09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.26 (Sun)

いい曲だなぁ

BAY STORM、ついさっき終わったところなんですが。
今回はちょっとレポはお休みさせていただきます。
今日はオオクスさんにドS全開なにのちゃんだったりしたけど(いつもか)。

実はうちの3人娘の一番上のねーさんが、中間テストでえらいことになってまして(;^_^A
数学のレポート(早い話がやり直し)をやらなきゃいけないってんで今頑張ってるところなんです。
それを見てやらなきゃいけないのと、明日また朝から病院に行かなきゃいけないので。

てゆーか月曜はいつも朝から病院なんだよなー…。


ところで、昨日は潤くんのラジオで『Beautiful days』の通常盤に入る
『忘れられない』がフルで流れたんです。
そして今日はベイストで『僕が僕のすべて』が結構長く流れて。
この2曲がまた、すごーくいいんだ。
いつもカップリング曲もはずさない嵐さんだけど、今回の2曲も素晴らしい。間違いない。
特に『忘れられない』は泣ける。切ない系に弱いわたくしのツボをびしばし突かれる。
テレビで歌ってくれないかなぁ…そろそろMステあたり、メドレーとかどうでしょ。
たまにはよくね?ミスチルさんとかってフルで歌ったりしてますよね。あれ、違う?
そろそろ嵐も歌だけで5分ぐらいいけると思うんだけど。

もちろん『Beautiful days』だって大好きだし。フルで聴くとまたさらにいいんだ。
明日スペースシャワーでPV見られるんでしょ。
私はリアルタイムでは無理だけど、帰ってきたら速攻見るつもり。

GALACも振込みしなきゃな。
まだまだ雑誌貧乏が続くなぁ…。

と、軽くため息混じりな感じで、今回はこれにて。




23:01  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.20 (Mon)

来年は忙しいんだって!

今日(もう昨日だ)はBAY STORMの日でした。
今回も、全部のレポはやっぱりできず…。

でも、ちょっとだけ頑張りました。
今回はね、ざっくりってよりもピンポイントって感じ。
オープニングと【裏嵐】のコーナーだけ、ほぼ全部やってみましたよ。
オオクスさんの相槌はほとんどカットしたけど(爆)
にのちゃんの言葉はほぼ言ったとおりに書いたつもりです。

今回はオープニングが長くて、その話の中で社長と話した時に
「あーた今年は暇だったから来年は働いてください」って言われたなんて話も。
で、「来年は忙しいっすよ。あるでしょうね、いっぱい」だって☆
嵐的にももちろんあるだろうけど、この話の感じではにの個人のことみたいに
聞こえたので、かなり期待しちゃいますなぁ?♪
何があるんだろ???楽しみだ(>_<)


では、ピンポイントなBAY STORMレポです。
どうぞ。

00:21  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.12 (Sun)

またまたお宝なし…

今日は第2日曜、BAY STORMの【オレってこんな奴クイズ】の正解発表の日ってことで、
結果だけお知らせしにきました。

クイズは『二宮家には姿見が2つある。Oか×か?』
答えは×。怖いから鏡は置けないんだって。
正解率は38%ということで、今回もお宝音源はなし。

でもそのかわり、ニューシングルのカップリング曲『忘れられない』がオンエアされました♪
これまた切なポップないい曲で、聴き込むほどに好きになりそう☆

で、いよいよドラマが始まるよって話で、
・「うちの母ちゃんの誕生日なんですよ。10月17日。俺6月17日なの」
・オ「あー、17つながり」
・「うん、なんか、頑張ってふんばったみたいです。もーちょいだからって」
なんて話も出てたよ。おんなじ17日にしたかったんだね和子ママ。

そんな感じでございました。
全部レポできなくてごめんなさいませ<(_ _)>


ではまた。

22:53  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.06 (Mon)

どんな記念日(笑)

BAY STORM、ざっくりレポです。

話題によって、結構ちゃんと書いてるところとばっさり切ってるところがあります。
どうかご了承くださいませ<(_ _)>

なんか、こないだの「メインキャスト」といい、今回のラジオといい、にのちゃん、
ちょっと結婚とか将来の子どものこととか意識してるっぽくて。ちょっと切ない…(T-T)
いやまぁ25歳と言えばそういうお年頃ですよね。
最初にそういうことをまともに考える年頃っていうか。
考えてみれば私もそうだったよ…(遠い目)

でもにのちゃん、結婚とかはどうかなるべく遅めで。
よろしくお願いします。
て、ここで、しかもそんなことお願いしてもな。くすん。
もちろんにのちゃんには幸せになってほしいとは思いますけどね。もちろんね。


ということで、ざっくりレポです。
どうぞ。



01:13  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.05 (Sun)

ごぶさたしてます。

早いものでもう10月になってしまいました。
BAY STORMのレポもほとんどできないままで、楽しみにしてくださっている皆さまには本当に申し訳ありません<(_ _)>

今回は新曲『Beautiful days』が初めて流れました。
あとね、オオクスさんがにのちゃんのお肌を「キメが細かい」って(笑)
そこのやりとりがちょっと面白かったの。にのちゃん嬉しそうで。

なので今日は久しぶりに、ざっくりレポだけやってみようかな…と思って。
全部できればいいんですけど、明日も朝から病院に行かなくてはならず、
二度寝ができないため(爆)夜更かしできないんです?。
だからざっくりで。

これから始めますね?。

23:17  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
