11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.31 (Wed)

2008年の最後に

いよいよ2008年も今日で終わりですね。
今年は本当にあっという間に過ぎ去った1年でした。

アラシゴトもいろいろあったし。
智くんの個展に始まり、ドームツアーも国立も…
参加できたことは、今年いちばんの喜びです。

でも、ニッキが終わってしまったのは、いちばんの悲しみです…。
早くそのことに慣れようと思っても、なかなか慣れられずにいます。
本当に毎日、楽しみにしていたから…。

そんな中、今年の締めくくりとなるカウコンが、もうすぐ始まりますね。
私はまんまと家にいます(T-T)
11:45にはテレビの前にどっかり座って観るつもりです。
そんな年の瀬です。

来年はいったいどんな年になるんだろう?
予想もつきませんが。
嵐としてはもちろん、にのちゃん的にもいろいろあるらしいので、
ヲタとしては精一杯付いていきたいです。
どうか付いていけますように。
何にしても、チケット取れますように。

そして何より、行ける状況でありますように。

今年は後半に入ってからというもの、すっかりいつもの更新ペースが乱れてしまい、
レポも何もまともにできなくなってしまったのが悔やまれます。
来年は少しずつでも元に戻していけたら、とは思うのですが。
後で説明しますが、実はそれがまた微妙になってきた感じなんですよね…。

とは言うものの。
今年1年、このブログに来てくださった皆さま。
本当にありがとうございました。
皆さまの温かいお言葉に励まされたことも多々ありました。

来年もまた、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


23:38  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.28 (Sun)

来年もぜひとも

よろしくお願いしたいなって思います。

て。

今夜のBAY STORMで、にのちゃん言ってました。

「良いお年を」
ラジオが来年もずっと続くとわかった今なら、
私も安心してその言葉を言うことができるってもんです。

ほんと、これでひと安心かな(;^_^A

いつものコーナーも普通に、そして引き続き新コーナー案も募集してたし。
胸の中にずっと、漠然とあった不安も、どうやら落ち着きそうでよかった。

にのはもちろん、潤くんも相葉ちゃんも智くんも。
みんなのラジオがずーっとずっと続きますように。
翔ちゃんも来年あたりまたどこかで始まるといいのになー。
うちでも聞ける局でぜひ。

とりあえず今回は、BAY STORMは来年も続くよってことをお伝えして
これにて失礼致します。


ではまた。



23:22  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.25 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY 雅紀☆

相葉ちゃん

お誕生日おめでとう。
そしてメリークリスマス☆

今日は5人でお仕事だったよね。
みんなでお祝いしたことでしょう。

25歳の1年が素敵な年になったように
26歳の1年も、より素敵な年になりますように。


00:18  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.22 (Mon)

ほっとした

今夜のBAY STORM。
普通に始まって普通に終わりました。

ニッキのショックも覚めやらぬまま、不安な思いで聴いたラジオ。
にのの声は、いつもと変わらないテンションで、いつもどおりに話していました。

そして最近続いているオオクスさんのアジア土産コーナーでは、
プレゼント応募のお題として「新コーナーを考える」というのと、
「ベイFMに望むこと」というものがあり。
番組の死神さん(爆)が編成に届けるとのことで。

北京土産は買ってきたけど東京土産はまだだったオオクスさんは、
「じゃあ来年…」と言っていて。
にのは「できれば次回の方がいいと思う。クリスマスプレゼントとかお年玉になるから」と。
で、「クリスマスがないのもなんだから、次回までに用意して」という話になり。
オオクスさんが、マニアックな東京土産を来週までに用意してくるようです。

このプレゼントはBAY STORMの「ふつ?のメール」宛てに応募することになっているので、
その中できっとニッキのこともたくさん投稿されるでしょうね。
ニッキが終了してしまった今となっては、「ベイFMに望むこと」としては、
『BAY STORMをずっとずっと続けてほしい』ってことですよね。それしかないよ!

「お相手は嵐の二宮和也でしたぁ、また来週!」
その言葉を毎週聞けることで一週間を乗りきれるんだから。

まだまだ胸は痛いけど。
にのと、嵐と一緒に前を向いて歩こう。

少しでも早く、また道が交わるように…。


00:30  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.21 (Sun)

一夜明けて…

少しは落ち着いたかな、と思ったら。
こうしてPCの前に座った途端、また胸がしくしくと痛み出し…

だめだやっぱり。

大人なんだから。
にのが決めたことなんだから。
受け止めなきゃいけない…よね…。
わかってるんだよ。

考えてみれば、よくラジオで
「いつまでもあると思わないで」って言ってたよね。
「何でも、あるのが当たり前だと思っちゃいけない」って。
まさにそういうことなんだね。

でも、このものすごい喪失感…。
自分でもびっくりするくらいの胸の痛み。

毎日のニッキが、どれだけ心の支えになっていたかよくわかった。

どんな時も、毎日。
外国に行っても、どんなに忙しくても。
毎日続けてくれたこと、ほんとに嬉しかった。

4年間の長きにわたり、
にののことや嵐のこと、友達や家族のことまでいろいろ。
教えてくれてありがとう。
毎日の幸せをありがとう。

まだ、とても笑顔では言えないけど…。
にのを、嵐を身近に感じられたのは、ニッキのおかげです。本当に。

またいつか、道が交わる時が来ると信じて。

待ってるよ。

精一杯の愛と感謝を込めて…





09:56  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.20 (Sat)

あまりの…

ショックで何も手につかない…

終わっちゃうなんて……

こんなに突然終わりだなんて。

信じられない。

信じたくない。

考えもしなかった。

こんな日が来るなんて。


20:04  |  ゲームニッキ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.14 (Sun)

お宝ないよ?!

今日は日曜、BAY STORMの日。
そして第2週めということで、【オレってこんな奴クイズ】の正解発表がありました。

今回のクイズは
『二宮和也は毎日パソコンを開く。Oか×か?』。
答えは×。
パソコン開くならゲームやる、みたいな。
ゲームはパソコンではやらないから毎日は開かないんだって。

そして気になる正解率は27%。低っ!
ということで、またまた今回もお宝はナシでした。
もう何ヶ月お宝ナシが続いてるんだかね?
まぁ最近はドラマで忙しかったし、にのちゃん的にはこれでよかったかもね。
来月はなんと来年になってしまうので、なんとかお宝が流れるといいですなぁ。


ところで、最近いろいろ当落が出ておりますが。
わたくし、雅紀舞台もカウコンも、見事全滅でございます…(T-T)(T-T)(T-T)
誰か誘ってください(爆)

しかし両方これから一般があるので、ダメもとであがいてみる所存です。
カウコン、今年は番組先行はないのかなぁやっぱり。
まー、あったところでつながる気はまったくしないんですけどね。


てなわけで、今回はこのへんで。



P.S.
 最近こんなにエントリが少ないにもかかわらず、拍手で温かいお言葉を
 たくさんいただいております。本当にありがとうございます<(_ _)>
 皆さまの温かいお心遣い、とても励みになりますし、嬉しく思っています。
 本当にブログをやっていてよかったと思う次第です。
 なかなか本来の運営状態に戻るのが難しい今日この頃ですが、
 なんとか来年早々には徐々に元の形に戻していけたらと考えております。
 それまではこんな感じでひたすらゆるゆると続けていきますので、
 何とぞよろしくお願い致します<(_ _)>

23:17  |  BAY STORM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.07 (Sun)

あげてないんだ

今日はBAY STORMの日。

裏嵐で智の誕生日にプレゼントをあげたかどうかという話題が出ました。
でもまだあげてないんだって。
あんまり会ってないし、「欲しい」って言われない限りあげないって言ってた。
えー、でもたしか、誕生日の当日ってアラシちゃんの収録あったよね?
てことはラジオの収録がその前だったのか(爆)

最近なんだか2曲しかかからないことが多いなー。
オオクスさんのアジアみやげコーナー(違)みたいなのが多くて。
これ、もしレポやってたらめちゃめちゃ大変だなぁ(;^_^A
1曲分って、しゃべるとものすごい文字数になるから。
今のところ、やってなくてよかったかも。


では、短いですが今回はこのへんで。


P.S. 来週は特別編成のため、BAY STORMは21:30からだそうです。
    お間違いのないように☆

23:30  |  BAY STORM  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
