03月≪ 2008年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.27 (Sun)

にのソロの話だけ

今日はBAY STORMの日でした。
でもわたくし、今日は昼間ずっと出かけていて、かなり疲れちゃいまして。
ちょっとレポができるような元気がありません。

でも、【裏嵐】のコーナーで、にのソロ『Gimmick Game』について教えてほしいという
要望があり、にのちゃんが解説してくれたんですよ。
そこのところだけでも、と思い、頑張ってみました。
いつもに比べてかなり短いので、エントリを2回に分けるほどでもないかなーってことで
このまま続きに載っけときます。

全部レポできなくてほんとにごめんなさい。
寄る年波で(爆)年々無理がきかなくなってきてるんだね…。はぁ。

では、ほんの一部だけですが、どうぞ。


23:44  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.26 (Sat)

主題歌は当然!

ついさっきJUN STYLEが終わったところです。

今回は「Aの嵐」ということで、リスナーからのメールを紹介してました。
かかった曲は『Dream"A"live』から

☆Once again
☆声
☆Flashback

以上3曲。まぁエンディングで『Step and Go』もかかったけどね。

で、今日は王様のブランチにも嵐さんが登場で。
エンタメーノのコーナーで、インタビュー付きでアラシちゃんスタイルの5人が
仲良くアルバムの紹介してました。
今日のいじられ役はキャプテンだったよ☆

そしてその後、映画のコーナーでは「花より男子Final」の予告編が流れ。
画面の片隅に主題歌「One Love/嵐」の文字がっ!

きたよきたよそう来なきゃ!(>_<)
まだよく聴けてないからどんな曲かわからないけど楽しみ☆


さてさて、これからレポを始めたいところですが、今日はお出かけする気配。
てゆーかうちのパパ、なんと11連休なので(!)ちょっと予定が読めません。
私はカレンダーどおりに仕事だっていうのに!

だから今回のじゅんすたレポは、もしかしたらお休みするかもです。
できたらやりたいと思うので、あんまり期待しないでお待ちください<(_ _)>



11:20  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.21 (Mon)

何の雑誌かな?

BAY STORMレポです。

超ねみー。
今回は姉ちゃんの話が2つ出ました。
ひとつは時間にルーズだってことと(爆)もうひとつは何かの雑誌に出たことがあるって
ことでした。

もう眠すぎていろいろ書けん。

とっととスタート。


02:47  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.20 (Sun)

1曲100円て。

BAY STORM、ついさっき終わったところです。

今回はのっけから結婚適齢期の話に…。
そーゆー話は凹むんだけど。
って私が凹んでもしょーがないけど。
でも、なんか凹むでしょ?嵐メンが結婚とか考えたら。
はぁ。

で、今夜はアルバムから3曲かかりました。
☆シリウス
☆Dive into the future
☆Do my best

そしていよいよ今週アルバムが発売されるってことで、初回盤と通常盤で
500円違うという話になって、にのちゃんが
「1曲100円ってこと?」って(笑)
そこらへんがいかにもにのちゃんですな。

ということで、これからレポ始めます。


22:44  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.19 (Sat)

ツアーの準備段階を語る

JUN STYLEレポです。

草取りやってたんだけど、始めてちょっとしたらいつもの強風が吹き荒れだしたので
早々に切り上げちゃいました。

というわけで、今回のじゅんすた。
先ほどのエントリでもお知らせしたように、アルバム曲が4曲流れました。
さらに、「ライヴの構成はもう決まり始めていますか?」というメールに答える形で今
準備段階にあるツアーの様子をちょっと話してくれましたよ。

でね。
「今回も新しい装置を、ご用意しております。用意しちゃいました」って!!
まーーー楽しみ!(>_<)
いったいどんな新兵器が登場しちゃうんでしょうね☆

ということで、スタート。


17:07  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.19 (Sat)

今日は4曲!

JUN STYLE、たった今終わったところです。

今回アルバム曲が4曲流れたよー!
☆My Answer
☆Life goes on
☆Dive into the future
☆Move your body

私が初めて聴いた(気がする)『Dive into the future』はもしかしたらフル?かな?
踊る曲ってかんじー!楽しみ!


そうそう、全滅の嵐が吹き荒れる東京ドーム、私はなんとかひっかかりまして。
無事、参加できることになりました。
でも周りのお友達も全滅の嵐で、なんか申し訳ないような気も…。
とはいえ、しっかり参加しますけどね。もちろん。

でも絶対落選の人の方が多いよね?きっと。
追加出してくれよーほんとに。

というわけで、すぐレポ始めたいんですが、今日は雨上がりで草取り日和ということで。
これから草取りに臨まなければなりません。
なので、レポは夕方以降になると思います。
気長にお待ちください<(_ _)>

ではまた後ほど。


10:56  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.14 (Mon)

庭は洗濯機置き場

BAY STORMレポです。

あー、会話は時間かかる。まじで。
今夜は第2週ということで【オレってこんな奴クイズ】の正解発表がありましたが。
正解率は34%で、さきほどのエントリで書いたとおり、お宝音源はナシでした。

今回は裏嵐で「マチソワ」って何?っていう質問があったけど。
それを聞くのは最近ファンになった方ってことでしょうね。
ずっとニッキを読んでる人たちはみんな知ってるはずだもんね。
にのちゃんが「理由なき反抗」をやった時、マチソワを流行らせたいって書いて
なかったっけ?たしか。ニュアンス違ったかな?
でも「みんなも使って」って書いてあった気がするよ。
だから当時からの嵐ファンはみんな普通に今マチソワって使ってるよね?


ということで。
このあとはBAY STORMレポです。どうぞ。


02:24  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.13 (Sun)

お宝なしだー。

たった今ベイスト終わったところです。
あーでも残念、今月もお宝音源なかったよ!

しかししかし!
また新しいアルバム曲が2曲、流れましたよ?♪
☆Life goes on
☆Once Again

この2曲ね。
『Once Again』は通常盤のボーナストラックだよね。
まぁ両方ともフルじゃありませんでしたが、もう発売も来週ということで、
待つのもあと少し!


ってことで、これからレポ始めます。


22:40  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.12 (Sat)

花男Fをちょこっと語る(追記あり)

JUN STYLEレポです。

でもごめんなさい、ちょっとこれから出かけることになっちゃったので、今は
エンディングの前までです。
たしか今日は特にエンディングでたいしたことは言ってなかったと思う(爆)
たぶん、「アラシちゃんはどうでしたか?」とか「このあとVS嵐があるから見てね」とか。
そんな感じだったと思います。
帰ってきたら追記しますね?☆

VS嵐、面白かった!!
やっぱり嵐は動いてなんぼだよね(*^-^*)
にのちゃん、今日も大活躍でしたよ☆あ、智もね♪
これから毎週こんなのが見られると思ったら嬉しい超!

では、とりあえずスタート。

※22:06 追記。
 エンディング部分を追記しました。

15:01  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.12 (Sat)

もう1曲☆

ついさっきJUN STYLE終わったところです。

今回はアルバム曲から『Do my best』が流れました?♪
元気な曲!サビのメロディーラインが一瞬スキマの曲に似てるかな?

あとはアルバムの曲じゃなかったよ(;^_^A
EXILEにーさんの曲とかで。
ま、映画でご一緒したからね。

ということで、今回はレポ頑張りたいと思います。


10:58  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07 (Mon)

自作なのねー!

お待たせしました、BAY STORMレポです。

やっぱりにのソロは自作曲なんだね!作詞・作曲・編曲までも!素晴らしい!
だからジャニnetにも詳細がなかなか載らなかったんだね。
明日いろいろ更新されるのかな?

この曲を聴いて、にのがなかなか髪を切らなかった理由が何となくわかったような。
切っても前髪を長めに残している理由がね。
この曲やるんだったら、「秘密」みたいなかわいこちゃん仕様じゃできないもん。
一体どーやってやるつもりかな?楽しみすぎる(>_<)(>_<)(>_<)
でもギター持っちゃうかもしれないなぁ。ギターがすごく印象的だから。

そして今回のツアー、まさかのにのあいがスタメンだそうですよ!
みんな忙しいからって。
いや、まさか潤くんがノータッチはありえないだろうから、首脳陣ににのあいが入ってると
思った方がいいんだろうと思いますが。
『Gimmick Game』的なものになるらしいよ?ってよくわからないけど(爆)

では、どうぞ。



02:28  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.06 (Sun)

にのソロきたー!!

今ベイストでにのちゃんソロオンエア中!!

きゃーーーーアダルトーーー!!
めっちゃアダルティーなにのちゃんですよ(>_<)
なんか曲調がスガシカオさんテイスト?と思ったんだけど…。

もしかして自作ですかこれ??
なんかにのちゃんが言ってることを聞くと。
「…というタイトルを付けさせていただきました」って。

まじで??
「その汚い手で私の体 そんなに撫でないで」みたいなこと言ってたような??

…うわぁーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)


今からレポ頑張ります。

22:29  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.05 (Sat)

今日も

土曜日なのに仕事です。

うぅーーJUN STYLEがぁ(T-T)(T-T)

一週間ぶりのエントリがまたこんなお知らせでごめんなさい…。


…行ってきます。


09:02  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
