06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.28 (Mon)

背番号は8番・HARA

BAY STORMレポです。
いつもなら先のエントリにそのまま追記するんですが、今回はこっちに改めてアップします。

と言ってもまだ未完成なんですが(爆)
どーしても。
どーーしても集中力が続きません…。
なんかもう気になって気になって。

ほんとはもうレポどころじゃないんだけど。
投げ出したい気分でいっぱいなんだけど。

…でも、なんとか頑張るよ。
今私にできることはそれしかないから。

今回は完成するまでにものすごく時間かかると思いますが。
とりあえず、【お願いDJ NINOMIYA】までです。


7/28 17:03追記
   どーにかこーにか、【裏嵐】のコーナーまでできました。
   エンディングはまた後ほど。

7/29 0:48追記
   やっと最後、エンディングまで終わりました。
   宿題くん面白かった。
   やっぱり嵐はいいよね。ほんとに大好きだ(>_<)


11:48  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.28 (Mon)

だめだこりゃ。

BAY STORMレポ、【お願いDJ NINOMIYA】のひとつめまで。
今夜はなんかもういろいろ限界です。
もう目を開けていられなくなってきたので、寝ることにします。

明日、できるだけ続きやりますから。


ではどうぞ。



01:49  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.27 (Sun)

今日も辛そうだ(爆)

BAY STORM、先ほど終わったところですが。

今日もまた全編オオクスさんとのおしゃべりです…_| ̄|O
わたくし、ね…。
くじけてもいいですか?今日のレポ。

いや、だってね、もう今夜中にできない自信あるもん…。
やっぱり夏バテなのかな。
なんか疲れて気力が全然出ないの(;^_^A

そしてなんとなく不安な話…。
なんか落ち着かなくて。
ただでさえ集中力が落ちてるところへ。

はぅ…。

ま、今日のヘイヘイ収録は普通に盛り上がってたようなので(@音組)。ね。


ということで、一応これからレポ始めますが、今回はできるところまでって予告しときます。
何とぞご了承ください<(_ _)>


22:52  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.27 (Sun)

真央ちゃんと語る

遅くなりました。
JUN STYLEのレポ、いつもに比べると少しですが。

今日は草取りしたり、花火見に行ったりでちょっともう疲れちゃってねー(;^_^A
ごめんなさいね、ばばくさいこと言って。
でも正直、暑くて気力が出ないんだ。
たぶん夏の間、部分レポが多くなると思いますが、何とぞご容赦を<(_ _)>


ということで、今回は冒頭に出た24時間ドラマのことと、
【花より男子の現場から】 井上真央ちゃん編の部分のみレポしました。

どうぞ。


00:50  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.26 (Sat)

初フルだー!

今日はJUN STYLEの日です。

んでも、またちょっと時間が…微妙……。
レポ、全部はできないと思う…。

できるだけ、やりたいとは思うけど。
全部は無理だ。

今日の【花より男子の現場から】は、真央ちゃん。
だから、そこだけはなんとか、と思う。うん。

そして今回、初めて『風の向こうへ』がフルで流れました。
あとは『SMILE』だね。
来週あたり流れるといいな。

ということで。
一応これから始めてみます。


11:49  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.25 (Fri)

そういえば

毎日のあれこれに追いまくられて、嵐的な件でいろんなことを報告してなかったことに気付きました(;^_^A
まぁ誰も期待しちゃいないと思いますが、いくつかの件について。


01:18  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.21 (Mon)

エコバッグ使って!(追記あり)

BAY STORMレポです。

でもごめん、またまた途中までです。
オープニングから【どうか、穏便に】のコーナーまで。

だってさー、もうずーっとオオクスさんとしゃべってんだよ。
ほぼ全編会話なんですよ。
疲れた。今日はもう正直。集中力の限界です。

実は昼間、ご近所で葬儀がありまして。
うちは町内会的にがっつり同じ班だったりするわけで。
隣近所でのお手伝いってことで、ずーっとバタバタしてたんです(;^_^A
ああいう公の場って疲れるんだよ…。

ってことで。
申し訳ありませんが、今夜はここまで。
明日は娘の弁当作らなきゃならないんで、もう寝ます。
明日、続きやりますから。

『裏嵐』のコーナーでは、オオクスさんが新曲『truth』と『風の向こうへ』の両A面について説明してくれてましたよ。
そこらへんは明日ね。

では、【どうか、穏便に】のコーナーです。どうぞ。


7/21 11:25追記
   やっと!やっとできましたぁ…。いやぁ長かった。
   今回、もしかしたら行数的には最長記録かもしれない。
   ということで、【裏嵐】のコーナー以降、追記しました。

   ではどうぞ。


02:25  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.20 (Sun)

徹平ちゃんとも!?

BAY STORM、今終わったところです。

今回、初耳の話が!
なんとにのちゃん、マジックつながりで小池徹平くんと仲良くなってるんですと!
へぇー、知らなかったー!(って俺だけ?;;)
「もうゲゲゲはいいよね」なんて言っちゃってたよ(笑)
うえんつー!(何)

あと、にのちゃんはまだ魔王を見ていないと!
営業が忙しくて見れてないと!どんだけだ!

さらには7月のにのゲーム月間の話題もあったりして、今回も盛りだくさんでした。

ということで、レポ始めます。


22:39  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.20 (Sun)

結局一部だけ;;

もうすっかり夜中になってしまいましたが。
結果的には、全部のレポはやっぱりできなくて、部分的になりました。

【花より男子の現場から】のコーナーってことで。
今回はサタケミキオさんからのメッセージでした。
2人のコメントから、かなり仲がいい様子が伺えましたよ。

ってことで、どうぞ。

00:15  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.19 (Sat)

本日の予定

今日はJUN STYLEの日だったんですが。
レポ、できるかどうか今の時点ではまだわかりません。

今日は町内でお祭りがありまして、うちの三人娘も浴衣着て行く気満々で(;^_^A
子どもって年々大きくなるでしょ、だから浴衣がどんどん小さくなるわけで。
ついに今年、末っ子の浴衣を新調したんですが、ちょっと大きいサイズを買ったので
つめなきゃいけないんですよこれが。
しかも結構つめまくらないといけないの(;^_^A(;^_^A

その作業に時間がかかると思われるのと、お祭りに私も行ったりした場合、
帰りが夜になるということを考えると…。
うーん見えないな、まだ。
私がお祭りに行かないですめばできるんですけどね。

てなわけで、見通しがついたらまたお知らせします。

おっと、そうそう。
今日の【花より男子の現場から】は、脚本のサタケミキオさんからのメッセージでした。
潤くんと話してるんじゃなくて、メッセージだけね。
ということで。

では。


11:22  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.14 (Mon)

和也つながり

BAY STORMレポです。
今夜は邪魔されずにできたよ(;^_^A

今回はいろいろ当選や正解の発表があったりしましたが、お宝音源はナシということで。
【シャッフルファイト・キーワード】のコーナーの名前の話題では、にのが亀ちゃんと
名前の漢字が被ってるという話に。
そしてジャニーズのデビュー組の方々は、名字が被っている人がいないと。
そういえばそうだよね、まぁキンキは例外だけど。

そんな感じでございました。
では、レポスタート。


02:36  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.13 (Sun)

お宝はいつ…

BAY STORM、たった今終わったところです。

今回は【オレってこんな奴クイズ】の正解発表の日だったわけですが。
またしてもお宝はナシでした…。
代わりにと言ってはなんでしょうが、にのちゃんも『truth』を流してくれましたよ。

でも、なんだか今回はテンション低い?みたいな気がしたなぁ。
気のせいかな。


さて、今夜は邪魔が入らずにできるのか否か。
ということで、これからレポ始めます。


22:34  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.12 (Sat)

阿部くんと語る

JUN STYLEレポです。

今回は先ほどのエントリでも書いたとおり、『truth』がオンエアされました。
そして潤くん出演のペプシNEXの新CMの話題では、スタイリストさんと衣装のことを
話してくれましたよ。

後半は【花より男子の現場から】。今回は阿部力くんとの対談ということで。
今頃、花男チームはジェットキャンペーンの真っ最中ですね☆
大忙しながらも楽しく過ごしてるんだろうね♪

午後に日テレでやっていた翔ちゃんのオリンピック関連の番組では、最後に
『風の向こうへ』が歌詞付きで、しかも翔ちゃんのレコーディング風景とともに
流れてましたね。
木曜日のZEROを見逃していたので、これは嬉しかったです(*^-^*)

『truth』も『風の向こうへ』も、PVが楽しみですな!

ということで。
では、JUN STYLEレポスタート。


17:10  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.12 (Sat)

「truth」キター!!

JUN STYLE、さっき終わったところです。

今回、潤くんラジオでも「魔王」の主題歌「truth」フルで流してくれました!
ま、イントロはしゃべりが被ってますけども。
たぶん来週あたりには完全フルで流してくれるのではないかと。

ほかには今月からオンエアが始まった潤くんのペプシの新CMの話や、
【花より男子の現場から】のコーナーでは、美作あきら役の阿部力くんが登場と、
今回も盛りだくさんでしたよ♪

ということで、これからレポ始めます。


11:02  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.11 (Fri)

旬くんと語る

先日やると言っていた、6月28日のJUN STYLEレポです。
といっても全部ではなく、【花より男子の現場から】のコーナーの、
潤くんと小栗旬くんの対談の部分のみです。
全部できればよかったんだけどねー、なかなか時間が取れませんで。

でも、この部分だけでも思ったより長かったです(爆)
もっとちゃちゃっとできるかと思ったんだけど(;^_^A

ではどーぞ。

19:51  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.07 (Mon)

マキシマムエロス(追記あり)

BAY STORMレポです…。
が。
またしても割り込み入りました_| ̄|O
先週と同じパターン、しかもこの時間だぜよ!?
パパの話に付き合って、わたくし、一睡もしてませんから。
ま・じ・で。


ありえねーっつーのーーっっ!!


……というわけで。
今回は最初のコーナーすらも全部できませんでした。

あとはまた後ほど追記したいと思います。

とりあえず、1時間ほど仮眠するよ…。


7/7 18:22追記
  お待たせしました。やっとできました。ねみー…。
  でも今日2回目の花男F観てきました。やっぱ良かった☆
  そのうちまた行くと思いまーす。

  では改めて、昨日のBAY STORMレポ、スタート。


05:10  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.06 (Sun)

8月に出るって!

BAY STORM、たった今終わったところです。

オープニングでオオクスさんが、キャプテンのドラマ『魔王』の主題歌『truth』が
8月に出ると言ってましたよ!わーお♪楽しみ☆

そして今回はにのちゃんにとってのエロスとは?なんて話もあったりして☆
さらに9月の国立ではどんなソロをやったらいいんだろ?とか。
今夜も盛りだくさんでした。

ということで、これからレポ始めます。


22:35  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.05 (Sat)

翔太くんを語る

JUN STYLEレポです。
今回は、いよいよ公開になった『花より男子F』と、来週のジェット機貸切キャンペーンの
お知らせなど、『花より男子F』一色でございました。

【花より男子の現場から】のコーナーは松田翔太くんということで。

では、さっそくスタート。



18:10  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.05 (Sat)

ラジオも花男☆

こんにちは。
久々に土曜日、家におります(*^-^*)
今日のじゅんすたは、ちゃんとレポできそうですよ。

今回は、いよいよ映画『花より男子F』が公開ということで、話題もほぼそれでした。
んでね、後半、ロケ企画ということで、潤くんがスタジオを出て出演者の方にお話を聞きに行くっていうのがあって。
それってすなわち潤くんとの対談ってことじゃね?みたいな。
それが今回は松田翔太くんなんですが、先週は小栗旬くんだったんです。

…やっぱそれはレポしなきゃかな?
とか思いまして…。

ほんとは今週のうちにやろうと思ってたんだけど、なんか時間が思うように取れなくて。
だから、いつやるとはお約束できないんですが、潤&旬対談、近いうちにレポしたいと思います。

ということで、とりあえず今から、今回のJUN STYLEレポ始めます。

11:07  |  JUN STYLE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
