05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.28 (Sun)

会報が。

リニューアルでずいぶん変わったねー!
紙の質も変わったし。
でもこの感じ、嫌いじゃないです。
何より新企画満載で、嵐が内容にしっかり関わってる感じなのがgood。

今回のにのちゃんのページはと言えば、にの節全開で(;^_^A
まぁ、らしいと言えば非常にらしいページになってるっていうね。
うふふ、でもそれもまるっと好きですよ(はぁと)

今日発売の舞台誌、買うつもりで行ったのに、夕方だったせいか
もうすっかり立ち読みの後がありありのやつばっかで。
高いお金出すのにこんなもん買えるかー!!と思って、
しかたなくネットで買うことにしました。
内容はしっかり確認してきたから間違いないしね☆

さあ、明日はうたばん。
楽しみだー♪♪


00:04  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.27 (Sat)

疲れた…

ついに最終回を迎えた『スマイル』。
一度もここで触れたことはなかったけど、ちゃんと毎回観てました。

しっかしキツいドラマだったなぁ…。
今までこんなに観ることに対して努力を強いられたドラマはないね私は。
それくらいキツかったです。
潤くんが出てなかったら、100パー観てませんでした。はい。

スタッフ日記に「皆さんも清々しい気分で終われたのでは…」とあったけど、
私は到底そのような気分にはなれません。
まだ胸がどんよりと重苦しいままです。
とはいえ最後の屋台のシーンでは、うっかり(うっかり?)微笑んでる自分がいましたが。

でもきっとビトを演じていた潤くんにとっては、非常に実りのある作品だっただろうとは思います。
精神的にも、たぶん肉体的にもキツかった分、確実にいろんなものを吸収できたはず。
まぁ潤くんもクランクアップのコメントでそう言ってたけどね。
そこを励みにしなかったら、最後まで観続けられなかっただろうなぁ私は。
潤くんが頑張っているという思いと、結衣たんのかわいらしさ(メロメロ)。
そして密かに大好きな中井貴一さんやおぐりん、その他キャストの方たちの素晴らしい演技。
それらがあったからこそ、いろいろ文句を言いながらも(爆)最後まで観られたんだと思います。

何はともあれ、潤くん、作品に関わった全ての方々、お疲れさまでした。
潤くん、どうか今度はもっと気楽に楽しく観られるドラマに呼ばれますように。



さてさて、そして。
ついにお祭りのお知らせがやってきましたね。

00:25  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.22 (Mon)

やりましたー!

にの舞台のチケット、確保できましたぁ☆

やったよ…
蚊と闘った甲斐があったよ…
努力ってしてみるもんだね。
おかげでにのちゃんに会いに行けることになったんだから。

そして今回、お友達のありがたみが本当に身に沁みました。
遠路はるばる会いに来てくれた人。
電話かけに協力してくれた人たち。
「みゆゆちゃんがにの舞台に行けないなんてありえない」と言ってくれた人たち…

もうほんとにみんながあったかくて(>_<。)
涙がちょちょぎれました、まじで。
でも、皆さまのご協力(とちょっと自分の努力)のおかげで、
こうしてめでたいご報告ができました。

ありがとうございました<(_ _)>


そしてちょっと遅くなったけど

13:44  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

祝!26☆

にのみやかずなりさま。

お誕生日おめでとうございます!

26歳ですね。

大人だなぁもう…。

ね。

最近ますます男前度が上がってきて、

テレビの前できゅんっ!きゅんっっ!

させられてばかりです。

大きく開いた胸元にドキドキしたり、

わんこのようなちんまり具合にほっこりしたり。

今日はどんな顔を見せてくれるんだろう??ってまたドキドキ。

これからも、いろんな顔を見せて楽しませてくださいね。

いよいよ10周年Yearも後半。

たくさんたくさん、最高の笑顔に会えますように…。

にのちゃんも嵐も、さらにキラッキラに輝いちゃってください。

ずーっとずっとついていきます。

26歳の1年が、また素敵な年になりますように。


08:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.12 (Fri)

15th

今日は、15回目の結婚記念日でした。

お昼は2人で、ささやかなランチでお祝い。
夜は家族みんなでファミレスディナーでお祝い。
久々に贅沢したなー。
でもめでたいからいいよね、たまには。

とりあえず、15年経った今も夫婦でいられることに感謝。


昨日は残念メールの実感がひしひしと胸に迫ってきて、どうにも落ち着かず。
いろいろ心配してくれるお友達とメールでやりとりしつつも、
やっぱり1人でパニクるばかりで(落)

そんな中、いつも一緒に仕事してる友達のご家族に不幸があったと知らせが…。
私のバイト先もご他聞に漏れず、不況の波を食らって人員削減のプレッシャーの中、
今までとはシフトの組み方を変えざるを得ないことになっていたところへ、この訃報。
しばらくはきっと仕事どころではなくなってしまう。
もしかしたら、彼女は仕事を続けられなくなるかもしれない。
私が入ってから3年、いつもお互い励ましあってきた大切な仲間なのに。
なんにもしてあげられない。

どうすることもできないのに、1人で焦ってる。
彼女のことも、にの舞台のことも(爆)
いや、舞台のことはとりあえず一般で頑張るしかないので。

どうしても1回は行きたい。
絶対会えるって信じて。

頑張るよ。
頑張るから…。

23:22  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.10 (Wed)

(>_<。)

うえぇぇん…
「残念ですが」ってメールが来たぁぁ…(T-T)(T-T)

残念じゃ済まないんですが??
贅沢言わない、1回でいいから。

お願い、にのちゃんに会わせてください…。


23:36  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.07 (Sun)

たっちえこ。

20090607203400
もらっちった(>_<)
20:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.04 (Thu)

嵐ちゃん2回目

まぁ、面白かったかな。ぐらいのテンションかな。
でも先週の方が好きだなーわたくし。
ちょっと御用達が長すぎた気がする。3問でよくね?

ストラックナインはユニフォームに萌え。
にのちゃん似合うー☆かこええ☆
欲を言えばもーちょいズボンを上げといてほしかったな。
髪が長めなのがまたイイ。でも今の方がもっといい(結局)

しかし小池さんのイメージはなんじゃ?
ジェームス・ディーンはいいとして(いいんだ)(いいでしょ)
いつも上半身裸でテレビ見てるって!
でも、かっこいいイメージってことだよね、うんうん(そうなのか?)

あ、だめだもう眠い(爆)

では今回はこれにて。


23:31  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.03 (Wed)

銀河の。

やれやれ、危うくまた寝っこいてしまうところだったわ。
今日の素敵なにのちゃんのことを書こうと思ってたのに。

映像ではめざましとひるおびで見られましたが。
ひるおびが一番長かったね。
細身のタキシードがお似合い超。
淡いブルーの♪コサージュも素敵で。
細身のパンツがこれまた激似合う!
にのちゃん脚長いもんね☆

そしてあのちょっとウィスパーな「…それは嵐ですよぉ?。嵐が一番です」
た、たまらん(>_<)

例の件は、この表彰式を待っての発表なのかな?
まだまだWS、気を抜けませんな!

23:32  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
