに乗り継ぎで寄った
アムステルダムの空港でお土産に買ったマグカップの話が超?長かった(爆)

にのちゃんはいつも、お土産にはマグカップを買うんだって。
潤くんへのアメリカ土産もマグカップだったんだそうな。
たしかすげーでかいのって言ってたよね?違ったかな?

あとは、ヤッくんちにお呼ばれした時の話と、サッカーゲームの話とかが出ました。

そんな感じで。
ではスタート。

01:57  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.06 (Sun)

いったい何が!?

ベイスト今終わったところです。

エンディングでにのちゃんがまた、思わせぶり超なことを言いましたよ!
「2008年の嵐、ものすごいことが起こりますよ!ジャニーズ事務所でこんなことが
 あるのかっていうくらい、すごいことがありますから」
だって。

嵐にいったい何が…。
来週発表するって言ってたけど、こりゃ今週は毎日WSチェックだね!

ってことで、これからレポ始めまーす。


22:34  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.05 (Sat)

チャレンジを語る

JUN STYLEレポです。
その前にGRAのレポ。

ってやっぱ今度から別にした方がいいよね?(誰に聞いてる)
一緒にするとその分アップするのが遅くなっちゃうもんね。
はい、じゃあ来週からは最初にじゅんすた、次にGRAの順番で、
別エントリにすることにします。

ってことで、まずはGRA。
今回は大根研究会ってことで。
あーなんかせっかく年末は今までのパターンじゃなくなって面白かったのに、
また前の普通のスタジオに戻っちゃったよ。
あ、でも!ゲストがいなくなった!そういえば。
うん、この番組にゲストはいらないよね。別にお題はゲストが持ってくる必要ないもん。

今日の並びは左から翔、にの、智、潤。
お洋服は、翔ちゃんがオリーブグリーンのカーディガンにTシャツで、ちょっと光沢のある
パンツ。にのちゃんは8分袖の白Tシャツにグレーのベスト、パンツは白ペンキを
散らしたような感じのジーンズ。キャプテンはベージュのチェックのシャツに白のTシャツ、
黒のジーンズで、潤くんは黒のカーディガンに白Tシャツで、ピンストライプが入った
黒パンツって感じ。うーん、にのちゃん、今日もすてき(>_<)

大根のパワーを知ろう、みたいなクイズでは、大根おろし汁とハチミツを混ぜたものが
どんなことに効くのか?という問題で。
雅「さあ、わかりますか皆さん?」
潤「風邪」
雅「ん?違うなあ、ヒント出したげるね?櫻井くんがよくしてたことです」
潤「はい。咳?」
雅「あ?違うなぁ」
翔「二日酔い?」
雅「二日酔い!正解!!」(笑)
翔「おまえテレビでそんなヒント出すんじゃねーよ!(笑)アホか!」
雅「じゃあ櫻井くんに作って飲んでもらいましょう」
翔「うっひょ?!超?おろされてるぜこれ。いただきまーす。…まっ、うまかないですね」
に「ふははは!」
雅「まぁうまくはないですね」
翔「なんか慣れたらおいしくなってきちゃった」
潤「あぁうまいよこれ!」もちろん回し飲みだよ(^_^)
雅「うまい?」
ア「リーダー」
雅「リーダー胃もたれするから」
智「あっ、超うめー」
ここで画面には映ってないけどめっちゃにのを見てる智。

次は大根おろしを布に伸ばして患部に貼る、ということで。
に「シップだよシップ!」
雅「正解(笑)じゃ二宮くんにやっていただきましょう」
に「だからいいよ?!も?!(笑)」
苦笑い全開で、しかしシップを作るにのちゃん。
に「これうちのじじぃがやってたよ」
翔「じじぃって言うな。おじいちゃんだろおまえ」
智「じじぃ…(笑)」ウケる智。
 「ばばぁだのじじぃだのすげーな(笑)」
そしてイヤイヤそのシップを首筋に当てて。
雅「効く?」
に「効きます」イヤイヤ超(笑)でもっ!めちゃめちゃかわいいー(>_<)

ひとつ飛ばして(爆)、おろし汁をティッシュなどに含ませ鼻に詰める、というやつで。
雅「さあ、鼻づまりリーダー。ねぇ。鼻づまりだよね」ってひでーな。
智「……」一応笑ってるけどこいつぅ…って顔。
すかさず智の肩を抱く潤くん。
潤「がんばれ」愛だな。
ア「リーダーは鼻づまり大変なんですか?」
雅「大変なの。最近」
智「今日はすごい透き通ってるよ」(笑)
翔「色みの問題じゃねーかそれ(笑)」
そんな話をバックに、にのちゃんが詰める脱脂綿を作る作業中。
に「しょうがですか?」
ア「いえいえ、しょうがじゃない(笑)大根を研究してるんですから」
智がにのの頭をぱしっと(笑)
に「鼻広げよっか?ねー」と智の肩を抱き。
 「いきますよー」鼻の穴を広げる智(笑)
雅「お医者さんみたい」
そしてにのが右手でグッと脱脂綿を智の鼻に突っ込み。
翔「はっはっは」
ア「リーダー、どうですか?」
智「も、どうもこうもねーよ!(怒)」突っ込んだまま(笑)
雅「じゃ、取ってみてください」
智「あっ!?通る!」
智の鼻をふきふきしてあげてるにのちゃん。
翔「通るんだ(笑)」
潤「通るんだ(笑)へー」楽しそうな潤くん。
智「全然違う」

その後は、ブリ大根はどうしてブリと大根を一緒に煮るのか、という説明をしている時に
全然話を聞かないでブリ大根のお皿を回して食べてる嵐ちゃん(4人)がプリティでした。
翔「めっちゃうまいこれ(笑)」智に向かって。みんな超ぼそぼそ言ってます。
一口食べて、無言で翔ちゃんにうなずく智。
潤「そんなうまいの?」
翔「あ、ごめんなさい全然聞いてなかったです。めちゃくちゃうまいこれ!」
ここで翔ちゃんの両肩にグーで手を乗っけてるにのちゃんがわんこで激かわ。
ア「聞いてください!」
潤「もうとにかくそれだけ。めっちゃうまい!」
翔「めっちゃうまいの」
雅「うまい!うまければいいです!」って。
完全に嵐だけの世界になっちゃってて(笑)

あと、耳打ちクイズの時に相葉ちゃんのジェスチャーヒントで。
翔「わかった?!俺おまえのジェスチャーヒント超得意!」
と正解を出し、雅紀とハイタッチして超嬉しそうな翔ちゃん。うぅ、かわいい。
雅「わかってくれるんだよ?」と嬉しそうな雅紀。

最後に、松居さんに教わって大根の皮できんぴらを作るということで。
智が皮を千切りにして、潤くんが炒めてできあがり。
みんなでおいしく食べておしまい。

来週は白菜研究会だって。
「うめぇー!」っていう潤くんのアップで終わりでした。


この後はJUN STYLEレポです。どうぞ。

19:39  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.05 (Sat)

新年最初の

JUN STYLEの日ってことで。
あっという間に午後になっちゃいました(;^_^A

今回は新年1発目ということで、曲はオール嵐でした。
これからレポ始められるかな?たぶんできると思うんだけど。

ってことで、また後ほど。

13:47  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.04 (Fri)

明けましておめでとうございます。

今年も嵐と一緒に、楽しい1年にしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

あぁ、もっと早くエントリしようと思っていたのに。
あっという間にもう4日ですよ。
つかもうほんとは5日ですけど。
新年早々日付詐称で失礼致します。

久しぶりに寝正月を過ごし、今日から社会復帰しました。
しかししょっぱなから忙しかったのなんのって!!
今日までお休みの人も多かったんだねーやっぱり。
うちの売り場にあんなに行列ができるなんて。
びっくりするくらい、ゲームが飛ぶように売れまくってたよ(;^_^A
来週には客足は落ち着くだろうけど、仕入れの嵐がやってきそうだな…。

そんな中、今夜はハプニング大賞を見てました。
久しぶりに花男ややまたろの映像見て、なんかとっても懐かしくなりました。
ずいぶん昔のことみだいだったな、ふたつとも。
んで、早く新しいにのちゃんを観たくなった。

あぁ、次のお仕事発表にならないかなー。決まってないはずないと思うんだけど。
4月クールのドラマでぜひお願いしたい。
できればあんまりシリアスすぎない、大学生の役とか見たい。
もっとおぐりんみたいに、いろんな役をやらせてあげてほしいな。
なんだってできると思うもん、にのなら。

潤くんの『バンビ?ノ!』は、1月の末に発表になってた気がするから、
今月中くらいにいい知らせが届くといいなぁ。
あくまで願望だけどね。噂もなんも知らないんだけどさ(;^_^A
とにかくお芝居してるにのが観たいんだよー(>_<)
歌って踊ってるにのも観たいしー(>_<)

だから早く次のお仕事発表して、TimeコンのDVD出してくれ。
お願いしますよJ事務所さま!
23:59  |   |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
