04月≪ 2008年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.31 (Sat)

SPEED MAXを語る(笑)

JUN STYLEレポです。

今回はほとんどペプシのHPにあるミニゲーム『SPEED MAX』に夢中な潤くんでした(笑)
番組中に実際にやってみて、すごく楽しそう☆かわいいぞ!

あとは、おぐりんとごはん食べに行っていろんな話をして面白かったとか、
そんな感じでしたよ。

『SPEED MAX』を見るのにHPに行ってみたら、潤くんがどーんと出ててびっくり☆
皆さまもぜひ一度見に行ってみてはいかが?
潤くんがものすごくプッシュしてますから(笑)

ということで、スタート。


16:29  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.31 (Sat)

フルだ!!

JUN STYLE、30分ほど前に終わりました。

今回、『One Love』が完全フルで流れたよ!(>_<)
ありがとう潤くん☆

今日はパソコンを持ってきてるからってことで、最初の方でペプシのHPで遊んだりしてた。
あと、最近花男の取材やPRで久しぶりにおぐりんに会って楽しかったと。
マリオカートWiiやって全然できなかったよ、なんて話もありました。

ということで、すぐレポ始めたいのですが、今家族がリビングでゲームやっててね(;^_^A
それこそWiiを(笑)
なので、それが一段落したらやりたいと思います。

ではまた後ほど。


11:20  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.26 (Mon)

ほんとに夢中だね☆

BAY STORMレポです。

今回もいろんな話題がてんこ盛り!
冒頭のコンサートのグッズの話題で、キャプテンが以前出したグッズ案の
キャンプセットの値段に爆笑です(笑)
あとはマジックの話が一番盛り上がってた気がするよ☆
やっぱり前からの趣味だったんだね(*^-^*)
前田さん(超有名なマジシャン)の影響だったんだって。
マジシャンの役でドラマか映画やりたいって言ってたよ。
観たいー!関係者各位、ぜひともにのちゃんにマジシャンの役を!

あとはオオクスさんの奥さんが昔、藤原紀香さんに似てたってとこに食いついてたよ(笑)
「綺麗なの?」って言いながら、ワクワク感が漂ってました。

ではでは、レポスタート。


02:17  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.25 (Sun)

わんらぶきた!

今日はBAY STORMの日。

昨日の潤くんに続いて、にのちゃんも『One Love』流してくれましたー。
でも、今回もずーっとオオクスさんとおしゃべりしてた…_| ̄|O
まぁにのちゃんがやりやすい人だってことだよね。

今回は大阪の後の収録だったみたいで。
話題としては、グッズのこととかマジックのことが出てましたよ。
オグさんの名前も出てきたな。
そんな感じでした。

では、これからレポ始めまーす。


22:44  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.25 (Sun)

改めて「サザン活動休止を語る」の巻

おはようございます。
無事、ネットに繋がりましたー\(^o^)/
結構速くなったような気がしますよ、はい。

ということで、昨日のJUN STYLEレポ。
やっぱりタグが丸見えになってるよね(;^_^A
携帯からだといろいろできないんだなー。

では、いつもの感じでもう一度。


09:05  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.25 (Sun)

サザン活動休止を語る

遅くなりました。
昼間のエントリーの時はすっかり忘れてたんですが、
金曜日に光の工事したんですよ、うち(;^_^A
でも、セットアップがまだできてなくて。
早い話がネットに繋がってないわけです。

でもレポはできてるので、なんとかジタバタして携帯からアップしてみます。
タグがそのまま表示されちゃうかもしれませんが、環境が整い次第直しますのでご容赦くださいm(_ _)m

ということで、今回のじゅんすた。
なんと嵐の新曲『One Love』がオンエアされてました!!
ラジオで初お披露目だったみたいです。
やっぱいいよ、この曲(>_<)

では、このままレポスタート。

<strong>
「おはようございます。5月24日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
 えー、5月ももう終わりということで。えー五月病は、皆さん大丈夫だったんで
 しょうか?ぼーっとしていませんか?そんな時はぜひ、ペプシNEX。飲んで
 いただきたいと、思います。では、嵐 JUN STYLEスタートです」

「改めましておはようございます。嵐の松本潤でございます。今日のオープニン
 グ曲はサザンオールスターズで『いとしのエリー』、ということで。…まー
 ショックな出来事ですなぁ…まさか…まぁ、こんなことが起こるなんてっていう
 感じなんですが!…えー、まぁ、それこそ、どういう形んなんのか、まぁニュース
 見る限りでは、細かいことはわかりませんが。まぁこれだけいろんな曲、名曲を
 残した、方々なので。また、集まって。グループの、活動を、再開、してほしい
 なぁと。えー、個人的には、思ったりしますが。どうなんですかね。あのー
 すごい面白かったのが、『とくダネ』かなぁ?小倉さんーがやってた番組を
 たまたま、そのサザンが、活動休止?になるっていうのを、とくダネでやってた
 時にこう、すごく、40代50代60代の、人たちは、『いとしのエリー』が一番だ
 と言ってて。30代以下の人たちは『TSUNAMI』が一番だと言って、すごく、その
 両方に、30代までは『TSUNAMI』が1位。10代も20代も30代も。

 で40代から60代までは、みんながこの曲を挙げてる、『いとしのエリー』を
 挙げているのは、すごいなってやっぱ、思いますねぇあのー30年、やってて、
 30年間ほんとにヒット曲を作り続けた、ということの証明だと思うし。んー。
 改めて、幅広い、方、たちに、支持されてるんだなっていうのを、こう、認識
 しましたね。んー。まぁそんな、サザンオールスターズさんが、やるんですよね?
 ライヴを。30周年記念の。大感謝祭、というのを。まぁ4日間、日産スタジアム
 でやると。どうなるんですかねー、すごいことになりそうですけど。えぇ。まぁ、
 こうやって曲を聴いたりはできるので。えー僕は、そうやって、楽しんで、
 えー、早く、皆さんがまた、戻ってくる日を、楽しみにして、おります。
 頭から、こんなにしゃべってしまって大丈夫だったんでしょうか。はい。えー
 ではここで、えーもう1曲聴いていただきましょう、サザンオールスターズで
 『TSUNAMI』」</strong>

(BGM:『真夏の果実』)<strong>
「いいねぇ。松本潤がお送りしている嵐 JUN STYLEです。さぁ、ここからは
 僕がCMでもお世話になっているペプシNEXと番組がコラボレートした企画。
 題して、【嵐 JUN STYLEとペプシNEXは、おいしいところがいい】、に
 いただいてるメールをご紹介していきたいと、思います!」

「ほんとに、大反響で、ございます。たくさんのメールをいただいております。
 えーそんな中から、今日。栄えある、【おいしいところがいい】、一発目に
 なるんですかね?いただいた、ものを紹介するのは。えーこの方に、決まり
 ました。では早速、いきます」
</strong>
 『松本潤さん、おはようございます。<strong>おはようございます。</strong>えーいつも、朝練から
  帰ってきたばかりの中3の息子と聴いています。<strong>すごいね。親子で聴いてくださって
  いると。</strong>私の「おいしいところがいい」は、金曜の晩、ごはんを作る時間です。
  私は月曜から金曜の9時から5時まで、パートをしています。土日は仕事が休みなので、
  金曜日の夕方、帰宅後ゆっくりと夕飯を作りながら、ビールで一杯できるからです。<strong>
  いいねこれ。えー、</strong>金曜日は子どもの塾もないので、慌てずにゆっくりと夕飯を
  作れますし、ゆっくりと食べられます。心もゆったりとできるのです。土曜日じゃ
  なくて、金曜の晩なんですよねぇ』
<strong>
「という、メールですね。…なんか、ちょっと魅かれますねぇこれは。こう、月曜
 から金曜まで働いてて…その金曜の最後、5時、仕事終わって、帰ってきて、
 こう飲みながら夕飯作るっていうのは、なんかこう、バランスを整えるための、
 すごいいい時間になるんでしょうね。えーこう定期的に、規則正しい生活を
 してる中で、それがすごく、いい時間になってるんだなって、思います。と
 いうことで、選ばせていただきました。☆☆さんに、ペプシNEX1ケース、プレ
 ゼント致します!おめでとうございまーす!

 今僕の、目の前にも、ペプシNEX、あります。</strong>(開ける音)<strong>おーし来たぁ!
 (エコー)あ?!ブラックダイヤモンドキャンペーン!5月31日まで。おっ!
 あと一週間ですか。早く参加しないと。ブラックダイヤ逃しちゃいますよ?
 ということで、ぜひ。えーブラックダイヤモンドキャンペーン、まだまだ、
 やっているので、ぜひ!挑戦してみてほしいと、思います。えー、食べ物だけ
 ではなく、いろんな意味でもおいしい話、OKです。ぜひ皆さん、この【おいしい
 ところがいい】のコーナーへメールを送ってください、待ってます!

 ではここで、もう1曲サザンをかけちゃいたいと思います。サザンオールスター
 ズで『勝手にシンドバッド』」

「松本潤がNack5でお送りしているJUN STYLEです。さあ、こっからは、(エコー)
 嵐の、新曲!発表会!でございます!えー6月28日土曜日から全国東宝系で
 公開となる映画『花より男子ファイナル』の主題歌、『One Love』がですね、
 6月の25日水曜日に、リリース、されると。えー約1ヵ月後ですね。という
 ことで今日、このJUN STYLEでラジオ初お披露目で、ございます!この曲は、
 まぁあのー、『花より男子』の主題歌、Part1・Part2そして、ファイナルと、
 3回僕ら歌わせてもらってるんですが。その中で、えーまぁ、Part1の世界、観
 に『WISH』を作り、Part2の世界観に、『Love so sweet』を作り、最後この、
 『花より男子ファイナル』という世界が終わると。ファイナルという、まぁ
 銘打ってますけども。えーそれにふさわしい曲を、今回、作ろうということで、
 えー作った曲となっております。

 今、特報とか、映画館で、流れて、ちょっと…えーと、どこだ?Aメロとサビ
 とか?が流れてたりとかしますけど。えー今日はここで、フル。かけちゃい
 たいと、いうことで。まぁ、この曲に関する、こう細かいエピソードなど、
 はですね。今後、話していくにして。まずは、フルコーラス、聴いて、いただ
 きたいと、思います。この曲を聴いて、花男の、ファイナルはどうなるのかなって
 想像していただくのも良し。えー嵐の、最新シングルはこんな感じなんだって
 楽しんでいただくのも、よろしいかと、思います。では、早速聴いていただき
 ましょう!6月25日リリース。嵐で、『One Love』」

「さぁ、ということで、えーー嵐の、最新シングル『花より男子ファイナル』の
 主題歌、『One Love』聴いていただきました!えぇ…まぁ、こんな感じの曲
 ですよ。ねぇー。あのー、まぁ僕は花男のファイナル、も、出させていただい
 てるのでストーリーも知っているんですが。すごく、今回も、最後の、ファイ
 ナルに…ぴったりな。曲が、仕上がったんではないかと。出来上がったんでは
 ないかと、いうふうに思って、います。映画の方の内容もね、話したいところ
 なんですが。まだ、あと1ヶ月ありますんで。ま、ちっとまだ、話せないところ
 がたくさんあるんですが。まぁ追い追い話していければと、思います。
 まずは、曲を聴いていただきましたが。『One Love』、そして『花より男子
 ファイナル』。えぇぜひ!楽しみにしててほしいと思います!」

「いかがだったでしょうか?今回のJUN STYLEは。えー今日のエンディング曲は、
 アルバム『Dream"A"live』から嵐で、『Move your body』聴いてもらってます。
 インフォメーションでございます。えー『隠し砦の三悪人』。やって、おり
 ます!ぜひ。観て、いただきたいと、思います。えー、そして『花より男子
 ファイナル』です。えー6月28日、公開。そして『One Love』、6月25日。
 発売と。そして、嵐。絶賛コンサート中で、ござい、ます。えー、大阪終わり
 まして。楽しかったです。ありがとうございました、来てくださった方。まだ
 4ヵ所残ってるので、楽しんでいきたいと!思っております」

「この後のNack5は再び、声で月9に出ているという。堀江さんに、お返しします。
 (エコー)…変わったね。堀江さん。んー。残念だな。そんなことないですね。
 えー1話ではプラネタリウムのナレーション。2話ではテレビの中からという。
 (エコー)…素晴らしい。今後どういう声を。どんな場所で、声を、聞かせて
 くれるのか楽しみですね。はい。頑張ってください堀江さん。
 では!また来週聴いてほしいと思います。お相手は、嵐の松本潤でしたぁ、
 バイバイ!」
</Strong>

01:14  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.24 (Sat)

今日も

20080524121427
ニワシゴト中です。
このバラは「パレード」。もっと横にぶわーっと広がってるんだけど、入りきらないので一部だけ。

潤くんラジオのレポは、後でやる予定です。
まだ聞けてないので、内容はわかりません。

というわけで、また後ほど。

12:14  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.20 (Tue)

復習その2

『Dream"A"live』大阪初日の復習その2です。
でもなんか、18日はずいぶん構成が変わったりしたみたいで。
生の反応を見た上で、より良いものを作りたいという嵐さんの心意気を感じて嬉しいです。

ちょっとまだ途中までだけど、とりあえずアップします。
あとで追記するつもり。




00:03  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.19 (Mon)

食べに行きなよ

BAY STORMレポです。

もっと時間かかるかと思ったけど、今日は案外頭が冴えてたみたいで、普通の時間でできました。
今回はにのちゃんちに新しく来たわんこの話が出たり、【裏嵐】のコーナーでは智と2人でごはん食べに行ったことないなんて話も出てました。
「いつも一緒にいるけどそれは表の顔で、2人の時は殺伐としてる。だって2人でごはん食べに行ったことないもん」って言ってたけど。
それはさぁ、行きたいってことの裏返しだよね?ふふふ。

あとはエンディングで24時間テレビのことにも触れてましたよ。

ではスタート。


02:05  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.18 (Sun)

遅くなりましたが

これからやりますからね、BAY STORMレポ。

ちょっと今までいろいろバタバタしてました。
今日はオープニングからずっとオオクスさんが出ずっぱりで(爆)
時間かかりそうだなあ。

ということで、また後ほど。


23:11  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.18 (Sun)

今日の予定

20080518093831
いきなりですが、うちのバラその1です。

これは「サハラ98」というつるバラ。
うちにあるバラの中で一番大きい子です。写真は上の方に伸びた枝の一部。
なんか下がって咲いてる感じがいいでしょ。

毎年西武ドームで行われている「バラとガーデニングショウ」で、4年ほど前に新苗で買ったもの。
私は毎年このショウを楽しみにしておりまして、実は今日もこれから行ってきます。

なのでコンサートの覚え書きの続きはまた後で。
たぶんベイストの後かな。

ということで、これからはちょこちょこと私のガーデナーな一面もお見せしていこうかなーなんて思っております。

嵐が好きで、お花も好きなあなた!
そんな人がいったい何人いるのか謎ですが(爆)
そんなこんなで、よろしくお願いしまーすm(__)m

09:38  |  花と庭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.18 (Sun)

復習その1

ということで、忘れないうちに『Dream"A"live』のあれこれを書いておきたいと思います。
でももう眠いので途中まで。

今回、しっかりメモってくれたお友達のおかげで、セットリストはほぼ完璧です(たぶん)(たぶんかよ)
演出については覚えてることだけなので、いっぱい穴があると思われます(爆)
どんだけ覚えてるもんだか自分でもよくわかりませんが、リストに沿ってがんばって思い出してみます。

もちろんがっつりネタバレですのでご注意ください。


01:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.17 (Sat)

無事帰宅。

家に着くまでが遠足だよ!ってことで。
無事、大阪ツアーから戻ってまいりました。

いやぁ、楽しかったよ大阪!
何年ぶりだかわからないくらい久しぶりに乗った新幹線とか。
ライヴ後のコンDVD観ながらの打ち上げとか。
酔っ払って夜中の散歩とか。
部屋に戻ってもまたライヴの話で盛り上がったりとかね。
そりゃ最高に楽しいツアーでした☆

さあ、忘れないうちにがんばってネタバレ復習しようかな。
次のエントリーからね(って次かよ!?)。



22:41  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.16 (Fri)

到着!

20080516164842
いよいよだぁ☆
どきどき…(>_<)

16:48  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.16 (Fri)

実は…

これから大阪へ行きます(爆)

もちろん自分で取ったチケットじゃありません。
仲良しのお友達が親切にも声をかけてくれまして。

お昼の新幹線で行くぜ行くぜ行くぜ!(まだ電王押し)
行き帰りの車中、そしてコン後の打ち上げの嵐会に今からわくわく☆

まるっと2日間(参戦は初日のみ)、嵐漬けになってまいります!

途中から写メしたりするかも…。


P.S. そういうわけなので、明日のJUN STYLEレポはまたお休みです。
    あしからずご了承くださいませ<(_ _)>


08:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.12 (Mon)

お祝いさせてよ!

BAY STORMレポです。

今回はプレゼントの当選発表と【オレってこんな奴クイズ】の正解発表があったので
【裏嵐】のコーナーはナシでした。

エンディングで、16日からツアーが始まるってことで、にのの誕生日をどうしようかって
今考えてるんだって。
東京でやるか、福岡でやるかって言ってたら、そのうち「どうせ17日の当日もみんなで
いるんだから、もうコンサートでやらなくてもいいんじゃない?」みたいな空気になって
きたって。
おいおい、そりゃないよ??!ヲタにもお祝いさせてよー!!(>_<)

でも、にのちゃん本人は16日の大阪でも、1ヶ月前の前夜祭でお祝いしてくれても
いいよって言ってくれたよ☆
みんなでお祝いしちゃお??♪♪♪

では、レポスタート。

02:27  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.11 (Sun)

今回もお宝なし…

今夜のベイストは【オレってこんな奴クイズ】の正解発表の回だったんですが。
正解率42%ってことで、またしてもお宝音源はナシでした。残念…。

でも【シャッフルファイト・キーワード】のコーナーではこの間の『学校へ行こう!』の
話題もあったり。
そんな感じでございました。

今回はやるよ!ベイストレポ。

ということで、また後ほど♪

P.S. 番組終了後にWFPのCM、ロングバージョン入ったよ!
    ラジオのロングバージョンは初めて聞いた☆


22:31  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.10 (Sat)

ただいま。

今日も仕事で、今帰ってきました。疲れた…。

今日は余力があったらじゅんすたレポやろうと思ってたんですが、なんか今からまた出かけるみたいです(;^_^A

中学生になった娘が吹奏楽部に入ってフルート担当になったので、マイフルートを買いに行くってことで。

もう!最近休んでばっかりじゃん!
と怒られそうですが、そうは言っても家庭が一番なんですよね、やっぱり(;^_^A
嵐が大好きでしかたない、でもただの主婦なので。

ごめんなさいね。

でも、これからもできる時にはやるつもりですから。
できない時もあるってことで、どうかお許しをm(__)m

15:55  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.09 (Fri)

まるでにのスペシャル!

もう最近すっかりテレビや雑誌の感想はするっとスルーしちゃってますが。
実は潤くんの映画関連雑誌以外は、ほとんど捕獲してたりする今日この頃です。

いつもエントリに異様に時間がかかるので、書くのを諦めてるのが実情なんですけど。
もうちょっと軽めに、短く書けたらいいなと思って、今日は練習に来ました。

食わず嫌い王、最高だったね!潤くん、期待を裏切らないね!
めでたく小雨に仲間入りってことで。
ずっとよそ行きなしゃべり方だったのに、負けた瞬間
「うわぁー!俺、超恥ずかしーーーっ!!」って素になったのがいとかわゆく。
今日も美人な潤くんで嬉しかったな。

で、アラシちゃん。
今日のはまるでにのちゃんのスペシャルみたいだったね!
鴨川シーワールドのロケのみならず、スタジオでのマジックまで!
シーワールドルック(なんじゃそれ)の華奢なことったら☆

シャチのショー見て、すっかり喜んじゃってる子がもうもうかわいくて(>_<)
番組中「かわいい☆」って何回口に出したことか!
笑うアシカくんとの記念写真でにっこりされて照れ照れなにのたんとか、
シャチにちゅーされて素になるにのたんとか、
あーもう最高かわいいよ!かわいすぎて大好きすぎる(>_<)

マジックの方は、まさかの智のネタだったのがびっくり!
スポット見たら潤くんのネタかと思ってたもん。
でもにのちゃん、マジで上手でまたびっくり!
あれって番組のために練習したわけじゃないんだよね?
もともとやってたってことだよね?あのトランプさばきとか。

すごいなぁ。ほんとに。天才だよほんとに。
大アラシで抱き合う大宮も見られて幸せ倍増したよ。
なんか見終わった時にすごい満足感あったな、今回。
私的には今までで最高だったかも。

やっぱりみんながロケ行かなきゃダメなんだよ。
嵐がロケに行ったんじゃなきゃ、VTRも面白さ激減しちゃうもん。

あぁ、結局短くならなかったな。


もう寝よ。


01:06  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.04 (Sun)

休暇届…

今夜はBAY STORMの放送日だったんですが。

ごめんね。
この連休中毎日、庭仕事で一日中買い出しやら土いじりやらに時間を費やしておりまして。
肉体労働って疲れるんだよね…(;^_^A

なので今回もレポお休みさせていただきます。
ほんとごめんなさい<(_ _)>

でも、健康体であってこそのアラシゴトなので。
私の性格上、お休みするのってほんとはとってもイヤなのですが。
そうは言ってもやっぱ体力がね…しょぼん。

ということで、本日はこれにて。

重ね重ね申し訳ありません<(_ _)>

23:12  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.03 (Sat)

出かけてます。

今日はJUN STYLEの日なんですが。
連休中ということで、出かけております。

といってもレジャーではなく、庭周りを手入れするにあたって必要なものを買いに行くんですけども。
何しろ今までさんざんほったらかしてたもので、大仕事になっちゃって(;^_^A

そんなこんなで、放送は聞けたものの、レポする時間が取れません。
先週に引き続きお休みになってしまい、誠に申し訳ありませんが、何とぞお許しくださいませm(__)m
11:14  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
