01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.25 (Mon)

にのは工事??

BAY STORMレポです。
やっぱ時間かかったよ(;^_^A

【裏嵐】のコーナーで、ドリフターズで言ったらにのは誰だと思うか、
というメールで、消去法でやっていくと、にのは仲本工事さんだということに…。
えぇ?って感じだけど。にのも「ピンと来ない」って言ってたけどね(;^_^A
つか、潤くんは茶さん、なのか??

ということで、スタート。

あ、そうだ。
今週はGRAのレポはお休みさせていただきます。
あんまり面白くなかったし(爆)
明日はお友達のおかげで、表参道に行けることになったので。
申し訳ありませんが、ひとつご了承くださいませ<(_ _)>

ではどうぞ。

02:40  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.24 (Sun)

ちょっと時間かかるかも…

BAY STORM、ついさっき終わったところです。

今日はオオクスさんいっぱいしゃべった!
ほとんど会話だったっつってもいいくらい…(;^_^A
ってことは時間かかるっつーことで。
ひとつ気長にお待ちください<(_ _)>

内容としては、『Step and Go』のこととか、恋愛相談メールとか、
ほぼ同期の横ちゃんたちの話が出てたかな。

では、これからレポ始めます。


22:39  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.23 (Sat)

しゃっくりの止め方を語る

JUN STYLEレポです。

今回はしゃっくりの止め方っていうのが一番時間長かったよ(;^_^A
でも、そんなにいっぱい紹介しなくてもいいのに(爆)
そんなのよりも潤くんや嵐の話が聞きたいんだよーって。

ではスタート。


18:08  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.23 (Sat)

何の本かな?

今日はJUN STYLEの日。

んあーでも体調がいまいちだぁ。
なんかだるいし、目がショボショボする。
疲れ目っていうか花粉なのかな?これって。
んー不調。


とはいえ、じゅんすたレポはちゃんとやりますから。
今日は潤くんの近況とか、ヤバイ話コーナーとかがあった気がします。
最近、ずっと探してた本を見つけて嬉しかったこととかね。

そんな感じです。

ではまた後ほど。


11:14  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.21 (Thu)

なんとびっくり!

今日はびっくりなことが2つありました!

ひとつは、よく行くSEIYUの中にある書店に寄ったら、なんと
FREESTYLEが2冊、置いてあったこと!

仕事の帰りにジョンを買いに行ってレジに並んだ時、ふと見ると。
ビニール袋に入ったFREESTYLEが、まるで展示しているかのように立てて、
一番目立つレジ横にあるじゃーありませんか!?

「えぇぇぇ!?!?」とびっくりした勢いで、店員さんに
「あの、すいません。これは普通に入荷したんですか?」と聞くと
「そうです」との答え。さらに、「まさか発売日に?」と聞くと
「いえ、発売日はすぐになくなってしまいまして。こちらは追加分です」と。

もう重版できたんっすか?これって。
それとも奇跡の初版なのか?
そこまで聞きたかったけど、後ろに何人も並んでいたのでそれは断念。
いやーしかしびっくりしたわ。
でも、嬉しかった?(*^-^*)

そしてびっくりの2つめ。

TFP2に5人で来園決定!!v(>_<)v


わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/

ずっとずっとずーっと!!
待っていたんだこの時をっ!!

友達がみんなTFPは10周年の時だって言うから、
「ふーんそうなんだ。もっと早くてもいいのに」とか思ってたので。
このお知らせはびっくりとともに、何よりも嬉しかったぞー☆
これで3月いっぱいまでは生きていけるよ(笑)

あ、でも4月から新番組もあるけどね。
しかしあの番組名……マジなのか?
社運を賭けてるにしちゃずいぶんな名前(爆)では…。

い、いやでも、きっと嵐ちゃんのことだから。
一生懸命いい番組にしようとがんばってくれることでしょう!うん。

おめでたいニュースのついでに、今度の「世にも」。
にのちゃん出ちゃったりはしませんか??
潤くんも翔ちゃんも春の特別編だったから。
密かに期待してるからね?!!


01:45  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.18 (Mon)

新しいこと、ぜひ!(追記に伴いタイトル変更)

BAY STORMレポです。

でも、実は最後までできてません。
途中からパパにPCを使われてしまって(;^_^A
大変申し訳ないのですが、とりあえず今は【裏嵐】の2つめのメールまでです。
明日、なるべく早く追記する予定ですので、しばしお待ちを<(_ _)>

2/18 追記:
     お待たせしました。やっと全部できました。
     欠けてた部分は肝試しの話題でした。さらに近況はここ3ヶ月くらい
     ずっとゲームだと言い続けているので、そろそろ新しいこと始めなきゃ
     いけないな、と言ってましたよ。
     そうそう、そろそろにのちゃん個人の新しいお仕事の話が聞きたいよ!    

ずいぶん遅くなったので、とっととスタート。

03:13  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.17 (Sun)

珍しい曲が

BAY STORM、今終わったところです。

今日は珍しく、ファーストアルバムの曲「Helpless」がかかりました。
前向きな歌詞が多い嵐の曲の中での後ろ向きな曲ってことでね。
んー、確かにそうかもなぁ。
でもにのちゃんは結構好きだって言ってたよ☆

では、これからレポ始めます。

22:35  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.17 (Sun)

みそ研究会

GRAレポです。

今回イチャイチャがなかった?!残念。
でもなんか、なぜか長くなった(笑)

まぁ見てくださいませ。

18:41  |  GRA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.16 (Sat)

ムービングステージを語る

JUN STYLEレポです。

今日はお出かけしていたため、もっと遅くなるかと思いましたが、
案外いつもとそんなに変わらない時間にできました(笑)

今回は【嵐・温故知新】のコーナーがあり、アルバム『One』の中の
『Yes?No?』を取り上げていました。
その中で、『One』ツアーで初めて登場したムービングステージの話を、
改めていろいろ話してくれましたよ☆

『Yes?No?』で始まる『One』コン、今もDVD化を願う声が多いと思いますが。
この曲聴くとテンション上がるよね!って感じだよねーほんと(>_<)

ね、今からでも遅くないからDVD出しませんか?Jスト様!
今なら絶対売れるよ!(爆)


ということで、レポスタート。


18:53  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.16 (Sat)

外出中

今、ちょっと遠出してます。
帰るのは夕方になるかも??

なので今日のじゅんすたレポはそれ以降になります。
よろしく?!
12:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.11 (Mon)

姉ちゃんすげぇ(笑)

BAY STORMレポです。

今回はにのちゃん1人でやってました。
ゲームのことや克実さんのことなど、いろんな話題がありつつ、
一番面白かったのは、姉ちゃん絡みの干し柿の話だったな(笑)
このところ家にいる時間が多いせいか、家族の話をほぼ毎週のように
話してくれるよね、にのちゃん☆
しかし母ちゃんといい姉ちゃんといい、二宮家の女性陣は最強だな、ほんと。

そして、先ほどのエントリでもお伝えしたとおり、お宝音源もありました。
歌がすっごく素敵だったよ☆酔っ払ってたわりには(爆)

ということで、スタート。


02:12  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.10 (Sun)

お宝あったよ!

ベイスト、たった今終わったところです。

今夜は【オレってこんな奴クイズ】の正解発表がありました。
正解率は75%!ってことで、お宝音源ありましたぜ?!!

わーい\(^o^)/わーい\(^o^)/

曲はケイタクの「少年」。
ギター弾き語りです。酔っ払っての一発録りだって。

詳しくは後ほど。
ということで、これからレポ始めまーす。





22:32  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.10 (Sun)

お米研究会

GRAレポです。

今回はあんまりイチャイチャしてるところがなかったな。
翔ちゃんが智の肩抱いてたぐらいかな(爆)
番組の最後には、智の作品集&個展のお知らせがあったよ。

にのちゃんは今回もめちゃめちゃかわいかったです(>_<)(>_<)

ではスタート。


17:58  |  GRA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.09 (Sat)

服について語る

JUN STYLEレポです。

今回はなんか、これ!っていうものがなかった気がする(爆)
最近エコカーに興味があるってこととBUMPのことと、ファッションのこととか。
まぁそんな感じです(簡単だな)


キャプテンの作品集、無事手元にやってまいりました。
でもまだ袋に入ったまま、開けてもいないのだ。
なんかレポが終わらないと落ち着かないっていうか。
けど、今日はどうも集中力に欠ける感じなので、GRAレポの前に見るつもり。
なんかすごくすごくいいみたいで、とっても楽しみ♪

そういえば今朝のブランチのとき、auのモデルズ桜バージョン(勝手に命名)
うまい具合に智のインタビューの合間に入ったので、ようやく捕獲。
これで一安心だ☆あ、でもまだdwangoがあるか。

チャンネル☆ロックでも、新番組のことがちょっと出て、PVが流れたし。
でも、番組名がまだ「嵐の教養バラエティ番組」って…(;^_^A
早く決めてくれよ、もー。みたいな。

では、じゅんすたレポスタート。

17:53  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.09 (Sat)

今日は大丈夫

JUN STYLE、今終わったところです。
今日はしっかり録音できましたよ。ちゃんと起きてたからね(爆)

今回は環境のこととか、ヤバイヤバイのコーナーとか、メールと潤くんの話が
半々ぐらいだったかな。

その前、ブランチではキャプテンの作品集の紹介があったり。
約7分半ぐらい、『Step and Go』のPVも交えてインタビューもありで、
結構長かったね(*^-^*)
やっぱり智はアーティストだ、うん。

そうそう、作品集と言えば、私が予約した分は無事に入荷したもよう。
それ取りに行ってからレポ始めまーす。


10:59  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.06 (Wed)

どうやら買えそう?

キャプテンの作品集、私はnetで予約したんですが。
なんか他所様で「申し訳ありませんメール」が来た、なんて話を見て不安超。

そしたら今日、「情報が確定しました」とのメールが。
それによると、数日中に出荷の予定だそうで。
でもなんかまだ半信半疑。ほんとに大丈夫なのかなぁ?

いろいろ心配だったので書店受け取りにしたんだけど。
出荷の準備が完了次第またメールが来るらしいから、それ見るまではまだ安心できないな、なんとなく。

しかし事務所様も罪よのう。
宣伝するだけしといて、買えるかどうかでこんなにどきどきハラハラさせるとは。
ほんと、個展にしたって、いざ行ってみたら入れないなんてことだけはご勘弁願いますぞ。

ところで、auのCM。
モデルズさんの桜バージョンがまだ捕まりません。
早くテレビで見たいのに?☆つか、見るだけなら見たんだよ。
早くうちのHDDちゃんに捕獲されておくれー。

嵐的に、4月からの嬉しいお知らせも聞けたところではありますが。
にのちゃん…そろそろ何か言えるお仕事ないのかぇ?!



17:49  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.04 (Mon)

土鍋研究会

お待たせしました、GRAレポです。

今回からまたマイナーチェンジして、嵐とレギュラー2人の疑問をみんなで研究して
答えを出していこうというやり方になりました。
うん、まぁこれなら今までよりは嵐が主体になってる感じがするよね。

そして今回はにのと智、にのと翔ちゃんのイチャイチャっぷりがいっぱい見られたよ☆
ヲタ的にはすごく嬉しいんだけど、だいじょぶなのかな?これ(;^_^A
まぁ気持ち悪い感じじゃなくて、ひたすら和み・癒し方面(何それ)だからいいのか。

最後には智が、作品集発売と個展開催のお知らせを。
「買ってね見に来てね!」って。めっちゃかわいいんだけど。
ね、それ買えるの??行ったらちゃんと入れるの??
超不安なんですけど。
もちろん行くよ!寒空の下、長時間並ぶ覚悟で!
でも心配だ…。

あ、そうそう。
舞台の方は、お友達が運よく当たりまして。
行けることになってよかったよ、ほんと☆

では、レポスタート。


11:18  |  GRA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.04 (Mon)

ギャラクシーやったんだ

BAY STORMレポです。

今回はゲームのこと、家族のこと、嵐のことと、いろんな話題がいっぱいでした。
そして、先週までのスタッフの女性に代わり、おそらくJ-Stormの人と思われる
オオクスさんという人がお相手になったみたいです。

ニッキにあった、嵐で6時間ずーっとゲームをやってた日って、
やっぱりPV撮影の日だったようで。
スーパーマリオギャラクシーやってたんだって。
どんな感じで盛り上がってたのか見てみたいなぁ☆

PVはというと、『A・RA・SHI』を撮った監督さんのようで、今回もちょっと
そんなテイストを感じたってにのちゃんは言ってました。
ってことはがっつり踊っちゃってるのかもね?うふふ、楽しみだなぁ?♪

ということで、スタート。


01:23  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.03 (Sun)

今度はその人?

ベイスト今終わったところです。

今回は「どうか、穏便に」のコーナーでオオクスさんという人が登場しました。
この人Jストの人かなぁ?聞いたことあるような気もするけど。
これからはこの人でいくんだろうか。
STBYより、はっきりした感じでしゃべる人だね。
ジングルもこの人で録ったようなので、これからは彼なのかもね。

裏嵐のコーナーでは、PV撮影の時、ずっと嵐でゲームやってたって話とか、
姉ちゃんの話もありましたよ☆

そんな感じで、これからレポ始めます。

あ、ちなみにGRAのレポは明日ね。
今までやってたけど、ベイスト先にやるので。

ではまた後ほど。



22:40  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.02 (Sat)

花男を語る

JUN STYLEレポです。

先ほどのエントリでも書いたとおり、今回は1曲目の『Step and Go』の
後からになっています。

内容はというと、1年ぐらい前に募集していた「花男キャラクター祭り」に
送られてきたメールの紹介がほとんどでした。
今、撮影真っ最中だからねーファイナルの。

ということで、花男のいろんなシーンの裏話が聞けましたよ。


ではスタート。


18:40  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.02 (Sat)

またしても

JUN STYLE、オープニングが切れました…。

言い訳します。

実は昨日、とある事情で1日中引越しの手伝いをしてました。
オールアップは22時過ぎ。
ヘロヘロに疲れて、高速走ってたらうっかりうとうとして危うく事故りそうになり
(これホントヤバかった)ちょっと仮眠して、家に着いたのが1時過ぎ。
ドアを開けようとしたら…

鍵 が 掛 か っ て る …

えええぇぇーーーーー!?
家の鍵なんて持ってないよーーーっ!
パパ開けてぇーーーっ!!

何度メールしても。
何度電話しても。
反応なし…。

しょうがないので車の中で寝てて、パパがやっと車のドアを開けたのが3時半。
もう肉体労働の疲れで腕はいてーし、車はスースーしてさみーし、まさに
最悪の状況でやっとおうちに入り。
じゅんすたのためのMDをセットして、予約を確かめて、やっと就寝。

朝、娘が「ママ起きて、10時20分だよ」と言ってきたので
「ラジオついてるかどうか見てきてー」つったら、なんと。
「ついてないよ!」って!!

なんで!?なんでついてないの!?!?
だって確認した時はしっかり予約入ってたじゃんよ!

…慌ててラジオつけた時は1曲目の『Step and Go』が流れており…
そんなわけで、本日のラジオレポは1曲目の後からになります。

前にも書いたかもしれませんが、うちのミニコンポって1回停電すると時計が
止まっちゃうっていうか消えちゃうんですよ、古いもんで。
だからたぶん、私が寝た後パパがブレーカー上がるようなことしやがったんだと思う。
まったく朝から体はあちこちいてーし、踏んだり蹴ったりだよ(怒)

というわけで、一応これからレポ始めます。


11:49  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.01 (Fri)

今年2度目の

嵐会をやってまいりました?☆

今回はなんと木更津!!
私のウン十年来の親友のおうちへお邪魔してきました。
幸いにも道が空いてて、片道2時間半ほどで到達できたのはラッキー。

私が初めて参加した嵐コン(One)に付き合ってくれて以来、FC入会には至らないものの、嵐をほほえましく応援してくれている彼女。

基本的には番組を見てくれているけど、見逃してるものも結構あるということで、
まごまごのにの翔温泉の回(お宝♪)とか、翔ちゃんの食わず嫌いとか、宿題くんとか
だーっと見てたらあっという間に午後6時!
もっともっとゆっくりしていたかったけど、何しろ家が遠い…。

また近いうちにと約束して、後ろ髪を引かれつつ帰宅。
今度は遊びに来てもらおう。



長距離のドライブ、今回のお供は珍しく嵐じゃなかったんだな。
最近になってハマってしまった「仮面ライダー電王」のCD-BOXをエンドレスで(笑)

いや、これ最高に面白いんだって!!もっと早く見てればよかったよほんとに。
もう放送終わっちゃったっつーの(;^_^A
でもキャラクターが最高ツボにハマったんだよねー☆
私のお気に入りは、なんたってモモタロス!
最初から最後までクライマックスだぜ!!

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!!

(>_<)


08:08  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
