08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.15 (Mon)

24時間いろいろ

BAY STORM、ざっくりレポです。

今回は24時間TVの話題がいっぱいでした。
いつもに比べてほんとにざっくりですが、できるだけにのちゃんの言葉を生かしたつもりです。

ではどうぞ。


00:29  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.14 (Sun)

お宝はナシ。

お久しぶりです。
今日はBAY STORMの「オレってこんな奴クイズ」の正解発表の日なので、
その結果だけお伝えしようと思って出てきました。

『二宮和也の今の爪切りは3年以上使っている。○か×か?』
正解は○。正解率は48%でした。

というわけで、お宝音源はなし。残念!


…今回は24時間TVの話題が多かったなー。
裏話みたいなの、結構話してくれてた気がする。
ざっくり、だけでも、レポしてみようかな。
ちょっと全部やるだけの気力はないから、ほんとにざっくりだけど。
それでも、いいかな?

…やってみるね。


22:52  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
