05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.30 (Mon)

小春ちゃんも来たんだ(追記あり)

BAY STORMレポです。

しかししかし。
またしても途中までだったりします…(;^_^A
パパに割り込まれちゃってね。
実は今、PTAに関わることをやってまして。
それの資料作ったりとかいろいろやることがあるみたいで。
さらにその資料の文章について私に相談してきたりするもんでね。
なかなか大変だったりするんですよ。

そういうわけで、後の部分は明日追記することにします。
とりあえず今は最初の【どうか、穏便に】のコーナーだけ、どうぞ。


6/30 13:50追記
  遅くなってますが、とりあえず今回も途中まで。
  【裏嵐】のコーナーまでです。
  エンディングはまたあとで。

6/30 22:25追記
  やっとエンディングまでできました。
  遅くなってごめんなさい<(_ _)>

02:20  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29 (Sun)

ラジオで初めて♪ぷるるるぷるるる

BAY STORM、ちょっと前に終わりました。
今回、番組の前後に初めてauの智の♪ぷるるるぷるるる?が流れたよ。
もちろん着うたはダウンロード済みだけど、ラジオで聞くとまた新鮮☆
auのCMだけじゃなく、その着うたの案内もあって。
にののラジオで智のCMって、なんかうれしかったな。

さて、番組の方は、うらあらしで魔王のゲスト出演のことをほんのちょっとと、
ニッキにあった森さんの誕生日会の後に兄さんたちと飲んだ時の話が出てました。

では、これからレポ始めます。



22:56  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29 (Sun)

行ってきた♪(こっそり追記)

もういろんな番組で流れてますが。
『花より男子F』初日舞台挨拶、行ってまいりましたっ!

私が入ったのは2回目だったので、カメラは入ってなかったんですけども。
1回目の時はCM撮ったりもしたみたいで。
つくしちゃんとF4の皆さまは通路を通って舞台に向かったんですね。
2回目は普通に舞台袖から登場でしたよ。

最初に西田ことデビット伊東さんと山之内あゆアナが司会で登場。
ちょこっと注意事項などを伝えると、いよいよ主役の登場となりました。

私の席は後ろから5列目とかそのへんのど真ん中。
立ち位置的には、道明寺潤さまの真っ正面でございました…。
う??ん素敵だった…。
でも衣裳はちょっとあれだったけど(爆)
ブランチとか、昨日の番組でずっと着てたあのダボダボの緑のスーツと
ルーズに崩したシャツというスタイルでね。
他のF4の方々はどっちかというとタイトな感じの衣裳だったので、
できれば司さまにもその線でいってほしかったです。

最初はファイナルについて一言ずつって感じで順番にコメント。
そのあと西田さんによる質問コーナーがあって。

しかし、あぁ…。
質問、ほとんど覚えてねぇよ_| ̄|O
たしか…たしか…
西「花男シリーズが始まって3年になりますが、正直こんなに続くと思ってましたか?」
だったかと…。
で、1人ずつ「思ってませんでした」って答えたような。

次は何だっけ??
西「今まで3年同じ役をやってきたわけですが、もし違う役をやるとしたら
  誰をやってみたいですか?」
か?
監督が、「このキャストが完璧なハマリ役」だと言ったあとだったので、
みんな一瞬「は?」てなってましたけど(;^_^A
で、まず真央ちゃんに聞いたんだったかな。
で、「つくしも!?」となって(笑)
真央ちゃん誰がいいって言ったんだっけなー…。
あきらがいいって言ったんだっけ??
(追記:思い出した!真央ちゃんは海がいいって言ったんだ。
     それで西田さんが「(海は)ヤな女だよね?!」って(笑))

阿部くんは…んー思い出せない。花沢類だったかも。
旬くんは…誰だっけ?惣二郎って言ったかな…?
潤くんは惣二郎がいいって言った。
翔太くんは、やっぱり惣二郎だって。「(潤くんには)やらせねぇ」って(笑)

あとひとつくらい質問あった気がするんですが。
もうさっぱり思い出せません…_| ̄|O
脳内記憶装置が衰える一方なんだよね、最近。はぅ。

もしお友達に聞けたら、あとで追記するかもしれません。

とにかくこんな感じで舞台挨拶は終了し、いよいよ映画の始まりとなったのでした。

ここまで書いた勢いで、『花より男子F』の感想もちょっと。
もしかしたらネタバレあるかもなのでご注意ください。


16:17  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.28 (Sat)

いよいよ初日!

特番、面白かった☆
あの強引な嵐登場への繋ぎ方に思わず爆笑。

潤くん、テンション高かったなぁ(笑)かわい。
歌い終わった後、思いっきり翔ちゃんと右手ハイタッチしてたけど。
あれ大丈夫だったんだろうか(;^_^A
もう大丈夫なのかな?

最後、道明寺から嵐の潤くんに戻って
「あの。今日、なんかきつく言っちゃってごめんね」
「いや、大丈夫!」
っていう末っ子ずのやりとりがもうたまらんかった(>_<)

あーかわいい。

にの、かっこよかったなぁ☆
外したボタンと蝶タイがまた(>_<)
でもアップになった時の、小首かしげるのは最高にかわいくて。
もう永遠にリピートしたい(勝手にしろ)

さあ、明日はいよいよ初日舞台挨拶の日。
わたくしも馳せ参じてまいりますよ(*^-^*)

というわけで、明日のJUN STYLEレポはまたまたお休みです。
潤くんのはお休みばっかりでほんとに申し訳ない<(_ _)>
土曜日って、何かと忙しいんだよ…みんなもそうじゃない?

特に明日は大事なアラシゴトなので。
張り切って道明寺な潤くんを拝んでまいります。

ではまた☆





00:30  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.23 (Mon)

ラブソングfrom直人(追記あり)

BAY STORMレポです。

でもでもごめんね、また途中までなの(;^_^A
今日は日曜なのに仕事だった上に、パパが0時過ぎまでリビングにいたもんで
全然集中できなくて…。

今はもう眠くて限界です。
起きたら続きやりますから。

ということで、寝かせていただきます(爆)

では、途中までですがスタート。


<6/23 AM11:43追記>
 お待たせしました。やっと最後までできました。
 いやぁ今回も大変だった!
 しかし、それにしても竹中直人さん最高ですな(笑)


02:24  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.22 (Sun)

バースデーメッセージあり

BAY STORM、さっき終わったところです。

先週と今週は、にのバースデーSPということで、先週の菊池桃子さんに続いて
今週もお誕生日おめでとうのメッセージが届いてました。
今回は竹中直人さん☆
超長くて面白いメッセージの中に、にのへの愛がいっぱい詰まってましたよ(*^-^*)

ということで、これからレポ始めます。


22:42  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.21 (Sat)

ただ今

ブランチ中(テレビじゃないよ)。
花男の舞台挨拶のため、徹夜で並んでおりました…。

自分たち3番手だったため撃沈したのですが、
なんと!!優しいお友達に譲っていただけることになりました☆

ぶらぼー!!

…てなわけで、本日のラジオレポは、正直できるかどうかわかりません(爆)
たぶんできないかも…(>_<)

ごめんなさいね本当に。
とりあえず1回休憩しないと(;^_^A

ではこれにて。

11:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.19 (Thu)

行きたかったなぁ☆

昨日の福岡!
ファイナルラブ2008って…(>_<)

…あぁこの目で見たかった!
にのちゃんのお誕生日会も。
その場で一緒にお祝いしたかったよー!!

お願いノンノさん、その様子も写真集に入れてください。
ファイナルラブも…☆


一夜明けて、24時間マラソンのランナーがエドはるみさんに決まったと。
正直、にのちゃんとか言うんじゃないかと密かに心配していたので、違う方でよかったです。
まぁ国立が発表された時点で、日程的にありえないとは思いましたが。
エドさん、嵐さんと一緒に、24時間頑張ってください。

さあ、あとは24時間テレビ内のドラマを誰がやるのか、ですね。
そちらはぜひともにのちゃんで!!

07:58  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.17 (Tue)

祝☆25歳

HAPPY BIRTHDAY にの
25歳おめでとう

25歳…すっかり大人の男ですね。
ほんと、最近の男前っぷりは水も滴るばかりでやられっぱなしです(>_<)
特に今年のソロの溢れる色気には、ただもうため息…。

もっともっと果てしなく、男っぽく色っぽくなってね☆
これからもずっと見つめていくから。

愛している ただ愛してる

そう歌うあなたの顔を楽しみにしています。

25歳の1年が、あなたにとって楽しく幸せな年でありますように。

08:42  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.15 (Sun)

男前!

東京一発目、無事終了して帰って来ました☆
いやぁ?楽しかった!嵐最高だった!ビジュも最高だった!

翔ちゃん、大阪で見た時みたいにガンガン踊ってた。
おいおい、そんなに振り回してだいじょぶか!?ってぐらい。
すごいなぁ☆若いなぁ☆気合入ってたなー!!
「絶好調!」って言ってた。

本日の席はステージ寄りの1塁側1Fスタンド後方。
レポはまぁ、あれだけど(爆)
にのちゃんの男前なシーンを見たのでちょっとだけ。

00:38  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.14 (Sat)

お知らせ

朝から地震で大変なことになっていますね。
私のお友達でも岩手の方がいるので心配です。

今日の東京ドーム、地方から来られる方は大丈夫でしょうか。
どうか気をつけていただきたいと思います。

さて、今日のJUN STYLEですが。
わたくし、今日と明日の両日、ドーム公演に参戦するため、レポはお休みさせていただきます。
明日のBAY STORMレポもね。
申し訳ありませんが、どうぞご了承ください<(_ _)>


潤くん、ついにソファを買ったそうです。
大きなセルフのお店で、自分で倉庫みたいな売り場で選んで買って、自分で組み立てたんだって。

ドーム公演や翔ちゃんのケガにも触れ、順調に回復してきているので、コンサートを楽しみにしていてほしいと言っていました。
「14,15で会見とかやっちゃうんだろうな?」だって!やっちゃってやっちゃって!
「そうしたら先のことがちょっと見えてくると思う」とも言ってましたよ。
先のこと、何だろう??楽しみだ!

ということで。

いざっ!東京ドームへ!!


11:57  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.13 (Fri)

空いてるー!

グッズ売り場、即テント前に並べるよ☆

時間ある方はぜひ!!

12:26  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.12 (Thu)

FREESTYLE

20080612112217
やっと自力で当たったよ(;^_^A
ただいま並び中。

しかしこの集合場所、めっちゃわかりにくい!
コンサートに行く時の感じで来ると、まずわかりません(爆)
東京ドームホテルを目指して来るのがいいかも。

何にしても、これから来られる方は時間に余裕をもって来ることをおすすめします☆

11:22  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.09 (Mon)

休日、のぞきてぇ?!

BAY STORMレポです。

あー、今日は大変だったなぁ。ほんっとに。
ほとんど会話だもんよ。はー疲れた。

ということで、今回は郭くんとのお台場デートの話、利き手の話、もしメンバーの誰かに
なって仕事をするなら、みたいな話題がありました。

にのちゃんは仕事っていうより、翔ちゃんや潤くんの休みの日を体験したいって。
「のぞきてぇ?!」って言ってた(笑)
うん、俺ものぞきてぇ?☆にのちゃんのお休みの日(>_<)(>_<)

ちなみに利き手の話で、にのちゃんは左利きってずっと言ってたけど、最近両利きに
なってきた気がするって言ってました。
そうなんだよね。
実は私も左利きなんだが、右も結構使えるんだよこれが。
つか、世の中のものはたいがい右利き用にできてるからね、使えるようになっちゃうのかもね。

ちなみにわたくしは、書くのと食べるのと切るのと投げる、蹴るは左。
(ってほとんど全部じゃん)
あ、でもなぜか食べ物の皮をむくときだけは右手で包丁持ちます。なんでだろ。
はさみとか缶きり、書道は右手です。あとそろばんも。
要するに、右じゃないとやりづらいものは右手でやるってことですな。

さ、夜も更けたので、レポスタート。


03:08  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.08 (Sun)

またしてもお宝なし!!

BAY STORM、ついさっき終わったところです。

今回は【オレってこんな奴クイズ】の正解発表の日だったんだけど、
正解率47%で、またまたお宝音源はナシでした。ざんねーん!

話題としては、郭くんとのお台場デートの時の話が出たな、たしか。

そしてなんと!!
『One Love』のカップリング曲、『How to fly』が流れましたーー!!
いや?まさか今日聴けるとは思わなかったのでびっくり☆
曲調としては、んー…ちょっとだけ『Once Again』っぽい…かな?
てか、マイナー調というか。
アレンジはアコースティックなギターの、フラメンコ風味。
歌詞の内容が、もしかしたら魔王…?なんて思ったり思わなかったり。
でも、それはないか。な。

てなわけで、これからレポ始めます。

22:41  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.07 (Sat)

わんらぶを語る

JUN STYLEレポです。
なんと、こんなに早くできました!!

頭ボケてたはずなのにどーしたんだろ。
いやいや、ただ単に曲の時間が長くて潤くんがあんまりしゃべらなかったからだ(爆)
そして家族がいなかったからだな。うん、それが一番かも。

というわけで、今回はメールと、新曲『One Love』について、って感じでした。
わんらぶについてはまだまだ小出しにするようなネタがあるらしいので、また楽しみ☆

お昼の嵐テレビの前にレポが上がるなんて、いつ以来だろう…。

ではスタート。


12:56  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.07 (Sat)

頭ボケてる…(;^_^A

JUN STYLE、さっき終わったところです。

今回は24時間TVのこととか、わんらぶについて話してたかな。
24時間については、少しずつ状況を話していきたいって言ってたかな。

んー…なんか今日はいまいち頭が冴えてないみたいだ俺。

でもとりあえず、今からレポ始めてみます。


11:05  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.04 (Wed)

こんなのもある



最近載せてなかったので。

実はうちにはまだたくさんのバラたちがいます。
これは「サマースノー」。
真っ白な中輪の花を、名前のとおり雪のようにいっぱい咲かせます。

この子は長女が生まれた年に、今は無き向ヶ丘遊園のバラ園(だけは今もあるのかな?)で
私が初めて買ったバラです。たしか新苗で980円だった(笑)
うちにあるバラの中で、一番の古株ということになります。
そのバラ園の中に、サマースノーのとても大きく素敵な株があって、ひとめ惚れしたの。
当時は社宅のマンション住まいだったので鉢植えにしてたけど、6年後に今の家に
引っ越してきて、地植えにした途端びゅるびゅると(?)伸び始め、今ではこんなに大きく
立派になりました。
これはトゲがほとんどないので、人が通るところにもおすすめ(*^-^*)


Image009.jpg

続いてもうひとつ。
これは「ブルボンクィーン」。
去年、近くのホームセンターで、売れ残って3割引になっていたのを引き取ってきたの。
前からずっと欲しかった花だったから、迷わず決めちゃった。
Image005.jpg

こんな写メの画像じゃよくわからないけど、このピンクの色合いが絶妙なんだなー。
ほんのりと紫がかった優雅なピンクとでも言うか。
まさに女王な感じのエレガントな花なんでございます。
花びらの内側が筆で描いたように濃くなってて、それがたまらんのよ☆

ただ、惜しむらくは花びらがとても薄くてやわなこと。
蕾の状態で雨に当たると、くっついちゃって開かなくなってしまうのです(T-T)
上の写真の小さい蕾たちも、いくつかは大雨にやられて咲けないまま…。

でも、それもバラの醍醐味ってやつだからね。
毎年毎年、どれだけの花を見ることができるかっていうのも。
それを楽しみに、花のない時期にも一生懸命世話してるようなもんだよ、ほんと。


あ、地震だ。
でもこれは震度2ってとこだな。

では、とりあえずここでアップ。
まだまだバラちゃんはいるので、また載っけたいと思います。

23:37  |  花と庭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.02 (Mon)

39(さんきゅー)って出てきたの(追記あり)

BAY STORMレポです。

でも途中までです、ごめんなさい<(_ _)>
今日も昼間ずいぶん動いたので、眠さ限界です。
今は【裏嵐】の一つ目まで。

足りない部分は、たぶん明日追記しますから。


では、とりあえずスタート。


(6/2 AM9:05追記)
朝イチで頑張りました。よろしくどーぞ☆


02:08  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.01 (Sun)

あー!!

またやってもーたー!
ベイストの最初の一言、セットしてたMDがフルになってて(;^_^A
1分ぐらい録りそびれた…_| ̄|O

しかも今日は雑音がいちだんとひどくて。あーいまいち気が乗らない(爆)
でもま、やりますけどね。

ところで今日の名古屋、翔ちゃんがリハ中に骨折してギプス状態だったって!?
利き手を骨折するって大変なことだよね。私も昔やったことあるからわかる。
東京まであと2週間…ゆっくり休むなんてこの時期できないだろうけど、
できるだけ無理しないでね、翔ちゃん。

早く良くなりますように。


では、これからレポ始めます。


22:58  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
